注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護

27歳童貞、恋愛がしたい

No.4 22/04/18 06:13
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )
あ+あ-

ちょっとふざけた言い方をするかもしれませんが、主さんはハードルを上げ過ぎて上手くいかないのかな、と思いました。
例えば、オバチャンくらいの感じの女性なら、1対1でも気さくに話せませんかね?
No.2さんの意見を俺も支持しているのですが、それでもキャバクラは最初から若い女性と1対1の会話なんで、いきなりでは、やはり拒否反応というか動揺が出てしまうような気がして、苦手意識が先行してしまうような気がします。
スナックだったら、もう少し年齢が上の女性がいますから、まずはそっち方面から場慣れするとか。せっかく音楽サークルとか行ってるなら、親睦を兼ねてサークル仲間で誰か飲みに付き合ってくれる人を誘って、感じのいいママとかいれば、一人で行くようにする。自分なりに話せる感触を得て、キャバクラデビューする、みたいな感じで少しずつハードルを上げていくようなやり方ではどうですか?

4レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧