離婚を考えています😔
離婚をするか悩んでいます😔理由は色々ありますが、今回の喧嘩を書きたいと思います。
1ヶ月半の子供がいるのですが子供が産まれた日を最後に約1ヶ月仕事に行かないで結局やめて転職しました。
その転職先は派遣なので1ヶ月遅れの給料ですごく生活が厳しくなります。
と言うかこのままだと最低限の支払いをする生活費がありません。
子供が3週間ほど入院していたのですが14万円程まだ払えてません。
そこで旦那はバイトを見つけて掛け持ちするからロックのイベントへ行きたいと言ったので私はなんとか行かせてあげたいと思ってお金の事について話し合っていたら【お金の話ししたくない】とキレて私が【話し合わないとどうにもならない】と言うと、
【どうにかなる】
の一点張りです。
【最悪生活保護がある】とか【じゃあ俺が死んだらこういう時どうするの?】とか全く話しになりません。
挙げ句の果てに私はまだ実家にいて電話で話していたのですが、話しの途中で電話を切り、何度かけても出て何も言わないで切り、そのうち電話にでなくなりました。
私がお金の事で色々言ったのが悪かったのでしょうか?😔
タグ
新しいレスの受付は終了しました
子供って自分の事でけんかしてるかそうでないかわかると思う。
両親がけんかするのは悲しいかもしれないけど、環境がかわっても大人より対応きくと思うし、
旦那さんが派遣の仕事決まったのなら様子を見た方がいいと思いますよ。
みなさんありがとうございます。
子供と旦那は産まれた日と次の日、1ヶ月頃に3、4日常泊まりで会いに来ました。
その時はすごく可愛がっていました。
子供の入院費は一度納めてから後で返ってくるシステムらしいです。
今までこういう時に私は耐えられなくなりヒステリックを起こしていました。
それを理由で子供が生後3週間で旦那に離婚を言われ、泣きじゃくりながら必死に止めました。
こういう時旦那から連絡くる事はめったにありません。
あと1ヶ月後家に戻るのですがすごく不安です。
でも子供の事を考えると男の子なので父親必死だよな…
とか
でも物心ついてから離婚ってなったり喧嘩してたら嫌だろうな…
とか全くどうしたらいいかわかりません。
本当は旦那ととことん話しをしたいのですが、なんせ話し合いが出来ません。
電話だと切られ、メールはシカトされ、直接だと眠いからとか私が一方的に話し、じゃそれでいいんじゃない?とか話しになりません。
旦那様は主さんの実家に顔出してくれましたか?男の人は👶の顔見るまで父親の自覚持つのは難しいんでしょうね☝
本来 そういった大切な話は旦那さんが主さんと👶に会いにきてくれたときに面と向かって話せたら良かったですよね❓きっとご実家の両親も何か助け船出してくれたかも知れません。
しかし 実家にすら来てくれない感じですか❓ 話の内容からして旦那様は父親の自覚どころか大人に成り切れていない感じがします。
👶の顔見てから旦那様がどう変わるかが見物ですね💨 それでも変わらないなら子供の為に離婚する方法もあると思います。
離婚して幸せになった人も私の親戚にもいますよ☝ 主さんは悪くありません❗離婚は大きな事なので行動に出るときはご両親や弁護士さんにたくさん相談して下さいね⭐ 一人じゃないですよ😊
中学生のくせにえらそうに失礼しました🙇 若いママさんが困っててとても気になったので。主さんの幸せ祈ってます✨
まだ、大人になりきってないんでしょうね‼
家族を守らなきゃって思ってない証拠だと思います‼
離婚も あり だと思いますが、子供の事を考えると…💧しない方がいいと思います💧
主さんは、里帰り中みたいなので、旦那さんはお子さんに会ってないのでしょうか❓
旦那さんが悪いですよ😔支払いもできなくなる位キツイのならちゃんと話し合わないと…💧
このままバイトしてくれなかったら入院費と支払いできないんですよね❓
あれ❓でもお子さんの入院費ってタダじゃないですか❓乳児医療証持ってないですか❓
新しいレスの受付は終了しました
離婚掲示板のスレ一覧
離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
転園についてのご相談1レス 96HIT OLさん (20代 ♀)
-
こんな旦那許せますか?12レス 231HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
私義母大っ嫌い だって意味ないも〜ん3レス 142HIT やりきれないさん (20代 ♀)
-
養育費の決め方について4レス 129HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
わかれたくない33レス 613HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♂)
-
こんな旦那許せますか?
外泊する日に絞って探偵さんにお願いするとかして証拠を掴むべきかと思いま…(匿名さん12)
12レス 231HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀) -
転園についてのご相談
転園しなくて済むところの賃貸を借りる ですね。 できない理由を優先…(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 96HIT OLさん (20代 ♀) -
私義母大っ嫌い だって意味ないも〜ん
ご主人側の母親なら 我子の子供だから父親だけでは世話も難しいけど、私…(通りすがり)
3レス 142HIT やりきれないさん (20代 ♀) -
養育費の決め方について
協議離婚、公正証書。これ実はどれも法的効力で考えたらとても低い効力でし…(匿名さん4)
4レス 129HIT 匿名さん (20代 ♀) -
わかれたくない
あなたがあれもしないこれもしない此処から動かないという姿勢だから妻さん…(匿名さん1)
33レス 613HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
離婚話について。8レス 223HIT ロマンスちゃん (20代 ♂)
-
閲覧専用
離婚するべきですか?8レス 260HIT やりきれないさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
離婚するぞ!の決意が固まりません31レス 706HIT 離婚検討中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
やっぱり旦那の事許せない35レス 759HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について10レス 402HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚話について。
それを今更って言うんだよ。 過去は償えない。それをわかりなよ。 …(匿名さん8)
8レス 223HIT ロマンスちゃん (20代 ♂) -
閲覧専用
離婚するぞ!の決意が固まりません
色々、お話ありがとうございましたm(_ _)m とっても気持ちが楽に…(離婚検討中さん0)
31レス 706HIT 離婚検討中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
離婚するべきですか?
もう遅い、と言われたなら無理だと思います。 奥さんは、何回も直し…(匿名さん8)
8レス 260HIT やりきれないさん (20代 ♂) -
閲覧専用
やっぱり旦那の事許せない
ありがとうございます。 セックスレスの事は恨んでますが、それ以外…(結婚の話題好きさん0)
35レス 759HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について
なるほど~ 取れると分かってるなら旦那に出させればよいのでは? …(通りすがりさん3)
10レス 402HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
クマも殺すべきではない
今、クマのことで問題となっているが、このような事態になったほは人間にも問題ある。あるところで子熊出た…
44レス 517HIT たかさき (60代 男性 ) -
彼氏ができない、自分からいってもお断り
自分が勤めている職場は社内恋愛が豊富です。 今まで一度も上手くいったことがありません。 ご飯へ行…
28レス 315HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
元同級生について……
先日同窓会がありました。 それ自体はまぁまぁ楽しかったんですが 同窓会が終わった3日後ぐらいに、…
7レス 184HIT 相談したいさん -
ASDか見抜く方法
1日で相手がASDか見抜く方法教えて下さい
7レス 153HIT 恋愛博士さん (20代 女性 ) -
教えて欲しいです。
夫婦だけの食費と外食費 ってどのぐらいですか?
10レス 160HIT 教えてほしいさん - もっと見る
©2025 秋山孝

