ソフトバンクの対応について

レス3 HIT数 268 あ+ あ-


2022/12/03 21:22(更新日時)

ソフトバンク2年前に解約済みです。
SMSに未払い料金があります、のメッセージがとどきました。

ソフトバンクカスタマーサポートに電話をかけ、ガイダンスに沿って番号を入力し、解約済みの番号を入力するとお客様の番号は自動音声にお繋ぎできません。とぶち切りされました。
店舗に確認して裏技を使うとAIにつながり、音声認証されたのですが、これってソフトバンクからクレーム客扱いされてますか?

以前家族の携帯料金のことで何度か揉めており、今ソフトバンクからの回答待ちです。

No.3685179 (スレ作成日時)

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No.1

直接にサ一ビスショップでも行き店員に、聞いたらどうですか。

僕は、auと揉めた時がありサ一ビスショップで行きましたが、相手にされませんでした。
だから、ずっと放置してますやれる事は、全てしたので後悔は、してません。

直ぐにソフトバンクが、契約をしてくれましたからずっとソフトバンクとワイルモバイルです。

No.2

解約済みでソフバンにその番号での登録がないから繋がらなかっただけでは?
向こうにとっては未払金は欲しいのだから、相手にしないってことはないと思います。

No.3

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/support/20221129a/
これじゃないの?

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