注目の話題
海外の人に原爆について教える。
なにもしてない子なし専業主婦
デブの彼女って嫌ですか?

友達を傷つけてしまった。謝りたい

レス1 HIT数 327 あ+ あ-

聞いてほしいさん
22/04/24 22:54(更新日時)

友達を傷つけてしまいました。悪いのは私です(長文注意。不快になったらすいません)
前に転校してきた男の子(a)がいました、(今は中一です)
私はその子に対して、デブ、肉、豚など酷いことを直接相手に言いました
言っていたのは私だけじゃないしaも他の女子に対して後々デブなど言ってますが、
私のやってしまったことは変わりません。
それでも二週間ぐらいしていきなり相手が優しくなりました
私と一緒に悪口を言っていた人はaと仲良くなりました。今でもめっちゃ仲良いです
それでちょっと前に言われました「〇〇(私)とか[私と一緒に悪口言った人]と仲良くなれて嬉しい。前なんて豚とか言われてまともに会話すらできなかったのに」って
その時私はすっごい後悔しました。こんなに覚えてるんだって、遅いのは十分知ってます
でも素直に謝れなくて「その時実際そうだったからw」なんて軽く言ってしまったんです
そしたら「痩せるから大丈夫」って言われて「頑張ったら!」って言いました
「なんか上から目線なのが嫌なんだよなー」って言われました。当然です
本当に後悔してて毎日謝りたいなと思ってますが、現実だと気まずくて謝りにくいです
私は仲良い人いるしみんなに仲良くしてもらえてます(このようなことは言ってないけど)
なんでaはこんな酷い女と喋れるんですか?
今度昔の話が出てきたら「前は見た目だけで決めつけてた。ごめん」って言おうと思います

タグ

No.3526204 22/04/24 18:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/04/24 22:54
バランス大事 ( 30代 ♀ SmfCSb )

?aはあなたのことが好きなのかな?
謝るのはいいかも。でも見た目だけで決めつけてたって見た目がそうだったからその謝り方おかしいような…?

謝るなら
デブって言ってごめんなさい。でいいと思いますよ。当時はデブな人いやだったの。とか追加で言うぐらいで。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板