霊が原因なんでしょうか、本当に困っています。。。

レス11 HIT数 687 あ+ あ-


2022/07/05 16:12(更新日時)

築8年のアパートで姉妹暮らししています。賃貸世帯数は5つで残り1つはテナントです。1階角部屋大家の息子が一人暮らしで、新築一番に入居し8年、どういうワケか更新時期になってもこの部屋を出る意思が出ず、妹も同じでここを出たら2度とこの物件に住めない恐怖心、不安感みたいなのに襲われます。劣化具合が酷く、汚い話ですみませんが、部屋はカビが生え空気も澱み、家電がしょっちゅう故障し、植木も枯れる。こういう異常な環境なのにこの部屋を出たくない、出られないんです。言い方が難しいんですが、自分の意思に反してこういう気持ちになり、憑りつかれてるんじゃないかと親や他人にも言われてます。金縛りにあった際に男の人を2度見ました。同じ人物です。妹は金縛りでは無く、足音と、人の気配、背中をボンッと叩かれたことがあると言います。また、妹はここに住み始めてから仕事が続かず無職になり、もう6年。明らかな体の不調や基礎疾患が出てます。そこで近所のお寺に話だけでも聞いてもらいたくて出向いたのですが、そういう悩みは力のあるきちんとした霊能力あり、お祓いが出来る人でないと解決しないんじゃないかと言われました。霊能力のある方、実績のある方にお祓いなりしてもらうにはどうすればいいんでしょうか?真面目に困っています!

No.3559546 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

築8年だと気密性が高いでしょうから、きちんと換気していないとカビますよ。
カビが生えるという事は換気が出来ていないので、体の不調も当然あると思います。
霊ではなく住んでいる人自身の管理不足でしょうね。

No.2

『大家の息子が更新時期になっても部屋を出る意思がない」事が、主さんたちにどんな影響を?

No.3

下ヨシ子に相談してみたらどうですか?
この人は本物だしホームページもあります。
インチキ臭い人もたくさんいるので騙されないようにしてください。
本物の霊に取り憑かれてるなら邪魔されるので、なかなか連絡が取れないようなら気をつけた方がいいですよ。

No.4

カトリックの教会で聖水もらって全ての部屋の4隅にかけて十字を切ってみてください。
自分は霊などに敏感で悩みだったのですが、カトリックの友人に教えてもらい、ホテルなどに仕事で滞在する時で嫌な雰囲気がした場所では必ずそれをやります。
変だと思われると思いますが、半信半疑で一度それをやった時に部屋にバリアみたいな幕ができるのが見えました。後ろについてきてたものとかがそれ以上入ってこれずに、いなくなったり。夜中の金縛りとか変なものも見なくなったのでおすすめです。

No.5

>> 4 横で失礼なんですが、日本の霊にもカトリック方式の除霊って効くんですかね?というのもほとんどの日本人はキリスト教徒ではないので、キリスト教的な悪魔払いのような除霊や十字を切るのは日本の霊にはピンと来ないのではないのかと思います。
逆にキリスト教圏の霊に仏教方式のお経やお線香やお数珠は効くのか??
人に害をなす悪霊は全世界共通で不浄なものであって、キリスト教でも仏教でもどんなマイナーな宗教でもアミニズム的なものでも清浄な除霊は効果があるのか…と、どうなんだろうとふと思いました。

No.6

>> 5 霊の世界に国境とか文化の違い、言語の違いすらないみたいですよ。効くか効かないかってだけです。自分は仏教系のお祓いみたいなものをやってもらったことありますが、全く効果がなかったです。悪霊を祓えると言い切ってた知人のお坊さんも結局祓うことができず、カトリックの友人に相談したところ、上記の方法で退散させました。個人的には効果があったものしか続けられないので、これをやってます。

  • << 8 ありがとうございました。徐霊に宗教・宗派、文化的背景とかは関係ないってことですね。

No.7

猫を飼ってみて下さい。

No.8

>> 6 霊の世界に国境とか文化の違い、言語の違いすらないみたいですよ。効くか効かないかってだけです。自分は仏教系のお祓いみたいなものをやってもらった… ありがとうございました。徐霊に宗教・宗派、文化的背景とかは関係ないってことですね。

No.9

人霊よりも圧倒的に強力な霊とは、神社の御神霊や龍神霊です。

その圧倒的に強力な御神霊や龍神霊がいる神社に正式参拝して祈願されることをお薦めします。

今お住まいの都道府県下で、一宮社格だったり、厄除けで有名であったりする神社をお薦めします。

No.10

引っ越ししたら、どうですか。

自分なら、解決できますが
あまりインターネットで、教えれないですよ。
インチキ商売が増えるから。

簡単な幸せになる事なら、教えますよ。
無料で。
駄々自分は、霊的な事しかできませんから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧