注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
パパ活と間違えられる
婚約者と別れました

クラスのとある男子が気持ち悪くて仕方ないです

レス4 HIT数 372 あ+ あ-

教えてほしいさん
22/10/16 05:41(更新日時)

中学生の女子です。
タイトル通り、クラスのとある男子が気持ち悪くて仕方ないです。
その男子はただですら女子の間で嫌われている子なんですけど、普段から素行が悪く、自分が悪いのに相手のせいにしたり、言い返すことが出来ない気の弱い女の子に作業を押し付けたりと散々です。

話がそれましたが本題です。(少々長いですがお付き合いください……)
今日のお昼の時間(食事中)の事、用があって私が席を立って移動しようとした際、通路にダランと足を広げて座ってたその男子の手に私の腰辺りが当たってしまったんです。
『あ、いけない』と思って私はすぐさま「ごめん」と謝り、そのまま用を済ませに向かいました。
ほんの数秒で用件を終えて戻ってきた時の事、隣の席の男子と何やら話をしているようでした。
私はその男子と席が近いため、そいつの話が勝手に聞こえてきてしまうのですが、どうやらさっき私がその男子にぶつかってしまった話をしていたようなのです。
その話の内容が「あれ当てにきてたくね?w」的な話で、こいつは女子を何だと思ったんです。

ですが、正直この話は我慢出来るんです。問題なのは次の話題で、
『もし同じクラスの女子とヤるなら誰とやるか』という話をしだしたんです。
いえ、別に下ネタを話すのは構わないんです。下ネタなら私だって友人と話すし、それは全然構わないんです。
でも、周りは食事中だからそんな生々しい話し聞きたく無いだろうし、
おまけにその男子終いにはクラスの女子の事を名指しして「あいつは抱けない」とか、「◯◯は身体は良いけどブスだからなぁw」みたいな話をしだしたんです。

気持ち悪くないですか?別に思ってても良いけどそれを公共の場で話す神経がわかりません。
これのせいで気分が悪くなってしまったのですが、女性の先生などにチクっても平気でしょうか?
長文申し訳ありません。もし良かったら何か返信お願いします。

タグ

No.3629997 22/09/14 16:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/14 17:08
匿名さん1 

そんな話は、聞いてしまうと吐き気がするくらい嫌ですね。

私は、そういうのが気持ち悪くて、女子校に行きました。

もう結婚して働いたりしておりますが、勤務先の男性社員も、主人や息子も、そういった下品な話はしないですよ。

今は、大手企業は、コンプライアンスが厳しいので、セクハラなどはしっかり処罰されます。
然るべき処置を行う職場は…ですけどね。

主さんも、ご自身の精神面、肉体面を健全に守るために、賢く人生を選択されますようお祈りしております。

No.2 22/09/14 17:13
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

そういうのは、家庭と学校でも教えるものです。
本当に嫌な男子ですね。

No.3 22/09/14 17:53
おしゃべり好きさん3 

ええ、女性の先生に泣きながら相談すればいいと思います。

そういう会話ができる気持ち悪い男は淘汰されてしまえばいいのにと思います。

No.4 22/10/16 05:41
通りすがりさん4 

男は大人になっても馬鹿です。たとえそのクソガキが大人になっても同じような下ネタを言い続けます。そんな奴には今のうちにその人のお母様を学校に召喚してしまいましょう。泣きながら先生に相談など大事にすると学校側は召喚の儀に協力するでしょう。男は親、先生に下ネタはバレたくないものです。だからいくつになってもゴキブリみたいにコソコソするんです。お母さんにバレた時は死にたくなるくらい本当にトラウマなんです。さあ植え付けてやりましょう。
僕も中学生の頃は似たような話をしました。クソガキ目線としての意見でした。参考にでもしてみてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板