みんな一緒友達の輪🙆No1️⃣

レス500 HIT数 4459 あ+ あ-


2022/10/08 06:48(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️
結婚して1年6ヶ月目になります💒

私は軽度の知的障害者です。こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴(ほぼ私の方が愚痴が多いですが😅)
恋人の愚痴😁
恋バナ😌💕
ディプな話し😁
世間話し😃
日頃の出来事😃
等々~😊

ここで楽しくお話し出来れば嬉しいです😌

それから少しですが私の自己紹介を1つ😃
私50
旦那43
野良猫の三毛子ちゃんとグレ子ちゃんに毎日癒されてます🐈️
私の性格…
明るい 優しい かなり抜けてる所がある
ドジ😁
旦那さんの性格…
面白い(お酒が入ると特に)多少は真面目
短気かなぁ~😁
趣味
カラオケ🎤😆🎵
旅行♨️
キャラクターグッズ集め アロマ 香水集め……かな😃
仕事……
今は就労移行支援B型事業所のラーメン屋に通所してますが来月からは就労移行支援A型営業所に通所します😃

って…😅
こんな感じな私ですが…😅

沢山の地方の方とお話ししたいと思ってます☺️
あまり上手く言葉が出なかったりする事もありますがその時はすみません😣💦⤵️

宜しくお願いします☺️

*ここでは楽しくお話ししたいので暴言や中傷は辞めて下さい❗️

タグ

No.3640109 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201

>> 192 そっか~😊 なら私がやってた様なアプリだったのかな?私も旦那さんと知り合ったアプリそんな感じのアプリだったから。 そっか😊 お… 理沙さんが利用していた時は、色々システムや法律的な組合や警察かいにゅうのきせいが、かいせい切替だったかもね。

従来のずさんの管理で、ゆるいアダルト系サイトやアプリも、消えてないですから、今は健全なアプリやサイトですね。

怪しいエロい姉ちゃんの写真がのってる裏サイトは、まだまだ有るけど、そういうのは、迷惑メールで流れてくる詐欺グループだからね。

私も、離婚から10年なんで、はじめは❌有り女友達から、リアルに会う必要ないから、メル友良いよと進められて、当時は出会系しかないから、そういうやったりしたよ。

だから初心者じゃないから、大丈夫よ、前彼にお金取られたり、命取られてないし、むしろあちらがお金出して、私は遊ばせてもらえて、食事も浮いたから良いよ。

うん、相手はアプリ退会していたよ、確認して私も退会しました、一度退会後しばらくの期間は、運営者の調査済まないと、再登録も入会も出来ないから、そんな所も、良心的かな?

相手も、真剣に交際に繋げたい意思表示を示してるよね、会社の写メも送ってもらったよ。

LINE連絡できなかった理由も、まだしんどいのに、昨日朝連絡してくれて、お昼くらいまで、ラリーしていたよ。

偏頭痛持ちで、時々出るんだって、未読スルーにしてごめんと謝ってくれたよ、私も何も出来なくて、心配と不安がかくとうしたと伝えたよ。不安や心配かけないようにするって。




  • << 205 😁 なあさんの方から元彼の話しは辞めようって言ってるのにまた元彼の話し😅 過ぎた事だからもう話すのは ナッシング~🙅 だよ😊 今なあさんは新たな出会いに向かってるのだから後ろ向きはダメだよ🙅‍♀️🆖⤵️ お相手もなあさんとの交際を真面目に考えてくれてるんだからね😉 お相手仕事の疲れが出てたのかもね。 明日からなあさんの住む近くのA型作業所だよ😃 少し緊張してるけど私なりに頑張るよ💪

No.202

>> 197 なあさん、おはようございます。 偏頭痛はなったことないけど、大変だと思います💦大丈夫だったかな。 二人の距離が縮まって一緒に進むペー… おはよ~
いちさん、そちらはどうですか?こちらは良い天気で、少し蒸し暑い感じです。

今日も、朝から用事で外に出てるんだね、気分転換に自分時間、モーニングティタイムもして下さいね。

ハイ異性親友は、友情繋がりで9年ですよ、離婚から8ヶ月たって出逢いました。

まだまだ元旦那からのモラハラや暴言や罵倒のフラッシュバックあったし、元旦那からどこに住んでるかとか、聞いてきたり脅しのような電話有りましたから、助けてもらいました。

親友の友達に、警察官いたから、教えてもらい生活安全課に行き、離婚してるから、ストーカー対策できるからと、パトロール強化してもらっていた。

そんな時期からなんで、親友になれても、それ以上にはならないよ、ちゃんと話し合いをして、そうなってるからね。

偏頭痛持ちは、波があると思います、私も頭痛持ちだから、時々吐き気がしたり有ります、自律神経の乱れからだと思うよ。

LINEが未読スルーで、連絡出来なかった理由も、話してくれて、私も心配で不安だったと、気持ち話したよ。謝ってくれたよ。

まだ完全じゃないのに、数時間、ラインラリーして、来週のデートプラン決まりです。

着物レンタルが予約必要なの、朝から閉店時間迄借りて、神社や街並み散策する事が出来ます。

足湯カフェもあり、神社や街並みを散策したり、ランチ・タイムしたり、ちょっと大人デートします。

  • << 212 なあさん、西は天気は朝晩寒いのに昼間は暑い。 バランス悪いお天気です。 有難う朝は店の珈琲で一息☕ 9年の大親友。たくさんの力になってくれたんですね、えがたい心の友だ。幸せだね✨なあさんは。旦那さんのこと苦労したんですね。 その分幸せになって下さいよ。 神社や街並みを着物でデート素敵だな♪はりきってがんばですよ✨ 今から期待しすぎるね、待ち遠しいね。

No.203

>> 199 おはよ~ もかさん、ゆっくり寝れたかな?あんまり一人で、抱えないように、自分もしたい事したら良いよ。 なにかに没頭したら、少し気がそ… なあさん🌿ありがとう☺️✨ゆっくり寝れたよ。そうだよね。この先の老後のことも考えないと。皆さんにアドバイスもらいます。彼さん、退会してくれたんだね!なあさんに、本気だ😳✨よかったよかった~💘

  • << 215 こんばんは〜 もかさん、ごめんね~ 昼間少し用事していて、 もかさんの返レスを見逃したよ。 もかさんも、持病有るし精神疾患もだから、障害年金申請も、視野にいれたら良いよ、少し費用かかるかもだけど、障害年金申請代行や民間の街角障害年金相談窓口も、あると思うから検索してみるか、市役所の国民年金窓口などで出来るから行かれたら良いよ。 何事も、身体が動くうちに行動しないと、本当に金銭面は、自分で管理するしかないよ。 私の親友も、障害年金受給してるけど、民間の保険の個人年金や給料保証の保険も、加入して準備しているわ。 40代で未婚独身だから、自分で準備しないとと、進められて変更したみたい。 もかさんも、そろそろ考えないとなんだと思うよ、年齢的にも色々考えちゃうよね。 旦那さんの事も、辛かったよね、もかさん自分から行動して、話してみようだから、大きな進歩だよ。 今度は、自分の人生どうするか、どうしたいか自分自身と向き合い前に進もうね。 私は、相手と今週末に初デートして、ゆっくり歩いて行けるように、距離縮めようねと話したよ。 良い報告出来るように、頑張ります。

No.204

>> 200 おはよ~ 理沙さん、御両親の育て方でしょう、障害があっても、人並みに健常者に近づけるよう、一人でも社会に出て生きていけるように、訓練や教育… こんにちは😃

そうだね😃有難いよ😊

うん。そうする~。その為に立てた書き込みだから~😁

いままでだってずっと私の愚痴を聞いてくれてたしね😅
本当に有難い😊

  • << 207 こんにちは~ 理沙さん、日が短くなってきたね、日中は、蒸し暑いから、換気していたよ。 私も、前向きに向けてるし、みんなも本音を話せて良いよね。 しんどい時や誰かに話したい時は、ここにくればいんだよね。 有難うね、前向きに頑張ろう、こちらこそ~宜しくね。

No.205

>> 201 理沙さんが利用していた時は、色々システムや法律的な組合や警察かいにゅうのきせいが、かいせい切替だったかもね。 従来のずさんの管理で、ゆ… 😁

なあさんの方から元彼の話しは辞めようって言ってるのにまた元彼の話し😅
過ぎた事だからもう話すのは
ナッシング~🙅

だよ😊

今なあさんは新たな出会いに向かってるのだから後ろ向きはダメだよ🙅‍♀️🆖⤵️

お相手もなあさんとの交際を真面目に考えてくれてるんだからね😉

お相手仕事の疲れが出てたのかもね。

明日からなあさんの住む近くのA型作業所だよ😃

少し緊張してるけど私なりに頑張るよ💪

  • << 208 続き 理沙さん あれれレス読み返してきたよ、なんか頭がごちゃごちゃしたのか、打ち間違えたみたい、ごめんなさい。 理沙さんの返レスが、身勝手にかいしゃくして、私の事を心配してくれているてなのは分かった。 私が出会いサービスのアプリやサイトが初心者と思われたかなと思った。 ❌1の友達から、進められて出会い系サイトやアプリやったけど、異性親友に出会い、9年の友情繋がりの人はいるよって話です。 今回の件も、異性親友も早く気付いて良かったなぁと、ちなみに異性親友は、発達障害&知的障害が有るよ。 優良のアプリで新たな出逢い出来て良かった、理沙さんの言う通りだね。前向きに進むよ。 昨日の朝、相手から体調なんとか良くなったと、ライン来て、数時間ラリーして、相手も完璧じゃないから、ゆっくり休もうと、今日は控えてるよ。 今週末に、初デートするから、お互いに万全じゃないと、疲れや体調不良じゃあ楽しくないもんね。 デートプランは、川越で着物レンタルして、神社や足湯カフェに行ったり、街並みを散策したりゆっくり大人デートします。 まっぷるリンクって、言うアプリ良いよ、全国の観光スポットやデートスポット検索したり出来るよ。 川越の小江戸川越変身処美々庵(ビビアン)って所だよ、カップル着物レンタルも有るが、フォトウェディングや祝い事の着物やウエディング衣装も貸出してるよ。

No.206

こんにちは😃

あれから少し寝てなーんか旦那さんにプリキュア始まるぞ~と言われ起こされました😅

しっかり見たけどね😁

その間は旦那さんの洗濯と私の洗濯をしました🌀👕
しばらくしてから歩いて買い物に行き
公園でおしゃべりして旦那さんの実家に行き休憩してから家に帰って来ました😃

まぁ~行く途中も帰る途中も自転車乗ったおじいさんに
いちゃもん付けて文句言うし😑

帰りは帰りで土手の方から帰りそこでも旦那さんが
ここで釣りしてる人の気持ちが分からないとかほざいてるし😑

本当に一緒に歩くのが恥ずかしいよ~😩

で…

今はとなりで旦那さんはお昼ねタイム中です😴

No.207

>> 204 こんにちは😃 そうだね😃有難いよ😊 うん。そうする~。その為に立てた書き込みだから~😁 いままでだってずっと私の愚痴を聞い… こんにちは~
理沙さん、日が短くなってきたね、日中は、蒸し暑いから、換気していたよ。

私も、前向きに向けてるし、みんなも本音を話せて良いよね。

しんどい時や誰かに話したい時は、ここにくればいんだよね。

有難うね、前向きに頑張ろう、こちらこそ~宜しくね。

No.208

>> 205 😁 なあさんの方から元彼の話しは辞めようって言ってるのにまた元彼の話し😅 過ぎた事だからもう話すのは ナッシング~🙅 だよ😊… 続き
理沙さん
あれれレス読み返してきたよ、なんか頭がごちゃごちゃしたのか、打ち間違えたみたい、ごめんなさい。

理沙さんの返レスが、身勝手にかいしゃくして、私の事を心配してくれているてなのは分かった。

私が出会いサービスのアプリやサイトが初心者と思われたかなと思った。

❌1の友達から、進められて出会い系サイトやアプリやったけど、異性親友に出会い、9年の友情繋がりの人はいるよって話です。

今回の件も、異性親友も早く気付いて良かったなぁと、ちなみに異性親友は、発達障害&知的障害が有るよ。

優良のアプリで新たな出逢い出来て良かった、理沙さんの言う通りだね。前向きに進むよ。

昨日の朝、相手から体調なんとか良くなったと、ライン来て、数時間ラリーして、相手も完璧じゃないから、ゆっくり休もうと、今日は控えてるよ。

今週末に、初デートするから、お互いに万全じゃないと、疲れや体調不良じゃあ楽しくないもんね。

デートプランは、川越で着物レンタルして、神社や足湯カフェに行ったり、街並みを散策したりゆっくり大人デートします。


まっぷるリンクって、言うアプリ良いよ、全国の観光スポットやデートスポット検索したり出来るよ。

川越の小江戸川越変身処美々庵(ビビアン)って所だよ、カップル着物レンタルも有るが、フォトウェディングや祝い事の着物やウエディング衣装も貸出してるよ。



No.209

>> 208 こんばんわ🌉

勘違いさせちゃたかな?😅こちらこそごめんね🙏💦💦

前にもなあさんはアプリやってた事があるからそんな心配はしてないよ。
ただ中には身体だけ~とか遊び目的で利用するヤカラも居るから。

整備体制も万全でちゃんとなあさんにあったお相手が見付かるなら良いと思うよ。

そっか~。デートの場所決まったんだね😃
まったりゆったりデートで良いと思うよ😃
楽しんで来てね😊

  • << 214 こんばんは〜 理沙さん、大丈夫よ。 文面で何人も、レスしていたら、前後しちゃう事有るからね。 私は、アプリとかサイトはとか、ばかりを批判するような、ヤリモクが詐欺師がなんて、言い方嫌いだなぁ。 だって携帯やスマホやパソコンも、昭和には無かったし、リアルの人がなぜ安全なのか?言い切れるのか、不思議だわ。 犯罪や詐欺師も、その昔リアルでも、ウジャウジャいたわけじゃん、昔の結婚詐欺師は、結婚相談所使用してかもを見つけていたんだから、差別する言い方悪いと思う。 大人なんだから、ヤリモクにあったり、後に身体目的だったと分かっても、自己責任だから、それをギャアギャア騒ぐのが可笑しいんだよ。 こうりゃくサイトや有料サイトで、恋活や婚活アドバイザーが、指導してるから、無料の素人意見じゃなく、プロの有料かYou Tubeで学習したら良いじゃない。 私は、サイトやアプリで、ヤリモクはないなぁ、むしろリアルのほうが、酒乱やモラハラやDV男散々いたし、あったしね、元旦那もリアルで出逢っているんで、事前に分からないし、結婚してから、ギャンブル依存のどうしょうもない人だとわかり、リアルの方がどんだけ良くても、信用出来ない。 ちなみに友達は、学生時代からとか社会人になってからなんで、何十年も付き合いのある人しかいません。 理沙さんも、そうじゃない?リア友でしょう。

No.210

こんばんわ😃🌃

またまた愚痴を😑

あれから旦那さんが起きて来ました。
ラー油を作るからと言いラー油のビンを2本出し私に洗ってと言うから中の物は捨てるんだよね?と念をして聞いたら
ただたんに洗うんだよ!だけ言うから私はビンの周りだけを荒いました。

洗って旦那さんに言うと 何やってるんだよ!中の物も洗えって言ってるだろ!と怒り口調で言いました😑中の物を捨て荒い拭き旦那さんに見せたら
まだ中に水が入ってるだろう!と怒り旦那さんが自分で拭き取りました。

しばらくして旦那さんがテーブルが汚いと言い初めました。それで旦那さんが
昨日言ったのに何で拭いてないんだ?と言ったから私が 昨日は何も言ってないよと言ったら旦那さんが反論し始め
言っただろう!言っただろう!と言いエキサイトし始め旦那さんが飲んでるコップを投げ自分にお酒がかかりまだエキサイトしててずーっと怒鳴り言った 言ったを繰り返し挙句の果てには 何でそこを理沙は認めないんだ!お前がただ聞いてなかっただけだろう!と言いました。

エキサイトしてる時に私の足を蹴りました😑

本当に言ってない事を言ったと言い何日か前に言ったのをそのまんま前倒しにその記憶が飛んでる時もあるので😑

確かに昨日は何にも言ってないんです!
ただテーブルが汚いとは言ってたけど。

それぐらいな事で怒り始めるから本当に疲れる😩

No.211

私も我慢の限界になり

こんな生活ヤダ!😓と言ったら
旦那さんが そんなイヤなら出て行けば😒💢
だよ😒

何処にも行くところないよ~😩

私は私の記憶で言ってるのを旦那さんは分かろうとしない😩

でも何とか仲良くはなったけど😓

私旦那さんと休みのたんび居るのもって思って土日は出ると言ったら
土曜日は良いけど日曜日はダメ買い物行けないだろう!だよ😒

一人で行けるだろうよ!😓
てか
あんたのママかパパに連れて行って貰えよ😒こっちは生活の為に働きに行くんだよ😒
って思ちゃいました😩

それで…

旦那さんが…

また手紙書くだろう?って聞くから
どーうでしょう~?とはぐらかしました。

今回だけは本当に書く!何処まで旦那さんが分かってくれるかは分からないけどでも書く!

って言っても火曜日辺りに書く!😤

旦那さんと一緒に居ると土日のたんびに喧嘩するから本当はバラの行動したいんどよね😓

旦那さんは自由にさせてるって言ってるけどはっきり言って息苦しい時もあるんだ~😱

仕舞いにはA型で自分でタバコ代稼げよ!だとか怒ってた時なんてタバコばっかり吸って!お前にはタバコを吸う権利ないんだ!とまで言われた😒

昨日もだけど今日も散々だったわ😓

疲れた😣💦⤵️

No.212

>> 202 おはよ~ いちさん、そちらはどうですか?こちらは良い天気で、少し蒸し暑い感じです。 今日も、朝から用事で外に出てるんだね、気分転換に… なあさん、西は天気は朝晩寒いのに昼間は暑い。
バランス悪いお天気です。
有難う朝は店の珈琲で一息☕

9年の大親友。たくさんの力になってくれたんですね、えがたい心の友だ。幸せだね✨なあさんは。旦那さんのこと苦労したんですね。

その分幸せになって下さいよ。
神社や街並みを着物でデート素敵だな♪はりきってがんばですよ✨ 今から期待しすぎるね、待ち遠しいね。

  • << 216 こんばんはー いちさんに、レス書いていたのに、消えちゃった。 西も南関東と、あんまり変わらないね、朝晩は涼しいけど、日中は晴れてると30℃前後の日も有るよ。 まだ半袖です、朝晩は寒いから薄いマイクロ毛布使用してるよ。 いちさんは、平日も土日も、家や外で用事や自分の事したり、忙しいようですね。 それでも、ティータイム取るのは、良いと思います、ゆったりする時間ないとストレスなりますからね。 私は、普段一人だから、マイペースで過ごしてるよ、まだ肩が痛いから、手が上がらないので、あんまり家事も出来ない。つらいわ。 重いもの買うのが、大変だから、ネットスーパーで買い、Uber Eatsで配達頼んでます。 相手との事も、応援有り難う、とりあえず週末お会いしてなら、ゆっくり交際に発展するようになれば良いかな、相手ともいい歳だから、ゆっくりのんびり色んな事を一緒にやっていこうだから、一つ一つ叶えて行き、楽しい時間増えたら良いなぁと思う。 大親友の存在や幼馴染みの存在は、歯止めになりあんまり悪い方向に行かないで済んでます。 私は、アプリやサイトが、ヤリモクや詐欺師がいるからとか、嫌な言い方だなぁと思います。 携帯やスマホやパソコンの無い昭和時代の前から、犯罪も詐欺師も、ウジャウジャいたわけだし、リアルの出逢いがなぜ安全だと言い切る人いるのが、不思議に思います。

No.213

>> 194 おはよー😃 😁 私それ書いてフッと思ってたら私も心の中で大爆笑してたよ😂(笑) だけどそのきっとあるが現実の物になった😓 ダ… 理沙ちゃんがひょーきんだから私も大爆笑だよ😂 うれしい☆楽しい話できて。
外出でレス待たせたね。

💚相葉ちゃんのは軽めのホラー仕立てか。でも宇宙人👾 嵐らしいなあ笑
映画は楽しくて良かったです😊

…しかし💧ラー油のビンといい、サプリ💊といい旦那さん大丈ー夫かな💦
お酒で物忘れ+八つ当たり。とんでもない😢
しかも妻にキックなんて。

バーカ😝態度悪いぞこのワルめって。お叱りしなきゃいけない所だね。
大丈夫?理沙ちゃん。

わめいてる時はなるだけ離れてね。口答えひかえてね、あぶない。旦那さんキレたらシャレにならない😣

そばにいないから、聞いてあげることしかできない。心配してるよ。
ストレス発散と仲直りできてるかなー…。

明日のA作業所初日🎌
がんばってね👍
ファイト理沙ちゃん✊

  • << 218 おはよー😃 本当にあーなると手に追えなくなる😓 私も旦那さんに分かって欲しいからついつい反論してしまうんだよね。それに対して私が分かってないからとそれでキレるんだよ。 水に油をそそがかい?だっけ?😅 そんな言葉あるけど本当にそうだよね。 あまり旦那さんがカッカカッカしてる時は離れてた方が良いけど… 私が離れた瞬間に怒りながら お前は怒られるとメシ要らないって言うよなぁって嫌味ぽく言われたからまた旦那さんのところに行って違うと言ったら旦那さんがそれに反論😓 でも私も悪いところあったしまぁ~お互い様なんだよね。いちおは仲良くはなったよ。

No.214

>> 209 こんばんわ🌉 勘違いさせちゃたかな?😅こちらこそごめんね🙏💦💦 前にもなあさんはアプリやってた事があるからそんな心配はしてないよ… こんばんは〜
理沙さん、大丈夫よ。
文面で何人も、レスしていたら、前後しちゃう事有るからね。

私は、アプリとかサイトはとか、ばかりを批判するような、ヤリモクが詐欺師がなんて、言い方嫌いだなぁ。

だって携帯やスマホやパソコンも、昭和には無かったし、リアルの人がなぜ安全なのか?言い切れるのか、不思議だわ。

犯罪や詐欺師も、その昔リアルでも、ウジャウジャいたわけじゃん、昔の結婚詐欺師は、結婚相談所使用してかもを見つけていたんだから、差別する言い方悪いと思う。

大人なんだから、ヤリモクにあったり、後に身体目的だったと分かっても、自己責任だから、それをギャアギャア騒ぐのが可笑しいんだよ。

こうりゃくサイトや有料サイトで、恋活や婚活アドバイザーが、指導してるから、無料の素人意見じゃなく、プロの有料かYou Tubeで学習したら良いじゃない。

私は、サイトやアプリで、ヤリモクはないなぁ、むしろリアルのほうが、酒乱やモラハラやDV男散々いたし、あったしね、元旦那もリアルで出逢っているんで、事前に分からないし、結婚してから、ギャンブル依存のどうしょうもない人だとわかり、リアルの方がどんだけ良くても、信用出来ない。

ちなみに友達は、学生時代からとか社会人になってからなんで、何十年も付き合いのある人しかいません。

理沙さんも、そうじゃない?リア友でしょう。

  • << 217 おはよー😃 えっ?😅 リア友って?😅ごめん理解出来てなかった💦 旦那さんとアプリで出会った時はまだ交際してないだんかいだからライン友だったよ。旦那さんと付き合ってから私の方からアプリ消してって言ったよ。それで旦那さんは私が真剣だと思いアプリを消してくれたよ。 私もなあさんが言う言葉は嫌だなぁ~。 結婚詐欺師やヤリモク目的な人なんてざらに居ると思うし🙄 昔なんてそんな出会い系アプリなんて無かったからね。今は簡単に出会える時代なんだよ。

No.215

>> 203 なあさん🌿ありがとう☺️✨ゆっくり寝れたよ。そうだよね。この先の老後のことも考えないと。皆さんにアドバイスもらいます。彼さん、退会してくれた… こんばんは〜
もかさん、ごめんね~
昼間少し用事していて、
もかさんの返レスを見逃したよ。

もかさんも、持病有るし精神疾患もだから、障害年金申請も、視野にいれたら良いよ、少し費用かかるかもだけど、障害年金申請代行や民間の街角障害年金相談窓口も、あると思うから検索してみるか、市役所の国民年金窓口などで出来るから行かれたら良いよ。

何事も、身体が動くうちに行動しないと、本当に金銭面は、自分で管理するしかないよ。

私の親友も、障害年金受給してるけど、民間の保険の個人年金や給料保証の保険も、加入して準備しているわ。

40代で未婚独身だから、自分で準備しないとと、進められて変更したみたい。

もかさんも、そろそろ考えないとなんだと思うよ、年齢的にも色々考えちゃうよね。

旦那さんの事も、辛かったよね、もかさん自分から行動して、話してみようだから、大きな進歩だよ。

今度は、自分の人生どうするか、どうしたいか自分自身と向き合い前に進もうね。

私は、相手と今週末に初デートして、ゆっくり歩いて行けるように、距離縮めようねと話したよ。

良い報告出来るように、頑張ります。

No.216

>> 212 なあさん、西は天気は朝晩寒いのに昼間は暑い。 バランス悪いお天気です。 有難う朝は店の珈琲で一息☕ 9年の大親友。たくさんの力にな… こんばんはー
いちさんに、レス書いていたのに、消えちゃった。

西も南関東と、あんまり変わらないね、朝晩は涼しいけど、日中は晴れてると30℃前後の日も有るよ。

まだ半袖です、朝晩は寒いから薄いマイクロ毛布使用してるよ。

いちさんは、平日も土日も、家や外で用事や自分の事したり、忙しいようですね。

それでも、ティータイム取るのは、良いと思います、ゆったりする時間ないとストレスなりますからね。

私は、普段一人だから、マイペースで過ごしてるよ、まだ肩が痛いから、手が上がらないので、あんまり家事も出来ない。つらいわ。

重いもの買うのが、大変だから、ネットスーパーで買い、Uber Eatsで配達頼んでます。

相手との事も、応援有り難う、とりあえず週末お会いしてなら、ゆっくり交際に発展するようになれば良いかな、相手ともいい歳だから、ゆっくりのんびり色んな事を一緒にやっていこうだから、一つ一つ叶えて行き、楽しい時間増えたら良いなぁと思う。

大親友の存在や幼馴染みの存在は、歯止めになりあんまり悪い方向に行かないで済んでます。

私は、アプリやサイトが、ヤリモクや詐欺師がいるからとか、嫌な言い方だなぁと思います。

携帯やスマホやパソコンの無い昭和時代の前から、犯罪も詐欺師も、ウジャウジャいたわけだし、リアルの出逢いがなぜ安全だと言い切る人いるのが、不思議に思います。



  • << 240 なあさん、西も東もまだ日中は暑いですね。私も半袖。夜はケットにくるんです💤 気持ちいい季節だね。 ティータイムも遊びものんびりしてますよ。 日曜は遊びです😌  でも用事もたまるね。上手にこなす術いるなあ。 昨日は帰りに波の音聞いてきました🌊潮騒。 手の痛み大丈夫ですか? 温めてやわらげて、デートの週末にそなえて下さいね✨着物きなくちゃだからネ✊ふぁいと。 マイペースにいって下さいね。

No.217

>> 214 こんばんは〜 理沙さん、大丈夫よ。 文面で何人も、レスしていたら、前後しちゃう事有るからね。 私は、アプリとかサイトはとか、ばかり… おはよー😃

えっ?😅
リア友って?😅ごめん理解出来てなかった💦

旦那さんとアプリで出会った時はまだ交際してないだんかいだからライン友だったよ。旦那さんと付き合ってから私の方からアプリ消してって言ったよ。それで旦那さんは私が真剣だと思いアプリを消してくれたよ。

私もなあさんが言う言葉は嫌だなぁ~。
結婚詐欺師やヤリモク目的な人なんてざらに居ると思うし🙄

昔なんてそんな出会い系アプリなんて無かったからね。今は簡単に出会える時代なんだよ。

  • << 225 おはよ~ 理沙さん、今日からA型作業所だね、頑張ってるかな? 環境変わると、身体にも不調来るからね、終わったらゆっくり休んでね。 理沙さん、なんかレスくいちがってかな?私は一般論言ったんだけだなぁ。 理沙さんは、アプリやサイトには、結婚詐欺師やヤリモクがいると思うからって言ったでしょ。 私は、アプリやサイトがだけじゃなく、昭和時代のパソコンや携帯やスマホが無い時代から、結婚詐欺師もヤリモクも有ったから、今の時代だからじゃないと言ってるの。 リアルのほうが、逃げ場ないし、もっとひさんだよ、だって証拠もないし、個人情報なんて、偽装できるし、泣き寝入りするしかない。 今のサイトやアプリは、文面からのやり取りだし、サイト内から個人のラインやメール交換して、ラリーが続いても、会うって約束しても、気乗りしないならば、辞めてブロックしてさようなら出来るし。 いい歳なんだから、会うああうか合わないかも、自己責任出来るだろうし、付いていかなきゃいいだけじゃん。 私は、全て自己責任で動いてるから、たとえワン・ナイトでも、身体目的だったとして、こっちも遊びたいし、話し相手や友達で良かったから利用していた。 今は、先の事を考えて、真剣にパートナー見つけたいから、設備が良いアプリにしたよ。 真面目なパートナー探しは、年齢もだし厳しいよ、体目的なら、50代相手にする?

No.218

>> 213 理沙ちゃんがひょーきんだから私も大爆笑だよ😂 うれしい☆楽しい話できて。 外出でレス待たせたね。 💚相葉ちゃんのは軽めのホラー仕立て… おはよー😃

本当にあーなると手に追えなくなる😓

私も旦那さんに分かって欲しいからついつい反論してしまうんだよね。それに対して私が分かってないからとそれでキレるんだよ。

水に油をそそがかい?だっけ?😅
そんな言葉あるけど本当にそうだよね。

あまり旦那さんがカッカカッカしてる時は離れてた方が良いけど…

私が離れた瞬間に怒りながら
お前は怒られるとメシ要らないって言うよなぁって嫌味ぽく言われたからまた旦那さんのところに行って違うと言ったら旦那さんがそれに反論😓

でも私も悪いところあったしまぁ~お互い様なんだよね。いちおは仲良くはなったよ。

  • << 241 理沙ちゃん、初日仕事🎉 ご苦労さまー。 まずはお疲れ様ですね。 帰宅デートもグッド👍 美味しいご飯食べたかな。 職場は合いそうな雰囲気? 旦那さんパニックになりやすいから、いつ💣爆発か分からないねー😭 気をつけて仲良くしてね。 私は今夜は焼そば。間食でお腹出ぎみだから、調整しなきゃ😜 毎日また眠いよ💤困る。

No.219

おはよーございます☺️

今日からA型作業所初日です。なんか緊張する😣

ケト
頑張ります👍️

No.220

>> 219 理沙さんおはようございます😊

初日は、緊張すると思いますが、明るく元気な理沙さんは、職場の皆様に可愛がってもらえると思います!
応援しています😊
ご主人様のこと読みました。
テーブルに物が出しっ放しなら、元の位置に片付けたらいいし、汚れているなら、ふけば良いと思います。
そんな怒ることじゃないし。ラー油の瓶に水分が残っているのも、きちんとふいたはずがよくあるあるなのに。
私も同じ事を言われたら、落ち込みます。

無知な私は…
理沙さんが、以前、片すと書いてあったとき、話の流れで、片付けると言うことだとは、わかったんですが、私は使ったことがないので、調べてみました。片す→片付ける
関東地方等の方言なんですね。
勉強になりました。
渋谷のスクランブル交差点、朝のニュースで、映ると、地方な私は、都会は、すごいなと思います。
その大都会に、理沙さんも住んでいるんですね!
今日も良い一日になりますように🍀

  • << 229 こんにちは😃 けいさんありがとう😊今日仕事やって来たよ。初日だから疲れた😅 けいさんの地域は片付けるって言わないんだ~😲山口県は片付けるを何て言うの? そう思うでしょ~😒 書き忘れてたけど自分で投げたお酒の零れたのも旦那さん少し拭いて後は私が吹いたんだよ😒 本当に困るわ😩

No.221

>> 154 なっちゃん だよね~歌の高音は、良いけど、お喋りはキンキラキン声に聞こえて、耳触りだよね~ うちの娘も、キンキラキンの声と、ガチ… おはよう!

うん。なんか駄目なんだよね!。

モールとかで荷物を運ぶ台車でキーって耳障りのがなったりすると頭が痛くなるんだよね。イメージは黒板を爪で引っ掻く笑
スーパーとかで床にケースとかある程度の位置から落としたりする音とかね

あるのかな?。自分で調べれないから、どうなんだろう?。

だと思うよ、私も付き合ってた頃に旦那は昼夜逆転してて、(夜勤)それでも頑張ろうとしてくれたけど、起きれない日があり、私が昼休み終わったらLINE来てた笑

そうだね!。

  • << 226 こんにちは~ なっちゃん、分かるよ。 黒板のキーとか、さびた鉄がこすれてキーキーとか、嫌なんだよね、私も無理だ。 なっちゃんの手帳の種類が分からないから、療育手帳を取得してるなら、うちの娘と同じく、知的障害が軽度だよー。 療育手帳は、知的障害の方だけが取得出来るんだよ。 その他身体に障害あれば、身体障害者手帳、発達障害や精神疾患のみなら、精神障害者保健福祉手帳だよ。 パートナー探しをしてみたけど、まだ相手とどうなるか分からないし、不安定の状態だよー 先週金曜日に、体調悪くて早退したとライン来て、返信したが未読スルーで、土曜日の朝からお昼まで、数時間ラリーして、来週のデートプランの話をして、サイトから提案した場所を、シュクショウして送ったら、良さそうだねと行こうかと、相手からの返信で終わりました。 昨日は、まだ体調悪いだろうし、やり取り無しで、今朝おはよ~体調どうかなと私から送り、未読スルーです。 確かに先週から、忙しくなり、ハードだからと言っていたから、今様子見してるよ。

No.222

>> 168 なっちゃん、シフォンのあるカフェはチェーン店じゃないんだな💦残念。 なっちゃんは珈琲好き? ドトールやスタバ出たから😉 私も珈琲も… おはよう!

あらら。残念だぁ~

好きだよ!。結婚する前も飲んでたけど、結婚してから、コーヒー飲むようになったかな笑

そうなんだぁ。でも、楽しみあることはいいことだよ!

そうなんだぁ。月見のすき焼き?だっけ?黄色いバンズ?
YouTuberが美味しいって言ってた笑

バーガーはテリヤキだよ!
旦那は魚のフィレオフィシュ?だっけ?。
旦那とマック一度しか行ったことない😅

モスとか行きたいけど、近くにないのよね笑

  • << 242 なっちゃん、珈琲☕好きかあ!気が合うね。 ハンバーガー🍔は照り焼き好きかあ、同じだ。 旦那さんがフィッシュ好きなのも、うちと同じ笑 モスならスパイシーモスとクラムチャウダーが好き😋🍴 もちろんレタスぱりぱりの照り焼きも👌 今家で、好きで飲んでるの、宇治抹茶とレモン入ったやつ。ホットで飲んでる。 ほーんのり甘い。 粉末をとかして飲むタイプ🍵 お茶というより、ティーって感じ😌 うすーいきれいな黄緑です☆ なっちゃんは、冬は粉タイプのとかすやつ飲む~?

No.223

>> 151 ホームセンターかぁ😳✨🏡の主人今ね(=^・^=)帰るコールあったけど機嫌悪いみたい😓💦 おはよう

うん。ホームセンターに日用品買ったりするよ笑

1番嫌なパターンだね!

  • << 260 なっちゃん✨おはよう😆ほ〜むせんたー✨わたしも行く(๑•̀ㅂ•́)و✧掘り出し物があったりする🤭💞今日は休みだよ(≧∇≦)b

No.224

>> 144 うん😃 2人とも吸うよ🚬 前まで2人とも電子タバコ吸って たけど今は吸ってない。 今日仕事の帰りにセブンに寄ったの。 … おはよう!

吹っ飛ばしててごめんなさい😭🙇‍♀️

そうなんだぁ!

色々してくれてるし、自由にしてあげてるの!
タバコ辞めさせて、別なのにハマっても困るから😅

電子もどんどん値上げしてるから、安いとは言えないからね!

電子ってアイコス?。

  • << 230 こんにちは😃 大丈夫だよ😊 うん😊IQOSだよ😃後プルムーンも吸ってたよ。

No.225

>> 217 おはよー😃 えっ?😅 リア友って?😅ごめん理解出来てなかった💦 旦那さんとアプリで出会った時はまだ交際してないだんかいだからラ… おはよ~
理沙さん、今日からA型作業所だね、頑張ってるかな?

環境変わると、身体にも不調来るからね、終わったらゆっくり休んでね。

理沙さん、なんかレスくいちがってかな?私は一般論言ったんだけだなぁ。

理沙さんは、アプリやサイトには、結婚詐欺師やヤリモクがいると思うからって言ったでしょ。

私は、アプリやサイトがだけじゃなく、昭和時代のパソコンや携帯やスマホが無い時代から、結婚詐欺師もヤリモクも有ったから、今の時代だからじゃないと言ってるの。

リアルのほうが、逃げ場ないし、もっとひさんだよ、だって証拠もないし、個人情報なんて、偽装できるし、泣き寝入りするしかない。

今のサイトやアプリは、文面からのやり取りだし、サイト内から個人のラインやメール交換して、ラリーが続いても、会うって約束しても、気乗りしないならば、辞めてブロックしてさようなら出来るし。

いい歳なんだから、会うああうか合わないかも、自己責任出来るだろうし、付いていかなきゃいいだけじゃん。

私は、全て自己責任で動いてるから、たとえワン・ナイトでも、身体目的だったとして、こっちも遊びたいし、話し相手や友達で良かったから利用していた。

今は、先の事を考えて、真剣にパートナー見つけたいから、設備が良いアプリにしたよ。

真面目なパートナー探しは、年齢もだし厳しいよ、体目的なら、50代相手にする?




  • << 231 こんにちは😃 今終わった😊疲れたたよ😅 そうだね… あまり意味分かってなくて。 いよいよ今週だね😃

No.226

>> 221 おはよう! うん。なんか駄目なんだよね!。 モールとかで荷物を運ぶ台車でキーって耳障りのがなったりすると頭が痛くなるんだよね。イ… こんにちは~
なっちゃん、分かるよ。
黒板のキーとか、さびた鉄がこすれてキーキーとか、嫌なんだよね、私も無理だ。

なっちゃんの手帳の種類が分からないから、療育手帳を取得してるなら、うちの娘と同じく、知的障害が軽度だよー。

療育手帳は、知的障害の方だけが取得出来るんだよ。

その他身体に障害あれば、身体障害者手帳、発達障害や精神疾患のみなら、精神障害者保健福祉手帳だよ。

パートナー探しをしてみたけど、まだ相手とどうなるか分からないし、不安定の状態だよー

先週金曜日に、体調悪くて早退したとライン来て、返信したが未読スルーで、土曜日の朝からお昼まで、数時間ラリーして、来週のデートプランの話をして、サイトから提案した場所を、シュクショウして送ったら、良さそうだねと行こうかと、相手からの返信で終わりました。

昨日は、まだ体調悪いだろうし、やり取り無しで、今朝おはよ~体調どうかなと私から送り、未読スルーです。

確かに先週から、忙しくなり、ハードだからと言っていたから、今様子見してるよ。

No.227

>> 226 こんにちは!

だよねー

療育手帳だよ。

そうみたいだね。

そうなんだ。

でも、LINE来てるなら大丈夫だと思うよ!。その後もLINEしてるみたいだから。

来ると思うよ。まだ体調悪かったら寝てるかもね?

忙しい時は忙しいみたいだからね。

ランドリーの中に私達が居て、犬の散歩したおじいさんが、
外からランドリーをジロジロしてて、
行動が怪しくて、
2人で外を見ながら時には洗濯物を袋に入れながら警戒してたんだ、
そしたら、私達の車の間近に接近してて、しかも犬と車がすれすれだよ?😠😡
終わって出ていきながらロック解除したら、犬のリードを引っ張って早く行くよって感じだった。
旦那が車をチェックしてた笑

No.228

>> 227 なっちゃん、療育手帳なんだね、歳を重ねて更新有効期限が長くなり、最終的に40前後くらいには、永久取得になるよ。

コロナ禍で、変わってるかもしれないから、療育手帳の有効期限よく見てね。


私も馬鹿だなぁ、ついこの前のことが、まだ頭の何処かに有るんだなぁ、忘れる努力して、吹っ切れてるのに。

ほんと比べちゃダメダメだね、金曜日午前中早退してる、夕方やっとの思いで理由LINEくる、明くる日の土曜日なんとか良くなったと、連絡出来なかったと謝りのラインと、少しラリーして、特に不愉快にならず、相手も来週のデート楽しみだと返信終わり。

昨日は、相手からも私からも、ラインしないで1日過ごしたけど、今朝もライン無いってことは、なっちゃんが言うように、まだつらくて休んでる可能性有るよね。とりあえず待つしかできないから、なっちゃんお喋り付き合ってね。少し甘えちゃった。

  • << 233 そうなの?。コロナで一年延期してると こっちで言ったら、信じてもらえなかった😅 再なんだけど、コロナだから来ないで言いと言われて、2年の延長してるみたい 一切知らせや電話がないから知らないけど😅 地元ははがきが来て連絡してたよ。 それは、わかる。でも、すぐには消えないけど、だんだん消えるよ! 比べちゃうのは誰でもあるよ!私でもあるから! うん。だって、体調悪いって早退してLINEくれて、デートのお話もしたんだから笑。デートもする気がなかったら LINEも適当だし、デートの話しはしないからね! くるよ! いいよー🐹

No.229

>> 220 理沙さんおはようございます😊 初日は、緊張すると思いますが、明るく元気な理沙さんは、職場の皆様に可愛がってもらえると思います! 応援…
こんにちは😃

けいさんありがとう😊今日仕事やって来たよ。初日だから疲れた😅

けいさんの地域は片付けるって言わないんだ~😲山口県は片付けるを何て言うの?

そう思うでしょ~😒
書き忘れてたけど自分で投げたお酒の零れたのも旦那さん少し拭いて後は私が吹いたんだよ😒

本当に困るわ😩

No.230

>> 224 おはよう! 吹っ飛ばしててごめんなさい😭🙇‍♀️ そうなんだぁ! 色々してくれてるし、自由にしてあげてるの! タバコ辞め… こんにちは😃

大丈夫だよ😊

うん😊IQOSだよ😃後プルムーンも吸ってたよ。

  • << 234 こんにちは! ありがと‼️ IQOSは吸う人多いよね笑 プルームテックじゃない?笑違ったかな?笑

No.231

>> 225 おはよ~ 理沙さん、今日からA型作業所だね、頑張ってるかな? 環境変わると、身体にも不調来るからね、終わったらゆっくり休んでね。 … こんにちは😃

今終わった😊疲れたたよ😅

そうだね…
あまり意味分かってなくて。

いよいよ今週だね😃

  • << 235 こんにちは~ 理沙さん、お疲れ様です。 私も、文面で伝えるの下手くそだから、分かるづらくてごめんね。 旦那さんのお迎えですか?理沙さんが八潮まで行ったら、また戻るの大変じゃない? 初出勤で、最後まで乗り越えて、出来たからごほうびに、外食ならば良いけどね。 まったく昨日の旦那さんのシワザを謝ってだよね、理沙さん、大丈夫だったの?お酒呑んで、やばれたり普通じゃないから。離れてボイスにとるんだよ。

No.232

こんにちは😃

初日疲れた😩私が仕事終わった頃旦那さんからメールが来てたから送ったら今度は電話が😒

八潮まで来てって言うから今八潮に向かってます。

全く😩
一人で帰れよ~😑

こっちは疲れてるんだよ😒💢

もーう(-.-)

No.233

>> 228 なっちゃん、療育手帳なんだね、歳を重ねて更新有効期限が長くなり、最終的に40前後くらいには、永久取得になるよ。 コロナ禍で、変わってる… そうなの?。コロナで一年延期してると
こっちで言ったら、信じてもらえなかった😅

再なんだけど、コロナだから来ないで言いと言われて、2年の延長してるみたい
一切知らせや電話がないから知らないけど😅
地元ははがきが来て連絡してたよ。

それは、わかる。でも、すぐには消えないけど、だんだん消えるよ!

比べちゃうのは誰でもあるよ!私でもあるから!

うん。だって、体調悪いって早退してLINEくれて、デートのお話もしたんだから笑。デートもする気がなかったら
LINEも適当だし、デートの話しはしないからね!
くるよ!

いいよー🐹

  • << 236 なっちゃん、コロナ禍で更新延長は、全国どこでもあったよ、私も市が違う友達が、コピペ送ってきたから、確認してあげたからね。 娘は、更新予定変更後の誕生日が早生まれだから、一年延期なく、手続き出来たけど、親子面談だけ行き、後は郵送で自宅に届いたよ。 なっちゃん、励ましてくれて、有り難うよ、そうだよね~アプリも退会しないとねと私が言ったら、すぐ退会して、その後早く会いたい、一緒に〇〇したいねと、ラインくれたりね。 いくら金曜日早退して、半日以上寝たからと、1言謝りのラインで良いのに、何通かやり取りして、私がデートスボット探したと言うと、有り難う、嬉しいなんて言う必要ないもんね。 どうでも良いなら、毎日ラインラリーしたり、私より返信早いなんて、しないだろうしね。 ちゃんと自分を信じて、私で良いから、ライン交換に応じて、ラインやり取りも、時間さいてしてくれたんだもん信じるよ。

No.234

>> 230 こんにちは😃 大丈夫だよ😊 うん😊IQOSだよ😃後プルムーンも吸ってたよ。 こんにちは!

ありがと‼️

IQOSは吸う人多いよね笑

プルームテックじゃない?笑違ったかな?笑

  • << 249 おはよー😃 😅 そう😅(笑) プルムーンって何?だよね😂 なっちゃんは何か得意料理ってある? 私はカレーライス🍛と肉野菜炒めと 鳥の唐揚げと御味噌汁かな😃

No.235

>> 231 こんにちは😃 今終わった😊疲れたたよ😅 そうだね… あまり意味分かってなくて。 いよいよ今週だね😃 こんにちは~
理沙さん、お疲れ様です。
私も、文面で伝えるの下手くそだから、分かるづらくてごめんね。

旦那さんのお迎えですか?理沙さんが八潮まで行ったら、また戻るの大変じゃない?

初出勤で、最後まで乗り越えて、出来たからごほうびに、外食ならば良いけどね。

まったく昨日の旦那さんのシワザを謝ってだよね、理沙さん、大丈夫だったの?お酒呑んで、やばれたり普通じゃないから。離れてボイスにとるんだよ。

  • << 250 おはよー😃 八潮はそんな大変じゃないよ😃バスで帰れるから😊 昨日は駅の近くの日高屋で呑んだよ😃 大丈夫だよ。もう日常茶飯事みたいになってるから😓

No.236

>> 233 そうなの?。コロナで一年延期してると こっちで言ったら、信じてもらえなかった😅 再なんだけど、コロナだから来ないで言いと言われて、2… なっちゃん、コロナ禍で更新延長は、全国どこでもあったよ、私も市が違う友達が、コピペ送ってきたから、確認してあげたからね。

娘は、更新予定変更後の誕生日が早生まれだから、一年延期なく、手続き出来たけど、親子面談だけ行き、後は郵送で自宅に届いたよ。

なっちゃん、励ましてくれて、有り難うよ、そうだよね~アプリも退会しないとねと私が言ったら、すぐ退会して、その後早く会いたい、一緒に〇〇したいねと、ラインくれたりね。

いくら金曜日早退して、半日以上寝たからと、1言謝りのラインで良いのに、何通かやり取りして、私がデートスボット探したと言うと、有り難う、嬉しいなんて言う必要ないもんね。

どうでも良いなら、毎日ラインラリーしたり、私より返信早いなんて、しないだろうしね。

ちゃんと自分を信じて、私で良いから、ライン交換に応じて、ラインやり取りも、時間さいてしてくれたんだもん信じるよ。

No.237

>> 236 そうなんだぁ。

そうなの?。地元では延長とハガキが来てて、
今の役所が勝手に更新の場所を見て騒いでたから笑どうなるのか知らない😅

どういたしまして😆👍️➰
大丈夫でしょ?。

良かったね!
楽しみだねー笑

そうだよ!。体調悪いやデートの話しもしたんだからね!

No.238

>> 237 なっちゃん、その市役所の職員なんだとなるね、政府の制度だから、なっちゃんにあれこれ言われたって、驚かれたりしても、そんなん知らんわだよね~

役所の職員が、自分が上司に聞いて、前の市役所に、聞き取りするなりするんじゃない。おかしいわ。

どっかの地方の役場で、コロナ給付金が、間違えて多額の振込あってなんて、田舎だとそんなずさんなのだね、最近まで一部使ったとか、なんとか揉めていたね。

なっちゃんが、ちゃんと客観視してくれて、第三者だから気付く事あるあるだね、何度もトーク読み返したり、相手の写メ見たり、ラインVOOMを相手のプロフから見たり、いいねしたりしたよ。

AI相性心理や希望など、分析して、合う人を紹介システムやマッチングしやすい相手を紹介システムやアドバイザー付きのアプリだから、少し優良アプリかもね。男性の定額金額も30歳以上の会員登録しか出来ないし、クレジットカードの審査通過してないと、登録出来ないから、少し若い子のと違うかもね。

とでも自分の力で、沢山の共通点やコミニティの好みもピッタリなんて出合えない、心理学でカウンセリング受けなきゃ無理だわ、AI機能はすごいね。

  • << 257 おはよう! うん。で、久しぶりだからと年金診断書書いてもらう時に検査をしたんだけど、それは検査をしたことにならないんだって。診断書の為にしたと思われてた笑 すぐには確認してないみたい。 手帳がなかなか来ないのに曖昧な時期を言われたから待ってたけど、旦那がしびれきらして、言ったら、初めてたぶん上司が、、、、。頼りないし、おどおどして聞こえない感じだった。上司とか?担当した人の名前を言われないから分からない😅。地元の役所は本人が分からなくても、違う人でも名前紹介あったのに。 うん。 こっちに住んで、どこまでが大人扱いで、障害者扱い(差別)なんだか? 地元は健康診断受けてください来なかったけど、くるし、 健康診断受けてくださいを出した健康課が障害者扱いで送ってきたし、 ↑ 結婚してないならしょうがない送り方だけど、、結婚して月日たったのに笑 地元は差別されてる感じなかったし、 障害者でも、自分宛にくるのに、他のは自分宛にくるし、ワクチンだって、自分宛なのに笑 ○○様方○○○○様みたいな?笑

No.239

皆さん、こんばんは~😆✨仕事終わって帰って、つくってやっと🍚食べ終わりました。今日は、スーパーのチキン南蛮☺️💞おいしかったです~シャワーも浴びたからあとは、ごろごろ😴🧡

  • << 243 いちです。私もゴロゴロ🐥 でもまだ家事あります、あは😄 私は今夜は焼そば。間食でお腹が気になる。 残ってる家事いやだなーさぼりたい笑 ゆっくりしてる?🍵
  • << 245 こんばんは〜 もかさん、お疲れ様です。 仕事に炊事に、大変だね、たまには、手抜きしていいですよ~ 自分を自分で、褒めてあげてね、認めてあげなきゃ可哀相過ぎますよ。 相手と駄目になりました、後出しで、サイト内では、離婚理由聞いたら、うつ病と克服したように見せかけ、ラインでやり取りしたら、返しがやたら早くて、思わせぶり化だったかな? マナー違反だから、アプリも通報機能で報告しました、ラインも通報ボタン押してブロックしました。
  • << 251 おはよー😃 チキン南蛮私も好き~😚 家は昨日はか帰ってから旦那さんが焼き鳥を焼いてくれてまた2人で呑んだよ😃

No.240

>> 216 こんばんはー いちさんに、レス書いていたのに、消えちゃった。 西も南関東と、あんまり変わらないね、朝晩は涼しいけど、日中は晴れてると… なあさん、西も東もまだ日中は暑いですね。私も半袖。夜はケットにくるんです💤
気持ちいい季節だね。

ティータイムも遊びものんびりしてますよ。
日曜は遊びです😌 
でも用事もたまるね。上手にこなす術いるなあ。

昨日は帰りに波の音聞いてきました🌊潮騒。

手の痛み大丈夫ですか?
温めてやわらげて、デートの週末にそなえて下さいね✨着物きなくちゃだからネ✊ふぁいと。
マイペースにいって下さいね。

  • << 246 こんばんはー いちさん、日曜日は自分の事でしたか?合間に家庭の事もでしたか? なかなか断捨離は、過去にこだわって思い出に、したっていたら、片付かないよ。 思い出は、写メにとりアルバムにして、物は捨てないと、どんどん溜まりますよ。 私は、相手と駄目になりました、サイト内で離婚理由聞いたら、パートナーからの依存や異常な行動で、うつ病になり、克服したようにしていたが、ライン交換したら、思わせぶりな事ばかりで、1週間たっても、先に進まないし、あったらとやたら想像劇ばかりだから、私から振りましたよ。 リアル出逢う気有るのかなないのか、こっちから言うとアレコレしたいと言うくせに、具体的な場所になるとしらないみたいで、噛み合わないから、駄目だなぁと、私も疲れました。 リアル出逢ってもない、礼儀も知らないのか?大人だから無理ならば、仕方ないことだし、私だって断りようがある、相手が攻められたくないから、さっさとアプリ退会して、ラインもブロックしたようだから、アプリとラインを通報してやりました。 年齢や見た目じゃないね、若くても、しっかり自分がある方もいるし、熟年でも、ママって構ってと情けない男もいますから、よく見極めて、いろんな方とやり取りします。

No.241

>> 218 おはよー😃 本当にあーなると手に追えなくなる😓 私も旦那さんに分かって欲しいからついつい反論してしまうんだよね。それに対して私が… 理沙ちゃん、初日仕事🎉
ご苦労さまー。
まずはお疲れ様ですね。
帰宅デートもグッド👍
美味しいご飯食べたかな。

職場は合いそうな雰囲気?

旦那さんパニックになりやすいから、いつ💣爆発か分からないねー😭
気をつけて仲良くしてね。

私は今夜は焼そば。間食でお腹出ぎみだから、調整しなきゃ😜
毎日また眠いよ💤困る。

  • << 252 おはよー😃 うん😃 昨日は駅近くの日高屋で軽く呑んだよ😃 まだ初日だから気分は分からない😅 本当にそうなんだよね~😑 いつ噴火🌋するか分からないんだよね😓
  • << 253 間違えた~💦 1さんが言ってたのは 雰囲気なのに気分って書いちゃた💦 訂正するね😅 ごめんね🙏💦💦

No.242

>> 222 おはよう! あらら。残念だぁ~ 好きだよ!。結婚する前も飲んでたけど、結婚してから、コーヒー飲むようになったかな笑 そうな… なっちゃん、珈琲☕好きかあ!気が合うね。

ハンバーガー🍔は照り焼き好きかあ、同じだ。
旦那さんがフィッシュ好きなのも、うちと同じ笑

モスならスパイシーモスとクラムチャウダーが好き😋🍴
もちろんレタスぱりぱりの照り焼きも👌


今家で、好きで飲んでるの、宇治抹茶とレモン入ったやつ。ホットで飲んでる。
ほーんのり甘い。
粉末をとかして飲むタイプ🍵
お茶というより、ティーって感じ😌
うすーいきれいな黄緑です☆

なっちゃんは、冬は粉タイプのとかすやつ飲む~?

  • << 258 おはよう! そうだね!。 同じだね🐹良かった モスのクラムチャウダー美味しいよね笑テリヤキもだけど笑 フォチャカの食べてみたかった😅今はどうか分からないけど、販売中止になってた笑 そうなの?。抹茶いいね!笑 抹茶って出してるメーカーによって味違うよね笑 飲むよ笑 ブレンディが多いかな?笑。たまに限定とか買ったり笑

No.243

>> 239 皆さん、こんばんは~😆✨仕事終わって帰って、つくってやっと🍚食べ終わりました。今日は、スーパーのチキン南蛮☺️💞おいしかったです~シャワーも… いちです。私もゴロゴロ🐥
でもまだ家事あります、あは😄
私は今夜は焼そば。間食でお腹が気になる。
残ってる家事いやだなーさぼりたい笑
ゆっくりしてる?🍵

No.244

>> 243 いちさん、焼きそば✨いいなぁ( ・∀・)イイ!!❤️洗い物終わっておふとんでごろごろしてます。残りの家事がんばってね🐭✨

No.245

>> 239 皆さん、こんばんは~😆✨仕事終わって帰って、つくってやっと🍚食べ終わりました。今日は、スーパーのチキン南蛮☺️💞おいしかったです~シャワーも… こんばんは〜
もかさん、お疲れ様です。
仕事に炊事に、大変だね、たまには、手抜きしていいですよ~

自分を自分で、褒めてあげてね、認めてあげなきゃ可哀相過ぎますよ。

相手と駄目になりました、後出しで、サイト内では、離婚理由聞いたら、うつ病と克服したように見せかけ、ラインでやり取りしたら、返しがやたら早くて、思わせぶり化だったかな?

マナー違反だから、アプリも通報機能で報告しました、ラインも通報ボタン押してブロックしました。

  • << 247 なあさん、ありがとう☺️✨あらら、駄目になったんだね。でも、会う前にわかってよかったのかもだよ!大変だったね。

No.246

>> 240 なあさん、西も東もまだ日中は暑いですね。私も半袖。夜はケットにくるんです💤 気持ちいい季節だね。 ティータイムも遊びものんびりしてま… こんばんはー
いちさん、日曜日は自分の事でしたか?合間に家庭の事もでしたか?

なかなか断捨離は、過去にこだわって思い出に、したっていたら、片付かないよ。

思い出は、写メにとりアルバムにして、物は捨てないと、どんどん溜まりますよ。

私は、相手と駄目になりました、サイト内で離婚理由聞いたら、パートナーからの依存や異常な行動で、うつ病になり、克服したようにしていたが、ライン交換したら、思わせぶりな事ばかりで、1週間たっても、先に進まないし、あったらとやたら想像劇ばかりだから、私から振りましたよ。

リアル出逢う気有るのかなないのか、こっちから言うとアレコレしたいと言うくせに、具体的な場所になるとしらないみたいで、噛み合わないから、駄目だなぁと、私も疲れました。

リアル出逢ってもない、礼儀も知らないのか?大人だから無理ならば、仕方ないことだし、私だって断りようがある、相手が攻められたくないから、さっさとアプリ退会して、ラインもブロックしたようだから、アプリとラインを通報してやりました。

年齢や見た目じゃないね、若くても、しっかり自分がある方もいるし、熟年でも、ママって構ってと情けない男もいますから、よく見極めて、いろんな方とやり取りします。

  • << 248 なあさん、何となくそんなカンが働いてました…。理沙ちゃんと一緒で。 相性ってあるから。気にすることないですよ。 なあさんには優しくてしっかりした、ふさわしい大人の男性いますから😊 今度は年下卒業で、同じ年もいいですね😊 きっと包容力ありますよ。ゆっくり歩もう🐘 なあさんの前途を私も祝福してるからね✨ 忘れて元気だして。 近頃は夜…宇治抹茶とレモン入りの粉タイプの飲み物、ホットで飲んでるんですよ。ほーんのり甘い。 きれいな黄緑🍵 なあさんも温かな飲み物で癒やされてね。

No.247

>> 245 こんばんは〜 もかさん、お疲れ様です。 仕事に炊事に、大変だね、たまには、手抜きしていいですよ~ 自分を自分で、褒めてあげてね、認… なあさん、ありがとう☺️✨あらら、駄目になったんだね。でも、会う前にわかってよかったのかもだよ!大変だったね。

  • << 268 おはよ~ もかさんも色々大変なのに、有り難うございます。 もかさん、男の癖にでしたわ、メンヘラだったかな、少しかまってちゃんって感じがした。 逆にアプリやサイトだから、女性は無料だから、コロナ禍でオンライン化してきたから、増えてきてるんで、まぁ最初は友達作りくらいに、気楽に色々な方と話してみるよ。

No.248

>> 246 こんばんはー いちさん、日曜日は自分の事でしたか?合間に家庭の事もでしたか? なかなか断捨離は、過去にこだわって思い出に、したってい… なあさん、何となくそんなカンが働いてました…。理沙ちゃんと一緒で。

相性ってあるから。気にすることないですよ。
なあさんには優しくてしっかりした、ふさわしい大人の男性いますから😊

今度は年下卒業で、同じ年もいいですね😊
きっと包容力ありますよ。ゆっくり歩もう🐘
なあさんの前途を私も祝福してるからね✨

忘れて元気だして。

近頃は夜…宇治抹茶とレモン入りの粉タイプの飲み物、ホットで飲んでるんですよ。ほーんのり甘い。
きれいな黄緑🍵

なあさんも温かな飲み物で癒やされてね。

  • << 276 こんにちは~ いちさん、抹茶〇〇流行ってるね、もうホットティーなんだ、私はまだアイスコーヒーやカフェオレだなぁ。 アプリやサイトは、文面からのやり取りだから、ミクルと同じく、PR文もメール文も、審査あり、個人情報も審査有るから、そこでラリーが続き、ライン交換してからが、勝負だからさぁ。 オンライン個人お見合いって、感覚を描いたら分かるかな、女性は無料だから、候補の方が、待ち状態でいるので、サイト内は、コミュニティや今日のおすすめで、希望に近い相手紹介など、○が付いたら相性良い相手って感じになってるから、そういう希望欄やアドバイザーのマッチなどが、成功しやすいかなと。 いちさん、私も人生経験増やすために、異性と出逢うアプリやサイトも、散々やってきてるから、地雷を踏んだり、異性を知るために、やっていた時期も有るから大事ですよ。 1週間くらいやり取りの中で、まず顔合わせの時間作ろうとしなきゃ、先に進まないし、それからデートプランなど、次に行けるかだからね。 相手から、顔合わせのプランも出す気無しで、その先に行けるかも分からないのに、仲良くなったらばかりだったから、私からはじめましての顔合わせはと、あやふやな感じだったから、私からも、ライン放置したよ。 あちらも、なんやかんや言われたら嫌だから、逃げたんだろうと思う、だから通報ボタン押しました。

No.249

>> 234 こんにちは! ありがと‼️ IQOSは吸う人多いよね笑 プルームテックじゃない?笑違ったかな?笑 おはよー😃

😅
そう😅(笑)
プルムーンって何?だよね😂

なっちゃんは何か得意料理ってある?
私はカレーライス🍛と肉野菜炒めと
鳥の唐揚げと御味噌汁かな😃

  • << 259 おはよう🎵 プルームテックは蒸気だから、一応タバコ扱いだけどね笑 オムライスかな😆 野菜炒めも、お味噌汁も作るけど笑

No.250

>> 235 こんにちは~ 理沙さん、お疲れ様です。 私も、文面で伝えるの下手くそだから、分かるづらくてごめんね。 旦那さんのお迎えですか?理沙… おはよー😃

八潮はそんな大変じゃないよ😃バスで帰れるから😊

昨日は駅の近くの日高屋で呑んだよ😃

大丈夫だよ。もう日常茶飯事みたいになってるから😓

  • << 274 こんにちは~ 理沙さん、A型作業所2日目だね、なれるまで身体があちこち痛いだろうから、温めてねぎらってね。 理沙さん、仕事帰りに八潮なら、近いのかワザワザではないんだね。 八潮あたりは、つくばエクスプレス線や東武伊勢崎線も有るし、路線バスも有るんだね。 あっそうか、前に理沙さんが、足立区側に住んでるけど、埼玉県にも千葉県にも近く、バスや自転車でいけるくらいと言っていたね。 書き忘れた、25日に娘と母親と、亀有アリオに行ってきたよ、亀有駅北口にコニーって言う、衣料店有るよ、色々安くて良いもの有るから。行ってみて?知ってるかな? 亀有駅北口のマックやマルエツが有る通りに有るからね。 私は、アリオのおもしろ雑貨ショップやサンリオ専門じゃないけど、キャラクターのショップも行ったよ。 駅前に戻り、イトーヨーカドー内に有る、ニトリとダイソーにも寄りました。 娘は、こち亀銅像巡りしたくて、商店街のショップに飾ってある写真を撮らしてもらったり、亀有公園内の新しくできた銅像も撮りました。 今またブレイクして、沢山に写真撮りしていたよ、もう少し先だけど、こち亀記念館が出来るんだって。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧