注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

夜更かしと朝起きない夫

レス6 HIT数 853 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
22/04/25 17:17(更新日時)

見てくださりありがとうございます

今朝の夫の言動が理解できないです

普段深夜2時までゲームして、朝目覚ましで起きれない日が多く、ほぼ毎日起こしてます
それなのに、今日も2分早く起こしてため息でたら、気分が朝から悪い。まだ時間じゃないとキレられました。

2歳になったばかりの子供と起こさないように30分くらい別室で遊んであげていたのに、たった2分でキレられました

タグ

No.3521826 22/04/18 13:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/18 15:08
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

男性ってそんな我儘な矛盾なところがありますからね?

交際期間中に、相手の男性を重視して無いからだと思います。

深夜ゲームする時間は、優先するけど?
朝は、眠いので、八つ当たりをしたりしますからね?

それだけ頭の中が、貴女よりも幼いとか?
家主としての自覚が無いと思います。
遅刻しても、八つ当たりしたり、貴女に責任転換したりしますからね?

そんなもんですよ。
ストレスでゲームで発散してると思います。

• << 4 アドレスありがとうございます 私もゲーム好きでしたが、出産を機にやめました。 夫の趣味なのでなるべくならやらせてあげたいけど、自分だけ我慢してるのがやっぱり苦しい オンラインゲームだから、なかなか子供がいてできないので仕方ないけど、同じ親なのに…とモヤモヤします だからなるべく話さないようにしたら、会話がなくなって少しは楽ですが、毎日家事育児だけやってると家政婦とかお手伝いさんみたいで、私じゃなくても…なんてよぎってしまいます いっそ私がいなくなったら、夫は自由なのかな

No.2 22/04/18 16:20
結婚の話題好きさん2 

起こさないで自分でどうにかさせた方がいい
子どもじゃないんだから自分の事は自分でやらせましょ

No.3 22/04/18 21:37
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

アドレスありがとうございます

結局ずっとふて腐れてます
俺が朝早く起きればそれで満足でしょ?…時間前に起こされてため息疲れたら何時に起きればいいかわからないと…

一児の父かと思うと幻滅ですよ

俺はやればできるんだから、もう起こさないでいいからと言われたので、頑張ってもらいます。

言い方も酷い…
じゃあ今まで私が起こしてたのがなんだったんだろうと虚しいばかりです

就寝も2時前までには、との約束もちょこちょこ破ってるの知ってるって言ったら、心の中で呆れてたんだろ?と逆ギレ
一回でも約束破ったら、お前の中では俺はダメなやつって思ってたんだ…と

息が苦しいほどの体調不良のなか家事育児して、これほど言われなきゃいけないのかと思うと死にたくなる

No.4 22/04/18 21:43
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 男性ってそんな我儘な矛盾なところがありますからね? 交際期間中に、相手の男性を重視して無いからだと思います。 深夜ゲームする時間… アドレスありがとうございます

私もゲーム好きでしたが、出産を機にやめました。
夫の趣味なのでなるべくならやらせてあげたいけど、自分だけ我慢してるのがやっぱり苦しい

オンラインゲームだから、なかなか子供がいてできないので仕方ないけど、同じ親なのに…とモヤモヤします

だからなるべく話さないようにしたら、会話がなくなって少しは楽ですが、毎日家事育児だけやってると家政婦とかお手伝いさんみたいで、私じゃなくても…なんてよぎってしまいます

いっそ私がいなくなったら、夫は自由なのかな

No.5 22/04/18 22:14
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 4 妻子が居るから、仕事が、頑張れるのですよ、仕事って楽しい事ばかりでは、無いからね、ストレス発散したいけどお小遣いが、少ないからゲームで逃げると思います。

金を稼ぐって人にも寄りますけど案外と我慢をする時もあるからね。
妻子が居るから、嫌な事も我慢が出来る事もありますからね。

でも、育児とか家事とか炊事、洗濯は、キツイと思うけど?
子供の笑顔とか寝顔を見たら、頑張れるからね。
起きてたら、腹がたつ事も多いと思います。

たまには、自分の時間も欲しいと思いますよね。

No.6 22/04/25 17:17
ピーチ ( 40代 ♀ RQHRLb )

私も既婚です。その気持ち、すごく、わかります。旦那って自分勝手ですよね。私の旦那も、朝が起きれなくて、私が起こしてます。毎日、5時起きで、つらいです😓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧