注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

モラハラ?

レス9 HIT数 455 あ+ あ-

婚約中さん( 30代 ♀ )
22/11/05 13:12(更新日時)

お互いバツ1同士です。私30代後半、婚約者40代後半です。
来月入籍予定です。2ヶ月前から一緒に暮らしてます。
元々性欲もなく仕方なく私の機嫌を取るためにしてたみたいでスキンシップもハグとキスだけで充分だと言われました。婚約者が触りたい時は鬱陶しいくらい触ってきてて私が触ろうとするとテレビとか見てるから集中できないと言って拒否してきます。その割に妊活しようと言ってくるのですが体力がないせいか出さずに終わるというのもしばしば、、
結婚決まる前まではすごい前戯とかもしてくれて満足させてくれてたのに最近では全くなし、、、
ましてや休みの日はテレビをずっと見てるせいか会話すらない状態で最近では一緒にいる意味がわからなくなってきました。
会話あっても噛み合ってない状態だったりします。
不満を言えば拗ねるし後々またネチネチと言ってきます。さらに嫌なことが続いたり私がすぐ顔に出すからと最近ではめんどくさいイライラするとまで言われました。
テレビ見てるから会話がないから寂しいと伝えてもならテレビもう一生見ないと言って不機嫌モードに。
なんだか一緒にいて疲れました。
別れ話をしようとすると逃げるし会話にすらならなくて。精神的にも限界なのかなと思ってます。

タグ

No.3632974 22/09/18 17:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/18 18:00
やりきれないさん1 ( 40代 ♀ )

結婚を目前にして、今のような関係だと不安や苛立ちなど感じて、一緒にいても心穏やかじゃなさそうですね。お気持ちお察しします。モラハラかと言われたら、私の旦那も馬鹿なのか子どもなのか、似たようなところがあるので、正直どうかわかりませんが、このまま結婚なさるのかどうかということの方が心配になります。
どうかこの先一緒に過ごすパートナーであるのであれば、今一度第三者を交えて、今の投稿者様のお気持ちや、今後のことについてお話をされる機会を持たれた方が良いと思います。その話し合いにも参加したくないような態度を取り、逃げるようであれば、正直お相手の方はそれまでの方。あなたと真摯に向き合うことができない人と、これから長い時間を共有できるとは思えません。

• << 3 返信ありがとうございます。 元々自分勝手な所もあります。結婚も私がしたそうだからとかなんでもかんでも私のせいにしてきます。 別れるのも、俺からはふらない私が嫌になったら別れると言ってていざ今回みたいになって別れる?って聞いたら話から逃げて家出しようとしてました。 話し合いしようにも第三者交えようとすると怒ります。かと言って2人で話し合いしようとしても逃げたり聞いてなかったりです。

No.2 22/09/18 18:04
通りすがり ( ♀ JNT4l )

そこ迄、お付き合いしていた時と別人でしたら、お別れで良いと思います。
主さん30代ですし焦る必要はないです。
この先ずっと、老人介護、独身の言い逃れの為の結婚だと思います。

妊活の件も、親が孫欲しがってませんか?

今でしたら入籍前ですし、実家に戻るとか、友人宅に身を寄せる等、大切な物だけ、平日にお休み取って、引っ越し業者頼んで持ち出せば終わりです。

もし、婚約不履行で慰謝料の請求あっても、お付き合いしていた時と別人でした。で払う必要もありません。
(むしろ、主さんが、慰謝料の請求する方が良いかも?)

1日も早く動きましょう。

• << 4 返信ありがとうございます。 妊活の件は義両親からの圧とかは無いです。 お互い親は亡くなってます。 妊活するといいながら義務化になるのも嫌だと言われ、触ると色々集中できないと言って拒否され触らないと触らないで浮気だと撒き散らしてきます。 浮気してないのにすぐ浮気を疑われるし話し合いにもならないしで疲れました。

No.3 22/09/18 18:09
婚約中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 結婚を目前にして、今のような関係だと不安や苛立ちなど感じて、一緒にいても心穏やかじゃなさそうですね。お気持ちお察しします。モラハラかと言われ… 返信ありがとうございます。
元々自分勝手な所もあります。結婚も私がしたそうだからとかなんでもかんでも私のせいにしてきます。
別れるのも、俺からはふらない私が嫌になったら別れると言ってていざ今回みたいになって別れる?って聞いたら話から逃げて家出しようとしてました。
話し合いしようにも第三者交えようとすると怒ります。かと言って2人で話し合いしようとしても逃げたり聞いてなかったりです。

No.4 22/09/18 18:12

>> 2 そこ迄、お付き合いしていた時と別人でしたら、お別れで良いと思います。 主さん30代ですし焦る必要はないです。 この先ずっと、老人介護、独… 返信ありがとうございます。
妊活の件は義両親からの圧とかは無いです。
お互い親は亡くなってます。
妊活するといいながら義務化になるのも嫌だと言われ、触ると色々集中できないと言って拒否され触らないと触らないで浮気だと撒き散らしてきます。
浮気してないのにすぐ浮気を疑われるし話し合いにもならないしで疲れました。

No.5 22/09/18 18:18

>> 4 その年齢迄、男性が独身だと頭も固くなってますし、体力も下り坂なので、そんなもんですよ。
(他人にあわせられません)

同い年から年下くらいの方が、体力もありますし、努力するので、サッサと別れて次行きましょう。

相手の男性は、もう、人生終わってるんですよ。

やっと、人生の伴侶見つけて、これからなのに
分かってないんです。

無駄なので逃げてください
期待しても無駄です
時間だけ浪費します

• << 7 返信ありがとうございます。 返信遅くなりました。 ほぼ自分勝手なんですよね、、、 それで最近疲れてきてます。

No.6 22/09/18 19:03
匿名さん6 

お相手の離婚理由は何だったのでしょうか?

明らかな不良物件だと思います。

バツ2になる前に、お別れしたほうが良いと思います。

• << 8 返信ありがとうございます。 返信遅くなりました。 離婚理由は仕事ばかりで家庭に帰らなかったのが原因みたいです。 最近では色々不信感が出てきて喧嘩ばかりしてます。

No.7 22/09/24 18:52

>> 5 その年齢迄、男性が独身だと頭も固くなってますし、体力も下り坂なので、そんなもんですよ。 (他人にあわせられません) 同い年から年下く… 返信ありがとうございます。
返信遅くなりました。
ほぼ自分勝手なんですよね、、、
それで最近疲れてきてます。

• << 9 今なら逃げられますし 主さんは若いので、もっと若い方とでも大丈夫です。 相手の男性は終わっています。 男性だからって何才でも結婚出来て子供望めるわけじゃありません そんな男性とこの後の人生暮らすくらいなら独身の方が余程マシですよ。 今、その男性と別れれば、新しく幸せになれて、ご自身の産んだお子さん抱ける可能性もあります。 幸せになりたいのでしたら、変な妥協して、明らかにダメな男と心中しないでください。 人生80年、これからの50年、 その人とやって行きたいですか? 2月からのたった半年くらいでこんなにうんざりしてるのに

No.8 22/09/24 18:53

>> 6 お相手の離婚理由は何だったのでしょうか? 明らかな不良物件だと思います。 バツ2になる前に、お別れしたほうが良いと思います。… 返信ありがとうございます。
返信遅くなりました。
離婚理由は仕事ばかりで家庭に帰らなかったのが原因みたいです。
最近では色々不信感が出てきて喧嘩ばかりしてます。

No.9 22/09/24 19:05

>> 7 返信ありがとうございます。 返信遅くなりました。 ほぼ自分勝手なんですよね、、、 それで最近疲れてきてます。 今なら逃げられますし
主さんは若いので、もっと若い方とでも大丈夫です。
相手の男性は終わっています。
男性だからって何才でも結婚出来て子供望めるわけじゃありません

そんな男性とこの後の人生暮らすくらいなら独身の方が余程マシですよ。

今、その男性と別れれば、新しく幸せになれて、ご自身の産んだお子さん抱ける可能性もあります。

幸せになりたいのでしたら、変な妥協して、明らかにダメな男と心中しないでください。

人生80年、これからの50年、
その人とやって行きたいですか?

2月からのたった半年くらいでこんなにうんざりしてるのに

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧