注目の話題
パパ活と間違えられる
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

1人の人だけ占いでいい結果が出るってことはそういうこと?

レス1 HIT数 260 あ+ あ-

通りすがりさん
22/09/24 23:49(更新日時)

片思いをしていた子がいて、その子はいわゆるクズだったんです。
というのも、両思いなんじゃないかっていう人がいながらその人と性行為や遊んだ時に手繋ぎはするのに
付き合わない。
なので自分は周りの助言もありますが、LINEと繋がってたSNSアカウントを消しました。

ですが、その子がまだ好きなので何度か相談サイトやプロの占い師さんに「お互い人間的に成長して再び出会い直して恋に落ち合えるか」というのを何度か占って頂きましたが、何度も「YES」とか「そうなる」というようないい結果がでました。

また、片思いしていた時も占って頂いてるんですが
その時もいい結果が出てて。

その後に好きになった人もいて、その人とのことを占ってもらったら悪い結果がでたんです。
所詮占いではあるかもしれないけど、こんなにも占いでいい結果が出るってことはそういうことなんですかね?

タグ

No.3637644 22/09/24 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/24 23:49
匿名さん1 

無理やろ。。。
自分からSNSとLINE切っといて、占いでいいこと言われたからイケますか?って。

相手は自分を切ってきた人って認識なままでしょ?ブロック外して連絡取ってやり取りして、その上でもう一度占ってもらえば?というか相手の反応見ることが先決だと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧