注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
まだ10時すぎなのにw
スパゲティの分け与え

シングルマザーの接し方2

レス0 HIT数 237 あ+ あ-

教えてほしいさん
22/10/22 18:15(更新日時)

『シングルマザーの接し方』で、追加で文字が打てなかった者です。
一気にまとめてご相談しなければいけなかったです。すみません。

前回の続きです。

前、友達と飲んでいた時、この日はシングルママと前もって連絡もしてませんし、ましてや飲んでたのは夜中です。それから0時過ぎ。こどもさんもいるし、来るわけがない、と思っていました。自分からは絶対に誘いませんが、なぜか夜の街に現れました。
その時はわたしは『あれ?こどもは?』
シングルママ『預けたよ。』
んー?お母さんに預けたのかなぁ、でもこの時間からわざわざ預ける?ってか飲みに行く気持ちになるのが不思議だなぁ…
と。
結局朝まででわたしはどこか宿とって泊まるから、解散ね〜って感じでタクシーにみんなで乗ってたのですが、わたしが泊まる方向とは別にシングルママの家の方向へ向かっています。私は『逆だよ』
シングル『明日送っていくから』
とすぐ自分の家に入れたがります。
わたしの明日の予定も気にしてないんだなぁと思いつつもこの子の行動はなんだろう?と変に興味を持ったのも事実です。

シングルママのお家につきます。
入ってびっくりしました。
知らないおじさんがソファで寝ていました。
奥の部屋にこどもが寝ていました。
最初お父さんなのかな?と思いましたが、
話してる内容からお父さんではありません。

こどもさんはずっとママと泣いていたようです。それを何も思わず、ママを外に遊びに行かせる男も男です。

少なからず、わたしの友達もたくさん嫌なことあるって言ってますが、変な時間に遊びに行ったりしません。
このような環境を目の当たりにして、すごく悲しい気持ちになりました。

本当にもう遊ぶのはキツいと思ってから、昨日『某遊園地』行かない?と言われました。

続く。
もうすぐ終わります。

22/10/22 18:01 追記
少なからず、わたしの友達もたくさん嫌なことあるって言ってますが、変な時間に遊びに行ったりしません。

↑シングルマザーの友達や夫婦で仲良くしている友達もです。

22/10/22 18:15 追記
新規スレ立てができませんでした。
一日2回までなのですね…

『某遊園地』に誘われて、こどもさん、もいるし、大丈夫なら行くよ?と言ったら『さすがにこどもつれてったら厳しいでしょ』という言葉にびっくりしてしまって。

この間知らないおじさんに預けていましたので余計にです。

みなさまの周りでこのような方はいらっしゃいますか?

タグ

No.3656933 22/10/22 17:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

前スレ・次スレ

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧