派遣会社から避けられてるのか?

レス6 HIT数 938 あ+ あ-


2022/05/27 20:51(更新日時)

派遣会社パ◯ナに登録しており、昨年から求人が出るたびエントリーしていますが、連絡がありません。

最近2件ほど複数人募集の求人をエントリーしていましたが、web上でその内の1件の求人が消え、マイページのエントリー画面からもその求人が消えてました。

誰かに決まったのだろうと思っていたら、またwebに消えた求人が。
急に辞退されたのか?と思いまたエントリーしてみたのですが、でも、一向に連絡はありません。

以前なかなか連絡がないので電話で派遣会社に問い合わせたら「社内選考で決めている。連絡がない場合はご了承ください」とだけ回答されました。

2年前に1度だけそこの紹介で就業したことはあるのですが、あまりに大変な仕事で他のスタッフと一緒に皆更新せず退職しました。

何かそのときの印象が悪かったのだろうか、というのは考えすぎですか?

ここまで仕事が決まらないと登録している意味がないんじゃないかと思えてきました。

No.3548394 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

もっと大手の派遣会社あたってみては?
ス〇〇〇サービスとか、リクルート〇〇〇〇〇ングとか…

  • << 3 その2社にも登録してますが、あまり良い評判を聞きません。 でも、スタッ◯サービスには1件エントリーしてみました。

No.2

追記
連絡がないのは、社内選考で落ちているんだと思います
他の大手当たった方が仕事もらえるも思いますよ

No.3

>> 1 もっと大手の派遣会社あたってみては? ス〇〇〇サービスとか、リクルート〇〇〇〇〇ングとか… その2社にも登録してますが、あまり良い評判を聞きません。
でも、スタッ◯サービスには1件エントリーしてみました。

No.4

>> 3 そうでしたか
私は他の派遣会社で全然仕事なかったのですが(担当の女性がすすめてくれた案件も営業の若い男性に落とされる)
スタッ〇サービスさんに変わったらすぐ仕事いただいて、さすが大手だなと思いました

後のフォローとかはあまりなかったと思いますが、フォローとか必要ないくらい良い派遣先でした
なので今の催事の短期バイトが8月終わったら、又お世話になりたいと考えています
希望職種と勤務時間と勤務地など伝えたら希望に近い案件紹介してくれました

たまたまラッキーだったのかもしれないですね

No.5

>> 4 すみません
リクルートではなくてテン○スタッフでした

税務署のバイトに行った時に知り合った方がテン○スタッフとスタッ○サービスを推していました

No.6

年齢的なこともあり、社内選考落ちされているのでは?

わが社にくる派遣さんは、みなさん40代以降が多いです。

中高年歓迎しているところへ登録されては?

パーソルHRなんとか、っていうところです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧