注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

性行為が気持ち悪い(真面目な質問です)

レス10 HIT数 579 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 )
23/02/02 12:44(更新日時)

カップルを街で見たとき「やることやってるんだー」とか子供連れの夫婦を見ると「私達はセックスしました!」と大っぴらに宣言しているようにみえてしまいそう思うと急に気持ち悪く見えてしまいます。

他人には紳士に見せたり誠実に振る舞っているのに、二人きりのときは好き放題淫らな事をしてると考えると嫌な気分になります。


自分は20代です。この質問をすると大体の人から「中学生かよww」とか馬鹿にされるんですが、世の中の大人は全員受け入れているのでしょうか?


ちなみに同性愛者でも無いですし異性に対する興味もありますし、手を繋いだりキスしたりすることにも抵抗はありません。


でも好きな人と一緒にいたり楽しい時間を過ごすだけで満足です。何もセックスしなくてもいいのにと思ってしまいます。


子供を産むためにはそういう行為が必要だと言うことも理解はしているんですが、どうしても他人の性行為が気持ち悪く思えてしまい、自分でもどうしていいのか分かりません。



どうすればこの悩みを解決できるのでしょうか?


真面目な質問です。

タグ

No.3678956 22/11/24 18:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/24 18:32
匿名さん1 

自分がそういうことをするのは
気持ち悪いと思わないの?
他人だけ?

  • << 3 質問文をよく読んでください。 >>ちなみに同性愛者でも無いですし異性に対する興味もありますし、手を繋いだりキスしたりすることにも抵抗はありません。 でも好きな人と一緒にいたり楽しい時間を過ごすだけで満足です。何もセックスしなくてもいいのにと思ってしまいます。

No.2 22/11/24 18:41
通りすがりさん2 ( 30代 ♂ )

SEX=淫らな行為って意識があるから、ダメなんだよ。

好きでもない相手に身体を許したり、そこに金銭だったり上下関係だったり、そういうものが=淫らな行為な訳。
でも、将来を真面目に考えて付き合ってるカップルや、既に結婚してる夫婦間のSEXは、お互いの愛を確かめ合う為の尊い行為に当たるんよ。

実際、主も両親の尊い行為からこの世に存在してる訳で、自分の両親も淫らな行為をする存在だって意識あんの?実の親の事も気持ち悪いって?

  • << 5 そういう行為をしたことに関しては気持ち悪さはあります。 あと、夫婦なら子供がほしくて嫌嫌行為をするのは分かりますが結婚する前のカップルがセックスするのは本当に理解できません。 リスクしかないし。

No.3 22/11/24 18:41
おしゃべり好きさん0 ( 20代 )

>> 1 自分がそういうことをするのは 気持ち悪いと思わないの? 他人だけ? 質問文をよく読んでください。


>>ちなみに同性愛者でも無いですし異性に対する興味もありますし、手を繋いだりキスしたりすることにも抵抗はありません。


でも好きな人と一緒にいたり楽しい時間を過ごすだけで満足です。何もセックスしなくてもいいのにと思ってしまいます。

No.5 22/11/24 18:44
おしゃべり好きさん0 ( 20代 )

>> 2 SEX=淫らな行為って意識があるから、ダメなんだよ。 好きでもない相手に身体を許したり、そこに金銭だったり上下関係だったり、そういうも… そういう行為をしたことに関しては気持ち悪さはあります。

あと、夫婦なら子供がほしくて嫌嫌行為をするのは分かりますが結婚する前のカップルがセックスするのは本当に理解できません。

リスクしかないし。

No.7 22/11/24 19:01
経験者さん7 ( 30代 ♀ )

全く悪いことではありません
それが人として当たり前の事です
何故そのような考えになってしまったのか自分で原因を探るべきだと思います
自分で向き合うしかないと思います

No.8 23/02/02 11:33
凛々 ( 40代 ♀ Aid91b )

怖いってのもある?
男性は、20代って性欲強いし
求められると嫌悪感みたいなの
感じるとか
あるあるって気もする
女性は、恐怖感あるとかだから
全く興味ないよね

でも本気で人を好きになった時
それを相手に伝えてもいいけど
拒否し続けると振られるんじゃないかな
男性は、なかなかその思考を
受け入れられない
多分ね
だから愛されたいから受け入れる
そして嫌悪感なくなるとかかな

No.9 23/02/02 11:59
自由なパンダさん9 

若い時、似たようなことを
思っていた時期があります。


この人とならしてみたい。
そう思える彼氏が出来ました。

主さんも、まだ
そういう方に出逢えて
ないだけかも知れません。

No.10 23/02/02 12:44
通りすがりさん10 ( 40代 ♂ )

それは
あの人、あのアニメのキャラグッズ身に付けてる。恥ずかしい!
あの人、ジャニーズのあの人のグッズ身に付けてる。恥ずかしい!
みたいなものではないでしょうか?
自分の価値観を人に押し付けすぎだと思います。
もし私が、ワンピースとか鬼滅だとか大人なのにアニメとか見て恥ずかしくないの?
とか言われても、はあ?って感じでしょ?
昔は、大人がアニメを見る事が恥ずかしい事だと言われてた時期もあるのですよ

あなたが性行為を嫌うのは別に良いと思いますが
他人には他人の価値観があるので、それを尊重すれば良いのではないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧