風邪薬を飲んだら眠気がきて朝まで寝ていた本当ですか?

レス26 HIT数 1203 あ+ あ-


2022/12/28 09:36(更新日時)

昨日、彼女とラインのやり取りをしていて、23時くらいから彼女からのラインが未読のままで、朝7時頃にやっと返信がきました。

最近、体調が悪いと言っていて
風邪薬を飲んで寝たから眠気がきて朝まで寝ていたそうです。
何も変なところはないですか?
心配し過ぎでしょうか?

タグ

No.3671732 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

体の心配はしてないんか
何でそこ疑う?

No.2

体調悪くなくても、薬飲んでなくても、疲れてたら23時ー7時、普通に寝れますよ。具合悪い、薬飲んだって言ってるのに、疑われて可哀想。

No.3

浮気してるかも?てこと
そんなことまで疑うの?

前から体調が悪いって言っていたなら、ゼリーとかポカリとかもって様子を見に行けばいいじゃない?
具合悪くて薬飲んで寝たら(怪しい…)て、心配も労りもなくて?
そんな男要らない。

No.4

体調の心配しろよ。

No.5

体じゃなくてそっちの心配?

彼女が体調が悪くて寝てしまったことを心配もしてあげられず、勝手に疑って不安になってるなんて…ありえないわ。

これからも、ちょっとしたことで疑うの?
そんなんでつき合っていけるの?

好きすぎて彼女の行動が心配なのかもしれないけど、それは違うよ。
好きなら自分の感情よりもう少し思いやりをもって。

No.7

他にも、何か怪しい行動、言動がありましたか?

No.8

薬の中に睡眠導入成分が入っていたら眠くなりますよ。

眠くなるのが当たり前なくらい眠気に襲われます。

No.9

眠く成りますよ
私は爆睡します

薬局には
風邪薬由来の
睡眠導入薬(睡眠薬より軽い薬)
売ってます
ドリーミオだったかな?

LINEにも礼儀あり
相手の睡眠時間や生活を
考えて返信来ないと
怒ったり疑ったりしてたら
ウザイと嫌われるよ

No.10

23時から7時なら薬飲まなくても寝る人は寝る時間ですよ。
体調悪いなら尚更。
彼氏なら浮気じゃなくて、体調の心配をしてあげては??

No.11

昨夜8時頃ベッドに転がったら、そのまま寝てた。
遊びに出かけてたのもあるし、お酒も入っていた。

朝5時に目が覚めて旦那さんを送り出して…気付いたら又寝てた。

昼前に電話がかかってきて起きました^^;LINEが沢山はいってました。

そんな寝れる?!と自分でビックリしたけど。
私が証明です!(こんなcmあったよね)

「疲れてたんだよ、そんな日もあるって」と電話で声を聞き。ありがとう!という気持ちになれました。

No.12

体調が悪い時ぐらいLINEから解放してあげて

No.13

心配すべきポイントがズレてると思う。

No.14

アナタが変な人でスゴくオカシイ!

No.15

普段、薬を飲まない人なら効き目が強く出る人も稀に居ますよ。
自分は昔、1回分の風邪薬で二日間ほど、ほぼ寝たきり状態になったので、それ以来は量を半分にして使用してます。

薬に対する副作用には説明書にもありますから確認して。
昔は体質によっては、アスピリン成分がどうとかって話も出てましたね。

薬による体調不良なら水分などを摂って、体内の薬成分を中和して、体外へ流し出すくらいしか手は無いのかな…😥
成分が残ってるうちは、本当にしんどいから。

No.16

他に何がある?

No.17

主さん、妄想魔でしょ?

No.18

風邪ひいて薬飲んで具合悪い人に
朝7時にLINEの返事させてるのに
疑うの?疑う根拠はなに? 主がそういう事して浮気した事でもあるわけ?

No.19

別に風邪薬を飲んでいなくても23時でしょ
寝落ちしますよ。
7時まで?普通寝ますよ。

反対に質問ですが
何処が悪いの❔❓❔

No.20

体調悪くなくても寝れる時間だけど、一体どこが変だと思ったの?
あと、大抵の薬には眠くなる成分が入ってるよ。一番強烈に眠気がくるのは鼻炎薬らしいけど。
だから最近は【眠くならない】と売りにしてる薬もあるじゃん。

ところで主はいつも何時に寝て何時に起きたらそんな事を心配するようになるの??

No.21

風邪薬には眠くなる成分入っているものがあります。
その場合、服用後運転は控えて下さいと注意書がされています。
逆に眠くなる成分入って無い場合は「眠くなる成分入っていません」と書かれてたりします。
主さんは風邪薬飲んだことないんですか?
注意書読まない人?

風邪の彼女に休ませずに自分のLINEの相手させたかったのでしょうか。
普通の感覚だと風邪薬服用して寝ていたと聞いたら、彼女の体調を心配するのにコメ主は浮気を疑ってるのですか?
しっかり休養取れて良かったと思わず、嘘だと疑う。

ご自分がそうやって嘘ついて浮気するから彼女を信じられないのでしょうか?自分も嘘付くから彼女も嘘付いてるのでは?、と。


No.22

フツーに寝おちしてます。すみません。彼女が逆転生活してない人ならなおさらあるあるだと思います。まずは体調の心配しましょう。

No.23

風邪薬には、睡眠薬も少し入っていると、聞いた事があります。
又、疲れも合ったのでは無いでしょうか。
風邪の時は、とにかく睡眠です。
大丈夫ですよ。

風邪お大事に。

No.24

私は、主さんの返礼が一度も無い方が
………………です。

No.25

プライベートな時間ぐらい大事にしてやれ

漫画もゲームも集中したいわ

No.26

別れましたか?
今も付き合えていますか?
それだけが気になります

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧