私の人生が壊された気持ち
人の人生を壊すのって簡単ですよね。
旦那の職場に、旦那のことが好きな女性がいました。
セックスをしたい、キスをしたい、デートしたい等の連絡が来ていました。
その都度旦那は断っていました。
旦那に対しての気持ちがエスカレートしていったのか、腹が立つようになったのか分かりませんが、「嫁と子供を消したい」「家を調べて行く」という連絡も来ていました。
旦那は上司に報告してくれていました。
LINEもやめてくれたけれど次はショートメールで。
連絡は止まず、もっとエスカレートしたため警察に届け出を出しました。
相手の女性はその後会社を突然辞め、音沙汰なしです。
しかし心の中にモヤモヤしたものがまだあります。
旦那とは高校からの付き合いでした。24歳で結婚し子供もいます。長く長く積み上げてきたものがあったのに、今はその積み上げてきたものを思い出す事もできないくらい辛いというか、まだ怖いという気持ちが強いです。
旦那は精一杯私と子供守ってくれたし、今も守ってくれています。しかし探偵などを使って家を調べるんじゃないかとか考えてもキリがないことを考えてしまいます。
毎日怖い。疲れてしまった。
泣きたいけど子供がいるから泣きたくない。
誰かに聞いてほしくて、励ましてもらいたくて書き込みしました。
タグ
公民館で集会をしていた時突然扉が開いて「おまえのやっていることをぶち壊してやる」とわめいて突入してきた。
皆に取り押さえられた。
この人誰?
高校一年のとき新しく入学してきた同級生だった。
彼からすれば目立たないやつのところへ皆が挨拶に来る。
自分のところへは誰も来ない。
自分は恥をかかされた。
目立つようなことをやっても受けない。
6年後知らないけど下級生として同じ科にいたのだ。
また目立たないやつが集会をしている。
先輩から彼は友達と言っているが本当か?
彼が何かやったのか?
困っている。
虎の威を借りる狐。
同級生だったけど友達でない。
彼に一切危害を加えたこともなく批判したこともない。
何もしていない。
勝手に思い込んで自己を顕示している。
なぜか恥の対象とされた。
彼の器質とそれを増長する機会と目標となったのでないか?
人の中にそういう人がいることは確かだ。
- << 11 コメントありがとうございます。 そんな怖い人がいるんですね。でもそれが事実なんですよね。 本当に恐怖でしかないです。
お知らせ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
Yahoo0レス 24HIT 匿名 (♀)
-
教えてください3レス 40HIT 教えてほしいさん (30代 ♂)
-
40代50代で田舎の年収って5レス 75HIT 匿名 (♂)
-
一日、ふつか、さがったので0レス 40HIT おしゃべり好きさん
-
平成生まれの天涯孤独7レス 101HIT おしゃべり好きさん
-
教えてください
失敗した事に対しアンケートをとって何の意味があるの?あなたの考えに合わ…(匿名さん9)
9レス 104HIT 教えてほしいさん (30代 ♂) -
平成生まれの天涯孤独
無いものを数えると悲しくなるから考えないが一番。 落ち込むそんな日も…(匿名さん7)
7レス 101HIT おしゃべり好きさん -
報道の自由度日本は世界66位
ありがとう御座います 知りませんでした…調べてみます。 政治に関する…(おしゃべり好きさん0)
2レス 54HIT おしゃべり好きさん -
40代50代で田舎の年収って
低い(匿名さん5)
5レス 75HIT 匿名 (♂) -
疲れてしまい参ってます‥
>詳しい事は省きますが、とにかく旦那は激務で月に一度も休めないことも。…(匿名さん6)
6レス 114HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
自分がやったことが他人の功績になる1レス 36HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ディスカッション2レス 34HIT 物知りさん 名必
-
閲覧専用
お見合い前日にキャンセル8レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
第二子、諦めるべき?10レス 184HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
別れた後に連絡先を残しますか?9レス 100HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
生理的に無理な人の対処法どうしてる?
辞めるのは勿体無いですよ。 拝読し不覚にもうるっとしてしまいまし…(教えてほしいさん0)
16レス 246HIT 教えてほしいさん (♀) -
閲覧専用
自分がやったことが他人の功績になる
話しが矛盾しているよ 毎日ネタの提供、御苦労様。(匿名さん1)
1レス 36HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ディスカッション
不勉強で申し訳ございません。(物知りさん0)
2レス 34HIT 物知りさん 名必 -
閲覧専用
第二子、諦めるべき?
二人目は無理、あきらめましょう。 主さんは、朝から晩まで仕事で、平日…(匿名さん10)
10レス 184HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
お見合い前日にキャンセル
ありがとうございます。 おかげさまで少し気持ちに整理がつきつつありま…(匿名さん0)
8レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
中卒で非常識な彼氏のことを愛せない
私の彼氏は外見はいけてますが、34歳で高校中退で無職です(職歴もほとんどなし) 外見はいけていて昔…
15レス 300HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
釣り合っていない人を好きになる
イケメンでタイプの男性が異動で来ることになりました。〇さんカッコいいし、タイプだよね♥と話していたら…
9レス 166HIT 恋バナしたいさん (30代 女性 ) -
どうしたら。。わからない
昨夜夫と喧嘩して、私は喧嘩すると距離置きたいし顔見たくない、1人で反省とか対処法とか考えたい人で、夫…
13レス 176HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
気まずい別れ話、「ご飯行こう」なんで?
先日別れ話を切り出して、明日話し合いをする予定なのですが、相手からご飯行こうと言われました。 別れ…
12レス 206HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
姓名判断を気にしすぎる人、頭おかしくない?
姓名判断を気にする人、どういう神経してんの? あんな何の科学的根拠もない、ただの妄言で子供の名前を…
21レス 198HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
ボードゲームといえば?
ボードゲームといえば?
9レス 103HIT 匿名さん - もっと見る