女子の心理がわからない‼︎

レス1 HIT数 224 あ+ あ-


2022/07/13 19:31(更新日時)

大学生男子です。先月インスタのdmで話したことがきっかけで仲良くなり、一緒に帰ったり、この前は2人でランチしました。しかし、誘うのは毎回僕で、誘ったら来てくれるのですが向こうからは誘ってきません。これって脈なしですよね? また、一回引いてみた方がいいですか⁈

タグ

No.3581780 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

主さんがアプローチかける側で向こうは受ける側なのでまだ相手が落ちてない状況かと思います。

主さんが好きだからと言って、同じように相手が主さんを好きなわけではないので
主さんが声をかける図になるでしょうね。

相手に一緒にいて楽しいか聞いてみるといいですよ。
また行こうね!とかそういうセリフあれば誘ってもいいとは思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧