注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

女絡みが辛い

レス5 HIT数 799 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/08/09 18:33(更新日時)

こんにちは。
彼氏と付き合ってもうすぐ2ヶ月です。
彼氏(23歳)で、私(26歳)です。
彼氏は今のところ女の子と2人では遊んでいないようなのですが、男友達と遊ぶ時も大抵女友達を自分から誘って一緒に遊んでいます。
彼は周りの友達からいつも「若いんだからもっと遊んだほうがいい」と言われるそうです。彼氏は、俺はそうは思わないと言っていますが、
そういう環境にいるからか、「どこからが浮気だと思う?」と聞かれました。浮気願望があるのかなと思ってしまいました。

結婚の話とかもしてくるのですが、少し遊びたい気持ちがあるのでしょうか。付き合っていて、女の子絡みがあることが少しストレスです。
別れようか、付き合い続けるか
極端ですが迷っています。アドバイスいただけたら嬉しいです。

タグ

No.3601706 22/08/09 09:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/09 09:16
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

それぐらいで別れられるならたいして好きでもないわけだから別れたらいいと思う。

No.2 22/08/09 09:17
匿名さん2 

まだ若いんだしストレスなら女絡みのない人と付き合った方がいいですよ。
2人で解決する事でもないし、主さんが改めなきゃならないことでもなく
どうにもできないですしね。
仮に他の女と遊ばないで欲しいって彼に言ったら実行してくれるほど
主さんが惚れこまれているなら別です。
ヘタに嫉妬したり制限してウザがられたり
嫌われるよりそうでない人を選んだ方がいいと思います。
そこがイヤだって付き合う上で根幹だと思うので無理する必要ないです。

No.3 22/08/09 09:33
恋愛好きさん3 

どこからが浮気だと思う?

と聞いたのは、主さんが浮気だと思うラインは超えないようにって理解しようとしたんじゃないかな。

まだ23歳なら男女拘らず遊びたいだろうし、自分から声を掛けるなら人懐っこくてフレンドリーで人から好かれるような人気者の好青年な彼なんでしょうね。

遊びたいのはあるだろうけど、それは女遊びではないんじゃない?
みんなでワイワイ楽しんだり、自分の友達は1人残らずみんなが楽しく過ごして欲しいってタイプなんじゃないかな。
声を掛けられなかった人が寂しい思いをするのが気になっちゃうような。

でも、ちゃんと主さんの事も考えてくれてると思うよ。
交友関係が広そうだから、変に勘繰るとお互い辛くなるけど、楽しんでおいでって彼の交友関係や気持ちを理解して受け止めたら、彼女って特別な存在はすごく大切にしてくれそう。
そういう人ってサービス精神が旺盛だから、彼女が喜ぶ事をするのも好きなケースも多いから。

No.4 22/08/09 14:21
恋愛好きさん4 

異性だとしても友達として遊びたいのは普通の感情だと思うけどな。

むしろ彼女彼氏ができたからあまり遊ばないのは相手に配慮するためだったり異性同性に関わらず友達と絡みたいとそんなに思わない人ってだけでさ。

異性と二人で遊ぶのでないなら仕方ないかなと思う。

No.5 22/08/09 18:33
匿名さん5 

色々曖昧なまま長期間付き合い続けるよりそういうことを書いてくれる方がずっとマシ
というか気が利いたいい彼氏だと思う
そういうのを話さず曖昧なままにしておいてそのうち価値観の違いとかいって大抵のカップルが別れるんだから

まぁ、そういうめんどくさいのが嫌でとりあえず楽しく付き合いたいだけなら他の人にしたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧