価値観が違う
ただの独り言、、、、、
タグ
- 投稿制限
- ハンドル名必須
- 年齢性別必須
( ̄+ー ̄)
子供が習い事から帰ったのは9時
そこから夕食と入浴
旦那が子供に放った言葉
いつになったら肩たたきしてくれるん?
( ̄+ー ̄)ピキッ
習い事で疲れてるんだ!息子をこき使うな!
このクソ旦那、自分は入浴上がりのバスタオルをリビングに置いて溜める(何度、言っても同じ事を繰り返す)
洗濯物も溜め込む癖あり
昨日、息子が母ちゃん手を洗うところ臭うよ
( ̄+ー ̄)ピキッ
現場に行くと、やはりヤツの洗濯物
洗濯機に物(ぶつ)、洗剤、ハイターをぶち込んだ
習い事から帰ったら
笑顔で、
洗濯してくれてありがとう(⌒▽⌒)
( ̄+ー ̄)
子供が。。。臭くて手を洗えないって言ったからだよ😤
私が子供の習い事に付き添う時は
やる気のない態度などは一切ない
習い事の友達と楽しく触れ合っている。
旦那は他のお父さんからもその様子を聞き
子供に嫌味を言っている。
この習い事で昨日一悶着?
友達から誘われたといい自宅へ行った。
習い事の悩みはどの家庭にもある。
そこから旦那は私に向かって絡んできた
今から伸びる子供をやる気がないからと言って辞めさせる事に反発している。
子供は保育所の時にダンスを習っていて
私が勧めた習い事は期間限定だったので
その期間終了後、ダンスに力を入れたいと言った。
それを伝えるとダンスも途中でやめたのに
ダンスは猛反対
そこから詰まっていた愚痴で文句たらたら
今日は祝日で子供は学校休み
旦那と私は台風で休み
さっき起きて来た旦那の一言
何で学校に行かなかったのか!
😤子供に言うなよ
- << 11 酒が入り皆んな前で偉そうに言った のに、、、 あれれ??? 泣き言で頼みかい😤 自分ができなくなったら、いつもそれ! 言った事は実行しろよ! 人に頼むな! こっちは仕事から帰って洗濯やら食事やら大変なんだよ! そもそも原因はそれだろ! 口ばっかで出来ない時は泣き言 あぐわ( ̄∀ ̄)
私個人の金融資産がある時は、親子揃って
お金を貸してくれだの。
食事も甘えたい放題
12月は子供の誕生日にクリスマス
今年初めに、子供は欲しいプレゼントを色々考えていた。 楽しそうに♪
それが子供が欲しがっていない
スポーツの道具を親子で買う。
その代わりクリスマスプレゼントもない
( ̄O ̄;)はぁ?
子供がスポーツ大好きならいいけど
辞めたいって何度も言ったのに受け入れないのは貴方!
しかも最終通告で今年いっぱいでスポーツは辞める!と言ったら泣きながら俺が言った事は全て否定される。
俺も一生懸命スポーツに付き合ってきた。
それも否定する!
あ?( *`ω´)最初だけやん!
後は、試合も私任せやん!
偉そうに言うな!
やってから言え!
>> 18
😩コロナ感染して12日目
まだ怠い(~_~;)
変な関節痛?? 頭痛と胸痛と同時に痛む
一体どこが痛いんかサッパリ(´・Д・)」
このバカ旦那は張り切って神社に初詣で行こうと毎日言ってくる
ムシ!ムシ!
あのなぁ、こっちは身体しんどくても
簡単なお節やら子供のご飯作ったりせないけん。
あんたは食っちゃ寝、YouTube
釣り、友達と飲み。三昧やろ?
それに正月に入る前に、これ足しにして。
と渡された一万円。
…… 買い物行った時見たやろ?
タコ高っってほざいてたやん?
正月は値段が上がるんよ😡
一万円で何が買えるんや!
友達と飲む時は気前よく金出す。
車に傷が付いたら、この世の終わりかのように騒ぎ出す。
旦那不向きやな
2月に習い事の試合がある。
昨年の試合は、ほぼ私が付き添いした。
仕事、家事、試合
円形脱毛症になった
今年に入り初の習い事
この日は旦那は子供を連れて行くと言ったが
朝早くから携帯がなっている
どうせ連れて行っての連絡と思い無視
子供を連れて行く時間ちょっと前に連絡すると時間に間に合わないから連れて行って。
コロナ感染後でしんどく、旦那が来たら帰ろう。 そんな時、旦那と一緒の消防団員のお父さんが、そこにいる。何で旦那は消防に行ってるのに、この人はここにいるんだろう?
8時来ない。9時になっても来ない。
10時頃、消防団のお父さんが話しかけてきた
旦那さんは習い事の付き添いぶちったんですか? へっ? 消防の訓練に行ってるんじゃないの? いや、消防の訓練は、お昼からですよ。
んじゃ今、旦那は何してるの?
さっき旦那さんから連絡があって釣りしてるって言ってましたよ
結局お昼まで習い事の付き添いをした
ほんまに、うざぁ🗣️
子供がハムスター🐹を飼いたいって言う
子供は恐れが強い子。
以前、友達の家でハムスターを飼っていて
ハムスターを持ちたいけど痛いなく🥲
噛んだんじゃなく爪💧
家に迎えたハムスター🐹
やっぱり怖くて手を引っ込める
怖いものは仕方がない
徐々に慣らせるしかない
それを🗣️
何から何までワガママがすぎる‼︎
今まで目に余った子供の行動、言葉に対してウダウダ
あのさ
近頃、仕事は遅刻するわ
今日も昼まで寝てたよね?
今日ハムスターを迎えに行くの9時よね?
食事が終わった食器はテーブルに置いたまま
お酒を呑んだコップもテーブル。
洗濯物は洗濯機に入れたまま。
仕事、大変やからと目をつぶっているが
子供に言うなら話は別やわ
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚相談所の女にハローワーク紹介したった1レス 62HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
殺意が湧く11レス 194HIT あやか (30代 ♀)
-
発散したい時9レス 133HIT あやか (30代 ♀)
-
楽する旦那が許せない44レス 1327HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
外人と結婚した友人4レス 130HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
価値観が違う
今日は張り切って子供を学校へ送って行った 子供の登校が遅いか?早…(匿名)
307レス 9126HIT 匿名 (30代 ♀) 名必 年性必 -
結婚相談所の女にハローワーク紹介したった
それはわかるけどちゃんと仕事しろよ(匿名さん1)
1レス 62HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
楽する旦那が許せない
街中に歩いてる主さんと似たような年齢夫婦に、夫婦生活の秘訣を聞いたら?…(匿名さん44)
44レス 1327HIT 匿名さん (30代 ♀) -
無題
そんなに嫌なら離婚すれば良いじゃん(匿名さん5)
5レス 184HIT 主婦さん (40代 ♀) -
殺意が湧く
私は、19年間旦那の愚痴ばっかり言ってますけど、まだ離婚してません。い…(匿名さん11)
11レス 194HIT あやか (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
結婚祝い6レス 56HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
自分に自信がない1レス 97HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
悩んでます1レス 101HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
結婚16レス 306HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
長い付き合いからの破局/離婚3レス 296HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚祝い
ありえることで安心しました。ありがとうございます(やりきれないさん0)
6レス 56HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
閲覧専用
自分に自信がない
アプリやってたのなら結婚しなければよかったのに(匿名さん1)
1レス 97HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
悩んでます
続きです。 場所は提案した人のご自宅で、子供も来ます。1回しか会った…(結婚の話題好きさん0)
1レス 101HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
長い付き合いからの破局/離婚
時間というより関係性や気持ちだと思います。 3年付き合った人を5年忘…(匿名さん3)
3レス 296HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚
独身時代の口座と、結婚してからの口座が一緒なんですね (匿名さん0)
16レス 306HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
ワンナイトしまくってた過去
消したいけど消せない
21レス 285HIT 匿名さん (20代 男性 ) -
新卒入社の息子、泣いてしまったと電話
新卒入社した息子がいます。 浪人して院卒なのでもう25才です。 大学でも一人暮らしでしたし、すん…
11レス 201HIT 社会人さん -
ドリエルやめられない
休みの日にドリエルを12錠一気飲みすることがやめられません... 常に空虚感や虚無感、無力…
9レス 190HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
不倫じゃないのに
友達に略奪したの? してないし勝手に彼氏が来ただけだし 母親にホントの事知りたいだけだから 怒…
27レス 238HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
境界知能で、ものを頼みにくい、と事務職を解雇されました(泣)
境界知能で、ものを頼みにくい、と事務職を解雇されました(泣) 40歳主婦です。事務パート1ヶ月…
33レス 946HIT おしゃべり好きさん - もっと見る