注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

いつまでも自分優先の旦那にイライラ

レス1 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/09/24 16:36(更新日時)

今月中旬に再就職予定で、今月は家にいる旦那。
派遣社員で時短勤務のわたし。そして1歳7ヶ月の娘と暮らしています。

なんでお前は!いつも娘が保育園に出かけた後の静かな時ではなく!いる時に自分の見たいアニメを見るんだ!
そして相手にしてもらえない(私は身だしなみの準備中)・気いらない事があったら泣く娘がうるさくてテレビの音が聞こえないからって集中して見れないからってイライラしてるんだ!バカなのか!?!?
だから保育園に行ってから見れば良いだろーが!何時間もひとりなんだからさぁ!!!
こっちは日中仕事で娘を寝かしつけてから隣で暗い中携帯の小さい画面で本当に見たいやつだけ見てるんだぞ!!
そして娘が生まれてから1年7ヶ月も経つのに、いつまでお前は自分優先で学習能力が低いんだ!!
ゴミはすぐ捨てろ、食器はすぐ片付けろ!リモコンは娘が触るから物あった場所に戻せ!そしてまた自分の見てるテレビをリモコン触った娘に変えられる…!いや!だから!何回言えばわかるんだ!お前1人の生活じゃないんだ!!!
マジでワンオペよりそういうイライラの方がストレスなるから、早く再就職先の出張の多い仕事スタートしてどっか行っててくれ!
ほんとに居てくれなくてもお金だけ入れてくれたら良いわ!
たまにしか会わないくらいがちょうど良いわ!!

タグ

No.3622841 22/09/05 09:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/24 16:36
通りすがりさん1 

そうだ、そうだ!
父親は我が子に嫉妬する。大人の赤ちゃん返り。
主さんに構ってほしくて
子供よりも自分を優先してほしくて
駄々をこねる子供のように、気を引く行動をとる

バッカだよねぇ、男って。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧