注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

占いおねがいします。

レス9 HIT数 653 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/08/08 23:51(更新日時)

占っていただけませんか?仕事のことです。

十分やり切ったと思います。

でも、次何をするかと考えると辞める勇気がでません。

環境的にも、もう鬱になりそうで辞めたいのですが、辞めるべきか耐えるべきか
占ってもらえませんか…?

よろしくおねがいします。


タグ

No.3544274 22/05/19 17:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/20 22:05
通りすがりさん1 

こんばんは。
お疲れ様です。
占わせていただきましたので、結果をお伝えいたします。

部署移動や何かお仕事で変化があったのでしょうか。
今の環境は、あなたの良さが発揮できていないようです。
やり甲斐を感じられず、やる気も削がれている状態でしょうか。
もう十分辛い思いをされてきたと思います。
今のままでは新しい一歩を踏み出す勇気も湧かないでしょうし、先のことを考える余裕も持てないと思います。
しばらく心と体を休めることに専念された方が良さそうです。

No.3 22/05/21 23:50
通りすがりさん1 

>> 2 あぁぁー…もぅ他人事とは思えません(T_T)
私も同じような経験をし、病院に通っていたことがあります。
自分だけあたりが強いってめちゃくちゃしんどいですよね…
私は耐えられず辞めてしまいましたが、主さんは耐えて仕事もできるようになり、更にはその先輩に言い返せるようにまでなって、ホントに凄いと思います。

自分語りすみません…
占い結果お伝えしますね。
その先輩は、知的な主さんが脅威だったのだと思います。
自分の築き上げたポジションを奪われるのではないかと怖かったのでしょう。
今はもう主さんに敵わないと大人しくなっている状態です。
放っておいたらそのうち離職されるかもしれません。

辛い経験はなかなか忘れられないですよね。
主さんが早く元気を取り戻せるように祈っています。
他にも気になる事があれば気軽に仰ってくださいね。

No.6 22/05/22 16:09
通りすがりさん1 

>> 5 いじめとかもそうですが、やった本人は忘れて普通に生活してるんですよねー(>_<)
許す気ないですし、恨んでます私は。笑

今は良くなりましたが、完全に回復するまで思ったより時間が掛かりました。
暫くお薬の力を借りて生活してました。
心の病はこんなにも厄介なものなのかと痛感しました。
相手には損害賠償払って貰いたいぐらいです。笑

主さんかなりしんどそうなので一度通院されてみても良いかもです。
やる気が削がれてしまっているので、体が動くうちに行ってみて下さいね。
忍耐強くて頑張り屋さんな主さんはとても素敵でかっこいいです。
体と心、どうか大事になさって下さいね。

占わせていただきありがとうございました(*´-`)

No.7 22/05/25 14:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 占ってもらったのに、お礼が遅くなってごめんなさい。

私も少しは恨んでるんですかね。

あまり考えないようにしてるだけかも。
1番さんは回復されたようで良かったです。
(^^)

私も心の病気ってこんなにツライんだな。とか思います。なかなか病院を探すのも大変ですね。合う先生に会えればいいですが、
先生もイヤな事を平気で言ったり、そういう口コミを見ると難しいな。と思って
なかなか行く気がしなかったり。

もう少しお話ししたいと思いましたが
色々忙しいと思います。

占いとレス本当にありがとうございました☆





No.8 22/07/22 12:07
匿名さん8 

貴方は十分やり切ったと思う!
十分にやり切った自分に誇りや自信を持ってね^^

貴方を必要としている仕事とかサークルとか人付き合いなどを探してみてください。

今の職場では、貴方は十分にやり切ったから、今の職場での貴方のするべき役割が見つからなくなっていませんか?
今の職場でいても、十分にやり切った貴方に対して、周りの方が貴方へ何かの役割を与えるよりも、優秀な貴方へ嫉妬したり、妨害しかねない空気がありませんか?

十分にやり切ったからこそ、次のステージへ進んでいいんですよ^^
今の職場を卒業という感じで、次のステージを探してみてください。

No.9 22/08/08 23:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 久しぶりにここに来ました。
レスがついてると思わず返事を今書いています。
遅くなりました。

先日、友人とのりで占いに行きました。

仕事の事より、人間関係で見てもらいましたが、イヤだからと辞める性格ではない、納得するまでやり続ける。 と言われました。

あー、、、と。

占いで左右されるタイプではなく
癖がある人ばかりなので
一人とモヤモヤが片付いたら、また別の人が
モヤモヤするような態度言動など

もう辞め時がわからなくなってるんですよね。

段々マシにはなってるものの
どうしても自分の意見が全て!という人が面倒で。でも、自分が変わるしかないんだろうけど、その人がいると、どうしても面倒だからこそ、気を遣うし、関わると1日どっと疲れたり。

辞めた方が賢いですが、こんなただ頭固くて
臨機応変に考えられないからこそ、自分は正しい!と人を見下してくる人に左右される精神状態で次にいってもな。。と 
逃げるが勝ち。と言われても、なんかスッキリしないし、いたらいたでうんざりするし。

よくわからない感じで。

ふるいスレでしたが、
レスありがとうございます。
(^^)

聞いてもらえると、私普通に頑張ったよな
と思えます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧