テンちゃん占い部屋

レス195 HIT数 6491 あ+ あ-


2022/02/18 13:30(更新日時)

趣味で占いしてます。
当たり外れもあると思いますが、楽しくできればいいなぁというのと、ちょっとだけでもお力添えができればと思ってます。

ハンドルネーム
お悩み事
を書いてお待ち下さい。
返信はムラがあります♡

生死、合否、他人に関する事はお断りします。(〇〇さんと〇〇さんは付き合ってますか?など)

鑑定は絶対ではありませんのでエンタメ程度でよろしくお願いします🌠

No.3460819 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.151

>> 148 削除されたレス みおさんこんばんは

その男友達とみおさんにとって邪魔な方は、第三者同士の占いになりますから、私はやりません。

で、仲の良かったお友達との関係がまた復活するかですが、しばらくはなさそうです。
前のように仲良くしたいお気持ちもあり、ピリピリされるでしょうが、今しばらく耐える時期が続くと出ています。
でも完全に関係が切れるかといえばそうでもなさそうです。
楽しかった日々をまた思い出して、元のように戻れる可能性はありますから、あまりトゲトゲした雰囲気を出さずに気長に待つといいようですよー。
笑顔でいるとか、感じよく過ごすとか、ちょっとした努力が大切になってきそうですから、また元に戻れるといいなー♫と想像しながら機嫌よく過ごしてくださいね!


運命的な出会いは、何か自分の中で終わりを迎えた時にありそう。一見落ち込んでどうしようもない状況かと思える時ほど、新しい扉が開きます。
時期などはわかりかねますが、楽しみに待たれるといいと思います。

No.152

すみません、美玲です!占いお願い致します。となりの部署の人に片思いです。たまに仕事で接することもありますがどう思われていますか?迷惑じゃないですか??

  • << 155 こんにちは、美玲さん。 なにかアクションを起こされたのですか? 片思いで仕事で接しているくらいの関係性でしょうか? 彼は目の前のお仕事に手一杯で、そこまで気が回っていないみたいですよ?

No.153

>> 150 そよさん、こんばんはー! ちょっと理解にしくいのですが、犬を飼うことは可能かといった質問になりますか? こんばんは
そよです
お店で購入か譲渡で犬をむかえたいと思っていますが、譲渡も代金の支払いはあります
支払うのが可能な代金でわたしが好ましく思える犬が希望です
できれば真夏と真冬にむかえるのはやめようと思っていますが、良い犬に出会えたら真夏か真冬もむかえたいです
タイミングが合わなければ今年は犬をむかえるのを諦めます
今年中に犬をむかえる可能性はありますか?
おねがいします

  • << 163 そよさん、こんばんは とっても気に入ったワンちゃんを迎える事になりそうです。 今年中に迎えると思いますよ。 可愛いワンちゃんと出会えますように

No.154

>> 127 カルさんこんにちは。 奥手ですが、ここは一つ自分の気持ちをしっかりと表現されていくのが良さそう。 アレヤコレヤと策を練るのも良いです… 返事が遅くなってしまいすみません。占いありがとうございます

素直な気持ちを出していくことがいいってことですね。やりすぎはしないように

恋愛運いいのは嬉しいです😊

No.155

>> 152 すみません、美玲です!占いお願い致します。となりの部署の人に片思いです。たまに仕事で接することもありますがどう思われていますか?迷惑じゃない… こんにちは、美玲さん。

なにかアクションを起こされたのですか?
片思いで仕事で接しているくらいの関係性でしょうか?

彼は目の前のお仕事に手一杯で、そこまで気が回っていないみたいですよ?

No.156

>> 155 そうです。美玲です。迷惑じゃないですか?

  • << 158 迷惑じゃないんじゃないでしょうか 特に迷惑に感じる事もされていないと。 ただ今は仕事メインかなって感じです。

No.157

>> 156 まだアクションは起こしてないです

No.158

>> 156 そうです。美玲です。迷惑じゃないですか? 迷惑じゃないんじゃないでしょうか
特に迷惑に感じる事もされていないと。
ただ今は仕事メインかなって感じです。

No.159

>> 158 まだ、仕事で知り合って半年くらいなので隣の部署なので、これから仲良くなって頑張ります

  • << 161 これから頑張ります

No.160

>> 147 ありがとうございます!昔から波があるので、またかって感じなんでしょうね。 気分が乗らない時は少しお休みしようと思います。少し質問したい… さじさん再度ありがとうございます

苦手な方との関係についてですが、そもそも違って当たり前なので、その人と関わることによって何が生み出せるか、を考えられるといいみたいですよ!?

好き嫌いは感情なので仕方ないので横に置いておいて、その人と関わって得るものがあるのかどうか、違う者同士が意見を出し合ったり影響を受ける中でお互いにプラスになる事が少しでもあるならヨシとする。

くらいの感じでいいのでは?
そもそも気になったりライバル視するという事は、あなたには無いものを相手は持っているのだと思います。

  • << 162 続き お相手は何ならとても爽やかな感じかな? 暖かなエネルギーの方のようなので、さじさんの事も悪くは思っていないと感じます。

No.161

>> 159 まだ、仕事で知り合って半年くらいなので隣の部署なので、これから仲良くなって頑張ります これから頑張ります

No.162

>> 160 さじさん再度ありがとうございます 苦手な方との関係についてですが、そもそも違って当たり前なので、その人と関わることによって何が生み出せ… 続き

お相手は何ならとても爽やかな感じかな?
暖かなエネルギーの方のようなので、さじさんの事も悪くは思っていないと感じます。

No.163

>> 153 こんばんは そよです お店で購入か譲渡で犬をむかえたいと思っていますが、譲渡も代金の支払いはあります 支払うのが可能な代金でわたしが好… そよさん、こんばんは

とっても気に入ったワンちゃんを迎える事になりそうです。
今年中に迎えると思いますよ。

可愛いワンちゃんと出会えますように

No.164

>> 163 そよです
占いをしてくださってありがとうございます
楽しみです

No.165

そよです
続けてなのですが可能でしたらおねがいします

7年前の書きこみなのですが、最近に私のことを書いてるのじゃないかと思える書きこみを見つけました
書きこみは女性がしていて、女性が書きこみをしたときよりも過去の職場の女性について書いています
書かれてるのは私でしょうか?

No.166

>> 165 違うと思いますよ

お気になさらず

  • << 168 わかりました ありがとうございます

No.168

>> 166 違うと思いますよ お気になさらず わかりました
ありがとうございます

No.170

はじめまして。アスカです。36歳です。
今鬱になりかかっているのではないかというくらい、仕事が嫌です。職場全体の人間関係がギスギスしていて雰囲気が悪いのと、ペアで仕事をしている人ととことん合わず、相手が機嫌が悪い時は挨拶も無視されたりして嫌で嫌でたまりません。人事異動等もあり人はちょっとずついずれ入れ替わるのですが、それがいつになるのか異動で職場の雰囲気が良くなる事もあれば逆もしかりかもしれず、今後この嫌な状態が改善するのかどうか、また、改善するとしたらいつ頃なのか分かりますでしょうか?
よろしくおねがいします。

  • << 174 アスカさん、こんにちは〜。 そろそろ終わりそうなんですがどうでしょうか?仕事変わっても、いてもいいのかな。 流れが変わりそうなので、今しばらく、様子を見てください。 自分で変化しよう!という思いがあるなら、ゴーゴーです。

No.171

>> 141 葵さんこんにちは。 恋愛というよりも、ライトな感じで楽しく過ごす仲といった雰囲気です! あーだこーだと色んなお話をして、どっちかとい… ありがとうございます。

No.172

>> 167 削除されたレス ヤカンさんこんにはー!
ちょっと辛口かも!

【仕事】
視野が狭くなっています。
色々な人の意見を聞く事で、キャパの広がりやマメ知識が増えたりなど良い事もあるので、周りをよく見て判断しましょう。

【健康】
持って生まれた体質などもあるでしょうから
何か気になることがあるなら病院へ

【恋愛】
1つが終わるとまた新しい事が始まります。
切り替わることを恐れずに



参考になれば!



No.173

>> 169 削除されたレス かずみさんこんにちは


いません
お気になさらず

  • << 175 ありがとうございます

No.174

>> 170 はじめまして。アスカです。36歳です。 今鬱になりかかっているのではないかというくらい、仕事が嫌です。職場全体の人間関係がギスギスしていて… アスカさん、こんにちは〜。

そろそろ終わりそうなんですがどうでしょうか?仕事変わっても、いてもいいのかな。
流れが変わりそうなので、今しばらく、様子を見てください。
自分で変化しよう!という思いがあるなら、ゴーゴーです。


  • << 176 お忙しい中お返事下さりありがとうございます。 この4月から大幅な体制の見直しがあるので、職場の人間も増えたり入れ替わったりはあると思うのですが、流れが変わると言うのは私が職場の異動や部署替え等があるのか、相方の異動があるのかどういう流れが変わるなのかは分かりますか?

No.175

>> 173 かずみさんこんにちは いません お気になさらず ありがとうございます

No.176

>> 174 アスカさん、こんにちは〜。 そろそろ終わりそうなんですがどうでしょうか?仕事変わっても、いてもいいのかな。 流れが変わりそうなので、… お忙しい中お返事下さりありがとうございます。
この4月から大幅な体制の見直しがあるので、職場の人間も増えたり入れ替わったりはあると思うのですが、流れが変わると言うのは私が職場の異動や部署替え等があるのか、相方の異動があるのかどういう流れが変わるなのかは分かりますか?

  • << 179 多分ですよ、外れたらごめんなさいねー 相手の方が凄く満足してる感じがあるので、相手の方が望むようになるようです。 立場が変わるのかも... アスカさんの心も落ち着くようなので、もしかするとあちら側の移動があるのかもしれないですね!!

No.178

>> 177 いませんよ、ご安心ください

No.179

>> 176 お忙しい中お返事下さりありがとうございます。 この4月から大幅な体制の見直しがあるので、職場の人間も増えたり入れ替わったりはあると思うので… 多分ですよ、外れたらごめんなさいねー

相手の方が凄く満足してる感じがあるので、相手の方が望むようになるようです。
立場が変わるのかも...


アスカさんの心も落ち着くようなので、もしかするとあちら側の移動があるのかもしれないですね!!

  • << 181 再びお返事ありがとうございます。 そうあってほしいです。相手の異動がある方が私の心は落ち着くと思いますが、相手が今の職場にきっととどまり続けたいと思っていると予想しています。満足しているということは異動でも満足できるのでしょうか。私はきっと相手から嫌われているので私が動いて相手が満足ということもあり得るんでしょうか?相手の立場が変わるので動くのはやっぱり相手の方なのですかね?? 色々掘り下げて尋ねてしまってすみません。わかる範囲で大丈夫です。

No.181

>> 179 多分ですよ、外れたらごめんなさいねー 相手の方が凄く満足してる感じがあるので、相手の方が望むようになるようです。 立場が変わるのかも… 再びお返事ありがとうございます。
そうあってほしいです。相手の異動がある方が私の心は落ち着くと思いますが、相手が今の職場にきっととどまり続けたいと思っていると予想しています。満足しているということは異動でも満足できるのでしょうか。私はきっと相手から嫌われているので私が動いて相手が満足ということもあり得るんでしょうか?相手の立場が変わるので動くのはやっぱり相手の方なのですかね??
色々掘り下げて尋ねてしまってすみません。わかる範囲で大丈夫です。

No.182

>> 181 相手が動くと思います!
違ったらごめんなさいねー

No.183

>> 182 お返事ありがとうございます。
なるほど。そう願います!詳しくありがとうございました。

No.188

>> 186 削除されたレス 趣味なのでパスです。
本当に大切な問題はきちんとしたところで見てもらってください。

No.189

今後の恋愛、結婚運の占いお願いします。
真面目な交際につながる男性との出会いはいつ頃可能性がありますか?

クリンです、よろしくお願いします。

  • << 193 クリンさんこんにちは 時期を見ることはできません その場合は生年月日を用いて四柱推命やホロスコープの方に見てもらうとだいたいの時期を教えてもらえると思います。 真面目な交際や結婚をするために、どうすればいいのかなと言う視点でしたら、まずは本気で探されてみることです。 気持ちはあるけれど、なかなか行動に移せないのかなと感じました。 気持ちを外に向けるだけでもいいので、ワクワク感を持ってみてください。 なにか他のことで悩まれているのでしたら、解決してから次へ行かれることをおすすめします。 的外れだったらごめんなさーい!!

No.190

>> 187 削除されたレス 私もカードが大好きだったのですが(沢山持っていました)、水晶透視で負のエネルギーがすぐ溜まる、捨てなさいと出てから泣く泣く手放しました。多分毎回水晶などで浄化していれば大丈夫だと思いますが、浄化が面倒なのでさよならしました。
水晶透視も大好きだし、たくさん助けてもらいましたが、最後は水晶透視は天罰が下ると他でもない水晶透視をしている時に出て、それから封印しました。

ありがとうございました。

No.191

>> 190 なるほど、勉強になります。
ありがとうございました。

No.193

>> 189 今後の恋愛、結婚運の占いお願いします。 真面目な交際につながる男性との出会いはいつ頃可能性がありますか? クリンです、よろしくお願い… クリンさんこんにちは

時期を見ることはできません
その場合は生年月日を用いて四柱推命やホロスコープの方に見てもらうとだいたいの時期を教えてもらえると思います。


真面目な交際や結婚をするために、どうすればいいのかなと言う視点でしたら、まずは本気で探されてみることです。
気持ちはあるけれど、なかなか行動に移せないのかなと感じました。
気持ちを外に向けるだけでもいいので、ワクワク感を持ってみてください。
なにか他のことで悩まれているのでしたら、解決してから次へ行かれることをおすすめします。

的外れだったらごめんなさーい!!

No.194

>> 192 削除されたレス かおりさんこんにちはー

いないですよ
それよりも病気なのに8時間も外出できたことを褒めてあげましょう

これ以上はコメントできません☆
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧