注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

不倫を疑って振られた

レス17 HIT数 768 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
22/08/07 11:19(更新日時)


こんにちは。私29歳、彼32歳の勤務医です。出会いはマッチングアプリです。

ずっと会えておらず、会えなくなって2ヶ月半経ちました。連絡も1週間ほど空くこともあり、寂しい旨や会いたいと気持ちは伝えていましたがなかなか彼の仕事が忙しく会えていませんでした。


そんな中、色んな学会に出ていることを知っていたので名前で検索し、いつどんな学会に出ているのかなーと思い、ネットでサーチしていました。

すると、とある彼の紹介文で「〜〜で活躍中!お父さん先生!」のような記事が出てきました。

とても驚き、「まさか既婚者?」と思いました。
思えばまだ付き合って日も浅い(5ヶ月程)こともあるのですが、彼の家には親戚が一緒に住んでると言っていて、行ったこともなかったですし、名前も最初名字を違う名字を伝えられていたこともありました(両親の離婚で、戸籍上正しい名字だったと後から聞きました)


LINEで、
「これって既婚者ってこと?もし、そうなら無理なので別れてください。私の誤解ならちゃんと説明してください」
と送りました。

すると
「その記事は誤解だ、不倫とかじゃない。でももう別れよう。会えないのは俺が悪かったけど。詮索とか疑われるのは無理。」と言われ振られました。


これは客観的に見て、本当に私がおかしい事をしたのでしょうか?
そのような記事を発見しても黙って信じるべきだったのでしょうか?


私はもし奥さんがいるなら、知らなかったとはいえ申し訳ないですし、一刻も早く離れるべきだと思い、そのように送ったのですが、、、

また、誤解があって私の事好きな気持ちがあるならもっと詳しく何がどう誤解なのか弁解するべきだと思います。

私から見たら、本当に不倫だったのではないかと思っています。バレたくないから別れただけで。
皆さんは客観的にみてどう思いますか?



タグ

No.3599434 22/08/06 05:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/06 05:35
匿名さん1 

不倫かもね。ただの遊びだったのは間違いない。

No.2 22/08/06 06:38
匿名さん2 

>> 1 レスありがとうございます。

やはりそうですよね。
もう若く無いので、早めに本気度が低いことが分かったことに感謝し、前に進みたいと思います。

No.3 22/08/06 06:43
匿名さん1 

>> 2 今回は運が悪かっただけ、頑張って。

No.4 22/08/06 08:52
匿名さん4 

不倫かもしれないし違うかもしれない。
でも元から彼の中で主さんの優先順位は下の方なので別れて正解だったと思います。

No.5 22/08/06 09:43
匿名さん5 

>> 4 レスありがとうございます。

優先順位についてはずっと自分自身も感じていて、見て見ぬフリをしていた部分でした。
もっと幸せな恋愛ができるように頑張ります!

No.6 22/08/06 09:57
匿名さん6 

真相はわからないけど、マッチングアプリに登録してる医者って時点で何か思わなかったのかな?
アプリ内の男の職業って医者率めちゃくちゃ高いからね?w
仮にそれが本当だとしても、人と接することの多い医者という職業の人がアプリでわざわざ真剣な出会い探すと思います?

  • << 8 レスありがとうございます。 それは重々承知です。職業を振りかざしてる感じもなかったですし、純粋に好きだと思えたので、気にとめなかったですが結果がこれなので自分の見る目が無かったってことですよね。

No.7 22/08/06 10:14
匿名さん7 

言い草が嫌な奴ですね。トンズラしたんですよ。
気持ち切り替えて次頑張りましょう!

  • << 9 レスありがとうございます。 好きって気持ちだけじゃ、上手くいかないですね。そもそも向こうはあんまり好きじゃなかったんだろうと思うと悲しいです。 次、頑張ります。ありがとうございます。

No.8 22/08/06 11:27
匿名さん8 

>> 6 真相はわからないけど、マッチングアプリに登録してる医者って時点で何か思わなかったのかな? アプリ内の男の職業って医者率めちゃくちゃ高いから… レスありがとうございます。
それは重々承知です。職業を振りかざしてる感じもなかったですし、純粋に好きだと思えたので、気にとめなかったですが結果がこれなので自分の見る目が無かったってことですよね。

No.9 22/08/06 11:28
匿名さん8 

>> 7 言い草が嫌な奴ですね。トンズラしたんですよ。 気持ち切り替えて次頑張りましょう! レスありがとうございます。

好きって気持ちだけじゃ、上手くいかないですね。そもそも向こうはあんまり好きじゃなかったんだろうと思うと悲しいです。
次、頑張ります。ありがとうございます。

No.10 22/08/06 11:38
匿名さん10 

前にもスレ立てしてたよね?
私その時に、ほんとに彼でいいの?というようなレスをしたと思う。

主さん=彼女という感覚が、彼にはないように感じたから…

それにマッチングアプリにいる医者なんて、殆どが遊び目的。
ゴメンね、そういう人が口にするつき合うという言葉は、Hするためのものと思ったほうがいい。

今回のことがなかったとしても、そのうち答えは出てたと思う。
彼からすれば、いいきっかけになったのかもしれない。
離れる理由を主さんのせいにできるから。

渦中にいるとわからないことも、冷静になると見えてくるものもあったりします。

彼が別れを切り出したのは、都合が悪くなったから。
いいきっかけだと思ったから。

否定はしても誤解を解こうとしないことが全て。
愛する人にすることではない。

私の記憶が正しければ、前スレで主さんは、彼のために私ができることは?(定かではないけど)のようなことを相談してた優しくて素敵な人。

その優しさを、これから出会うであろう主さんを大切にしてくれる人に与えてください。

今は辛いだろうけど、前向きになってね。

No.11 22/08/06 12:28
匿名さん8 

>> 10 レスありがとうございます。
そうです!覚えていてくださったのですね。
以前からコメントいただきありがとうございます。

まさに仰る通りでした。
自分がどちらかと言うとお人好しめで恋愛だけでなく仕事でもこういう扱いを受けることが多々あったので、結局は自分を大切にできていないのかなと自分を改めるキッカケにもなりました。

前のスレから優しい言葉をかけてくださり本当にありがとうございます。
前向きに頑張っていきたいとおもいます!

No.12 22/08/06 15:15
恋愛好きさん12 

まぁ真相は分からないので何とも言えないけど会えない上に簡単に別れ話をされるのだから冷めてるのは確かかと思うよ。

マッチングアプリなら遊ばれてしまった可能性が高いかなと思う。

次へいこう!

No.13 22/08/06 16:09
匿名さん13 

>> 12 レスありがとうございます。

言葉はともかく、彼の態度が全てですよね、、、
切り替えてもっと大切にしてくれる人を探したいと思います。ありがとうございます。

No.14 22/08/06 16:43
恋愛好きさん12 

>> 13 何でもすぐに頻繁に疑うような疑い深い人ならともかく連絡はない会えないそういう記事もある人に嫌われる事を恐れて何も言えないより全然良かったと思うよ。

疑われた方は気分悪いけどまともに付き合っているならちゃんと誤解を解きながら説明してくれるよ。

それがすぐに別れようとなるのだから会えない事も含めてまともに付き合っているとは思えない。

結果は残念かもだけどおかしいと思う事はおかしいと言える人であってほしいかな。ただちょっとした事で疑うのは良くないから言い方は大事かもしれないけどね。

No.15 22/08/06 16:53
匿名さん13 

>> 14 レスありがとうございます。

年齢も年齢なので、ズルズルいくのは良くないと思い、、、
付き合う前にもっと信頼度を高めるために色々確認しておけば良かったです。


付き合って仲良くなってからでいいだろうと思ってたら、後から会えない・連絡来ない・挙句謎の記事や名前が違うなどの普通なら起こらないことまで起きたので、、、。
昨日の出来事なので、まだ切り替えきれないですが、前を向きます。

仕事等で忙しいと言われた時に疑ったことなどはありませんでしたが、今後も言い方など立ち振る舞いには気をつけたいと思います。
お話聞いて下さり、ありがとうございます。

No.16 22/08/07 08:30
通りすがりさん16 

勤務医とお付き合いするのであれば忙しくて会えないという事も覚悟するべきだと思いますし、そもそも医師がマッチングアプリで結婚相手を探そうと思うのも疑問ですね。
既婚であっても何ら不思議ではないですし、既婚でなくても遊びのつもりでお付き合いしたのかもしれません。
本当に恋愛から結婚がしたいのならば、医師とか肩書きで選ぶべきじゃないと思います。
詐欺まがいに引っ掛かるのが目に見えています。

No.17 22/08/07 11:19
匿名さん17 

>> 16 レスありがとうございます。

そうですね。
全ては私の判断が甘かったのだと思います。結果がこれなので、、、。

自身の考え方も見直したいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧