関連する話題
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
タイプではない人と付き合うべきか悩んでいます
初婚よりバツイチ?

イチャイチャ慣れてる、?

レス3 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/07/04 15:16(更新日時)

※男女間の内容含みます。
苦手な方いらっしゃったらすみません。

付き合って1ヶ月の彼氏、同い年の25歳です。
私は恋愛経験が乏しく、男女の経験がありません。
過去に2人ほどお付き合いしましたが、1人はすぐに別れてしまい、もう1人は無欲なタイプだったのでキスすらしたことがありませんでした。
今の彼とお付き合いするまでにキスや上を触れられるくらいは経験があったのですが、それ以上の経験がありません。

今の彼は付き合うと決まったその日に初めて手を繋ぎその日の帰り際にキスをしてきました。
それから会うたびにキスをされ、そのあたりから慣れているのかなと少し不安でした。
その後キスをする際に、私の口を開けさせようと私の顎を軽く下げるように(顎クイの逆みたいな感じ)してきます。
舌を絡ませたいのかなと思い応じるようにし、それ以降いつも口を閉じていると顎をさげてきます。
付き合って3回目のデートで服の上から胸を触られ、その次には直で触られました。
この時点では私が経験がないことを彼は知りません。
過去にお付き合いしたことがあることを知っているので経験があると思っていたみたいです。
彼の家に遊びに行き、またキスの嵐で彼の膝の上に座るように指示され、その際に当ててくるように動いてきたりして、抱きたいと何度も言われました。
そんなに露骨な言葉で言うのかなと少し不安になり、笑顔で流しました。
ですが、彼も止まらなくなりそのままベッドへ。
下を触ってこようとしたため経験がないことを伝えると、すごく驚いていましたが自分が初めてで嬉しいと言われました。
触るだけはOKし、そしたら舐めたいと言われ押し問答を続けた末、少しだけ舐められました。
シャワーも浴びてないし絶対臭うし汚いのにと恥ずかしくて。
その後色々と無理させてごめんと連絡が来ました。
彼は遊びなのでしょうか?慣れている感じが気になります。

タグ

No.3575066 22/07/04 01:23(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/04 02:18
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

慣れてないよ。暴走してるじゃん。
慣れている人は上手いこと言ってシャワー浴びさせてからしかそういう事しない。

• << 3 逆かと思いました。 シャワー浴びら前にそういうことをできる=慣れている、遊んでいる と思ってました。

No.2 22/07/04 02:30
恋愛好きさん2 ( 40代 ♂ )

主さんに経験がないのでしたら
難しいですね。上手いかうまくないかで判断するか、彼にいままで何人と付き合ったのかを聞くくらいしか思い付きません

No.3 22/07/04 15:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 慣れてないよ。暴走してるじゃん。 慣れている人は上手いこと言ってシャワー浴びさせてからしかそういう事しない。 逆かと思いました。
シャワー浴びら前にそういうことをできる=慣れている、遊んでいる と思ってました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する