注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

【ド初心者】タロット占い練習させてください!

レス74 HIT数 3450 あ+ あ-

みじゅ( YWiTv )
23/12/19 18:17(更新日時)

タロットの勉強中で、まだ歴が浅いド初心者です。
実践経験を積みたくてスレを立てさせていただきました!

大アルカナのみ使用、
スプレッドは、ワンオラクル・スリーカード・フォーカード・二者択一に限らせていただき、こちらが占えると判断したご質問にのみ回答させていただきます。

オラクルカードと組み合わせることもあります。

★★占い結果をフィードバックしていただける方、大歓迎です!★★

なにゆえ初心者ですので、気軽にご質問、
かる~く参考程度にしていただけたらと思います(^^)/

※必須※
◇ニックネーム
◇相談内容
◇相手がいる相談は相手との関係性(恋人・片思い・友達・同僚など)

ご質問は、恋愛以外でもOKです!
*生死に関わることや賭け事、合否、人の不幸を願う内容に関してはお答えできません。
*返信はなるべくいたしますが、返せない・遅くなるときもありますのでご了承ください。

ご協力よろしくお願いいたします。

No.3568608 22/06/24 18:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 22/06/24 19:00
匿名さん4 

ニックネーム・礼子

相談内容 ・ 現在距離のある好きな人との今後がどうなるかについてと、出来ればこれからなんの仕事についたら良いかを知りたいです。彼の向けてくる好意のような感情は本物か建前かわかりません。本物なら付き合いたい。

その人との関係・当方は女性で彼には何年も片思いしています。付かず離れずの位置にいます。今は距離あり。

• << 9 礼子さん ご質問ありがとうございます! 彼の好意についてですが、不当なもの、という結果でした。 与えてきたものに対して不相応に感じているかもしれません。   彼との関係ですが、現在は彼に主導権がありますが、しだいに調和が取れ、 気持ちも安定してくるでしょう。 案外、意外な一面を知って急に冷めてしまうこともあるかもしれません。 相手のよいところもそうでないところも見極めたうえで、 決断したほうがよさそうです。 悪縁の場合は断ち切れます。 最終的には状況を整理し、ご自身で克服していけるでしょう。 お仕事についてですが、 システムや人員など、何かをコントロールしてトラブルを回避したり、 安全を保つお仕事が向いているかもしれません。 滞りなく循環させるイメージです。 ポジションとしては、管理職も向いていると思います◎ ズケズケとすみません。 あくまでド初心者の占いです、あしからず(>_<)

No.5 22/06/24 19:31
片思い中さん5 ( 10代 ♀ )

ぜひお願いしたいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

◇ニックネーム
piinu
◇相談内容
私は高2で、バ先に4つ上の好きな中国人の先輩がいるのですが、奥手で中々思い立っても行動できないもので、相手とは仲良くお話できる程度で連絡先交換すらできていません。
相手はとてもシャイで恥ずかしがり屋な性格なので私のことをどう思っているかと、あともし向こうに彼女さんがいたら諦めようと思うので彼女さんがいるか、できるもののみで構わないので是非占っていただきたいです(><)
◇相手がいる相談は相手との関係性
片思い

• << 14 piinuさん ご質問ありがとうございます! まず、彼女はいない可能性がかなり高いとカードは示しています。 今はあまり恋愛に積極的ではないかもしれません。 ただ、それは一時的な心持ちのようです。 女性との交際は、まじめでありたいと思っているため、慎重であるともいえます。 今は様子見で、焦らずゆっくり関係性を深めていくとよいでしょう。 自分磨きもよいですね! 彼は、piinuさんのことを自由な方だと思っているようです。 今は心や時間に余裕がなく、あまり他者をみる余裕がないかもしれません。 穏やかに社交的な態度で接することと、相手への理解に重きを置きつつ 自分をしっかりと持っているとよいでしょう。 今、piinuさんはコミュニケーション能力が高まっているときなので、 相手との共通点を見つけて良い関係性を築けそうです。
  • << 15 占っていただいてありがとうございます! この結果参考にさせていただきます(;_;)❤️

No.6 22/06/24 19:34
通りすがりさん6 ( ♀ )

ニックネーム りゃま
相談内容 片思いの相手について

相手が私のことをどう思っているのかと、今後の進展について占っていただきたいです。
相手とはたまにLINEや話したりする感じです。
よろしくお願いします。

• << 16 りゃまさん ご質問ありがとうございます! 回答が遅くなりすみません。 お相手は、りゃまさんのことを感受性が強く感情表現豊かな方だと思っているようです。 今後の進展についてですが、今は納得がいかない出来事があったりするかもしれませんが、 そのうちに関係を一変させる出来事がありそうです。 それにより、相手に対しての気持ちに迷いが生じるかもしれません。 恋人の関係も望めますが、相手のことをよく見極め、都合のよい関係など望まない結果を引き寄せぬよう、慎重に判断したほうがよいでしょう。

No.7 22/06/24 21:08
みじゅ ( YWiTv )

>> 1 削除されたレス みかさん
ご質問ありがとうございます!

今後の恋愛運は、まさに絶好のチャンスで好機と言えます。

彼との関係ですが、過去に恋人になってもおかしくない関係だったようです。
今は、彼は転勤先で仕事に集中するため自分を律しているような状況です。
再会の可能性はあると思います。
再会した場合、お互いや自身の内面について見つめることが多くなりそうです。
みかさんは運も味方してくれているので、タイミングが合えばお付き合いできる可能性もあります。
精神的な成長に繋がりそうです。
いずれにしろ、お互いの理解が深まったり、気づきを得るなど
二人の関係性になんらかの結論が出るでしょう。

No.8 22/06/24 22:24
匿名さん1 ( ♀ )

>> 7 見て頂きありがとうございます
恋愛は好機ですか・・出会いがないので驚きました
転勤した彼とは付き合えたかもしれないでしたか
彼はあいまいな態度ばかりしてきたので
どう思っているんだろうと疑問に思っていました
アクションを起こす前に彼が転勤してしまったので
彼は転勤先でいい人と出会っているんだろうなと思っていました
彼と再会し話がしたいです。

No.9 22/06/24 22:39

>> 4 ニックネーム・礼子 相談内容 ・ 現在距離のある好きな人との今後がどうなるかについてと、出来ればこれからなんの仕事についたら良いかを知… 礼子さん

彼の好意についてですが、不当なもの、という結果でした。
与えてきたものに対して不相応に感じているかもしれません。

彼との関係ですが、現在は彼に主導権がありますが、しだいに調和が取れ、
気持ちも安定してくるでしょう。
案外、意外な一面を知って急に冷めてしまうこともあるかもしれません。
相手のよいところもそうでないところも見極めたうえで、
決断したほうがよさそうです。

悪縁の場合は断ち切れます。
最終的には状況を整理し、ご自身で克服していけるでしょう。

お仕事についてですが、
システムや人員など、何かをコントロールしてトラブルを回避したり、
安全を保つお仕事が向いているかもしれません。
滞りなく循環させるイメージです。
ポジションとしては、管理職も向いていると思います◎

ズケズケとすみません。
あくまでド初心者の占いです、あしからず(>_<)

• << 13 主さん占いありがとうございました。初心者とは思えない内容でした。私が与えてきたものを不相応に感じてるとの事でしたが、相手にとって必要ない迷惑と感じていたということでしょうか。もしおわかりになれば、相手方の持っている印象が知りたいと思いました。 その他の内容はよく理解出来ました。克服していけると言う言葉が今の私に心地よく響きました! 仕事の内容も教えてもらい感謝です。転職活動の参考にさせていただきますね。
  • << 17 礼子さん フィードバックありがとうございます! また、前向きな言葉もかけてくださり感謝です! 励みになります(^^ 彼の好意に対して説明不足ですみません。 彼は、礼子さんに対して情熱や好意はあります。 ただ、どこか自分本位なスタンスをよしとしているような感じがありますね。 まっすぐな好意と言うには難しいので、不当という感じですね。 彼は迷惑とは思っていません。 上記のようなことが、礼子さんとしては真剣に向き合っていたのに不相応だな、 と感じるかもしれない、ということですね。 お仕事についてもうまくいくよう祈ってます☆彡 ありがとうございました(^^)/

No.10 22/06/24 22:44

>> 3 削除されたレス はにわさん

彼は、とてもコミュニケーション能力に長けている方だとお見受けします。
いまのところ、表面的な部分しか現れていないかもしれません。
リーダーシップがあるので、仕事でリードしてあげたい気持ちもうかがえます。

No.11 22/06/24 22:49
匿名さん2 

>> 10 常に誰かに頼ってもらいたいタイプなので気を使ってわざわざ声掛けしてるのかもですね。
ありがとうございました。

• << 18 はにわさん 彼は頼ってもらいたいタイプなんですね。 フィードバックありがとうございます! 参考にさせていただきます!

No.12 22/06/25 00:46
匿名さん12 ( 10代 ♀ )

ニックネーム えむ
相談内容 今後の恋愛について

ずっと好きな先輩がいます。SNS等では連絡しあっていますが、直接は好きすぎてほとんど話したことがありません。
私は推しと言っていて、先輩は私のことを「ファン」として理解してくれています。
私の感では先輩には好きな人がいると思うのですが、以前私に恋愛対象なのかと聞き、違うと応えると「本気なら俺が気づくくらい本気で来てな」と言われました。

大学等の関係で進展することはありませんが、今後の関係性や向こうの思いなどが分かれば教えていただきたいです。

• << 22 えむさん ご質問ありがとうございます! カードは、二人の関係の障壁はなくなったと示しています。 先輩は好きな人とうまくいかなかったのかもしれません。 先輩は、えむさんに対し、好意はあると思います。 ですが、行動しないと進展は難しそうです。 はっきりした態度でのアプローチが彼には有効です。 また、交際に発展する可能性も高いです。 交際が始まった直後は、お互い知らない一面もあり、 不安に思ったり気を遣いすぎてしまうこともあるかもしれません。 しかし、関係を深めるごとに、不安は次第に落ち着いてくるでしょう。 あまり気にしすぎず、自由に振る舞うとよいでしょう。 完璧を目指さないことです!

No.13 22/06/25 14:50
匿名さん4 

>> 9 礼子さん ご質問ありがとうございます! 彼の好意についてですが、不当なもの、という結果でした。 与えてきたものに対して不相応に感じ… 主さん占いありがとうございました。初心者とは思えない内容でした。私が与えてきたものを不相応に感じてるとの事でしたが、相手にとって必要ない迷惑と感じていたということでしょうか。もしおわかりになれば、相手方の持っている印象が知りたいと思いました。

その他の内容はよく理解出来ました。克服していけると言う言葉が今の私に心地よく響きました!

仕事の内容も教えてもらい感謝です。転職活動の参考にさせていただきますね。

No.14 22/06/25 15:34

>> 5 ぜひお願いしたいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ◇ニックネーム piinu ◇相談内容 私は高2で、バ先に4つ上の好きな… piinuさん

まず、彼女はいない可能性がかなり高いとカードは示しています。

今はあまり恋愛に積極的ではないかもしれません。
ただ、それは一時的な心持ちのようです。
女性との交際は、まじめでありたいと思っているため、慎重であるともいえます。
今は様子見で、焦らずゆっくり関係性を深めていくとよいでしょう。
自分磨きもよいですね!

彼は、piinuさんのことを自由な方だと思っているようです。
今は心や時間に余裕がなく、あまり他者をみる余裕がないかもしれません。
穏やかに社交的な態度で接することと、相手への理解に重きを置きつつ
自分をしっかりと持っているとよいでしょう。
今、piinuさんはコミュニケーション能力が高まっているときなので、
相手との共通点を見つけて良い関係性を築けそうです。

No.15 22/06/25 15:51
片思い中さん5 ( 10代 ♀ )

>> 5 ぜひお願いしたいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ◇ニックネーム piinu ◇相談内容 私は高2で、バ先に4つ上の好きな… 占っていただいてありがとうございます!
この結果参考にさせていただきます(;_;)❤️

• << 19 piinuさん こちらこそ、練習させていただきありがとうございました! piinuさんの明るい未来を願ってます(^^

No.16 22/06/26 19:26

>> 6 ニックネーム りゃま 相談内容 片思いの相手について 相手が私のことをどう思っているのかと、今後の進展について占っていただきたいです… りゃまさん

回答が遅くなりすみません。

お相手は、りゃまさんのことを感受性が強く感情表現豊かな方だと思っているようです。

今後の進展についてですが、今は納得がいかない出来事があったりするかもしれませんが、
そのうちに関係を一変させる出来事がありそうです。
それにより、相手に対しての気持ちに迷いが生じるかもしれません。
恋人の関係も望めますが、相手のことをよく見極め、都合のよい関係など望まない結果を引き寄せぬよう、慎重に判断したほうがよいでしょう。

• << 20 ありがとうございます😊 参考にさせていただきます🙇‍♀️

No.17 22/06/26 21:31

>> 9 礼子さん ご質問ありがとうございます! 彼の好意についてですが、不当なもの、という結果でした。 与えてきたものに対して不相応に感じ… 礼子さん

フィードバックありがとうございます!
また、前向きな言葉もかけてくださり感謝です!
励みになります(^^

彼の好意に対して説明不足ですみません。

彼は、礼子さんに対して情熱や好意はあります。
ただ、どこか自分本位なスタンスをよしとしているような感じがありますね。
まっすぐな好意と言うには難しいので、不当という感じですね。

彼は迷惑とは思っていません。
上記のようなことが、礼子さんとしては真剣に向き合っていたのに不相応だな、
と感じるかもしれない、ということですね。

お仕事についてもうまくいくよう祈ってます☆彡
ありがとうございました(^^)/

No.18 22/06/26 21:35

>> 11 常に誰かに頼ってもらいたいタイプなので気を使ってわざわざ声掛けしてるのかもですね。 ありがとうございました。 はにわさん

彼は頼ってもらいたいタイプなんですね。
参考にさせていただきます!

No.19 22/06/26 21:39

>> 15 占っていただいてありがとうございます! この結果参考にさせていただきます(;_;)❤️ piinuさん

こちらこそ、練習させていただきありがとうございました!
piinuさんの明るい未来を願ってます(^^

No.20 22/06/27 12:20
通りすがりさん6 ( ♀ )

>> 16 りゃまさん ご質問ありがとうございます! 回答が遅くなりすみません。 お相手は、りゃまさんのことを感受性が強く感情表現豊か… ありがとうございます😊
参考にさせていただきます🙇‍♀️

• << 23 こちらこそ、勉強させていただきありがとうございました! りゃまさんの明るい未来を願っています✨

No.21 22/06/27 19:06
叶わぬ恋さん21 

N.Nうさぎ
先日お別れした彼の気持ちをしりたいです。
また、復縁の可能性はありますか。

よろしくお願いします。

• << 26 N.Nうさぎさん ご質問ありがとうございます! まず復縁についてですが、今はその時ではないとカードは示しています。 今回、二人は別れるべくして別れたといえそうです。 人目を忍ぶ、もしくは第三者の存在のような障壁があった可能性が読み取れます。 そのような状況下で、彼の気持ちも揺れ動いていたようです。 お互いに少し距離を置いた方ががよいかも、という気持ちを共有してこの結果になったのだと思います。 現在は彼の意思も固く、すぐの復縁は難しいでしょう。 まずは、一度リセットしたと思って気持ちを切り替えたほうがよさそうです。 改めて、物事の良い面に注目したり、今ある豊かさに感謝することで、 良い方向に流れを変えられるでしょう。 ご自身の引き寄せる力を信じましょう。 ※ド素人の占いです、あしからず(>_<)

No.22 22/06/27 21:19

>> 12 ニックネーム えむ 相談内容 今後の恋愛について ずっと好きな先輩がいます。SNS等では連絡しあっていますが、直接は好きすぎてほとん… えむさん

カードは、二人の関係の障壁はなくなったと示しています。
先輩は好きな人とうまくいかなかったのかもしれません。

先輩は、えむさんに対し、好意はあると思います。
ですが、行動しないと進展は難しそうです。
はっきりした態度でのアプローチが彼には有効です。
また、交際に発展する可能性も高いです。

交際が始まった直後は、お互い知らない一面もあり、
不安に思ったり気を遣いすぎてしまうこともあるかもしれません。

しかし、関係を深めるごとに、不安は次第に落ち着いてくるでしょう。
あまり気にしすぎず、自由に振る舞うとよいでしょう。
完璧を目指さないことです!

• << 24 ありがとうございます!🙇‍♀️ 先輩はいま受験生的な立場で、頻繁に連絡をとったりしたら迷惑かなと思いあまりしていないのですが、先輩のこの大きなテストが終わるまでは控えた方がいいでしょうか? 3年間好き避けしてきたのですが、やっぱり避けずに手振ったりとかした方がいいですよね…💦 プラスで何個もすみません!!

No.23 22/06/27 21:21

>> 20 ありがとうございます😊 参考にさせていただきます🙇‍♀️ こちらこそ、勉強させていただきありがとうございました!
りゃまさんの明るい未来を願っています✨

No.24 22/06/27 22:05

>> 22 えむさん ご質問ありがとうございます! カードは、二人の関係の障壁はなくなったと示しています。 先輩は好きな人とうまくいかなか… ありがとうございます!🙇‍♀️

先輩はいま受験生的な立場で、頻繁に連絡をとったりしたら迷惑かなと思いあまりしていないのですが、先輩のこの大きなテストが終わるまでは控えた方がいいでしょうか?

3年間好き避けしてきたのですが、やっぱり避けずに手振ったりとかした方がいいですよね…💦

プラスで何個もすみません!!

• << 27 えむさん 追加でご質問ありがとうございます! えむさんは先輩の受験のことまで考えていて、とても心優しい方ですね(^^) まず、現在先輩は恋愛にとても前向きモードである、という結果でした。 そして、やはりえむさん自身も態度を変えたほうがよさそうですね。 なので、ガンガン行ってしまって大丈夫と思われます! 一度恋愛モードに入れば向こうもわりとグイグイ来そうなんで(笑) ここからは個人的な考えですが、彼の受験のことはそこまで気にしなくてよいと思いますよ。 彼が恋愛することを選んで、その影響で受験がどうなろうと、それは自己責任ですから。 最後に、アドバイスカードも現状をもっと気軽に楽しんでよいですよ、 と伝えていますのでご自身のお気持ちも大切にしてよいかもです(^^ 気になるなら、正直に気遣う気持ちも好意と一緒に伝えてあげてもよいと思います◎

No.25 22/06/27 23:17
匿名さん4 

みじゅさん、質問への解答ありがとうございます🙇‍♀️ウンウンそうなのと頷いてしまいました。その事で悩んでしまい彼に対して構えてしまって、でもその結果が最初に出してくださった安定してくるという結果に繋がるのかなと思いました。

悪縁の場合は断ち切れるとありましたが、私自身まだ迷いの中にいます。彼に翻弄されて来たことで納得できなくて挫けてしまって。私の願う幸せの形とは価値観がかけ離れてるのかなって、、、

もし良ければもうひとつ質問しても良いでしょうか。

• << 28 礼子さん 返信、フィードバックありがとうございます! いろいろ考えると整理が難しいですよね、、(>_<) 可能な範囲になってしまいますが、追加のご質問承りますよ(^^♪ ありがとうございます! 何についてがよいですか? どのあたりを明確にすれば、クリアになりそうですかね?

No.26 22/06/29 21:53

>> 21 N.Nうさぎ 先日お別れした彼の気持ちをしりたいです。 また、復縁の可能性はありますか。 よろしくお願いします。 N.Nうさぎさん

まず復縁についてですが、今はその時ではないとカードは示しています。
今回、二人は別れるべくして別れたといえそうです。
人目を忍ぶ、もしくは第三者の存在のような障壁があった可能性が読み取れます。
そのような状況下で、彼の気持ちも揺れ動いていたようです。
お互いに少し距離を置いた方ががよいかも、という気持ちを共有してこの結果になったのだと思います。

現在は彼の意思も固く、すぐの復縁は難しいでしょう。

まずは、一度リセットしたと思って気持ちを切り替えたほうがよさそうです。
改めて、物事の良い面に注目したり、今ある豊かさに感謝することで、
良い方向に流れを変えられるでしょう。
ご自身の引き寄せる力を信じましょう。

※ド素人の占いです、あしからず(>_<)

• << 32 占っていただきありがとうございます。 お礼が遅れて申し訳ありません。 そうですか。別れるべくして別れたのですね。そして、復縁も今の段階ではないのですね。 第三者の存在ですか。それは辛いです(泣) わかりました。一度リセットして心を切り替えられるよう努力をしたいと思います。 お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

No.27 22/06/29 22:35

>> 24 ありがとうございます!🙇‍♀️ 先輩はいま受験生的な立場で、頻繁に連絡をとったりしたら迷惑かなと思いあまりしていないのですが、先輩のこ… えむさん
追加でご質問ありがとうございます!

えむさんは先輩の受験のことまで考えていて、とても心優しい方ですね(^^)

まず、現在先輩は恋愛にとても前向きモードである、という結果でした。
そして、やはりえむさん自身も態度を変えたほうがよさそうですね。

なので、ガンガン行ってしまって大丈夫と思われます!
一度恋愛モードに入れば向こうもわりとグイグイ来そうなんで(笑)

ここからは個人的な考えですが、彼の受験のことはそこまで気にしなくてよいと思いますよ。
彼が恋愛することを選んで、その影響で受験がどうなろうと、それは自己責任ですから。

最後に、アドバイスカードも現状をもっと気軽に楽しんでよいですよ、
と伝えていますのでご自身のお気持ちも大切にしてよいかもです(^^
気になるなら、正直に気遣う気持ちも好意と一緒に伝えてあげてもよいと思います◎

• << 29 ご丁寧に新しい質問にもお答えして頂いて、ありがとうございます!😭 好きオーラが出過ぎて引かれてる気がするのですが大丈夫でしょうか?? たまーに会う時にも状況にもよりますがお互いフル無視なので… 何個もすみません!! 1番は先輩の今の恋が実ることなので、もしそれがいい方向に向かなければ、私もがんばって見ようかな、と思います!

No.28 22/06/29 22:46

>> 25 みじゅさん、質問への解答ありがとうございます🙇‍♀️ウンウンそうなのと頷いてしまいました。その事で悩んでしまい彼に対して構えてしまって、でも… 礼子さん
返信、フィードバックありがとうございます!

いろいろ考えると整理が難しいですよね、、(>_<)
可能な範囲になってしまいますが、追加のご質問承りますよ(^^♪
ありがとうございます!

何についてがよいですか?
どのあたりを明確にすれば、クリアになりそうですかね?

No.29 22/06/30 00:26

>> 27 えむさん 追加でご質問ありがとうございます! えむさんは先輩の受験のことまで考えていて、とても心優しい方ですね(^^) まず、… ご丁寧に新しい質問にもお答えして頂いて、ありがとうございます!😭
好きオーラが出過ぎて引かれてる気がするのですが大丈夫でしょうか??
たまーに会う時にも状況にもよりますがお互いフル無視なので…
何個もすみません!!

1番は先輩の今の恋が実ることなので、もしそれがいい方向に向かなければ、私もがんばって見ようかな、と思います!

• << 31 えむさん 返信ありがとうございます! 改めて占ってみましたが、やはりえむさんにとって状況は良いと言えそうです! まず、先輩はもう以前好きだった方のことはほぼ諦めていると言えそうです。 カードが示す限りでは、とてもうまくいきそうな感じはありません。 えむさんと先輩の関係ですが、潜在意識ではお互い今までの関係が終わり、 次のステップへいくことを予感しています。 とはいえ、彼はえむさんを改めて意識し出したことにより混乱してしまい、 関係を進めることへの躊躇があるようです。 それが、好き避けやぎこちないやり取りとして表れている気がしますね。 ここで言えるのは、えむさんは、とにかくベストを尽くした方がよいですね! どちらつかずのまま中途半端な態度を取っても後悔しそうです。 なので、告白もアリだと思います。 ここまで占ってきましたが、最後はご自身の直感を信じてよいと思います。 占い結果にピンと来なかったなら、それがえむさんにとっての正解だからです。 あくまでド素人の占いですので(笑)、響いた部分だけ参考にするなど、ご自身の納得いく形で うまく活用してくださればと思います。 いかがでしょうか、、?

No.31 22/07/01 12:05

>> 29 ご丁寧に新しい質問にもお答えして頂いて、ありがとうございます!😭 好きオーラが出過ぎて引かれてる気がするのですが大丈夫でしょうか?? た… えむさん
返信ありがとうございます!

改めて占ってみましたが、やはりえむさんにとって状況は良いと言えそうです!

まず、先輩はもう以前好きだった方のことはほぼ諦めていると言えそうです。
カードが示す限りでは、とてもうまくいきそうな感じはありません。

えむさんと先輩の関係ですが、潜在意識ではお互い今までの関係が終わり、
次のステップへいくことを予感しています。

とはいえ、彼はえむさんを改めて意識し出したことにより混乱してしまい、
関係を進めることへの躊躇があるようです。
それが、好き避けやぎこちないやり取りとして表れている気がしますね。

ここで言えるのは、えむさんは、とにかくベストを尽くした方がよいですね!
どちらつかずのまま中途半端な態度を取っても後悔しそうです。
なので、告白もアリだと思います。

ここまで占ってきましたが、最後はご自身の直感を信じてよいと思います。
占い結果にピンと来なかったなら、それがえむさんにとっての正解だからです。

あくまでド素人の占いですので(笑)、響いた部分だけ参考にするなど、ご自身の納得いく形で
うまく活用してくださればと思います。

いかがでしょうか、、?

• << 33 ありがとうございます! ほんとにご丁寧に感謝しかないです!! お忙しいのに何度もありがとうございました本当に。 参考にさせていただきます!

No.32 22/07/01 19:19
叶わぬ恋さん21 

>> 26 N.Nうさぎさん ご質問ありがとうございます! まず復縁についてですが、今はその時ではないとカードは示しています。 今回、二人は別… 占っていただきありがとうございます。
お礼が遅れて申し訳ありません。

そうですか。別れるべくして別れたのですね。そして、復縁も今の段階ではないのですね。

第三者の存在ですか。それは辛いです(泣)

わかりました。一度リセットして心を切り替えられるよう努力をしたいと思います。

お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

• << 37 N.Nうさぎさん お礼、フィードバックありがとうございます! 辛いことを申し上げてすみません。 タロットは短期間(大体1~3か月)の結果が基本ですので、 また時間を置くと状況が変わることもよくあります。 ド素人の占いが外れていること、N.Nさんの明るい未来を祈っております。 こちらこそ、今回は勉強させていただきありがとうございました<(_ _)>

No.33 22/07/01 21:26

>> 31 えむさん 返信ありがとうございます! 改めて占ってみましたが、やはりえむさんにとって状況は良いと言えそうです! まず、先輩はも… ありがとうございます!
ほんとにご丁寧に感謝しかないです!!
お忙しいのに何度もありがとうございました本当に。

参考にさせていただきます!

• << 38 えむさん 返信ありがとうございます! えむさんの心遣いが先輩に届くよう願っております✨ こちらこそ、たくさん勉強させていただき本当にありがとうございました(^^)

No.34 22/07/03 17:45

>> 30 削除されたレス 礼子さん
再質問ありがとうございます!

告白はしたほうがよいかもしれません。
ただ、それは恋愛成就というより、礼子さんが前進するため、
という意味合いでおすすめします。

まず、彼と知人の方が恋愛関係に発展する可能性は低そうです。
今のところ彼と礼子さんの間に絡んでくる感じはないですね。

そこで、礼子さんが彼にどうアプローチしていくかになりますが、
告白しない場合はというと、いつまでもこの恋愛に縛られ辛い状況となりそうです。
堂々巡りで忍耐が続くイメージですね。

反対に、告白をすると、礼子さんも気持ちが満たされるでしょう。
お付き合いもできそうです。

ただ、その後、彼は礼子さんに甘えたり、自制できない部分が出てきてしまい、
都合のよい関係に転じる可能性もあります。
彼としては味を占めている感がうかがえます。
礼子さんも節度ある関係性を保つのに、労力を必要とすることになりそうです。

しかし、お付き合いを始めたことで、新たな気づきがあるかもしれません。
前回鑑定の際お伝えした内容(あれ?そこまで良い男じゃないかも?的な)に繋がるかもですね。

※字数制限により、いったん切ります

• << 39 みじゅさん、長文の解答誠にありがとうございます。かなり参考になりました。 気がかりな女性の事は心配の必要がないようで安心しました。みじゅさんのおかげでタイミングを見て告白する決心がつきそうです。 お付き合いに至ればそれは嬉しいことですが、結果の部分に納得できてしまうのが実に悲しい。 笑 なぜなら私は彼がそんなにイイ男ではないことを既にわかっているからです。 彼のお水という職業柄、甘えや驕り、思い上がりに呆れたことは何度もあるし、心底失望することもありました。そんな彼に対して何度も距離を取り、見つめ直しのサイレント期間を数回作って冷静に客観視する努力を重ねて来たつもりです。 残念ながら彼は不誠実でチャラい面が目立つ人です。それでも好きという気持ちは厄介で諦めきれずに来ました。これ以上燻らないためにも、ダメ元でさらなる結果に向かって進んでみるしかないですね。 みじゅさんの言う通りパワーバランスを塗り替えるくらいの力を私が保持できれば上手くいくのかなと思いますが、かなりワガママな人なんで、振り回されるかもしれませんが。 みじゅさんに占ってもらって本当に本当に良かったです。ありがとうございます。また良かったら続きを報告させてください。

No.35 22/07/03 17:46

>> 30 削除されたレス まとめると、告白はしたほうがよいと思います。
ただ、理由は恋愛成就というよりは、彼との関係や彼という人物を見つめなおすため。
場合によっては悪縁を断ち、前に進むため、という感じです。

上記が、今の恋愛だけでなく、もっと長期的でマクロな視点からみて、
礼子さんにとって道を切り開いてくれるのではないかと思います。
「最終的に幸せになるために、この機会を利用してやるわ」、くらいの勢いでもよいかもしれません(笑)
案外、2人のパワーバランスが変わればまた彼の態度も変わるかもですしね。

※またしても辛口ですみません汗

No.36 22/07/03 19:46
通りすがりさん36 

お願いします。
チーズ 女

何年か前にお互い意識していた人がいました。お互い別の相手がいたのもあり、何もなく疎遠になりました。

今は彼は私の事をどのように思っていますか?近いうち会う機会はありますか?

• << 40 チーズさん ご質問ありがとうございます! 彼は、まだチーズさんに未練がありそうですね。 関係を1からやり直したいとも思っていそうです。 また、物事を深く考えられず、自分の感情ばかりが先行して 落ち着きがない状況でもあります。 一方、質問者さんは、彼との進展に淡い期待を抱きつつも、 過去の出来事を反省したり振り返るなど、冷静に見極めているように思えます。 一見真逆の二人ですが、潜在意識下では、衝動的な欲望が共通してあります。 不安も感じるし、もしかしたら何かを犠牲にしてしまうかもしれないけど、 それでも前に進んでみたい、という意識がうかがえます。 上記から、二人は惹かれあい、近いうちに会える可能性はあります。 ただ、元々二人の間に何かしらの障害もしくは不安要素があるのと、彼が冷静でないので、 人目をはばかるような関係に発展してしまうかもしれません。 アドバイスとしては、彼が冷静になるまで自分をしっかりと持ち、 相手のペースに持っていかれないようにするとよいでしょう。

No.37 22/07/03 20:56

>> 32 占っていただきありがとうございます。 お礼が遅れて申し訳ありません。 そうですか。別れるべくして別れたのですね。そして、復縁も今の段… N.Nうさぎさん
お礼、フィードバックありがとうございます!

辛いことを申し上げてすみません。

タロットは短期間(大体1~3か月)の結果が基本ですので、
また時間を置くと状況が変わることもよくあります。

ド素人の占いが外れていること、N.Nさんの明るい未来を祈っております。
こちらこそ、今回は勉強させていただきありがとうございました<(_ _)>

No.38 22/07/03 21:01

>> 33 ありがとうございます! ほんとにご丁寧に感謝しかないです!! お忙しいのに何度もありがとうございました本当に。 参考にさせていただ… えむさん
返信ありがとうございます!
えむさんの心遣いが先輩に届くよう願っております✨
こちらこそ、たくさん勉強させていただき本当にありがとうございました(^^)

No.39 22/07/03 23:47
片思い中さん30 

>> 34 礼子さん 再質問ありがとうございます! 告白はしたほうがよいかもしれません。 ただ、それは恋愛成就というより、礼子さんが前進するた… みじゅさん、長文の解答誠にありがとうございます。かなり参考になりました。

気がかりな女性の事は心配の必要がないようで安心しました。みじゅさんのおかげでタイミングを見て告白する決心がつきそうです。

お付き合いに至ればそれは嬉しいことですが、結果の部分に納得できてしまうのが実に悲しい。 笑 なぜなら私は彼がそんなにイイ男ではないことを既にわかっているからです。

彼のお水という職業柄、甘えや驕り、思い上がりに呆れたことは何度もあるし、心底失望することもありました。そんな彼に対して何度も距離を取り、見つめ直しのサイレント期間を数回作って冷静に客観視する努力を重ねて来たつもりです。

残念ながら彼は不誠実でチャラい面が目立つ人です。それでも好きという気持ちは厄介で諦めきれずに来ました。これ以上燻らないためにも、ダメ元でさらなる結果に向かって進んでみるしかないですね。

みじゅさんの言う通りパワーバランスを塗り替えるくらいの力を私が保持できれば上手くいくのかなと思いますが、かなりワガママな人なんで、振り回されるかもしれませんが。

みじゅさんに占ってもらって本当に本当に良かったです。ありがとうございます。また良かったら続きを報告させてください。

• << 41 礼子さん いつもご丁寧にお返事、フィードバックをくださりありがとうございます! 状況についても、詳しくお伝えいただきありがとうございます。 彼は特殊な職業の方でしたか、、 よくないと頭ではわかりつつも、惹かれてしまうこと、なかなか踏ん切りがつかないこと、 ありますよね(>_<) ご報告、大歓迎です! ありがとうございます(^^♪ 外れててもこちらのことは気になさらず、ありのままお伝えいただけたらと思います! 現状、お伝えできることは私の力ではここまでとなるのですが、行動したり時間が経つことで、 またお役に立てる場面も出てくるかもしれません。 私でよろしければ、ぜひまたお聞きにいらっしゃってください。 このスレも過疎ってきたのでとても助かります(笑) どこぞのド素人の占いを参考に、多くのあたたかいお言葉をいただき本当にありがとうございました! 礼子さんが少しでも楽な気持ちになれるよう願っております✨

No.40 22/07/05 01:20

>> 36 お願いします。 チーズ 女 何年か前にお互い意識していた人がいました。お互い別の相手がいたのもあり、何もなく疎遠になりました。 … チーズさん

彼は、まだチーズさんに未練がありそうですね。
関係を1からやり直したいとも思っていそうです。
また、物事を深く考えられず、自分の感情ばかりが先行して
落ち着きがない状況でもあります。

一方、質問者さんは、彼との進展に淡い期待を抱きつつも、
過去の出来事を反省したり振り返るなど、冷静に見極めているように思えます。

一見真逆の二人ですが、潜在意識下では、衝動的な欲望が共通してあります。
不安も感じるし、もしかしたら何かを犠牲にしてしまうかもしれないけど、
それでも前に進んでみたい、という意識がうかがえます。

上記から、二人は惹かれあい、近いうちに会える可能性はあります。
ただ、元々二人の間に何かしらの障害もしくは不安要素があるのと、彼が冷静でないので、
人目をはばかるような関係に発展してしまうかもしれません。

アドバイスとしては、彼が冷静になるまで自分をしっかりと持ち、
相手のペースに持っていかれないようにするとよいでしょう。

• << 43 早速占って頂きありがとうございます。 おっしゃる通りで、私はかなり冷静に捉えており正直進展は望んでいません。 近いうち会う機会がありそうとの事ですが、その時に何かアクションなどがありそうという事でしょうか?

No.41 22/07/05 20:36

>> 39 みじゅさん、長文の解答誠にありがとうございます。かなり参考になりました。 気がかりな女性の事は心配の必要がないようで安心しました。みじ… 礼子さん
いつもご丁寧にお返事、フィードバックをくださりありがとうございます!
状況についても、詳しくお伝えいただきありがとうございます。

彼は特殊な職業の方でしたか、、
よくないと頭ではわかりつつも、惹かれてしまうこと、なかなか踏ん切りがつかないこと、
ありますよね(>_<)

ご報告、大歓迎です!
ありがとうございます(^^♪
外れててもこちらのことは気になさらず、ありのままお伝えいただけたらと思います!

現状、お伝えできることは私の力ではここまでとなるのですが、行動したり時間が経つことで、
またお役に立てる場面も出てくるかもしれません。

私でよろしければ、ぜひまたお聞きにいらっしゃってください。
このスレも過疎ってきたのでとても助かります(笑)

どこぞのド素人の占いを参考に、多くのあたたかいお言葉をいただき本当にありがとうございました!
礼子さんが少しでも楽な気持ちになれるよう願っております✨

• << 44 礼子です。みじゅさんありがとうございます。彼を悪く書きましたが少し後悔したので付け足すと、疾患もあって支えたい気持ちもあるんです。 私の中の想いや迷いをみじゅさんに相談できて、また先のことも聞いてくださると言ってくださって救われました。想いを伝えようと思えたことは大きいです。本当にありがとうございました。また来させてくださいね。

No.42 22/07/05 20:38
匿名 ( ♀ gCaTv )

お願いします。

◇ニックネーム→マジョリカ
◇相談内容→7/5から新しい会社に転職しました。この会社で好きな人や彼氏になりそうな人はいるか鑑定してください。
◇相手がいる相談は相手との関係性(恋人・片思い・友達・同僚など)→いません

• << 45 マジョリカさん ご質問ありがとうございます! ご転職おめでとうございます! 新しいスタートですね(^^) 今日も暑い中お疲れ様でした! ご質問についてですが、新たな職場では恋が始まる兆しがありますね。 ただ、不満に思うところが出てきてしまいそうです。 相手を好きなあまり、献身的になりすぎて疲れてしまうかもしれません。 対策としては、構え過ぎず、時には甘えたり、 自分を出してみることを意識するとよさそうです。 また、月並みですが、断捨離も効果的かもですね! 不要な感情やエネルギーを整理して、 新たな出会いに良い風を吹き込むことができるでしょう。

No.43 22/07/05 21:54
通りすがりさん36 

>> 40 チーズさん ご質問ありがとうございます! 彼は、まだチーズさんに未練がありそうですね。 関係を1からやり直したいとも思っていそうで… 早速占って頂きありがとうございます。

おっしゃる通りで、私はかなり冷静に捉えており正直進展は望んでいません。

近いうち会う機会がありそうとの事ですが、その時に何かアクションなどがありそうという事でしょうか?

• << 47 チーズさん フィードバックと追加のご質問ありがとうございます(^^) チーズさんは、進展は希望なしなのですね。 彼はやっぱりアクションを起こしたい気持ちがありますね。 ただ、とても迷っていてなかなかはっきりしない感じなので、 初めは気づきにくいかもしれません。 直接的な動きがある、というよりはにじりよってくるような イメージです。 例えば、友人を交えた交流の場に人づてに誘ってくるなど、 脇を固めてくるような方法などがあげられそうです。

No.44 22/07/06 11:03
片思い中さん30 

>> 41 礼子さん いつもご丁寧にお返事、フィードバックをくださりありがとうございます! 状況についても、詳しくお伝えいただきありがとうございます… 礼子です。みじゅさんありがとうございます。彼を悪く書きましたが少し後悔したので付け足すと、疾患もあって支えたい気持ちもあるんです。

私の中の想いや迷いをみじゅさんに相談できて、また先のことも聞いてくださると言ってくださって救われました。想いを伝えようと思えたことは大きいです。本当にありがとうございました。また来させてくださいね。

• << 48 礼子さん お返事ありがとうございます! そうでしたか、、 彼もまた、そうした意味では辛い状況にいらっしゃるのですね。 察するに、接し方なども難しいでしょうに、、優しい方ですね。 またしてもうれしいお言葉、ありがとうございます(^^) こうした匿名で顔が見えない場で、いってしまえば他人だからこそ、 お役に立てることもあればな、なんて勝手に思いあがってます(笑) またお話しましょうね✨

No.45 22/07/06 22:58

>> 42 お願いします。 ◇ニックネーム→マジョリカ ◇相談内容→7/5から新しい会社に転職しました。この会社で好きな人や彼氏になりそうな人は… マジョリカさん

ご転職おめでとうございます!
新しいスタートですね(^^)
今日も暑い中お疲れ様でした!

ご質問についてですが、新たな職場では恋が始まる兆しがありますね。
ただ、不満に思うところが出てきてしまいそうです。
相手を好きなあまり、献身的になりすぎて疲れてしまうかもしれません。

対策としては、構え過ぎず、時には甘えたり、
自分を出してみることを意識するとよさそうです。

また、月並みですが、断捨離も効果的かもですね!
不要な感情やエネルギーを整理して、
新たな出会いに良い風を吹き込むことができるでしょう。

No.46 22/07/06 23:13

>> 45 見て頂きありがとうございます。
好きな人現れるんですね。嬉しいですね。
どんな人を好きになるのかワクワクします。

私はよく構えすぎてしまうんです。甘えたり自分を出すのですね。わかりました。
あと好きな人が出来ると献身的にもなりやすい。

断捨離してみますね(*^^*)

• << 49 みじゅさん、お疲れ様です。 会社にいてもこの人という人は今のところどなたもいないです。 きっとこの先に現れるんでしょうね。

No.47 22/07/06 23:47

>> 43 早速占って頂きありがとうございます。 おっしゃる通りで、私はかなり冷静に捉えており正直進展は望んでいません。 近いうち会う機会が… チーズさん
フィードバックと追加のご質問ありがとうございます(^^)

チーズさんは、進展は希望なしなのですね。

彼はやっぱりアクションを起こしたい気持ちがありますね。
ただ、とても迷っていてなかなかはっきりしない感じなので、
初めは気づきにくいかもしれません。
直接的な動きがある、というよりはにじりよってくるような
イメージです。
例えば、友人を交えた交流の場に人づてに誘ってくるなど、
脇を固めてくるような方法などがあげられそうです。

No.48 22/07/06 23:57

>> 44 礼子です。みじゅさんありがとうございます。彼を悪く書きましたが少し後悔したので付け足すと、疾患もあって支えたい気持ちもあるんです。 … 礼子さん
お返事ありがとうございます!

そうでしたか、、
彼もまた、そうした意味では辛い状況にいらっしゃるのですね。
察するに、接し方なども難しいでしょうに、、優しい方ですね。

またしてもうれしいお言葉、ありがとうございます(^^)
こうした匿名で顔が見えない場で、いってしまえば他人だからこそ、
お役に立てることもあればな、なんて勝手に思いあがってます(笑)

またお話しましょうね✨

No.49 22/07/07 18:51

>> 46 見て頂きありがとうございます。 好きな人現れるんですね。嬉しいですね。 どんな人を好きになるのかワクワクします。 私はよく構えすぎ… みじゅさん、お疲れ様です。
会社にいてもこの人という人は今のところどなたもいないです。
きっとこの先に現れるんでしょうね。

No.50 22/07/07 21:53

>> 49 マジョリカさん

今のところ、この人という方はいらっしゃらないんですね。

普段からあまり構えずに気持ちをオープンにしていると、
何気ない変化を感じられそうです。
そこから状況が発展するかもしれませんよ。
よろしければご参考くださいね。

• << 51 みじゅさん、ありがとうございます。 オープンにしてみたいと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧