注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

皆一緒に友達の🙆No2️⃣

レス500 HIT数 3484 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ WBqRLb )
22/10/18 08:04(更新日時)

初めまして😊理沙って言います☺️

結婚して1年7ヶ月目になろうとしてます💒

私は軽度の知的障害者です。
こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓️

例えば☝️

夫婦の愚痴(殆どが私の方が愚痴は多いですが😅)
恋人の愚痴😁
恋バナ😌💕
世間話し😃
ディプな話し😌
日頃の出来事😃

等々~😆
ここで楽しくお話し出来たら嬉しいです😌

ちょっとですが私の自己紹介を😉

私50
旦那さん43

私の性格
周りからは良く優しいとか明るいとか言われます。自分としては多分
ドジで抜けてる所がありズボラです😁

旦那さんの性格
優しい時は優しいけど怒ると瞬間湯沸し器如く怒り暴れ始めて本当に気が荒いです😑面白い所もあり私を笑わせてくれたりもします。

趣味
カラオケ🎤温泉♨️キャラクターグッズ集め香水集めアロマ集めです😊

好きな食べ物
鳥肉が一番好きです😊ケンタは大好物💕カレーライス🍛ハンバーグ
まだまだここに書けない程あります😁

いつも野良猫の三毛猫ちゃんとグレ子ちゃんに癒されます🐱

仕事
前までは就労移行支援B型作業所に居ましたが今月から就労移行支援A型作業所で働いてます☺️

好きなタレント

三浦翔平さん 吉沢亮さん 山崎賢人さん 山崎育三郎さん 黒田優さん
松坂桃李さん なんですけど…😅
まだ居るんですけど名前が😅

好きなアーティスト

ジャニーズが好きで時に
嵐が一番好きです🎵中では松潤💜と相葉ちゃん💚が推しです😌
Sexy Zone King & Prince SixTONES Kis-My-Ft2 Hey! Say! JUMPも好きです😁

良く聞く音楽は
米津玄師 L'Arc~en~Ciel 三代目J Soul Brothers平井堅JUJUいきものがかりです😊

宜しくお願いします🙇‍♀️

タグ

No.3646714 22/10/07 17:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/07 18:50
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

理沙さん、新スレ有り難う、No.1アンカー締め宜しく。

理沙さんのレスの返レスしたから、理沙さんの返事は、こちらにお願いします。

1番だった。
こちらでも宜しくお願いします。また楽しいおしゃべりしましょう。

• << 20 おはよー😃 前の返事になる~💦 なあさんモテモテだね😁 30代の方からアプローチってスゴいよ😃 そっか😃お相手は40~60と幅広くしてるんたね😊良いと思うよ😃 朝作業所行くけど点呼や体調の事は聞かれないなぁ~。少ししたら車に乗って工場に行くから。 ここの書き込みでも宜しくね😊
  • << 39 ありがとう! そうなんだけどね、自分や周りは休んでもいいみたい? 会社の働いてる人と話してて、ワクチンなんだとか言われて旦那がカチンってなったらしい😜 うん。伝えれないし優先だから一般と一緒だと遅いかな? 副反応で休んだのに、そう言って前も休んだだろって笑 今日はちょっと顔出し笑。 なっちゃんでした

No.2 22/10/07 18:51
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

モカです~💘理沙さん✨なあさん✨いちさん✨けいさん✨なっちゃん✨よろしくおねがいします🍎☺️✨

• << 21 おはよー😃 うん😊また宜しくね😊 最近モカさん温泉♨️入ってないの?
  • << 40 よろしくね😆 なっちゃんでした

No.3 22/10/07 19:03

>> 2 もかさん、前スレいっぱいだし、最後アンカーは、理沙さんにとってあるから。
こっちに、前レスの返レスするね。

もかさん、自分の意志で今の職場で、やってきたんだもん、資格無い雑用だって否定しなくていんだよ。

もかさんが、介護職のサポートになってるから、自分達の仕事にも助かってるし、もかさんがしなかったら誰がするの?

大丈夫だよーハンディがある方は、継続していくのは、健常者より大変です、それでも継続勤務しているもかさんが、何処かの知らない人だけど、ハンディがある方が、就職採用有利になるし、良い手本になるんだよ。

大丈夫だよーホコリに持ち自信を持ったら、また続けられるよ。

• << 5 なあさん✨ありがとうございます。3年たち、だいぶ仕事にも慣れてきて甘えがでたかな。今月は、出勤11日です。扶養内に収めなきゃなので。なんだか久しぶりに仕事行くのは、不安と緊張感があります。なあさんも、助手したことあるんですね、いつも。あたたかい言葉をありがとうございます☺️✨

No.4 22/10/07 19:15
けい ( XH3RLb )

皆さんこんばんは😊
書き込みもNo.2、速いですね。
1では、なぜかハンネで投稿できませんでしたが、今回は出来ました。
不慣れで、すみません。
また、よろしくお願い致しますm(_ _)m

• << 6 けいさん✨こんばんは☺️こちらでもよろしくおねがいします🍎今夜は寒いのでらーめん🍜にします。
  • << 8 こんにちは~ けいさん、№1が満レスになったから、№2で宜しくお願いします。 ミクルは、たまに機種で不都合な時あります、だいたい運営者側だから、大丈夫ですよ。 前レスで、やり取りが途中になり、いつも私事に寄り添い、励ましてくれて有り難うございます。 皆さんのお陰で、投げやりになったり、身勝手に凹んだりしますが、おしゃべりして、落ち着いたよ。有り難う。
  • << 22 おはよー😃 ハンネ付けられて良かった😊 また宜しくね😊

No.5 22/10/07 19:34

>> 3 もかさん、前スレいっぱいだし、最後アンカーは、理沙さんにとってあるから。 こっちに、前レスの返レスするね。 もかさん、自分の意志で今… なあさん✨ありがとうございます。3年たち、だいぶ仕事にも慣れてきて甘えがでたかな。今月は、出勤11日です。扶養内に収めなきゃなので。なんだか久しぶりに仕事行くのは、不安と緊張感があります。なあさんも、助手したことあるんですね、いつも。あたたかい言葉をありがとうございます☺️✨

• << 9 もかさん、こちらこそ~有り難うございます。 もかさんが、結婚した頃に、私も知的障害の娘を抱えて、まだ携帯もスマホもパソコンもない時代、知識がないから、保育所の保育士に指摘されて、障害児センターに行ったりしましたからね。 もかさんも、昭和生まれで、児童のときに判定期間もなくて、両親や兄弟との仲もあんまり良好じゃなく、今は両親も他界して、不安だと思うからね。 理沙さんのスレで、出会えて良かった、私も特別資格有るわけじゃないから、どこまで力になれるか分からないけど、自分の学んだ知識が、役立てばと思います。 もかさんと話してると、私も和みますよ、きっと優しいレディなんだなぁと、大人になると友達難しいよね。リアルだとみんな綺麗事ばかり言うしね。難しいよ。

No.6 22/10/07 19:36

>> 4 皆さんこんばんは😊 書き込みもNo.2、速いですね。 1では、なぜかハンネで投稿できませんでしたが、今回は出来ました。 不慣れで、すみ… けいさん✨こんばんは☺️こちらでもよろしくおねがいします🍎今夜は寒いのでらーめん🍜にします。

• << 34 おはようございます😊 モカさんよろしくお願い致しますm(_ _)m 主人のケンカの話を聞いていただき、気持ちがスッキリしました。 あれからは、穏やかに過ごしています。 今日は、お友達とランチに行って来ます。 いつもありがとうございます😊

No.7 22/10/07 19:51

理沙さん🍎自己紹介いいね🤭✨くすっとなったょ、理沙さんのおかげでこんなに素敵な人たちと話せて感謝してる。ありがとうm(_ _)m🧡

• << 23 そうかな?😅 だけどありがとう😊 うんうん😃私の方こそだよ😃 こんな私に皆付いて来てくれていつも感謝しかないよ😃 モカさんありがとう😊❤️

No.8 22/10/07 19:59

>> 4 皆さんこんばんは😊 書き込みもNo.2、速いですね。 1では、なぜかハンネで投稿できませんでしたが、今回は出来ました。 不慣れで、すみ… こんにちは~
けいさん、№1が満レスになったから、№2で宜しくお願いします。

ミクルは、たまに機種で不都合な時あります、だいたい運営者側だから、大丈夫ですよ。

前レスで、やり取りが途中になり、いつも私事に寄り添い、励ましてくれて有り難うございます。

皆さんのお陰で、投げやりになったり、身勝手に凹んだりしますが、おしゃべりして、落ち着いたよ。有り難う。

• << 35 なあさんおはようございます😊新スレもよろしくお願い致しますm(_ _)m 主人のケンカの話も性格等も話も聞いていただきありがとうございます😊 こちらに書いた通りというか、自由奔放な一面もあり、子供みたいなところもあります。 以前なあさんが、主人と同世代と言っていましたが、最近は、松原みきさんの真夜中のドアを、Ms.OOJAさんがカバーしているのを、YouTube で聞きます。 なあさん知ってますか? 今日は、お友達とランチに行って来ます。

No.9 22/10/07 20:13

>> 5 なあさん✨ありがとうございます。3年たち、だいぶ仕事にも慣れてきて甘えがでたかな。今月は、出勤11日です。扶養内に収めなきゃなので。なんだか… もかさん、こちらこそ~有り難うございます。

もかさんが、結婚した頃に、私も知的障害の娘を抱えて、まだ携帯もスマホもパソコンもない時代、知識がないから、保育所の保育士に指摘されて、障害児センターに行ったりしましたからね。

もかさんも、昭和生まれで、児童のときに判定期間もなくて、両親や兄弟との仲もあんまり良好じゃなく、今は両親も他界して、不安だと思うからね。

理沙さんのスレで、出会えて良かった、私も特別資格有るわけじゃないから、どこまで力になれるか分からないけど、自分の学んだ知識が、役立てばと思います。

もかさんと話してると、私も和みますよ、きっと優しいレディなんだなぁと、大人になると友達難しいよね。リアルだとみんな綺麗事ばかり言うしね。難しいよ。

• << 11 なあさん🧡✨ありがとうありがとう。嬉しい😄優しいって言ってもらえて。なあさんもすっごく優しいょ✨ときにはきびしくときにはやさしく母親のように接してくれる。有り難いよ。わたしがとなりに主人いてもここに来るのは、みんなと話したくなるからだよ。リアルで友達いても結婚や仕事で話せなかったりするから。ここは✨本当に有り難いよ。なっちゃんは🌿わたしが休みって言ったら、話そうって言ってくれて本当に嬉しかったょ😆

No.10 22/10/07 20:34
匿名さん10 

理沙ちゃーん
早いねえ✴
後でゆっくりまた来るからね😃👌㊗🎊💮
いちでした

• << 12 いちさん✨朝はありがとう。めちゃくちゃ落ち込んでたから、いちさんの✨言葉が染み渡る感じでした😢今は、もう大丈夫!!日曜日。胸張って仕事行きます☺️✨

No.11 22/10/07 20:34

>> 9 もかさん、こちらこそ~有り難うございます。 もかさんが、結婚した頃に、私も知的障害の娘を抱えて、まだ携帯もスマホもパソコンもない時代、… なあさん🧡✨ありがとうありがとう。嬉しい😄優しいって言ってもらえて。なあさんもすっごく優しいょ✨ときにはきびしくときにはやさしく母親のように接してくれる。有り難いよ。わたしがとなりに主人いてもここに来るのは、みんなと話したくなるからだよ。リアルで友達いても結婚や仕事で話せなかったりするから。ここは✨本当に有り難いよ。なっちゃんは🌿わたしが休みって言ったら、話そうって言ってくれて本当に嬉しかったょ😆

• << 13 もかさん、私の言葉が届いていて、嬉しいです。 時には厳しく時には優しくは、私を女として成長させてくれた異性親友がいたからだよ。 大病して娘を抱えてどう生きようか、分からなくて、ずいぶん助けてもらいました。 もかさんにも、私が力を貸して、ここは文面だけだから、気楽に話して自分の生き方を考えたり、行動してみようと、心が動いたらもかさんが、成長できると良いなぁと思うよ。 リア友も、ここにはない良さはあるけど、頻繁に自分の話ばかり出来ないし、お茶やランチしたり、世間話をするくらいに、抑えちゃうよ。 私も、異性親友に話をしても、アドバイスはするが、最終的に、なあはどうしたいんだ、なあは〇〇なのばかりで、だからどうするって、自分意見がないと言われた事有るんだ。 だから情報もあげれないし、見付ける事も出来ないだろうって言われた。 自分の人生だから、人がどうのこうのじゃなく、自分の生き方をちゃんと自分で決めなきゃだよね。

No.12 22/10/07 20:40

>> 10 理沙ちゃーん 早いねえ✴ 後でゆっくりまた来るからね😃👌㊗🎊💮 いちでした いちさん✨朝はありがとう。めちゃくちゃ落ち込んでたから、いちさんの✨言葉が染み渡る感じでした😢今は、もう大丈夫!!日曜日。胸張って仕事行きます☺️✨

• << 18 モカさん、いちです新スレ宜しくね🐨 朝の湯上り🛀ほっとミルク🐮で温まって良かった😊 モカさんの日に消毒②回の作業驚いたよ💦帰りたくもなるね大変だ😣 しっかり食べて寝て体力つけてね💪 昨日は麻婆豆腐にして温まったよ。今朝はミニ焼そばとおにぎり🍙 今日もゆっくり頑張ろ。 レス有難うね😊

No.13 22/10/07 21:42

>> 11 なあさん🧡✨ありがとうありがとう。嬉しい😄優しいって言ってもらえて。なあさんもすっごく優しいょ✨ときにはきびしくときにはやさしく母親のように… もかさん、私の言葉が届いていて、嬉しいです。

時には厳しく時には優しくは、私を女として成長させてくれた異性親友がいたからだよ。

大病して娘を抱えてどう生きようか、分からなくて、ずいぶん助けてもらいました。

もかさんにも、私が力を貸して、ここは文面だけだから、気楽に話して自分の生き方を考えたり、行動してみようと、心が動いたらもかさんが、成長できると良いなぁと思うよ。

リア友も、ここにはない良さはあるけど、頻繁に自分の話ばかり出来ないし、お茶やランチしたり、世間話をするくらいに、抑えちゃうよ。

私も、異性親友に話をしても、アドバイスはするが、最終的に、なあはどうしたいんだ、なあは〇〇なのばかりで、だからどうするって、自分意見がないと言われた事有るんだ。

だから情報もあげれないし、見付ける事も出来ないだろうって言われた。

自分の人生だから、人がどうのこうのじゃなく、自分の生き方をちゃんと自分で決めなきゃだよね。

No.14 22/10/07 21:55

>> 13 はいっ☺️しっかり届いてます。なあさんと異性親友の関係は素敵だね✨お互いに支え合って生きて来たんだね。尊敬します。はじめ、理沙さんのスレに来たとき親身になって向き合ってくれてありがとう。あれから、主人との関係も、いい方向に変わった気がします。

No.15 22/10/07 23:31

>> 14 もかさん、そう言ってもらえて嬉しいです。リア友だと話せない、どうせ批判してくるって事も、ここでは違うってあるあるだよね。

理沙さんのレス友は、時には叱り時には悲しむ時には喜ぶとみんな自分の事のように、寄り添い一緒に考えてくれるから、有り難いよね。

自分の体験談も有ると、間違えた方向に行かないように、止めたりも出来るもんね。

もかさん、自分でどうにもならないなぁは、何でも遠慮しないで話したら良いよ、個人情報は禁句だから、身バレしないように具体的な場所などは、教えらんないけど、参考資料にして、問い合わせたら良いからね。

何にもしなければ、頭ごなしにどうせ〇〇は駄目だよ、何も変わらないから、自分が変わろうとしなきゃ、相手を変えるのは無理だからね。

もかさんも、旦那さんの言動で、ただ怒りに任せて言うんじゃなく、旦那さんが〇〇してこうだったよと自分の気持を出すと良くなるからね。諦めちゃだめ、逃げちゃだめだよ。

• << 28 なあさん、おはようございます☺️✨ぐっすり寝ました。はいっありがとうございます。気持ちのイイ朝です~💘

No.16 22/10/08 06:16
匿名さん10 

皆さん、いちです改めて新スレも✨どーぞ宜しくです😃

東京は昨日11度で寒かったってTVで見ました📺 皆さん所は大丈夫ですか?
夜はモコモコではないけど、はおる服だしてくるん♪してました♨あたたか。

ホット珈琲何杯も飲んだよ☕良い週末過ごしてね😊 コロナ💉も少しずつ始まりますね。

• << 25 おはよ~ いちさん、本当に南関東寒いです、私の市で悲しい出来事が有りました、先月の23日から行方不明だった小1の女の子が、10日以上捜索したが、残念ながら遺体で見つかりました。 まだ事件か事故か解明されてないけど、本当に同じ親として悔やまれます。ご冥福をお祈りします。 いちさんの県も寒いの?今年は、天候が異常ですね~こちらは、12月のような寒さと、テレビで言ってます。 私も、慌ててニットのカーディガン出して、羽織りましたよ、昨夜は肩がつりかなり痛かった、頭痛もして寒さもあり、寝たり起きたりです。 まだ眠いから、少し寝るかな?いちさんは、予定は? モーニングは、ミニ焼きそばとおにぎりか、美味しそうだね、ダイエットに、おにぎりいいらしいよ。 後は、タンパク質は取らないと、太りやすくなりますよ。
  • << 36 いちさん新スレもよろしくお願い致しますm(_ _)m 主人のケンカの話も聞いていただき、ありがとうございます😊 うちは、男の子が大人になっても、手がかかりこの際、主人に気になることを話しました。スッキリしました。 今日は、ランチに行って来ます。 いちさんが、野菜好きなのは、文章を読んでわかります。今日は、プラス42円で野菜が大盛りになるちょっとお洒落なお店に行って来ます。

No.17 22/10/08 06:16
匿名さん10 

理沙ちゃん、いちです新スレ宜しくね☺

4日目だね。シールぺたぺた肩こるよね😅同じ姿勢って一度こるとすぐ治らないから🛀でウンとほぐしてね。

帰りに不二家あるのいいなー✨私はマロン🍰食べたあい。マカロンも好物だよ😊 理沙ちゃん何ケーキが美味しかった?

お手紙攻撃、不発だったかー💨
実は私もイビキかくんだよ😆理沙ちゃんと同じ笑
気が荒いと、デカイビキで攻撃してやれー😂あはは
理沙ちゃん💪どんまいだよ。

昨日は録画のドラマみてあったか麻婆豆腐を食べました、秋だねえ😊

• << 24 おはよー😃 私はケーキは一番好きなのは苺のショートケーキ🍰とレアチーズケーキが一番好きだなぁ~昨日のモンブランも美味しいかった😁 ケーキはみんな好きだからどれが美味しいはないなぁ~😁 うん😅 今日もシール貼りって言われるからまた肩に湿布貼ってる😅 また宜しくね😊

No.18 22/10/08 06:17
匿名さん10 

>> 12 いちさん✨朝はありがとう。めちゃくちゃ落ち込んでたから、いちさんの✨言葉が染み渡る感じでした😢今は、もう大丈夫!!日曜日。胸張って仕事行きま… モカさん、いちです新スレ宜しくね🐨
朝の湯上り🛀ほっとミルク🐮で温まって良かった😊
モカさんの日に消毒②回の作業驚いたよ💦帰りたくもなるね大変だ😣
しっかり食べて寝て体力つけてね💪
昨日は麻婆豆腐にして温まったよ。今朝はミニ焼そばとおにぎり🍙
今日もゆっくり頑張ろ。
レス有難うね😊

• << 29 いちさんおはよう☺️☺️まぁ坊豆腐店いいネ(≧∇≦)b今日、ニラ焼きうどん挑戦してみようかなあ~💘

No.19 22/10/08 06:18
匿名さん10 

なっちゃん、いちです新スレ宜しくです☆
私もね、コーンスープ🌽はインスタント買ってる。
くるくるまぜて簡単😊
今朝はミニ焼そばとおにぎり🍙にしたよ。

ヤクルトはね、たばで買っちゃったから当分毎日飲むよ笑
腸内菌ふえますよーに🌠
なっちゃんは今の日課ある? 何か飲むとか食べるとか、体操するとか?
YouTube見るとか、漫画読むとか?📖

• << 42 よろしくね! だよね~。 美味しそうだね😋 そうなんだぁ。最近は飲んでないなぁ~ YouTube見るのとここに来ること笑 なっちゃんでした。

No.20 22/10/08 06:57
理沙 ( 50代 ♀ WBqRLb )

>> 1 理沙さん、新スレ有り難う、No.1アンカー締め宜しく。 理沙さんのレスの返レスしたから、理沙さんの返事は、こちらにお願いします。 … おはよー😃

前の返事になる~💦

なあさんモテモテだね😁
30代の方からアプローチってスゴいよ😃

そっか😃お相手は40~60と幅広くしてるんたね😊良いと思うよ😃

朝作業所行くけど点呼や体調の事は聞かれないなぁ~。少ししたら車に乗って工場に行くから。

ここの書き込みでも宜しくね😊

• << 27 おはよ~ 理沙さん、今日も仕事なんだね、あれ結局週何日にしたの?勤務日数。 私のPRには、容姿や年齢関係ないよ、女性が年上でもかまわないって方ってアピールしてるよ。 異性親友に、ぶちまけて聞いてもらい、スッキリした。 アプリは、事務局に通報したから、強制退会と厳しい処罰になり、消えていたから良かったよ。 ラインも、通報したから使えなくなるよ、ざまーみろだ、女を甘く見るなだよね~ 私も、自分でびっくりだよーたまに30代後半くらいだよ、年上女性にしか興味ありませんなんて、後はおじいちゃんよりは、年下の方が、アプローチ多い。なんでかな?そんな魅力あるものないけどなぁ。
  • << 41 そうなんだぁ! 私も昨日は付けたよ。エアコンの暖房だけどね。 まぁ、うるさいかな?。でも、気にしてない笑 お泊まりしてた時から知ってたから、今さら気にならないかな笑 それは酷いね。 また火曜日に来るね!

No.21 22/10/08 06:59

>> 2 モカです~💘理沙さん✨なあさん✨いちさん✨けいさん✨なっちゃん✨よろしくおねがいします🍎☺️✨ おはよー😃

うん😊また宜しくね😊

最近モカさん温泉♨️入ってないの?

No.22 22/10/08 07:00

>> 4 皆さんこんばんは😊 書き込みもNo.2、速いですね。 1では、なぜかハンネで投稿できませんでしたが、今回は出来ました。 不慣れで、すみ… おはよー😃

ハンネ付けられて良かった😊
また宜しくね😊

• << 37 理沙さんおはようございます😊 いつもありがとうございます😊 お仕事も頑張っているようで、何よりです。 娘とさっき電話で話していましたが、最近のジャニーズ、平野紫耀さん、道枝駿佑さん男前だねと、娘は、お勉強キャラの阿部亮平さんも好きなようです。 お友達とランチに行って来ます😊

No.23 22/10/08 07:03

>> 7 理沙さん🍎自己紹介いいね🤭✨くすっとなったょ、理沙さんのおかげでこんなに素敵な人たちと話せて感謝してる。ありがとうm(_ _)m🧡 そうかな?😅
だけどありがとう😊

うんうん😃私の方こそだよ😃
こんな私に皆付いて来てくれていつも感謝しかないよ😃
モカさんありがとう😊❤️

• << 30 理沙さんおはよう☺️✨温泉♨はこないだ久しぶりに行ったよ~💘よかったよかった😌🧡お仕事がんばってね🐭

No.24 22/10/08 07:09

>> 17 理沙ちゃん、いちです新スレ宜しくね☺ 4日目だね。シールぺたぺた肩こるよね😅同じ姿勢って一度こるとすぐ治らないから🛀でウンとほぐしてね… おはよー😃

私はケーキは一番好きなのは苺のショートケーキ🍰とレアチーズケーキが一番好きだなぁ~昨日のモンブランも美味しいかった😁
ケーキはみんな好きだからどれが美味しいはないなぁ~😁

うん😅
今日もシール貼りって言われるからまた肩に湿布貼ってる😅

また宜しくね😊

• << 120 理沙ちゃん、いろは坂ドライブよかったねー🗻 カーブすごいクネクネ坂だもんね。きゃースリリング😆 焼き団子🍡ひかれるよ。 日曜の早朝6時半から名所へドライブ出たから、理沙ちゃんとのすごい!!偶然に驚いたよーあはは😁 そっちがまだ朝早いね笑 お疲れさまでした。 私も🍓ショートとチーズ系大好きだよ😍 モンブランと生クリームのったプリンアラモード🍮も久々食べてみたいなー食いしん坊笑 リフレッシュでエンジョイな休日ご苦労さま😃

No.25 22/10/08 07:26

>> 16 皆さん、いちです改めて新スレも✨どーぞ宜しくです😃 東京は昨日11度で寒かったってTVで見ました📺 皆さん所は大丈夫ですか? 夜はモ… おはよ~
いちさん、本当に南関東寒いです、私の市で悲しい出来事が有りました、先月の23日から行方不明だった小1の女の子が、10日以上捜索したが、残念ながら遺体で見つかりました。

まだ事件か事故か解明されてないけど、本当に同じ親として悔やまれます。ご冥福をお祈りします。

いちさんの県も寒いの?今年は、天候が異常ですね~こちらは、12月のような寒さと、テレビで言ってます。

私も、慌ててニットのカーディガン出して、羽織りましたよ、昨夜は肩がつりかなり痛かった、頭痛もして寒さもあり、寝たり起きたりです。

まだ眠いから、少し寝るかな?いちさんは、予定は?

モーニングは、ミニ焼きそばとおにぎりか、美味しそうだね、ダイエットに、おにぎりいいらしいよ。

後は、タンパク質は取らないと、太りやすくなりますよ。

• << 118 なあさん、事件のお近くでしたか😢 寒々しい秋に悲しい話つらいです。 ちょうど事件系のドラマ録画見てたから。 急な寒さで着る物困ってます💦なあさんも体大事にしてね。よく温めて♨ 今日は白あえと和食にしました。お豆腐すき😊 無理せずいろいろたくさん楽しんで下さいね🍀

No.26 22/10/08 07:36

おはようございます☺️

第二弾始まりましたぁ~😆
この書き込みでも盛り上がれたら嬉しいです😌

今作業所に向かう電車の中です🚞

今朝も私がイビキかいてたらしくまたタオルケットが私の顔面目掛けてきました😑
旦那さんだってイビキかいてるのに😑

だから頭キタからそのまんま起きてましたわ😒

No.27 22/10/08 07:53

>> 20 おはよー😃 前の返事になる~💦 なあさんモテモテだね😁 30代の方からアプローチってスゴいよ😃 そっか😃お相手は40~6… おはよ~
理沙さん、今日も仕事なんだね、あれ結局週何日にしたの?勤務日数。

私のPRには、容姿や年齢関係ないよ、女性が年上でもかまわないって方ってアピールしてるよ。

異性親友に、ぶちまけて聞いてもらい、スッキリした。

アプリは、事務局に通報したから、強制退会と厳しい処罰になり、消えていたから良かったよ。

ラインも、通報したから使えなくなるよ、ざまーみろだ、女を甘く見るなだよね~

私も、自分でびっくりだよーたまに30代後半くらいだよ、年上女性にしか興味ありませんなんて、後はおじいちゃんよりは、年下の方が、アプローチ多い。なんでかな?そんな魅力あるものないけどなぁ。

No.28 22/10/08 08:20

>> 15 もかさん、そう言ってもらえて嬉しいです。リア友だと話せない、どうせ批判してくるって事も、ここでは違うってあるあるだよね。 理沙さんのレ… なあさん、おはようございます☺️✨ぐっすり寝ました。はいっありがとうございます。気持ちのイイ朝です~💘

• << 45 こんにちは~ もかさん、ゆっくり寝れて良かったねー それ一番に大事な事だね。 もかさん、ここでお喋りして、明日から、仕事だから、リフレッシュしてね。 私も、前向きに女性は無料だから、良さそうなアプリが有ったから、追加したの。動かないと始まらないもん。

No.29 22/10/08 08:22

>> 18 モカさん、いちです新スレ宜しくね🐨 朝の湯上り🛀ほっとミルク🐮で温まって良かった😊 モカさんの日に消毒②回の作業驚いたよ💦帰りたくもなる… いちさんおはよう☺️☺️まぁ坊豆腐店いいネ(≧∇≦)b今日、ニラ焼きうどん挑戦してみようかなあ~💘

• << 117 モカさん、ニラそんなに高いのね?ひゃー😵 こっちは160円位?高くても200円位🌱お野菜値上がりだよねー。 モヤシ焼うどんも旨そう😋 休日🙌体伸ばしてゆーっくり休めた?よかったです。私も休んだ😊でも秋風になんか寂しくなっちゃった😆ねモカさん😢

No.30 22/10/08 08:24

>> 23 そうかな?😅 だけどありがとう😊 うんうん😃私の方こそだよ😃 こんな私に皆付いて来てくれていつも感謝しかないよ😃 モカさんありが… 理沙さんおはよう☺️✨温泉♨はこないだ久しぶりに行ったよ~💘よかったよかった😌🧡お仕事がんばってね🐭

No.31 22/10/08 08:25

うん😃今日仕事だよ😃
結局週3から始める事にしたよ😃
休みが 日 月 水 木で
出勤が 火 金 土 だよ😃終わる時間もマチマチなんだ😃

私も自己アピールに歳の差関係ないですって書いたら20代後半の方からアプローチ来たよ。

本当にそうだよ!恋愛に歳の差なんて関係無いよ!

年下さんから来るのは~
なあさんが魅力的だから来るんじゃないかなぁ~お姉さん的な感じでね😊

• << 50 理沙さん お疲れ様、朝コメダに寄ったんだ、朝はコーヒー頼んだら、サービストーストとゆで卵付くよね。 私は、ホットサンドやカツパンが好きだよ、ボリューム有るから、娘とシェアして食べるよ。 理沙さん、やっぱ女性側が、容姿や年齢関係ないよとアピールしたら、男性側も、気にしない人来るよね、むしろ年上女性にしか興味有りませんって方いるよ。 ハイ、めげてらんない、良さそうなアプリが有ったから、更に追加したよ。 色々やっていたら、視野も広がるし、サイト攻略法見たら、何社かアプリ使うのが効率良いと書いてあった。 年齢層も違ったり、年上女性を探してる人もいるから、女性は無料だからね。 理沙さんは、仕事頑張り私は、恋活頑張るわ。やっぱ一人ぼっちの老後寂しいよ、娘にも心配かけらんないもん。

No.32 22/10/08 08:28

今はコメダ珈琲店でホットカフェ飲んでます☕️

多少温まったからこれより仕事と言う戦場へ行って参ります( ゚Д゚)ゞ

では仕事終わり次第来ますね😃

No.33 22/10/08 08:34

なっちゃん、おはよー😆✨今日まで休みだよ!なあさんへのレスでも書いたんだけど、なっちゃんがひまなら話そ☺️って言ってくれて嬉しかった。また、よろしくネ🌿

• << 43 こちらこそ、よろしくね! いっぱい話そうね笑 なっちゃんでした。

No.34 22/10/08 08:55

>> 6 けいさん✨こんばんは☺️こちらでもよろしくおねがいします🍎今夜は寒いのでらーめん🍜にします。 おはようございます😊
モカさんよろしくお願い致しますm(_ _)m
主人のケンカの話を聞いていただき、気持ちがスッキリしました。
あれからは、穏やかに過ごしています。
今日は、お友達とランチに行って来ます。
いつもありがとうございます😊

• << 38 けいさん、おはようございます☺️✨よかったよかった✨夫婦仲良いのがいちばんですね✨ランチ、いってらっしゃーい🧡

No.35 22/10/08 09:48

>> 8 こんにちは~ けいさん、№1が満レスになったから、№2で宜しくお願いします。 ミクルは、たまに機種で不都合な時あります、だいたい運営… なあさんおはようございます😊新スレもよろしくお願い致しますm(_ _)m
主人のケンカの話も性格等も話も聞いていただきありがとうございます😊
こちらに書いた通りというか、自由奔放な一面もあり、子供みたいなところもあります。
以前なあさんが、主人と同世代と言っていましたが、最近は、松原みきさんの真夜中のドアを、Ms.OOJAさんがカバーしているのを、YouTube で聞きます。
なあさん知ってますか?
今日は、お友達とランチに行って来ます。

• << 48 こんにちは~ けいさん、旦那さんが自由奔放は、良いのかな?喧嘩の原因になった事は、少し無神経な感じるよ。 けいさんの気持ちも、伝えたんだね、それいちばん大事よ、男性は、言わないと気付かない事有るからね。 松原みきさんも真夜中のドアも、分からなかったから、YouTuber検索したよ、Ms.OOJAは分かるよ、自分の曲も有るが、カバー良くしてるよね。 1970年代だと、小学生から中学生くらいだから、どちらというと、アイドルやジャニーズ聴いていた。 段々歳を重ねて、中村雅俊、オフコース、松任谷由実、小田和正、中島みゆきなど、バラードやラブソング好きです。 けいさんは、友達とランチですね、今頃楽しんでますか? 私も前向きで、立て直し良さそうなアプリが有ったから追加したよ。一つを絞り込んでも、ろくなこと無いし、良い出会い逃しちゃうからね。

No.36 22/10/08 09:53

>> 16 皆さん、いちです改めて新スレも✨どーぞ宜しくです😃 東京は昨日11度で寒かったってTVで見ました📺 皆さん所は大丈夫ですか? 夜はモ… いちさん新スレもよろしくお願い致しますm(_ _)m
主人のケンカの話も聞いていただき、ありがとうございます😊
うちは、男の子が大人になっても、手がかかりこの際、主人に気になることを話しました。スッキリしました。
今日は、ランチに行って来ます。
いちさんが、野菜好きなのは、文章を読んでわかります。今日は、プラス42円で野菜が大盛りになるちょっとお洒落なお店に行って来ます。

• << 116 けいさん、久々レス有難うございます😊また宜しくです。 そうですね、家の悩みなんてどこでも話せないから。。皆で癒やし合おうね🍃 時々ガス抜き大事です。時々人恋しくなりますよねえ…秋風にじゎっと寂しい私です😢 でも旦那さん優しい人じゃないですか。もう持って帰らない😊 上等な愛ですけいさんに。うゎあニッコリ😊 家にもじんゎりした優しさ欲しいものです。 お野菜大好きなんですよーランチの話し羨ましい😘大盛も食べたいハートです。 追記読みました💧急な事でそれは大変ですね。無理せず頑張って下さい。また待ってるね

No.37 22/10/08 09:57

>> 22 おはよー😃 ハンネ付けられて良かった😊 また宜しくね😊 理沙さんおはようございます😊
いつもありがとうございます😊
お仕事も頑張っているようで、何よりです。
娘とさっき電話で話していましたが、最近のジャニーズ、平野紫耀さん、道枝駿佑さん男前だねと、娘は、お勉強キャラの阿部亮平さんも好きなようです。
お友達とランチに行って来ます😊

• << 52 こんにちは😃 うんうん😆 平野紫耀くん私好きだよ😃King & Princeの中ではね😃後1人居るけど名前が😅 お友達とランチ楽しんで来てね😊

No.38 22/10/08 11:11

>> 34 おはようございます😊 モカさんよろしくお願い致しますm(_ _)m 主人のケンカの話を聞いていただき、気持ちがスッキリしました。 あれ… けいさん、おはようございます☺️✨よかったよかった✨夫婦仲良いのがいちばんですね✨ランチ、いってらっしゃーい🧡

No.39 22/10/08 12:57
匿名さん39 

>> 1 理沙さん、新スレ有り難う、No.1アンカー締め宜しく。 理沙さんのレスの返レスしたから、理沙さんの返事は、こちらにお願いします。 … ありがとう!

そうなんだけどね、自分や周りは休んでもいいみたい?

会社の働いてる人と話してて、ワクチンなんだとか言われて旦那がカチンってなったらしい😜

うん。伝えれないし優先だから一般と一緒だと遅いかな?
副反応で休んだのに、そう言って前も休んだだろって笑

今日はちょっと顔出し笑。

なっちゃんでした

• << 49 こんにちは~ なっちゃん、有給休暇は、自分ばかりじゃなく、家族に病気や障害で、介助や介護が必要な方にも使えるよ。 平成28年度に、働き方改革で、制度が変更になり家族との時間も必要と大事にするように、介助や介護や育休など、優先に有給休暇消化になったんだよ。 会社の人は、基礎疾患や障害者や高齢者のコロナ予防接種4回目を知らないの?職場に他にも受けていたり、政府CMで、テレビで流してるじゃん。 なっちゃんも旦那さんも、そんな同僚の言う事なんてスルーして、パワハラになりますと言ったら良いからね、気にしないように。 こちらのレスでも、色々話そうね、林修の番組で、ドンキホーテの裏側やっていたよ。

No.40 22/10/08 12:57
匿名さん39 

>> 2 モカです~💘理沙さん✨なあさん✨いちさん✨けいさん✨なっちゃん✨よろしくおねがいします🍎☺️✨ よろしくね😆
なっちゃんでした

No.41 22/10/08 13:01
匿名さん39 

>> 20 おはよー😃 前の返事になる~💦 なあさんモテモテだね😁 30代の方からアプローチってスゴいよ😃 そっか😃お相手は40~6… そうなんだぁ!
私も昨日は付けたよ。エアコンの暖房だけどね。

まぁ、うるさいかな?。でも、気にしてない笑
お泊まりしてた時から知ってたから、今さら気にならないかな笑

それは酷いね。

また火曜日に来るね!

• << 44 理沙さんへ なっちゃんでした
  • << 53 こんにちは😃 そうだよね~気にしないよ~でも私の旦那さんはうるさいって言うだよ😑 は~い😊 待ってるよ😃

No.42 22/10/08 13:03
匿名さん39 

>> 19 なっちゃん、いちです新スレ宜しくです☆ 私もね、コーンスープ🌽はインスタント買ってる。 くるくるまぜて簡単😊 今朝はミニ焼そばとおにぎ… よろしくね!

だよね~。
美味しそうだね😋

そうなんだぁ。最近は飲んでないなぁ~

YouTube見るのとここに来ること笑

なっちゃんでした。

• << 119 なっちゃん、私も連休ここお休みしてたよ😉 ばたばたしてたから。 YouTubeは好きな曲聞いたり、懐かしいドラマちょこっとのぞいたりする私も😘 なっちゃんはお酒のめる?🍸🍺 どんなのすき? 私も近頃弱くなっちゃって、付き合い程度ちょこっと飲む😊 春に治りややいい子になってる持病思って、控え目。 寒くてちょっぴり人恋しいかな😢物寂しい😱 なあーい?なっちゃんは?

No.43 22/10/08 13:06
匿名さん39 

>> 33 なっちゃん、おはよー😆✨今日まで休みだよ!なあさんへのレスでも書いたんだけど、なっちゃんがひまなら話そ☺️って言ってくれて嬉しかった。また、… こちらこそ、よろしくね!
いっぱい話そうね笑
なっちゃんでした。

• << 47 なっちゃん✨こんにちは☺️💞今から焼きうどん作るよ~またよろしくネ🌿

No.44 22/10/08 13:07
匿名さん39 

>> 41 そうなんだぁ! 私も昨日は付けたよ。エアコンの暖房だけどね。 まぁ、うるさいかな?。でも、気にしてない笑 お泊まりしてた時から知っ… 理沙さんへ
なっちゃんでした

No.45 22/10/08 13:20

>> 28 なあさん、おはようございます☺️✨ぐっすり寝ました。はいっありがとうございます。気持ちのイイ朝です~💘 こんにちは~
もかさん、ゆっくり寝れて良かったねー それ一番に大事な事だね。

もかさん、ここでお喋りして、明日から、仕事だから、リフレッシュしてね。

私も、前向きに女性は無料だから、良さそうなアプリが有ったから、追加したの。動かないと始まらないもん。

No.46 22/10/08 13:30

>> 45 なあさん✨こんにちは☺️🧡はいっ今からお昼ごはん食べます。いちさんのニラ焼きうどん挑戦したかったケド298円で、もやし焼きうどんにします🤭💞なあさんの行動力すごい~💘がんばって🧡

• << 51 もかさん、ニラが一束298円もするの?超高いね、私は、刻み野菜の袋入に、ニラも入ってるから、買わないけど、一束98円くらいかなと思う。 トマトが高いよ、大好物なのに、夏場はおやつ代わりに食べていたよ。 もやし焼きうどんにしたのか、鍋の残りの野菜でも美味しそうだよ。 にゅうめんもいんじゃない、そうめんを温かい汁で食べるんだよ。 私は、お昼にボリュームの親子丼にします、夜は軽食にしてるんだ、おにぎりダイエットも良いらしいよ、糖質制限出来るから。

No.47 22/10/08 13:34

>> 43 こちらこそ、よろしくね! いっぱい話そうね笑 なっちゃんでした。 なっちゃん✨こんにちは☺️💞今から焼きうどん作るよ~またよろしくネ🌿

No.48 22/10/08 13:46

>> 35 なあさんおはようございます😊新スレもよろしくお願い致しますm(_ _)m 主人のケンカの話も性格等も話も聞いていただきありがとうございます… こんにちは~
けいさん、旦那さんが自由奔放は、良いのかな?喧嘩の原因になった事は、少し無神経な感じるよ。

けいさんの気持ちも、伝えたんだね、それいちばん大事よ、男性は、言わないと気付かない事有るからね。

松原みきさんも真夜中のドアも、分からなかったから、YouTuber検索したよ、Ms.OOJAは分かるよ、自分の曲も有るが、カバー良くしてるよね。

1970年代だと、小学生から中学生くらいだから、どちらというと、アイドルやジャニーズ聴いていた。

段々歳を重ねて、中村雅俊、オフコース、松任谷由実、小田和正、中島みゆきなど、バラードやラブソング好きです。

けいさんは、友達とランチですね、今頃楽しんでますか?

私も前向きで、立て直し良さそうなアプリが有ったから追加したよ。一つを絞り込んでも、ろくなこと無いし、良い出会い逃しちゃうからね。

• << 65 なあさんこんばんは😊 ありがとうございます。職場の女性の手料理、あれからその場で食べたのか、誰かにあげたのかはわかりませんが、うちで見たことはないですが、頻繁にだったので、1度もないことはないと思います。持って帰ってないなら、彼なりに気を遣うようになったんでしょうね。 確かに無神経なところあります。 そして以前も話した事なかれ主義なところがあり、長男の事で、学生時代も社会人になってからも、いろいろ大変な時も無かったことにしてしまう、なあさんが言われたように、お母さんと生き別れしているから、そういうことからもあったと思います。また、いろいろ聞いてくださいね。 私は70年代前半生まれで、たのきんトリオが小学校2年生の時好きで、商店をしていた友達のあてくじで下敷きが当たり宝物でした。高学年になってからは、皆チェッカーズだったが、私は安全地帯が好きでした。 真夜中のドア検索してくれてありがとうございます。Ms.OOJAさんのカバーをYouTubeで聞いて、真夜中のドアが心に響き、松原みきさんの歌だと知り、主人に聞きました。なあさんの好きな小田和正[オフコース]さんは、綺麗な声ですね。ユーミンも中村雅俊さんも中島みゆきさんもYouTube で聞きます。 ランチは、メインは、ハンバーグのホワイトソースかけにして、野菜は大盛り、ご飯はもちろん小です。炭水化物余り取れないから。

No.49 22/10/08 14:02

>> 39 ありがとう! そうなんだけどね、自分や周りは休んでもいいみたい? 会社の働いてる人と話してて、ワクチンなんだとか言われて旦那がカ… こんにちは~
なっちゃん、有給休暇は、自分ばかりじゃなく、家族に病気や障害で、介助や介護が必要な方にも使えるよ。

平成28年度に、働き方改革で、制度が変更になり家族との時間も必要と大事にするように、介助や介護や育休など、優先に有給休暇消化になったんだよ。

会社の人は、基礎疾患や障害者や高齢者のコロナ予防接種4回目を知らないの?職場に他にも受けていたり、政府CMで、テレビで流してるじゃん。

なっちゃんも旦那さんも、そんな同僚の言う事なんてスルーして、パワハラになりますと言ったら良いからね、気にしないように。

こちらのレスでも、色々話そうね、林修の番組で、ドンキホーテの裏側やっていたよ。

• << 57 こんにちは! 今日はこれで最後。 また、火曜日から来るね! 旦那は私の為に使ってる感じなんだけど、、、。 そうなの?。 会社で基礎疾患や障害者回目してると思うよ!。その人が知ってるのかは知らないけど笑 旦那が会社の人してるって前に言ってたから笑 だよね~。 何か、曜日変えて、わざわざ嫌みぽく曜日変えたので休みいらないとか言ってやろうか?って言ってた😂 うん😆 火曜日に聞かせてね笑

No.50 22/10/08 14:19

>> 31 うん😃今日仕事だよ😃 結局週3から始める事にしたよ😃 休みが 日 月 水 木で 出勤が 火 金 土 だよ😃終わる時間もマチマチなんだ😃… 理沙さん
お疲れ様、朝コメダに寄ったんだ、朝はコーヒー頼んだら、サービストーストとゆで卵付くよね。

私は、ホットサンドやカツパンが好きだよ、ボリューム有るから、娘とシェアして食べるよ。

理沙さん、やっぱ女性側が、容姿や年齢関係ないよとアピールしたら、男性側も、気にしない人来るよね、むしろ年上女性にしか興味有りませんって方いるよ。

ハイ、めげてらんない、良さそうなアプリが有ったから、更に追加したよ。

色々やっていたら、視野も広がるし、サイト攻略法見たら、何社かアプリ使うのが効率良いと書いてあった。

年齢層も違ったり、年上女性を探してる人もいるから、女性は無料だからね。

理沙さんは、仕事頑張り私は、恋活頑張るわ。やっぱ一人ぼっちの老後寂しいよ、娘にも心配かけらんないもん。

• << 55 こんにちは😃 そうだよ😃そのイキだよ😃 めげてたらいつまでたってもお相手見付からないからね。 またアプリ追加したんだぁ~😃 それはいいねありの足跡ありのトークありなの? うん😅 コメダ行く前に松屋入っちゃたからお腹いっぱいで食べなかった😅
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧