戦争反対の小学校で育ちましたが。
そこの小学校は反日でした。
「日本は戦争をしないと言って自衛隊がいる。あんなもん武器でしかない」
先生が言ってました。
他に
●天皇反対で君が代は当然ながら習えない
●日本の国旗は振ってはダメ
●日本の国旗描くのもダメ
●てか、ニッポンではなく〝にほん〟と言え
●時間割は国語…ではなく、にほんご
●朝鮮人を虐めた日本人として作文を書け
●韓国と北朝鮮に別けたのは日本のせい
●天皇嫌い
●戦争反対
●朝鮮民主主義共和国は可哀想
●音楽でハングルの歌を何故か習う
●なんか知らないけど日本人のせい
これを小学校で何度も何度も繰り返し習います。
ちなみに朝鮮学校ではありません
洗脳されてましたが、教育受けてた事と違う事がどんどん出て来て地元離れてみるとこの思考と真逆の考えを持ってしまいました。
あの学校はなんだったんだろう。。。
タグ
>> 2
まあ、何個かは賛成です、
結構賛成なんですね⁉︎∑(゚Д゚)
私は6番目の作文はキツかったです。
戦争を経験していないのに、ごめんなさいと書かされる…みたいな汗
- << 6 韓国国内で教えている韓国の歴史は、その殆んどが捏造されたものです。 都合良く捏造された歴史に騙されているのです。 韓国が建国されてまだ70年程度しか経っていません。 韓国で時代劇を作るとしたらそれは中国に隷属していた時代でしかありません。 韓国が発展できたのは、日本のおかげです。 日本人が持つ技術によって鉄道が敷かれ、河川に橋をかけたのです。 韓国人には日本と肩を並べる程の技術は持っていません。 韓国人が造ったデパートが崩壊したのは御存知でしょうか? 韓国人が操船するセォール号は回頭中に傾いて沈没しました。 これは、韓国人の乗組員が安全守則を厳守していなかったからです。 現在韓国人は「脱 日本」「NO JAPAN」を叫びながらその横で日本の製品を使い続けています。 それは、日本の製品に代わる物が無いからですね! 本気で日本の製品を排除したら、原始人並みの生活を送ることになってしまうから、排除したくても排除できないんですよね!
その地域に反日の人が多かったとか?
十何年か前に?高校だったと思いますが、修学旅行先の韓国で先生が生徒たちを全員土下座せて問題になってました。
小学校でも教師が君が代歌わないってはあるところにはあるみたいです。
主さんの行っていた学校もトップが反日でその様に?教育していたのかもしれませんね
- << 7 先生が韓国で土下座させた話聞いた事あります! あれって現地の人に言われたと思いましたが、先生がさせてたんですね汗 反日もそうですが、今思えば在日○世とか多かった様に思います。 通名持ってる子とかいましたが先生たちは特別視して、どこかのボンボンを扱うかの様に その子にめちゃくちゃ優しかった様に思います。 実際には貧乏で意地悪な子でしたが。 きみがよを歌わない県で言えば大阪はとくに多いみたいですね。
>> 4
結構賛成なんですね⁉︎∑(゚Д゚)
私は6番目の作文はキツかったです。
戦争を経験していないのに、ごめんなさいと書かされる…みたいな汗
…
韓国国内で教えている韓国の歴史は、その殆んどが捏造されたものです。
都合良く捏造された歴史に騙されているのです。
韓国が建国されてまだ70年程度しか経っていません。
韓国で時代劇を作るとしたらそれは中国に隷属していた時代でしかありません。
韓国が発展できたのは、日本のおかげです。
日本人が持つ技術によって鉄道が敷かれ、河川に橋をかけたのです。
韓国人には日本と肩を並べる程の技術は持っていません。
韓国人が造ったデパートが崩壊したのは御存知でしょうか?
韓国人が操船するセォール号は回頭中に傾いて沈没しました。
これは、韓国人の乗組員が安全守則を厳守していなかったからです。
現在韓国人は「脱 日本」「NO JAPAN」を叫びながらその横で日本の製品を使い続けています。
それは、日本の製品に代わる物が無いからですね!
本気で日本の製品を排除したら、原始人並みの生活を送ることになってしまうから、排除したくても排除できないんですよね!
- << 8 わたしが習った通りに〝日本は悪い国〟と韓国、北朝鮮でも習っていると思います 地元離れてからは教わった事が色々とひっくり返ってゆくので、あれ?って違和感しかありませんでした。 あれですよね、韓国は日本に1ミリも感謝しない恩を仇で返す国って事ですよね?
>> 8
結果論になってしまいますが、韓国を発展させるよりも、親日国である台湾を発展させるべきであったと思います。
朝鮮人は、ベトナム戦争に参戦して、ベトナム人の男と子供は機関銃で射殺して、ベトナム人女性はレイプしてから殺していました。
運良く生き延びた女性達から産まれたのが、ベトナム人と朝鮮人との混血児「ライダイハン」で現在問題となっています。
韓国人は日本に謝罪を求めて金銭をも要求していますが、日本は既に10億円を支払い済みです。
韓国はベトナムに対して謝罪も賠償金を支払っていません。
そしてベトナム戦争の時のことは時効だと言い張っています。
ベトナム戦争の時のことを時効にするなら、慰安婦のことは尚更時効になりますよね!
韓国人には、記憶力というものが無いチンパンジーにしか見えませんね。
- << 12 韓国の教科書では近年「漢江の奇跡」を学ばないそうで、少しでも日本のおかげは韓国の歴史から消すのに 朝日新聞のインタビューで慰安婦を語った人の捏造歴史が韓国に採用され 証言がころころ変わるおばあさんが登場し、 慰安婦像を世界中に設置され、朝日新聞はウソでした!って認めたのに 韓国は「いや、あった!」って、謝罪と賠償をまだまだ要求してくるんですよね ベトナム戦争のライダイハンを慰安婦の流れで知りましたが 韓国は日本からめっちゃ金とってんじゃん! 俺らも韓国からとれるんじゃね!?ってめちゃくちゃ請求して欲しいですね て、言うか反日育ちの韓国エンタメがカタコトの日本語覚えて出稼ぎにくるのもコワイです。 日本のファンが領土あげればいーじゃんってなったりね
そういう学校があると何年か前に聞いた事があります
国歌の君が代を知らないそんな地域の学校があるとか
日教組の主導で日本の歴史を捻じ曲げて日本人のアイデンティティを汚す行為を強制する人が教育に携わってる事や
国歌を頑なに歌わない事で教師が主張するって
異常だと思う
戦争の為の国歌じゃなくて日本の国の国歌なんだから
それを歌わない自由じゃなくて
歌わせない様にする強制こそ選択肢を奪ってるだけ
いろいろな国の代表が戦う場面やスポーツの開会式に日本人として国歌を歌ったり、日本を思う場面は沢山あるし
日本人なのに日本の国歌を歌わせない様な教育をされたなんて
日本政府、文部科学省から学校に予算が出てるのにそれなら予算を受け取るべきじゃないと思う
主さんにスレにあるような教育をした学校は日本に存在するべきじゃないと思う
主さんの在籍した学校はなくなったという事だけど日教組によって似た思想を主張する学校は
大阪、京都、北海道、東京、広島、神奈川他も全国の公立校にいるんだよね
実際に行ってる思想はまるで反日教育のようですが日教組の中枢の考えは左翼思想を強く持ってる教師が行ってる事です
はっきり言って日本に対して左翼思想が行ってる事は日本をどうしようとしてるか
本当に危険分子だと思います
>> 9
結果論になってしまいますが、韓国を発展させるよりも、親日国である台湾を発展させるべきであったと思います。
朝鮮人は、ベトナム戦争に参戦…
韓国の教科書では近年「漢江の奇跡」を学ばないそうで、少しでも日本のおかげは韓国の歴史から消すのに
朝日新聞のインタビューで慰安婦を語った人の捏造歴史が韓国に採用され
証言がころころ変わるおばあさんが登場し、
慰安婦像を世界中に設置され、朝日新聞はウソでした!って認めたのに
韓国は「いや、あった!」って、謝罪と賠償をまだまだ要求してくるんですよね
ベトナム戦争のライダイハンを慰安婦の流れで知りましたが
韓国は日本からめっちゃ金とってんじゃん!
俺らも韓国からとれるんじゃね!?ってめちゃくちゃ請求して欲しいですね
て、言うか反日育ちの韓国エンタメがカタコトの日本語覚えて出稼ぎにくるのもコワイです。
日本のファンが領土あげればいーじゃんってなったりね
南朝鮮軍が国籍不明機をレーダー探知したので、戦闘機をスクランブル発進させて、戦闘機のパイロットに国籍不明機を肉眼で確認させたら鳥だったそうです。
この事案は去年だったか一昨年に実際にやってしまった事実だそうです。
南朝鮮では、潜水艦という名称の水上船舶を建造しているらしいです。
潜水はできるらしいのだけど、潜水したら浮上できるかどうかわからないので潜水しないのだそうです?
意味がわからないですね?
南朝鮮で造られる小銃はよく弾詰まりを起こして弾丸が撃てなくなるみたいです?
自走砲も射撃できない車両があるみたいです?
戦車は、エンジンの馬力に対して自重が重すぎるのか登り坂を登ることができないみたいです?
戦闘艦艇が航海中に発電機が故障して漂流する事案があったみたいです?
南朝鮮軍の兵器は、ポンコツばかりのようです?
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
突然旦那が帰ってこなくなった0レス 0HIT 匿名さん (♀)
-
働くのは好きな方だけど辞めたくなってしまうのはなぜ?1レス 28HIT 社会人さん
-
履歴書すらいらないバイトって何?12レス 185HIT 教えてほしいさん
-
SNSの時代について0レス 29HIT おしゃべり好きさん
-
友達の誕生日プレゼント金額は?0レス 48HIT 相談したいさん
-
突然旦那が帰ってこなくなった0レス 0HIT 匿名さん (♀)
-
働くのは好きな方だけど辞めたくなってしまうのはなぜ?
私も仕事が忙しかったので、30代あたりからプライベートも充実させたいと…(匿名さん1)
1レス 28HIT 社会人さん -
auのスマホはキャリアメールですか?Gメールですか?
「メールは消えてます」「もう戻ってきません」と言われ、 「裁判に使う…(好奇心旺盛パンダさん0)
8レス 82HIT 好奇心旺盛パンダさん -
今年もあれの日が来てほしいな娘
AはAim(知りたがりさん0)
3レス 93HIT 知りたがりさん -
A男とB子どちらに共感できますか
匿名9(5)さん、同感。たかが不倫に嘘つかれてショックもヘッタクレもな…(匿名さん10)
10レス 279HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 154HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 192HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 129HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 154HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 160HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 179HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 357HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 344HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 302HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 249HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 226HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 150HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る