注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夜の営みについて

レス12 HIT数 645 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
22/11/28 11:00(更新日時)

3歳と1歳の男の子がいます
多分今が1番手がかかる時期です
毎日フル勤務で保育園ギリギリまで預けて帰ってから料理してお風呂入れて、寝かしつけてっていうことを1人でしてます。
旦那さんはいますが、リモートワークで夜中まで自室で仕事してます
夕飯の時は出てきてくれますが、1時間もすればまた仕事に戻ります
夜の11時〜0時ごろにようやく自分の時間(旦那)って言う頃に私に誘ってきます。
でも私はもう疲れてヘトヘトでそれとなく断ると、「恥をかかすな」と怒って、私が声を荒げると「なんなんだよその態度は!少しは反省した態度をしろ!何様なんだよ」とこの前はビンタもされました。(ビンタされた件はあまり深く考えないようにしてます)
また、
夫婦の営み中も色々嫉妬するようなことを私の口から聞きたいという癖があるらしく、作り話を求められます。あと嫌なのがネットでそういう関係を作ってほしいとかツイッターでそういう卑猥なアカウントを作って欲しいって言われます。
上記のことを言われるたびに私も嫌ですって断るんですが、その時は旦那も納得するんですが、結局また言ってきます。もうウンザリしてます。
本当に本当に本当に本当に嫌なんです。だからお誘いも断りたくなるんです。
男性ってこういうものなんでしょうか?
本音はさっさと誰かに言って子供連れて別れたいです

タグ

No.3681380 22/11/27 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/28 00:18
やりきれないさん1 

相当な地位の人間ならありそうな話ですけどね。いずれにせよ早く別れた方が良いと思いますよ。

  • << 5 返信ありがとうございます 地位というか私の3倍稼いでくるからでしょうか あとよく私のためにって服も買ってあげてるからでしょうか、、、

No.2 22/11/28 00:39
匿名さん2 

>男性ってこういうものなんでしょうか?

いいえ、そんなことないですよ。

ご主人、深夜まで仕事ってほんとなんですかね。
それが毎日ですか?
リモートでそんな遅くまで毎日仕事してるって、少なくとも私の周りではいないし聞いたことないので。

それじゃ育児もワンオペですもんね。
大変なのわかります。
何かしら協力してくれてもよさそうなものですけど。
それに、どんな理由があってもビンタはよくない。

モラハラ気質と性癖もあるようだし、合わないと思うなら離婚を考えてもいいんじゃないですか?

そんな性癖に会わせる必要ないです。
性の不一致で立派な離婚理由にならないですか?

  • << 6 返信ありがとうございます 性の不一致で離婚 いいと思うんですが、以前旦那さんから、人の性癖をバラすのは法律?に引っかかるとかなんとか言われ、面倒だな、、と思って諦めてます 旦那さんの仕事はコロナになる前は会社通いでしたが、その頃から夜中まで仕事でした 委託仕事的なものです

No.3 22/11/28 00:43
通りすがりさん3 ( 40代 ♂ )

離婚をしても?
生活費とか大丈夫ですか?
暴力を振るのは、駄目だけど育児も妻だけにさせるのは、駄目だけど?

そんな男性が、多いけどね?
実家の両親に、相談をした方が良いと思いますよ。
どの道、離婚をしたら、貴女の両親にもお願いをする事があるからね?

  • << 7 返信ありがとうございます 実家の両親は病み上がりで、よーやくこの秋に調子が戻ってきた所なので、あまり迷惑かけれないというのもあります。 生活費は、(ギリギリですが)専門職なのでどーにかなりそうです

No.4 22/11/28 00:52
通りすがり ( ♀ JNT4l )

離婚一択ですね。
そんな男性はあまりいないです。
お仕事、何なのか不明ですが、有り得ないです。
一般的なサラリーマンではなく、何か創作系のクリエイターさんなのでしょうか?
かなり危ない方なので、早く逃げた方が良いと思います。

  • << 8 返信ありがとうございます 創作系というか、ざっくりいうとそんな感じです 稼ぎもいいので私も手伝ってとは言えません。これから冬にかけてはどんどん忙しくなりますし、夜も会議が入るなんてよくあることで、子供たちに大声を出さないように遠くの部屋に避難させたりと神経使います

No.5 22/11/28 01:22
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 相当な地位の人間ならありそうな話ですけどね。いずれにせよ早く別れた方が良いと思いますよ。 返信ありがとうございます
地位というか私の3倍稼いでくるからでしょうか
あとよく私のためにって服も買ってあげてるからでしょうか、、、

  • << 9 年収マウントなんですよ。マウントとるタイプは一生マウントとります。治らない。 これまでの仕打ちを(ビンタはDVです)家庭裁判所に持ち込めば離婚は成立するはずです。養育費も慰謝料も取れますよ。 離婚した方が良いと思いますけどね。

No.6 22/11/28 01:28
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 >男性ってこういうものなんでしょうか? いいえ、そんなことないですよ。 ご主人、深夜まで仕事ってほんとなんですかね。 それが毎… 返信ありがとうございます
性の不一致で離婚 いいと思うんですが、以前旦那さんから、人の性癖をバラすのは法律?に引っかかるとかなんとか言われ、面倒だな、、と思って諦めてます

旦那さんの仕事はコロナになる前は会社通いでしたが、その頃から夜中まで仕事でした
委託仕事的なものです

No.7 22/11/28 01:31
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 離婚をしても? 生活費とか大丈夫ですか? 暴力を振るのは、駄目だけど育児も妻だけにさせるのは、駄目だけど? そんな男性が、多いけど… 返信ありがとうございます
実家の両親は病み上がりで、よーやくこの秋に調子が戻ってきた所なので、あまり迷惑かけれないというのもあります。
生活費は、(ギリギリですが)専門職なのでどーにかなりそうです

  • << 12 決意があるならば、やるだけ行動を起こして精神的に楽になる方が良いかもね? 旦那も妻を大切にしないと痛い目に合うからね。 やるだけやってみたら良いと思いますよ。 妻を子供を大切にしないのだから仕方が無いと思います。 貴女は、色んな物を犠牲にしても子育てを独りでしてるからね? 居ても居なくても同じ旦那ならば、自由の方が良いからね。 上手く離婚が出来たら良いですね? 慰謝料も、貰えるならば取って下さいね? 子供の為にね。 お幸せに、なって欲しいと思います。

No.8 22/11/28 01:34
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 離婚一択ですね。 そんな男性はあまりいないです。 お仕事、何なのか不明ですが、有り得ないです。 一般的なサラリーマンではなく、何か創作… 返信ありがとうございます
創作系というか、ざっくりいうとそんな感じです
稼ぎもいいので私も手伝ってとは言えません。これから冬にかけてはどんどん忙しくなりますし、夜も会議が入るなんてよくあることで、子供たちに大声を出さないように遠くの部屋に避難させたりと神経使います

No.9 22/11/28 02:09
やりきれないさん1 

>> 5 返信ありがとうございます 地位というか私の3倍稼いでくるからでしょうか あとよく私のためにって服も買ってあげてるからでしょうか、、、 年収マウントなんですよ。マウントとるタイプは一生マウントとります。治らない。

これまでの仕打ちを(ビンタはDVです)家庭裁判所に持ち込めば離婚は成立するはずです。養育費も慰謝料も取れますよ。

離婚した方が良いと思いますけどね。

No.10 22/11/28 02:16
匿名さん10 

お子さんが2人とも小学生になったらだいぶ環境変わるとは思いますがまだまだちびちゃんたちがある程度大きくなるまで長いですよね。主さん、いっその事仕事を半量くらいに減らしては。


このままじゃ倒れるかストレスで爆発しますよ。主さんも余裕があれば、性癖プレイには付き合えなくても夜のお付き合いはできるようになるだろうし、保育園に長く預けないで子供たちが家にいたら、子供を育てるということがどれだけ大変かわかってもらえると思うんですが。

旦那さん子育てを甘く見すぎ。

No.11 22/11/28 04:45
恋人さん11 

それでもイヤイヤ営みに答えているのでね。
いずれ無くなりそうですね。

No.12 22/11/28 11:00
通りすがりさん3 ( 40代 ♂ )

>> 7 返信ありがとうございます 実家の両親は病み上がりで、よーやくこの秋に調子が戻ってきた所なので、あまり迷惑かけれないというのもあります。 … 決意があるならば、やるだけ行動を起こして精神的に楽になる方が良いかもね?

旦那も妻を大切にしないと痛い目に合うからね。
やるだけやってみたら良いと思いますよ。

妻を子供を大切にしないのだから仕方が無いと思います。

貴女は、色んな物を犠牲にしても子育てを独りでしてるからね?
居ても居なくても同じ旦那ならば、自由の方が良いからね。

上手く離婚が出来たら良いですね?
慰謝料も、貰えるならば取って下さいね?
子供の為にね。

お幸せに、なって欲しいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧