注目の話題
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
親にスーツで出勤しろと言われています
里帰り出産はダメ?

占います⑥

レス500 HIT数 8742 あ+ あ-

匿名さん3( ♀ EbOSv )
22/02/06 21:22(更新日時)

レスの上限に達しそうですので、続きをお作りいたします。

占術は何種類かあり、見えたりもあります。
生年月日西暦からお答えできる方はあると
詳しく見させていただきたいと思います。
お答えできない方は無くても大丈夫です。

再度リクエストの際は前のレス番号お書きください。
どなたか分からない場合あるので。

諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますが、お返事はできるだけお返しします🙇‍♀️

練習しているので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

No.3460497 22/01/24 00:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/01/24 00:39
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

>> 1 こんばんはです🙇‍♀️

差し支えなければご質問させていただきたいと思うのですが、

好きな人が私の事どう思っているのかというご相談の方でしょうか?🤔

• << 8 はい そうです

No.3 22/01/24 00:51
匿名さん3 

やりたいことを仕事にするにはどうすればいいか、どうやって仲間をみつけたらいいのか占ってください

No.4 22/01/24 00:54

>> 3 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️

差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

やりたいことを仕事にするにはといいますと、
いつぐらいからやりたい事など出来、仲間などを探された事などはありますでしょうか?🤔

No.5 22/01/24 00:59
匿名さん3 

>> 4 特にいつまでにはじめたいという期限は決めてませんが、精神面や体調が優れず、またちょこちょこ邪魔な問題が入ってきて気が散って一気に不調になってます、頑張って元に戻すつもりでいます

仲間を探そうとしたことありますが、右も左もわからずです

No.6 22/01/24 01:05

>> 5 お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
因みに差し支えなければ、もう一つご質問となるのですが、やりたい事などによっても仲間などの探し方などが変わられていきますが、
お答えできる範囲などで大丈夫ですので
やりたい事を教えてください🙇‍♀️

No.7 22/01/24 01:07
匿名さん3 

>> 6 アバウトですみません

少し具体的に言うと、まず動画配信をしたいと思っています

• << 13 お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 大丈夫です。 なるほどです。 もう一つ差し支えなければご質問なのですが、 それは何人かでしたいという事となりますでしょうか?🤔

No.8 22/01/24 01:10
片思い中さん1 

>> 2 こんばんはです🙇‍♀️ 差し支えなければご質問させていただきたいと思うのですが、 好きな人が私の事どう思っているのかというご相談… はい
そうです

• << 10 大変申し訳ございません🙇‍♀️ こちらご返信されていたのですが、こちらのミスでしょうか。貴方が見られていなかったのでしょうか。 申し訳ございません。 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんにちはです🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 好きな人がということでしたが、いつぐらいからお好きとなり、お会いされたりご連絡取られたりしていますでしょうか?又、どのようなご関係なのでしょうか?🤔

No.9 22/01/24 01:16
匿名さん3 

すみません、眠くなってきてしまいました…
また後で返信します

• << 11 わかりました。 おやすみなさいです😊

No.10 22/01/24 01:20

>> 8 はい そうです 大変申し訳ございません🙇‍♀️
こちらご返信されていたのですが、こちらのミスでしょうか。貴方が見られていなかったのでしょうか。
申し訳ございません。

初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんにちはです🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 好きな人がということでしたが、いつぐらいからお好きとなり、お会いされたりご連絡取られたりしていますでしょうか?又、どのようなご関係なのでしょうか?🤔

• << 14 会ったのも好きになったのも去年の4月ごろで、 連絡は業務連絡(課題のことなど) 関係はたまに話す…くらいの関係です 休み時間に話すこともあります

No.11 22/01/24 01:20

>> 9 すみません、眠くなってきてしまいました… また後で返信します わかりました。
おやすみなさいです😊

No.12 22/01/24 01:22
匿名さん12 ( ♀ )

こんばんは。沙羅です。
主人の転勤で引っ越して参りましたが、新しく友達は出来るでしょうか?
どんな出会いがあるでしょうか?
今のマンションでも馴染めるでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

• << 15 こんばんはです🙇‍♀️ 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 ご相談内容からしますと最近お引越しされたという事になりますでしょうか?又、お友達などは出来ていないという事になりますでしょうか?🤔

No.13 22/01/24 01:22

>> 7 アバウトですみません 少し具体的に言うと、まず動画配信をしたいと思っています お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️

大丈夫です。
なるほどです。
もう一つ差し支えなければご質問なのですが、
それは何人かでしたいという事となりますでしょうか?🤔

• << 31 最初は一人で動画配信をしたいと思ってます 今は友達さえ一人もいませんから、動画配信してる中で仲間が集まる可能性も考えたりしてました 今までは普通のSNSなんかで仲間に出会える可能性があると思ってやってましたがなかなか出会えなかったので、仲間でも友達でもいったいどこでどんな風に出会うのかわからなくなってきたんです この話の流れだと、仲間がメインみたいに見えちゃうかもしれませんね、無理なく自然な流れで出会えたらそれが一番かなぁと思ってます そんなにたくさん仲間はいなくてよくて、理解者は一人でもいいと思ってます

No.14 22/01/24 01:25
片思い中さん1 

>> 10 大変申し訳ございません🙇‍♀️ こちらご返信されていたのですが、こちらのミスでしょうか。貴方が見られていなかったのでしょうか。 申し訳ご… 会ったのも好きになったのも去年の4月ごろで、
連絡は業務連絡(課題のことなど)
関係はたまに話す…くらいの関係です
休み時間に話すこともあります

• << 16 お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 差し支えなければ、もう一つご質問なのですが、課題、休み時間といいますと学生様という事になりますでしょうか?🤔

No.15 22/01/24 01:26

>> 12 こんばんは。沙羅です。 主人の転勤で引っ越して参りましたが、新しく友達は出来るでしょうか? どんな出会いがあるでしょうか? 今のマンシ… こんばんはです🙇‍♀️
初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️

差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

ご相談内容からしますと最近お引越しされたという事になりますでしょうか?又、お友達などは出来ていないという事になりますでしょうか?🤔

• << 20 はい。約1年程になります。 友達は出来ていません。

No.16 22/01/24 01:28

>> 14 会ったのも好きになったのも去年の4月ごろで、 連絡は業務連絡(課題のことなど) 関係はたまに話す…くらいの関係です 休み時間に話すこと… お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️

差し支えなければ、もう一つご質問なのですが、課題、休み時間といいますと学生様という事になりますでしょうか?🤔

No.17 22/01/24 01:29
片思い中さん1 

>> 16 はい、学生です

No.18 22/01/24 01:31

>> 17 お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
では、占わせていただきたいと思うのですが、
彼のお気持ちなど見ていきましょうか?🤔

No.19 22/01/24 01:32
片思い中さん1 

>> 18 はい!
よろしくお願いします

• << 21 わかりました。 では、占わせていただきますので お待ち下さい🙇‍♀️

No.20 22/01/24 01:33

>> 15 こんばんはです🙇‍♀️ 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご… はい。約1年程になります。
友達は出来ていません。

• << 23 お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️ では、占わせていただきたいと思うのですが、 新しくお友達などは出来るのか、どのような出会いがあるのか、今のマンションなどで馴染めるのかなど見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.21 22/01/24 01:34

>> 19 はい! よろしくお願いします わかりました。
では、占わせていただきますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.22 22/01/24 01:35
片思い中さん1 

>> 21 ありがとうございます!

• << 26 お待たせいたしました。彼のお気持ちなど見させていただきました。 そうしますと彼は貴方とたまにお話しされたりなどご連絡なども取られたりなどされていまして信頼などはされているように思い、しっかりと責任を取られた行動などをされていきたいといったお気持ちなどがございます。 そこで責任といいますと恋愛としてなどではなく業務などとしての責任となります。 そこから過去を見させていただきますと、 貴方とのご関係などに物足りなさなどを感じていたように思いますが、手放すとまでは感じていなかった様に思います。 その物足りなさというのは、もっと貴方と楽しんだご関係となりたいといったお気持ちなどがあったように思います。 そこから現在、そうは思いましてもなんだか気が進まない、

No.23 22/01/24 01:36

>> 20 はい。約1年程になります。 友達は出来ていません。 お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️

新しくお友達などは出来るのか、どのような出会いがあるのか、今のマンションなどで馴染めるのかなど見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.24 22/01/24 01:37

>> 23 はい、よろしくお願いいたします。

No.25 22/01/24 01:41

>> 24 わかりました。
では、占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

• << 37 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ お待たせいたしました。先ずら新しくお友達などは出来るのか見させていただきました。 そうしますと新しくお友達などができたとしましても抱えているものなどが多く中々馴染めず 疲れてしまうのではないかと思います。 そこから見ていきますと何年もそちらにいますと次第にお友達などはできてくるのかと思いますが、どこかで信頼関係などが崩れてしまったりなどあるのかと思います。 そこで最終的には慎重に行動され信頼できる方々なのか見極めていこうとされますので、お引越しされて何年間か経ちますと次第に馴染めてくるのかと思います。 ですが、馴染めるようになるまでには現段階では2〜3年程かかるように思います🥺 そこでどのような出会いなどがあるのかとしますと現段階ですと顔を合わせる事などが増えていかれますご近所様などでも出会いなどがあるように思います。 沙羅さんの幸せ願っています😊✨

No.26 22/01/24 02:02

>> 22 ありがとうございます! お待たせいたしました。彼のお気持ちなど見させていただきました。

そうしますと彼は貴方とたまにお話しされたりなどご連絡なども取られたりなどされていまして信頼などはされているように思い、しっかりと責任を取られた行動などをされていきたいといったお気持ちなどがございます。
そこで責任といいますと恋愛としてなどではなく業務などとしての責任となります。

そこから過去を見させていただきますと、
貴方とのご関係などに物足りなさなどを感じていたように思いますが、手放すとまでは感じていなかった様に思います。
その物足りなさというのは、もっと貴方と楽しんだご関係となりたいといったお気持ちなどがあったように思います。
そこから現在、そうは思いましてもなんだか気が進まない、

No.27 22/01/24 02:02

>> 26 乗り気とはならないと感じているように思い、1人のお時間などが欲しいと感じているように思います。
ですがこれは貴方に限らず他の事などはお考えとならず1人のお時間などが欲しいと感じているように思います。
このままですと、貴方に対し感じている事などはあるのですが、彼が知らずのうちに感じている事とは逆の行動などを取られてしまいそうです。

ですので彼は貴方の事を学校での仲間のように感じているように思います。

そこで貴方が彼とお付き合いなどをお考えなのでしたら
そこで貴方がもしも好意などを彼にお伝えされた場合学校での仲間というように感じているように思いますので
彼はそういったように貴方を見ていなかったという事などもありますので
ビックリされ、え?となりますので彼に意識してもらえるような行動などをさりげなくされてみると良いのかと思います。
今年は何かと焦ってしまいどうにかならないかとお考えとなられやすい年でもあり、
そういった事などから失敗となりかねないのでしっかりとお考えとなられた上で行動などされていかれてみてください。

貴方の幸せ願っています😊✨

No.28 22/01/24 02:09
片思い中さん1 

>> 27 ありがとうございます!
気をつけながら行動していきます!

No.29 22/01/24 02:54
匿名さん29 

こんばんは。なべこと申します。
仕事について占っていただきたいです。
現在IT企業に勤めており、経験年数は4年半ほどです。
家庭もあり、融通のきく職場ではあると思いますが、性格的に合わないと思っています。
気の持ちよう、性格改善すれば問題ない内容なのですが、自分に喝を入れるために聞いてみたいなと思った次第です。
下記についてお願いできますでしょうか。

・今後転職した方がいい、向いている仕事が他にあるか
・今の出向先での仕事が今後も続くのか
・仕事で大きなトラブルを起こす可能性はあるか
→どのようなトラブルか分かれば知りたいです
・仕事上の人間関係の運

よろしくお願いいたします。

• << 34 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 性格的に合わないと感じたのは4年半前からでしょうか?🤔

No.30 22/01/24 04:25
匿名さん30 

来年度から子供達が校区内にある幼稚園に入ります。
幼稚園の説明会では既にグループラインがあったりママ友で固まっていたりで、新たな人間関係を作れるような雰囲気ではありません。
私は一人でも構いませんが、子供達に友達ができるのか、今後公立でいけば中学卒まで一緒なので仲間外れにされたりなどの辛い思いをしないか心配です。
私ができる事を占って欲しいです。

• << 35 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 子供達という事でしたが、来年幼稚園に入ってから辛い思いなどされないかという事で貴方ができる事はないのかという事でしょうか?🤔

No.31 22/01/24 12:35
匿名さん3 

>> 13 お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 大丈夫です。 なるほどです。 もう一つ差し支えなければご質問なのですが、 それは何人… 最初は一人で動画配信をしたいと思ってます
今は友達さえ一人もいませんから、動画配信してる中で仲間が集まる可能性も考えたりしてました
今までは普通のSNSなんかで仲間に出会える可能性があると思ってやってましたがなかなか出会えなかったので、仲間でも友達でもいったいどこでどんな風に出会うのかわからなくなってきたんです
この話の流れだと、仲間がメインみたいに見えちゃうかもしれませんね、無理なく自然な流れで出会えたらそれが一番かなぁと思ってます
そんなにたくさん仲間はいなくてよくて、理解者は一人でもいいと思ってます

• << 33 すみません、今日この後病院に行ってきます またご連絡します 返信入れ違いになったらすみません

No.32 22/01/24 12:42
匿名さん32 

こんにちは。
私は仕事の人間関係や、仕事自体もうまくいかず、悩んでいます。
近々私にとっていい異動があるのか、仕事は向いているのかどうか占っていただきたいです。よろしくおねがいします。

• << 38 おはようございます🙇‍♀️ お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 お仕事などや人間関係などうまくいかずというのはいつぐらいから感じたのでしょうか?🤔

No.33 22/01/24 12:43
匿名さん3 

>> 31 最初は一人で動画配信をしたいと思ってます 今は友達さえ一人もいませんから、動画配信してる中で仲間が集まる可能性も考えたりしてました 今ま… すみません、今日この後病院に行ってきます
またご連絡します
返信入れ違いになったらすみません

• << 36 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ なるほどです。 では、占わせていただきたいと思うのですが、 どのようにしたら一緒に動画配信などできる仲間などが見つかるのかなど見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.34 22/01/25 03:07

>> 29 こんばんは。なべこと申します。 仕事について占っていただきたいです。 現在IT企業に勤めており、経験年数は4年半ほどです。 家庭もあり… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます🙇‍♀️

性格的に合わないと感じたのは4年半前からでしょうか?🤔

• << 39 おはようございます。 性格的に合わない企業だなと思ったのは入社当時の6年前、性格的に合わない会社だなと思ったのは 5年前です。 合わない企業と思いながら入社した理由は、前職が他企業に転職しづらかったので、ITなら他企業に転職しやすいかなやITの知識は必要だと思ったからです。 ※途中産休を挟んでおりますので、経験年数4年半と記載させていただいています。 よろしくお願いいたします。

No.35 22/01/25 03:11

>> 30 よろしくお願いいたします。 来年度から子供達が校区内にある幼稚園に入ります。 幼稚園の説明会では既にグループラインがあったりママ友で固ま… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

子供達という事でしたが、来年幼稚園に入ってから辛い思いなどされないかという事で貴方ができる事はないのかという事でしょうか?🤔

• << 62 はい。そうです。 よろしくお願いいたします。

No.36 22/01/25 03:14

>> 33 すみません、今日この後病院に行ってきます またご連絡します 返信入れ違いになったらすみません お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

なるほどです。
どのようにしたら一緒に動画配信などできる仲間などが見つかるのかなど見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 42 はい、よろしくお願いします

No.37 22/01/25 03:40

>> 25 わかりました。 では、占いますので お待ち下さい🙇‍♀️ お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️

お待たせいたしました。先ずら新しくお友達などは出来るのか見させていただきました。

そうしますと新しくお友達などができたとしましても抱えているものなどが多く中々馴染めず
疲れてしまうのではないかと思います。
そこから見ていきますと何年もそちらにいますと次第にお友達などはできてくるのかと思いますが、どこかで信頼関係などが崩れてしまったりなどあるのかと思います。
そこで最終的には慎重に行動され信頼できる方々なのか見極めていこうとされますので、お引越しされて何年間か経ちますと次第に馴染めてくるのかと思います。
ですが、馴染めるようになるまでには現段階では2〜3年程かかるように思います🥺

そこでどのような出会いなどがあるのかとしますと現段階ですと顔を合わせる事などが増えていかれますご近所様などでも出会いなどがあるように思います。

沙羅さんの幸せ願っています😊✨

No.38 22/01/25 03:42

>> 32 こんにちは。 私は仕事の人間関係や、仕事自体もうまくいかず、悩んでいます。 近々私にとっていい異動があるのか、仕事は向いているのかどうか… おはようございます🙇‍♀️
お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

お仕事などや人間関係などうまくいかずというのはいつぐらいから感じたのでしょうか?🤔

• << 40 お返事ありがとうございます。 去年の4月ごろからです。大きく職場の体制が変わったことと、一緒に仕事をしているベテランの人のあたりがきつくなったことがあると思います。

No.39 22/01/25 06:02
匿名さん29 

>> 34 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問さ… おはようございます。

性格的に合わない企業だなと思ったのは入社当時の6年前、性格的に合わない会社だなと思ったのは
5年前です。
合わない企業と思いながら入社した理由は、前職が他企業に転職しづらかったので、ITなら他企業に転職しやすいかなやITの知識は必要だと思ったからです。
※途中産休を挟んでおりますので、経験年数4年半と記載させていただいています。

• << 43 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では、占わせていただきたいと思うのですが、 今後転職などした方が良いのか、向いているお仕事など他にあるのか、今の出向先での仕事などが今後も続くのか、仕事などで大きなトラブルを起こす可能性などあるのか、仕事上の人間関係など見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.40 22/01/25 07:35
匿名さん32 

>> 38 おはようございます🙇‍♀️ お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問さ… お返事ありがとうございます。
去年の4月ごろからです。大きく職場の体制が変わったことと、一緒に仕事をしているベテランの人のあたりがきつくなったことがあると思います。

• << 44 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ 再度お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ なるほどです。 では、占わせていただきたいと思うのですが、 貴方にとって良い異動などがあるのか又お仕事は貴方に向いているのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.41 22/01/25 09:43
匿名さん41 

良ければ占なって頂きたいです。
22歳女です。同い年の幼なじみのことが好きなのですが、彼が私のことをどう思ってるか知りたいです。
よろしくお願いします。

• << 45 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 同い年の幼なじみといいますといつからお好きとなり、現在お会いされたりなどされていますでしょうか?又、ご連絡などは取られていますか?🤔

No.42 22/01/25 10:57
匿名さん3 

>> 36 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ なるほどです。 では、占わせていただきたいと思うのですが、 … はい、よろしくお願いします

• << 46 わかりました。 では、占わせていただきたいと思うのですが、 お待ち下さい🙇‍♀️
  • << 49 お待たせいたしました。どのようにしたら一緒に動画配信などできる仲間などが見つかるのかなど見させていただきました。 そうしますと貴方は一緒に動画配信などできる仲間などを探そうとされているのかと思いますが、貴方が仰るように最初は一人で配信されていくというのが良いのかと思います。 そこですぐに仲間などを探そうと急いでしまうと失敗となりかねませんので、最初は地道に時間をかけ一人で配信などされていかれ、そこから配信などやSNS等などで見つかるまで募集されていかれると良いのかと思います。 ですがその場合はどこの地域などでなどがなければ貴方と違う地域の方なども来るという可能性などもなくはないので、先ずは出来る限り沢山の方々に観ていただけるよう配信できる時は極力一人で配信し、その中などからSNSなどを告知したり載せたりなどし最後には配信などを一緒にできる方々などを募集されているという事などをお伝えされていかれると良いのかと思います。 そこで貴方は配信をされている内に一人で配信された方が良いのか仲間などを見つけ配信された方が良いのかなどに気付いたりするのかと思います。 貴方の幸せ願っています😊✨

No.43 22/01/25 12:28

>> 39 おはようございます。 性格的に合わない企業だなと思ったのは入社当時の6年前、性格的に合わない会社だなと思ったのは 5年前です。 合… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
今後転職などした方が良いのか、向いているお仕事など他にあるのか、今の出向先での仕事などが今後も続くのか、仕事などで大きなトラブルを起こす可能性などあるのか、仕事上の人間関係など見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 55 はい、その内容でお願いします。

No.44 22/01/25 12:31

>> 40 お返事ありがとうございます。 去年の4月ごろからです。大きく職場の体制が変わったことと、一緒に仕事をしているベテランの人のあたりがきつくな… いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
再度お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

なるほどです。
貴方にとって良い異動などがあるのか又お仕事は貴方に向いているのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 47 ありがとうございます。私の異動だけではなく、私の周り、例えば、嫌な人が動くかどうかも含めて占っていただくことは可能でしょうか?私は一昨年動いたばかりなので近々は異動がないと思われ…。 私に向いてるかどうかはそのままで大丈夫です。 色々注文すみません。よろしくおねがいします。

No.45 22/01/25 12:33

>> 41 良ければ占なって頂きたいです。 22歳女です。同い年の幼なじみのことが好きなのですが、彼が私のことをどう思ってるか知りたいです。 よろし… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️

同い年の幼なじみといいますといつからお好きとなり、現在お会いされたりなどされていますでしょうか?又、ご連絡などは取られていますか?🤔

• << 48 はじめまして、おはようございます! お返事ありがとうございます! 一番最初に好きになったのは中3の時で、その時は彼がわたしの親友のことが好きだったので応援する形にしました。その後はすぐにわたしも他の人と付き合うことになりいつの間にか諦めた感じです。 そして、去年の6月にメンタルが不安定になった時に精神的に支えてくれ気になるようになり、去年の12月頃から就活も終わりまた頻繁に会うようになり、好きだと自覚するようになりました。 連絡は頻繁ではないですがやりとりします。昨日は12時間メッセージでやり取りしてました。  長文失礼しました🙇🏻‍♀️

No.46 22/01/25 12:33

>> 42 はい、よろしくお願いします わかりました。
お待ち下さい🙇‍♀️

No.47 22/01/25 12:39
匿名さん32 

>> 44 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ 再度お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ なるほどです。 では、占わせていただ… ありがとうございます。私の異動だけではなく、私の周り、例えば、嫌な人が動くかどうかも含めて占っていただくことは可能でしょうか?私は一昨年動いたばかりなので近々は異動がないと思われ…。
私に向いてるかどうかはそのままで大丈夫です。
色々注文すみません。よろしくおねがいします。

• << 50 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ わかりました。   差し支えなければ、もう一つご質問なのですが、 周りのといいますと、貴方が嫌な方が異動するのか?という事でしょうか? そこで私に向いているかどうかはそのままでといいますとどのような事になりますでしょうか?🤔 わからず申し訳ございません💦

No.48 22/01/25 12:52
匿名さん41 

>> 45 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ おはようございます🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが… はじめまして、おはようございます!
お返事ありがとうございます!
一番最初に好きになったのは中3の時で、その時は彼がわたしの親友のことが好きだったので応援する形にしました。その後はすぐにわたしも他の人と付き合うことになりいつの間にか諦めた感じです。
そして、去年の6月にメンタルが不安定になった時に精神的に支えてくれ気になるようになり、去年の12月頃から就活も終わりまた頻繁に会うようになり、好きだと自覚するようになりました。
連絡は頻繁ではないですがやりとりします。昨日は12時間メッセージでやり取りしてました。 
長文失礼しました🙇🏻‍♀️

• << 51 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️ 長文大丈夫ですよ。 わかりました。 では、占わせていただきたいと思うのですが、 彼の気持ちなど見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.49 22/01/25 12:53

>> 42 はい、よろしくお願いします お待たせいたしました。どのようにしたら一緒に動画配信などできる仲間などが見つかるのかなど見させていただきました。

そうしますと貴方は一緒に動画配信などできる仲間などを探そうとされているのかと思いますが、貴方が仰るように最初は一人で配信されていくというのが良いのかと思います。
そこですぐに仲間などを探そうと急いでしまうと失敗となりかねませんので、最初は地道に時間をかけ一人で配信などされていかれ、そこから配信などやSNS等などで見つかるまで募集されていかれると良いのかと思います。
ですがその場合はどこの地域などでなどがなければ貴方と違う地域の方なども来るという可能性などもなくはないので、先ずは出来る限り沢山の方々に観ていただけるよう配信できる時は極力一人で配信し、その中などからSNSなどを告知したり載せたりなどし最後には配信などを一緒にできる方々などを募集されているという事などをお伝えされていかれると良いのかと思います。

そこで貴方は配信をされている内に一人で配信された方が良いのか仲間などを見つけ配信された方が良いのかなどに気付いたりするのかと思います。

貴方の幸せ願っています😊✨

• << 58 お忙しい中ありがとうございます😊 焦りやすいので焦らないように気をつけます ブログやTwitterなんかもいいと思ってるので、色々やっていこうと思います みていただいてありがとうございました😊

No.50 22/01/25 12:58

>> 47 ありがとうございます。私の異動だけではなく、私の周り、例えば、嫌な人が動くかどうかも含めて占っていただくことは可能でしょうか?私は一昨年動い… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

わかりました。

差し支えなければ、もう一つご質問なのですが、

周りのといいますと、貴方が嫌な方が異動するのか?という事でしょうか?
そこで私に向いているかどうかはそのままでといいますとどのような事になりますでしょうか?🤔

わからず申し訳ございません💦

• << 68 そうですね。組んで仕事をしている人がすごく苦手でその人が異動するのかという事で占っていただけたらと思います。私に向いてるかどうかそのまま云々と言うのは単純に質問の意味のまま占っていただけたらと言う事です。今の仕事が向いていないのではないかと自問自答することも多いので。。。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧