従兄弟にされた気持ち悪いことが忘れられない
私は中学2年の女子です。
家にお母さんは居らず。
父親、祖母、従兄弟(28歳)、弟、私、の5人暮らしをしています。
他の従兄弟が泊まりに来ることが多かったのですが、
全て男の人で、私は常に男の人に囲まれて育ちました。
さて、ここからが本題です。
4年生くらいのことだったのですが、
私は従兄弟(当時24歳)と弟と一緒にお風呂に入りました。
弟が先に上がり、浴槽に私と従兄弟が取り残されました。
従兄弟は私を足の上に乗せておまたの部分にちんちんを擦り付けてきました
小4ということもあり意味がわかんなかった私は抵抗をしませんでした。
それをいいように汲み取った従兄弟は私の手で自身のちんちんを扱き出しました
それは流石に小4の私でもおかしいと思いましたが、
大人の男の人に抵抗できるわけもなく私はされるがままにしていました。
扱かされている間、従兄弟は私の耳元で
「不思議な感じでしょ」「みて、たってる」とか言ってきました
流石に怖くなってきた私は、すぐに上がると従兄弟に伝えました
すると、従兄弟は「いましたことはパパに内緒ね」と言いました
今でも、そのことがあって男の人が怖いです。
告白をされたけど、従兄弟のことがあってから付き合えないし、
当時付き合っていた彼氏を、私は、振ってしまいました
うちには、祖母以外男の人しか居ないので常に怖いんです。
誰にも相談できない、どうしたらいいかわかんない、
これって、どうしたらいいんですかね、
どうしたら、おおごとにならないんですかね、
どうしたら、私は、男の人が怖くなくなるんですかね、
教えてください、
どうしたら、この気持ち悪い記憶は消えるんですか、
どうしたら、どうしたらいいんですか、
助けてください、
タグ
つらい思いをしましたね。
私も学生のころ、おじさんに胸を触られたり、ここには書けないというか書きたくもない、嫌な思いをしました。
33歳になったいまでも思いだすくらいなので、完全に忘れるのはかなり難しいかなと思います。
社会人になってからも、自分は汚れているという感覚が取れなくて、人間不信でした。
落ち着くまで、10年くらいかかったかなあ…。
こんな私を汚いと思いますか?
主さんは汚れてなんかいませんよ。汚れているのは、その男だけです。
主さんは、これからますます美しくなり、さらに危ない目にあう可能性もありますから、警戒するに越したことはないと思う。
というか、いまもその従兄弟と暮らしてるんですよね?
そこが心配…。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
履歴書に書いても意味有るか2レス 36HIT おしゃべり好きさん
-
若い人達の教育が難しい3レス 68HIT 社会人さん
-
夏の化粧について2レス 46HIT ♀
-
自民党って本当に優秀なの?って話4レス 68HIT おしゃべり好きさん
-
ユーチューブのcmは怪しくない?2レス 41HIT 知りたがりさん (♂)
-
疑問に思ったのですが。
主さんの言うことも分かりますが、健常者でも子育てに向いてない毒親タイプ…(匿名さん23)
24レス 842HIT 匿名さん -
履歴書に書いても意味有るか
その資格の代わりとなる資格が試験前に受けられるとなっていた場合は意味な…(匿名さん2)
2レス 36HIT おしゃべり好きさん -
夏の化粧について
下地機能もついてる日焼け止めやリキッドファンデーションを使ってます。 …(匿名さん2)
2レス 46HIT ♀ -
何を考えてるかわからない6レス 485HIT 匿名さん
-
若い人達の教育が難しい
普通に何度もきくことになるならメモをとってそのメモ見て確認してくれる?…(匿名さん3)
3レス 68HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 146HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 173HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 191HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 128HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 146HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 159HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 173HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 178HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 933HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 332HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 383HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 467HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 228HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 544HIT 相談したいさん - もっと見る