注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
この世の中に、そして宇宙にあるものは
友達ってなんだろう

こんなことになるなんて聞いてません! 第5話

レス3 HIT数 279 あ+ あ-

藤堂あかね( 10代 ♀ j0Xbob )
22/09/20 21:11(更新日時)

私が旅行を提案してからわずか3日、旅行プランが出来上がった。
貴利名:意外と早く決まりましたね。
阿部:そうだね。
佐久間:北海道旅行、楽しみだね〜。
貴利名:はい。
旅行1日目
佐久間:北海道着いたー!
阿部:夏なのに涼しいね。
貴利名:北海道、初めて来た。
阿部:なら、北海道での思い出をたくさん作ろう。
貴利名:はい。
佐久間:じゃあ、まずは動物園からだね。
そのあと3人は、動物園で餌やりや触れ合いをしたり展望台で夜景を見たりしてホテルへ向かった。そして、その泊まる部屋もまた色んな意味ですごかった。
貴利名:す、すごい。ここって、スイートルームですよね。しかもここ、最上階だし。
阿部:貴利名ちゃんのためにここにしたんだ。
佐久間:初めての北海道を楽しんでほしいし展望台での夜景、気に入ってたくさん写真取ってたから。
貴利名:私なんかのためにわざわざありがとうございます。
阿部:貴利名ちゃん、敬語禁止だよ。
佐久間:じゃあ、今から敬語禁止ね〜。敬語使ったらペナルティーとして食後のデザートなし。
貴利名:それはひどいです。私甘党なのに。
阿部:敬語を使わなければいいんだよ。
貴利名:今まで敬語だったので逆に難しいんです。
佐久間:敬語禁止令を発表します。今から敬語を使った人にはペナルティーが課せられますのでご注意くださ〜い。
貴利名:敬語使わないようにしないと甘いもの食べれなくなる…。
阿部:頑張ろうね。
2日目
今日も敬語禁止令は続く。2日目は黄金岬の景色を見たり青の洞窟に行ったりと絶景を楽しんだ。夜は温泉宿に泊まり疲れを癒やした。でも、つい敬語を使ってしまい、食後のデザートを没収された…
3日目
最終日の3日目は熊が見られる牧場に行ったりペンギンのパレードを見たりそして最後に、室蘭ナイトクルージングで最高の夜景を見てホテルへ。
佐久間:3日間の北海道旅行はどうだった?
貴利名:とっても楽しかった。最高の思い出になりました。また、3人で旅行に行きたいです。
阿部:貴利名ちゃん、敬語。
貴利名:あっ…。
佐久間:貴利名ちゃん、今日は最後だから特別にペナルティーはなしだよ。
貴利名:よかった…
佐久間:今日で敬語禁止令は終わっちゃうけどこれからも俺たちには敬語使わなくていいからね。
貴利名:うん。
阿部:これからもよろしくね。
貴利名:よろしくです。
佐久間:ちょっと〜。俺も仲間に入れてよ〜。
〜貴利名ちゃんへの気持ちside佐久間〜
この3日間、貴利名ちゃんといれたからすごい楽しかったしちょっとドキドキしてた。この気持が何なのかはまだよくわからないけど、貴利名ちゃんを取られたくないって思う。特に阿部ちゃんには…
〜彼女を好きって気持ちside阿部〜
前々から気づいていたけど俺は貴利名ちゃんのことが好きなんだ。だから、近くにいるだけでドキドキする、一緒にいてすごく楽しいし嬉しい。この気持ちをまだ彼女に知られるわけにはいかないけど、佐久間には取られたくないな。誰にも取られたくないし奪われたくない。貴利名ちゃんは他の誰にも渡したくない。いや、誰にも渡さない。

No.3633702 22/09/19 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/09/19 17:02
藤堂あかね ( 10代 ♀ j0Xbob )

〜最高で最後の思い出side貴利名〜
旅行楽しかった。これを最後にしようと思ってたのにまた行きたいだなんて思ちゃった。この3日間、私は、サラとしての活動ができてないし、もしかしたら2人にも感づかれているかもしれないそう思っていた。だから、もうそろそろ潮時なのかなと考えた。家に帰ったらすぐに荷物をまとめて出ていこう。彼らの前から姿を消そう。私の新しい名前ももう考えてある。名前は、神崎たきな(かんざきたきな)この名前なら前の私だとは思われない。これからは、一人の少女神崎たきなとして生きていこう。それに、彼らも時が経てば、私のことなんて忘れてくれるだろうから…だから、私はもう二度と彼らとは関わらないようにしなくちゃ…
続く…

No.3 22/09/20 21:11
匿名さん3 

第一印象てきに言うと最後の方は悲しい感じだなって思った。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧