従兄弟にされた気持ち悪いことが忘れられない

レス4 HIT数 412 あ+ あ-


2022/10/04 00:16(更新日時)

私は中学2年の女子です。

家にお母さんは居らず。
父親、祖母、従兄弟(28歳)、弟、私、の5人暮らしをしています。
他の従兄弟が泊まりに来ることが多かったのですが、
全て男の人で、私は常に男の人に囲まれて育ちました。


さて、ここからが本題です。

4年生くらいのことだったのですが、
私は従兄弟(当時24歳)と弟と一緒にお風呂に入りました。
弟が先に上がり、浴槽に私と従兄弟が取り残されました。
従兄弟は私を足の上に乗せておまたの部分にちんちんを擦り付けてきました
小4ということもあり意味がわかんなかった私は抵抗をしませんでした。
それをいいように汲み取った従兄弟は私の手で自身のちんちんを扱き出しました
それは流石に小4の私でもおかしいと思いましたが、
大人の男の人に抵抗できるわけもなく私はされるがままにしていました。

扱かされている間、従兄弟は私の耳元で
「不思議な感じでしょ」「みて、たってる」とか言ってきました

流石に怖くなってきた私は、すぐに上がると従兄弟に伝えました
すると、従兄弟は「いましたことはパパに内緒ね」と言いました

今でも、そのことがあって男の人が怖いです。
告白をされたけど、従兄弟のことがあってから付き合えないし、
当時付き合っていた彼氏を、私は、振ってしまいました
うちには、祖母以外男の人しか居ないので常に怖いんです。
誰にも相談できない、どうしたらいいかわかんない、
これって、どうしたらいいんですかね、
どうしたら、おおごとにならないんですかね、
どうしたら、私は、男の人が怖くなくなるんですかね、

教えてください、

どうしたら、この気持ち悪い記憶は消えるんですか、
どうしたら、どうしたらいいんですか、

助けてください、

タグ

No.3644177 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

追記 : )
家族には絶対言いたくないです、私が汚れてることを知られたくないから、
それに、従兄弟が怒られるのを見るのが辛いからです、
もしかしたら、怒られた従兄弟が私を殺すかもしれない
どうか、家族に言わず、この記憶を消せる方法を、
男の人が怖くなくなる方法を知っている方がいれば教えてください

もう、辛いんです

No.2

とりあえず、学校のスクールカウンセラーに相談してください。

スクールカウンセラーにお願いすれば、地域の診療内科、教育センターで行っているプレイセラピー等を紹介してくれます。

守秘義務があるので、主さんがお願いすれば、親にも言わないです。


※プレイセラピー(遊戯療法)とは、子どもとセラピスト(治療者)の適切で特別な対人関係の中で、安全な環境と遊び道具を使って、子どもが自分の気持ちや考えや行動を表現したり探索したりするのを、プレイセラピストという大人が促進し手伝うものです。


無料で、18才くらいまで、希望すれば、通えます。
スクールカウンセラーの先生も、お話聞いてくれますよ。


No.3

辛いですねトラウマ。
友達にも言えないし、
支えてくれる彼氏ができればいい
けど、無理ですよね今は。

家族にも言えない性被害の相談窓口など、あると思います。

少しスマホで調べたら色々出てきました。民間のは怪しいのでちゃんとしたとこがいいと思います。

No.4

つらい思いをしましたね。

私も学生のころ、おじさんに胸を触られたり、ここには書けないというか書きたくもない、嫌な思いをしました。
33歳になったいまでも思いだすくらいなので、完全に忘れるのはかなり難しいかなと思います。

社会人になってからも、自分は汚れているという感覚が取れなくて、人間不信でした。

落ち着くまで、10年くらいかかったかなあ…。

こんな私を汚いと思いますか?

主さんは汚れてなんかいませんよ。汚れているのは、その男だけです。

主さんは、これからますます美しくなり、さらに危ない目にあう可能性もありますから、警戒するに越したことはないと思う。

というか、いまもその従兄弟と暮らしてるんですよね?
そこが心配…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧