注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

27歳童貞、恋愛がしたい

レス13 HIT数 611 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♂ )
22/04/21 01:58(更新日時)

27歳、男です
未だに恋愛経験がないのが悩みです。

身重170cm、体重62kg
顔は異性と会話はあるものの遊びには誘われないレベルです。

外見は昔と比べると月一で髪を切るようになり服装も店でマネキン買いをし、かなりまともになったと思います。

街コンにも参加しました
マッチングアプリも試しました
元々活動的な性格なので、外の音楽サークルにも参加するようになり
体を動かすのがすきなので休日はジムでトレーニング、夜はよく走ってるので体型は悪くないと思います。
しかし成果はでませんでした。

学生時代に存在をないものとされていた経験から女性に対して強い苦手意識があり、会話はできますが恋愛の話に持っていくことができません。

女性慣れのため何度かソープにも行きましたが勃起できなかったことを尾を引いています。

女性と会話するたびにいちいち動揺したくないです。心を揺らすことなく平穏に生きたいです。そのために恋愛経験が必要なのだと思います。

女性に対する苦手意識をなくし、恋愛をするにはどうすればいいのでしょうか。

タグ

No.3521656 22/04/18 04:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/18 04:58
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

街コンやマッチングアプリを
「恋人を獲得する」つもりではなく
「話せる女性を増やす」つもりで利用してください。

• << 10 回答ありがとうございます。 なるほど、それならば「恋人をつくる」より気負わずできそうです。意識してみます。

No.2 22/04/18 05:02
匿名さん2 

>女性慣れのため何度かソープにも行きましたが勃起できなかったことを尾を引いています。

俺と一緒だw
やっぱ勃起しない人も居るんだね。
自分だけかと思いました。良かった。

ちなみに、女性慣れの為なら、ソープよりキャバクラ言った方が喋りが上手くなるんじゃないのかね。ソープはエッチしに行くところだよ。
ちょっと分野が違うと思いました。

• << 9 回答ありがとうございます。 確かにソープとキャバクラでは目的が違いますものね。ものは試しでキャバクラにも足を運んでみたいと思います。

No.3 22/04/18 05:50
学生さん3 

勃起できないときは内科でバイアグラを処方してもらうといいよ。

お兄さんの若さならギンギンになるよ。

• << 11 回答ありがとうございます。 内科で処方してもらえるのですね。知りませんでした。 以前類似品を試したことがありますがネット通販のものだからか効果は感じられずがっかりしたので 次はきちんと内科で処方されるものを試すか、心療内科も視野いれてみようと思います。

No.4 22/04/18 06:13
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

ちょっとふざけた言い方をするかもしれませんが、主さんはハードルを上げ過ぎて上手くいかないのかな、と思いました。
例えば、オバチャンくらいの感じの女性なら、1対1でも気さくに話せませんかね?
No.2さんの意見を俺も支持しているのですが、それでもキャバクラは最初から若い女性と1対1の会話なんで、いきなりでは、やはり拒否反応というか動揺が出てしまうような気がして、苦手意識が先行してしまうような気がします。
スナックだったら、もう少し年齢が上の女性がいますから、まずはそっち方面から場慣れするとか。せっかく音楽サークルとか行ってるなら、親睦を兼ねてサークル仲間で誰か飲みに付き合ってくれる人を誘って、感じのいいママとかいれば、一人で行くようにする。自分なりに話せる感触を得て、キャバクラデビューする、みたいな感じで少しずつハードルを上げていくようなやり方ではどうですか?

• << 12 回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、自分より年上の方となら気負わず話すことができるようです。 しかしやはり同年代や年下となるとどうしてもうまく話そうとして空回りしてしまいます。 飲めない訳ではないですが元々お酒を飲む習慣がなかったのでスナックは盲点でした。スナックに行って、慣れたらキャバクラと焦らずに慣らしていこうと思います。 ありがとうございました。

No.5 22/04/18 08:02
匿名さん5 ( ♀ )

女性だって主さんと同じように男性としゃべるの緊張すると思いながらしゃべってる人だっているし、問題無いと思うよ。
緊張したり動揺したりしながらだってちゃんと喋れてるんだから立派なもんじゃないかな。
落ち着いて相手を見てみたら、あれ?この人も俺に緊張してるなって気がつく機会もあるのでは。そんなに心配すること無いよ。
私もマウンティングする系の人と話すのは緊張する。男女関係無くね。慣れなのかなとは思うんだけどね。

• << 13 回答ありがとうございます。 女性側も緊張してる方もいますよね。少し安心しました。 会話にいっぱいいっぱいになるのではなく、相手の表情なども見れるようになればいい、ということですね。意識してみます。

No.6 22/04/18 08:31
通りすがりさん6 

主さん何か趣味ありますか?

容姿を整えて意識はしたのだから、あとは自分の趣味があってキラキラしてればいい。楽しんで生きてるだけで魅力が見えてくるものです。

女性受けする趣味じゃなくてもいいと思う。主さんが本当に好きな事をやった方がいい。

出会いが欲しいならアプリも良いかも知れませんが、彼女欲しいが拗れてしまうより、楽しく生きる中に彼女がいたらもっと楽しいだろうな、ってぐらいに考えた方が出来るんじゃないかなあ。

学生時代の友達は、毎秒彼女欲しいって口に出して言ってたんじゃないかってぐらい彼女欲しがってましたが、ガツガツし過ぎて品がなくて、合コン頼まれた他の友達(男女共に)も1〜2回はするけど、やっぱりガツガツして品がなさ過ぎて紹介したくないって、もういないよ〜って断ってました。

他にも、知人にいました、彼女欲しいって言ってた人。女性側だからかギラギラ感が出ててひいてました。

いたらいいな、ぐらいの気持ちで自分を生きてる人の方がよっぽど素敵にうつります。自然でいいんじゃないかなあ。

No.7 22/04/18 08:40
magician ( 40代 ♂ jSIQv )

とりあえず恋愛は置いといて、普通に友人付き合いできる女性を増やした方がいいと思うよ。 恋愛はその先にある。 いきなり意識してガツガツしてもうまくいく訳ないし。。 (^^;)

No.8 22/04/19 04:33
社会人さん8 ( 50代 ♂ )

「恋愛をするにはどうすればいいのでしょうか」
⇒ 覚悟と勇気

この手の話は大昔からある訳で、今も昔もあまり変わってない印象です。
相手と関わりを増やし、コミュニケーションを取り、その中で相手の気持ちを引いて
徐々にデートを増やして成就させる。のがいいのかなと。
でも相手にも好みがあるので、何十回と拒否られフラれ場合によっては罵詈雑言や悪い噂をされる可能性もあります。
失敗の中で自分なりの改善を重ね、身近な人に相談するなど繰返して徐々に良くなっていく。
その中で好きな人と巡り合わせだと思います。

いまは何をどうすればいいのか全くイメージが掴めてないと思うので、週1でいいので異性と話す機会を増やして経験値増やしていくことじゃないでしょうか。
風俗の話が書かれていましたが、そういう世界の方ではなく、極々普通の方の異性との接点をふやすべきです。

No.9 22/04/21 01:18
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 >女性慣れのため何度かソープにも行きましたが勃起できなかったことを尾を引いています。 俺と一緒だw やっぱ勃起しない人も居るんだね。… 回答ありがとうございます。
確かにソープとキャバクラでは目的が違いますものね。ものは試しでキャバクラにも足を運んでみたいと思います。

No.10 22/04/21 01:18

>> 1 街コンやマッチングアプリを 「恋人を獲得する」つもりではなく 「話せる女性を増やす」つもりで利用してください。 回答ありがとうございます。
なるほど、それならば「恋人をつくる」より気負わずできそうです。意識してみます。

No.11 22/04/21 01:30

>> 3 勃起できないときは内科でバイアグラを処方してもらうといいよ。 お兄さんの若さならギンギンになるよ。 回答ありがとうございます。

内科で処方してもらえるのですね。知りませんでした。
以前類似品を試したことがありますがネット通販のものだからか効果は感じられずがっかりしたので
次はきちんと内科で処方されるものを試すか、心療内科も視野いれてみようと思います。

No.12 22/04/21 01:45

>> 4 ちょっとふざけた言い方をするかもしれませんが、主さんはハードルを上げ過ぎて上手くいかないのかな、と思いました。 例えば、オバチャンくらいの… 回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、自分より年上の方となら気負わず話すことができるようです。
しかしやはり同年代や年下となるとどうしてもうまく話そうとして空回りしてしまいます。

飲めない訳ではないですが元々お酒を飲む習慣がなかったのでスナックは盲点でした。スナックに行って、慣れたらキャバクラと焦らずに慣らしていこうと思います。

ありがとうございました。

No.13 22/04/21 01:58

>> 5 女性だって主さんと同じように男性としゃべるの緊張すると思いながらしゃべってる人だっているし、問題無いと思うよ。 緊張したり動揺したりしなが… 回答ありがとうございます。
女性側も緊張してる方もいますよね。少し安心しました。
会話にいっぱいいっぱいになるのではなく、相手の表情なども見れるようになればいい、ということですね。意識してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧