オリュザの霊感タロット🌟占い部屋
霊感タロットで、サクッと「ハッキリ」占います。
悪い結果が出てしまっても、その通りにお伝えします。
当たっているか?などなど、占いに対するレビューをお願いします。
・ハンドルネーム
・占いたい内容
を書き込んで下さい。
NG項目あり。
(基本的には、健康・ギャンブル・生死に関わる事などですが、他にも鑑定させて頂く事が難しいと判断する場合があります。)
人数制限は設けていませんが、気分でゆっくり鑑定します。
ご了承下さい!
タグ
ここ
これからの恋愛について知りたいです
- << 4 今まではご自身の中で、恋愛をする条件や価値観が定まっていなかったという風に出ています。 結果的にどの人もしっくり来ないという気持ちを招いていた、と。 恋愛に関して、いろんな経験を積まれてきたのでしょうか。 もしかすると1つ前の恋愛で、苦しい思いをされたのかもしれません。 ところが現在は「この人がいい」と思えるお相手が見つかっている、もしくはまだ出会えていない場合は今年の夏が終わるまでに見つかるようです。 しかし気持ちが強まっていく一方で、少し強引になってしまって、空回りをする事が考えられます。 心に余裕を持って、その余裕を外側にアピールしていく事がキーとなりそうです。 ラッキーアイテムとしても、ワンピースやふわっとしたものが出てきているので、やわらかいオーラ・笑顔・気遣いを意識されてみて下さい。🍀💝
主さん、よろしくお願いします。
ハンドルネーム えだまめ
昔大好きだった人といつか再会できる事がありますか?
- << 5 繋がりが完全に途絶えてしまっていて、物理的に連絡を取る手段がない。 どのように再会する方向に向かえばいいのか?全く手段が思いつかない。 という風に出ています。 知り合いから繋がっていく等は難しそうですね。 再会するルートに関して、もう少し視野を広げて… 都会の方へ行くと、バッタリ出会える可能性はあるようです。 全然違う地域の都会ではなく、同じ都道府県内の都会です。 ビルがたくさんあるような場所。
ハンドルネーム にゃん
今の彼と結婚できますか?
よろしくお願いします。
>> 1
ここ
これからの恋愛について知りたいです
今まではご自身の中で、恋愛をする条件や価値観が定まっていなかったという風に出ています。
結果的にどの人もしっくり来ないという気持ちを招いていた、と。
恋愛に関して、いろんな経験を積まれてきたのでしょうか。
もしかすると1つ前の恋愛で、苦しい思いをされたのかもしれません。
ところが現在は「この人がいい」と思えるお相手が見つかっている、もしくはまだ出会えていない場合は今年の夏が終わるまでに見つかるようです。
しかし気持ちが強まっていく一方で、少し強引になってしまって、空回りをする事が考えられます。
心に余裕を持って、その余裕を外側にアピールしていく事がキーとなりそうです。
ラッキーアイテムとしても、ワンピースやふわっとしたものが出てきているので、やわらかいオーラ・笑顔・気遣いを意識されてみて下さい。🍀💝
>> 2
主さん、よろしくお願いします。
ハンドルネーム えだまめ
昔大好きだった人といつか再会できる事がありますか?
繋がりが完全に途絶えてしまっていて、物理的に連絡を取る手段がない。
どのように再会する方向に向かえばいいのか?全く手段が思いつかない。
という風に出ています。
知り合いから繋がっていく等は難しそうですね。
再会するルートに関して、もう少し視野を広げて…
都会の方へ行くと、バッタリ出会える可能性はあるようです。
全然違う地域の都会ではなく、同じ都道府県内の都会です。
ビルがたくさんあるような場所。
- << 17 主さん、ありがとうございます。 「サクッと占い」ってことで詳細は書きませんでしたが、現状がぴったり当てはまっていてびっくりです。 そうなんです。連絡手段は何もありません。 携帯電話がない時代でした。 今もSNSもしていないし、検索しても何も出ません。 なので、再会できるのは宝くじに当たるぐらいの確率だろうと思っていますが、 占い結果を見て、わずかな確率でも信じて前向きにいようと思えました。 ありがとうございました。
ハンドルネーム ティアラ
気になる人が2人います。
可能性があるのはどちらなのか知りたいです。
よろしくお願いします。
ハンドルネーム
恵造です。
保険営業マンですが
今の仕事後何年続けられますか?
正直訪問セールスキツい毎日
出来れば20年頑張りたいです。
続けられるのにどうしたら良いかも
よろしくお願いいたします。
ズバリ何でもお願いします。
初めまして。
なつ
片思いの男性の私に対しての気持ちを視て頂きたいです。
よろしくお願いします。
ハンドルネーム ゆうり
片思い男性のことを半信半疑になり、彼を好きな他の女性からの 精神的な圧力もあり落ち込んでしまっています。
彼に私はどう思われていて今後どうなるか見て頂けますか?私は彼と心で繋がりお付き合いしたいですがムリでしょうか。
好きな年下男性がいます。
以前は親しかったけど今は音信不通状態です。
彼の気持ちとこの先の進展について占ってほしいです。
よろしくお願いいたします。
HN あや
HN カップ
社内に話したことはないけど猛烈に惹かれる男性がいます。
ソウルメイトか知りたいです。
そしてこのお相手とご縁は繋がりますか?
よろしくお願いします。
ニックネーム もも
たまに仕事を一緒にする男性UさんとKさんの私の印象をお願い致します。
おはようございます。
HNくま
曖昧な関係の男性がいます。
このまま会い続けていたら、進展はありますか?
彼の事は好きだけど、傷つく事ばかりで疲れてしまいました。
よろしくお願いします。
名前は、みるです
今後の、出会いや恋愛運を見て頂けないでしょうか?
お願い致します。
よろしくお願いします。
結婚につながる出会いは年内に可能性ありますか?婚活を考えてますが、今月から活動して良い男性と出会いますか?
HN ひよこ
>> 5
繋がりが完全に途絶えてしまっていて、物理的に連絡を取る手段がない。
どのように再会する方向に向かえばいいのか?全く手段が思いつかない。
…
主さん、ありがとうございます。
「サクッと占い」ってことで詳細は書きませんでしたが、現状がぴったり当てはまっていてびっくりです。
そうなんです。連絡手段は何もありません。
携帯電話がない時代でした。
今もSNSもしていないし、検索しても何も出ません。
なので、再会できるのは宝くじに当たるぐらいの確率だろうと思っていますが、
占い結果を見て、わずかな確率でも信じて前向きにいようと思えました。
ありがとうございました。
- << 33 レビューありがとうございます🌟 再会できますように!
HN まなつ です。
宜しくお願いします。
今は遠方に住んでいる片想いの人がいます。
中々会うことさえ出来なかったのですが、会えそうなチャンスが来ました。
とても会いたいです。
彼は私に会いに来るつもりはありますか?
私の願いは叶いますか?
相手の気持ちを占って下さい。
ここ数日私からLINEの返信はしていません。
相手は私とは遊びだって事が何となく分かったからです。
私は既婚者です。
よろしくお願いします。
ニックネーム ネコ
彼氏なし、独身です
今年は結婚前提の彼氏が出来るか見ていただけますか?
ジャスミン
みほと申します。
好きな人からLINEの返信がないのですが…既読です。
近いうちに来るでしょうか。見ていただきたいです。よろしくお願いします。
ママです
今の仕事が続くかどうかみてもらいたいです。
はじめまして。
クローバーといいます。
仕事運を見ていただきたいです。人間関係が微妙で私の仕事に口を挟んでめちゃくちゃにして、こいつじゃだめだみたいに上司に報告する先輩がおり、私はその人に好かれていないのでことあるごとにそういうことが起こって困っています。これから仕事がどうなるか分かれば知りたいです。よろしくおねがいします。
ラテ です。
よろしくお願いいたします。
問題があり、お付き合いしていた方と音信不通、1年以内に会え、また続けられますか。
えむと申します。
ずっと推しとして好きだった先輩のことを恋愛的に好きかもしれません。
最近向こうが彼女と別れて、数ヶ月ぶりに連絡を取り始めたのですが、そこでこれは…?となりました。
好きすぎて緊張し、直接は挨拶もままならず、話したのは行事で写真をお願いする時だけです。
私が推しとして好きなことは理解してくれて、ファンと認めてLINEやDMは続いています。
大学等の関係で進展することはないと思ってますし、好きな人もいそうですが向こうの気持ちや今後の関係性、直接喋れるようになるには、などもし分かれば占っていただきたいです。
よろしくお願いします。
Sです。
失恋して1ヶ月経ちました。
辛いです。
次の恋愛はあるのかないのか教えてください。
>> 17
主さん、ありがとうございます。
「サクッと占い」ってことで詳細は書きませんでしたが、現状がぴったり当てはまっていてびっくりです。
そ…
レビューありがとうございます🌟
再会できますように!
みじゅ、と言います
パートを探しています
長く勤められる仕事に就けるでしょうか?
宜しくお願い致します
ハンドルネーム ジジ
現在付き合ってる年下彼氏と将来はどうなりますか?
宜しくお願い致します。
ハンドルネーム 1029です。
彼から距離を置かれ4月から放置状態です。
同じ職場で顔を合わせ少し話す程度です。
業務的なLINEのやり取りは週1回程あります。
この前、私の誕生日でした。
仕事中2人になった時に彼の方から誕生日おめでとうと言葉だけですが伝えてきました。
期待してはダメですか?
今は彼を信じて待ちたいと思ってます。
彼から連絡きますか?
ハンドルネームみんみんです。
はじめまして。もうかなり良い年(中年)なのに未だに未婚です。
将来に対して暗い気持ちにしかなりません。
結婚のチャンスはもう来ないのでしょうか?どうか教えて下さい。
ハンドルネーム
匿名さん!!
これから新しい、恋!!みつかりますか!!お願いします!!出会い!
主さんお願いします。
ハンドルネーム R
今私は好きな人がいて、その人は私のことをどう思ってるのか、その人と付き合える可能性はあるのかを知りたいです。
お願いします。
ハンドルネーム 四つ葉
来週お見合いをします。
彼はどんな方でしょうか?
彼との進展はありそうですか?
私の結婚相手は彼でしょうか?
よろしくお願いします。
はじめまして、占いお願いします。今、仕事を探していますが、なかなか自分が思うような仕事が見つからずに悩んでいます。ある程度自分の希望条件の合う、働きやすい会社に近いうちに就けるのか?どんな仕事を選ぶといいのか?など宜しくお願いします。
すいませんハンドルネームはチビです、お願いします。
えりなです。
不倫してます。相手は私のことをどう思っていますか。
HN イルカ
2つ下の部活の後輩(同性、男)は自分のことをどう思っているんでしょうか?恋愛的なことではなく、どういう人間として捉えているんでしょう?
梅干です。私は42で、彼は
36歳です。会社のすきなひとに彼は社員さんです。最近真面目にやってるねとか明るくなったねとか言われました。かれにどう思われててますか???仲良くなれないですか?宜しくお願いいたします
はじめまして。
彼は、喧嘩をしたり私の言動に怒ると連絡先をブロックしてしまいます。
今朝、ブロックされてしまいました。
仲直りする事は可能でしょうか?
よろしくお願いします。
ゆいです
Aさんという好きな人がいます。1年程前から仲が良く、好きになりました。
最近なかなか話したりできていないのですが、このまま離れてしまうのでしょうか?
できればこちらに気が向いているかも占って欲しいです。
新しいレスの受付は終了しました
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
四柱推命で占います(*^^*)18レス 555HIT 恋愛好きさん
-
占っていただきたいです7レス 297HIT 匿名さん
-
占い師のミクル終了後の移行先は❓15レス 545HIT 恋愛好きさん
-
占いお願いいたします3レス 242HIT 一途な恋心さん
-
占っていただきたいです。5レス 387HIT 恋愛好きさん
-
オラクルカード占い
くまです。 先日もお願いした者です。 再度お願いしてもよろしいでし…(匿名さん219)
233レス 4774HIT 匿名さん (♀) -
遠隔ヒーリングします22
今まで沢山のお願い事を叶えてくださいました。 特に仕事面では強くヒー…(匿名さん171)
171レス 3483HIT 匿名さん -
占い師のミクル終了後の移行先は❓
アリのままを伝えて返事がない場合は、ハチのままを伝えればいい。(匿名さん15)
15レス 545HIT 恋愛好きさん -
占っていただきたいです
🌟直近の占い結果(2026年) 💕2026年04月 あなたの魅…(社会人さん6)
7レス 297HIT 匿名さん -
⛓️タロット占いします【67】🕯️
思ってることが実現出来ますように💫 ありがとうございました**(社会人さん0)
255レス 5650HIT 社会人さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
占いお願いします。2レス 182HIT 匿名さん
-
閲覧専用
【恋占い処】恋愛、結婚の悩みなどタロット鑑定します267レス 1313HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
四柱推命で簡単に占います(*^^*)4レス 352HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【恋占い処】片思い、曖昧な関係出会い運などなんでも占います135レス 772HIT 匿名さん
-
閲覧専用
3か月の運気の流れ見ます177レス 2982HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
四柱推命で簡単に占います(*^^*)
1名募集します。(叶わぬ恋さん0)
4レス 352HIT 叶わぬ恋さん -
閲覧専用
占いお願いします。
ぎりぎりまで耐えて取り返せなくなる前に歩み寄りましょう。 自分の人生…(匿名さん2)
2レス 182HIT 匿名さん -
閲覧専用
さらなる勉強のためにアップ写真データが自動販売機コレクションから選択されてしまってる!! …(誠)
500レス 15360HIT 誠 (40代 ♂) 名必 年性必 -
閲覧専用
【恋占い処】恋愛、結婚の悩みなどタロット鑑定します2
長い時間をかけて、ずっと心の中で向き合ってこられたのですね。「性格の不…(通りすがりさん0)
67レス 1313HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
3か月の運気の流れ見ます
言い合いのあとから、彼の態度や会う頻度の変化を感じながら、「私の思い違…(通りすがりさん0)
177レス 2982HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 14235HIT おしゃべり好きさん -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 12502HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) -
乱暴な子が遊びに来る…やめてほしい
微妙な悩みです。 いつも仲良くしているママ友がいるのですが、そのママ友本人はすごく気さくでいい人で…
25レス 12599HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
消費期限切れのパンを子供にあげてた夫。
昨日から私の体調があまり良くなくて、昨日夫に「明日はちょっとお昼まで寝かせてもらっていい?」と、3歳…
45レス 13672HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 11565HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝
