注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
一夜限りの関係のはずが妊娠

占います⑦

レス500 HIT数 10370 あ+ あ-

匿名さん3( ♀ EbOSv )
22/02/21 03:35(更新日時)

レスの上限に達しそうですので、続きをお作りいたします。

占術は何種類かあり、見えたりもあります。
生年月日西暦からお答えできる方はあると
詳しく見させていただきたいと思います。
お答えできない方は無くても大丈夫です。

再度リクエストの際は前のレス番号お書きください。
どなたか分からない場合あるので。

諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますが、お返事はできるだけお返しします🙇‍♀️

練習しているので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

22/02/16 13:42 追記
たまに荒らしのような方がいますが、お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですので、そういった事などはお辞めください🙇‍♀️気持ちよく占いをされたいので🙇‍♀️

No.3469570 22/02/05 21:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/02/05 21:39
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

木こりです。
1972 3.20
男性

メンタル不調で意欲が年末から未だにありません。
原因とこの先メンタル不調回復するのはいつ頃なのか、心がけることなどお願いいたします。

• << 3 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 ご相談内容からしますと年末からそのような事などが起きたのでしょうか?🤔 その前などは起きていなかったのでしょうか?🤔

No.2 22/02/05 21:48
知りたがりさん2 ( ♀ )

初めまして。ゆなと申します。宜しくお願い致します。

結婚して3ヶ月です。
今日旦那と喧嘩をしました。私の為に自分を犠牲にしてまで何かしたくないような感じなことを遠回しに言われました。
ショックすぎてご飯も食べれてません。
旦那は私をどのように思っているのでしょうか?私の中で大事な場面な時に俺には関係ない。自分でやりなよ的な態度になるのが悲しくて仕方ありません。

普段は仲良くやっているのですが、今日そのような事を言われて話したくないし、近くに行きたくありません。また、怒り所が彼と違う為、私が主人なんだからビシッと言ってよ。と言っても、俺は腹立ってないし自分でいいなよみたいな感じで、いざという時に守ってくれるか不安でしかたありません。
私と旦那はうまくやっていけるでしょうか?また、どのようにしていったらいいのしょうか?占っていただきたいです。宜しくお願い致します。

• << 5 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ それはお辛いですよね。 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 ご相談内容からしますと、この先旦那様とは上手くやっていけるのか、どのようにしたらよいのかという事でしょうか?又、現在まではそのような事などはなかったという事でしょうか?🤔

No.3 22/02/05 21:50
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

>> 1 木こりです。 1972 3.20 男性 メンタル不調で意欲が年末から未だにありません。 原因とこの先メンタル不調回復するのはいつ… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

ご相談内容からしますと年末からそのような事などが起きたのでしょうか?🤔
その前などは起きていなかったのでしょうか?🤔

• << 25 木こりです。 メンタルの持病は10年以上になりますが、しばらく安定していたのですが 年末から辛くてこれ以上悪化すると仕事に支障が出てこないか困ってます。 よろしくお願いいたします。

No.4 22/02/05 21:51
匿名さん4 

はい!ぜひ占って頂きたいです!メイドカフェで、私が将来どんなメイドさんにどんな言葉をかけてもらって、メイドカフェで何を食べるのか占ってください!お願いします!

• << 6 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 メイドカフェでと仰いますと貴方がそちらに行きどんなメイドさんにどんなお言葉をかけ、何を食べるのかという事でしょうか?🤔

No.5 22/02/05 21:55

>> 2 初めまして。ゆなと申します。宜しくお願い致します。 結婚して3ヶ月です。 今日旦那と喧嘩をしました。私の為に自分を犠牲にしてまで何か… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

それはお辛いですよね。

差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

ご相談内容からしますと、この先旦那様とは上手くやっていけるのか、どのようにしたらよいのかという事でしょうか?又、現在まではそのような事などはなかったという事でしょうか?🤔

• << 9 ありがとうございます。 はい、そうです。 それと主人は私をどう思っているのかを見て頂きたいです。喧嘩の度に不安になります。喧嘩の時に酷いことを言うので、本音がわからないのです。 喧嘩は何度もあります。1ヶ月に一度くらい大喧嘩します。

No.6 22/02/05 21:57

>> 4 はい!ぜひ占って頂きたいです!メイドカフェで、私が将来どんなメイドさんにどんな言葉をかけてもらって、メイドカフェで何を食べるのか占ってくださ… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

メイドカフェでと仰いますと貴方がそちらに行きどんなメイドさんにどんなお言葉をかけ、何を食べるのかという事でしょうか?🤔

• << 15 はい!そういうことです!よろしくお願いします!

No.7 22/02/05 21:59
匿名さん7 

1977年7月30日
女性。ようかんです。

子供が進学するのですが、この先お金が心配です。経済面は安定しますか?
無事に卒業までやっていけますか?
不安しかありません。

No.8 22/02/05 22:08

>> 7 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

お子様が進学するというのは今年のお話しでしょうか?🤔

• << 10 4月から専門学校に入ります。 費用が高いのはわかっていたのですが、やって行けるか不安で…。

No.9 22/02/05 22:09

>> 5 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ それはお辛いですよね。 差し支えなければ、お答えで… ありがとうございます。

はい、そうです。
それと主人は私をどう思っているのかを見て頂きたいです。喧嘩の度に不安になります。喧嘩の時に酷いことを言うので、本音がわからないのです。
喧嘩は何度もあります。1ヶ月に一度くらい大喧嘩します。

• << 11 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では、占わせていただきたいと思うのですが、 旦那様のお気持ち含め、この先旦那様とは上手くやっていけるのか又、どのようにしたら良いのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.10 22/02/05 22:11
匿名さん7 

>> 8 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご… 4月から専門学校に入ります。
費用が高いのはわかっていたのですが、やって行けるか不安で…。

• << 12 お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では、占わせていただきたいと思うのですが、 経済面などは安定するのか、無事に卒業までやっていけるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.11 22/02/05 22:18

>> 9 ありがとうございます。 はい、そうです。 それと主人は私をどう思っているのかを見て頂きたいです。喧嘩の度に不安になります。喧嘩の時に… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では、占わせていただきたいと思うのですが、
旦那様のお気持ち含め、この先旦那様とは上手くやっていけるのか又、どのようにしたら良いのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 13 はい、ご丁寧にありがとうございます。宜しくお願い致します。

No.12 22/02/05 22:20

>> 10 4月から専門学校に入ります。 費用が高いのはわかっていたのですが、やって行けるか不安で…。 お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
経済面などは安定するのか、無事に卒業までやっていけるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 14 はい、ぜひ占ってもらいたいです。 宜しくお願いします。

No.13 22/02/05 22:20

>> 11 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では、占わせ… はい、ご丁寧にありがとうございます。宜しくお願い致します。

• << 19 お待たせいたしました。旦那様のお気持ち含め、この先旦那様とは上手くやっていけるのか又、どのようにしたら良いのか見させていただきました。 旦那様はゆなさんに対し、ご結婚などされ3ヶ月程経ち安定感などを感じているように思い、ご結婚されましてからまだそこまで経たれていないという事などもあり楽しいと感じているように思います。 そこから過去を見させていただきますと 喧嘩などをされながらも 穏やかに進めていき、波風などを立てて対応されたくないといったお気持ちなどがありましたように思います。 そこから現在、旦那様はゆなさんとのご関係などに満足などされているように思います。 このままですと旦那様はゆなさんに対し悲しいお気持ちなどはありながらもゆなさんの良い所長所など分かられていますので愛情などは出てくるように思います。 ですので本心ではゆなさんの良い所などをわかられていましてお好きといったお気持ちなどがあるのですが、そこで本来でしたら喧嘩などはされたくなくあまりゆなさんにあれこれと仰られたりなどされたくないのですが、喧嘩になりますと旦那様の性格などが出てしまい炎上などからゆなさんに酷い事などを仰られてしまわれているように思います。

No.14 22/02/05 22:22
匿名さん7 

>> 12 お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では、占わせていただきたいと思うのですが、 経済面な… はい、ぜひ占ってもらいたいです。
宜しくお願いします。

• << 23 お待たせいたしました。経済面などは安定するのか、無事卒業までやっていけるのか見させていただきました。 そうしますとようかんさんは経済面やお子様が無事に卒業までやっていけるのかなど不安などはあるのかと思いますが、本来でしたらそこで大きな問題などではなく解決策などはたくさんあるように思います。 そこで経済面なども心配となられているのかと思いますが、あまりそういった事などに囚われたりなどせず、先ずはどのようにされたらお子様が無事に卒業までやっていけるのかなどをお考えとなられると良いのかと思います。 そうしますと卒業までやっていくというのには 生活などの基盤などが必要となられていくのかと思いますので、目標に向い現在の生活などを見直してみたり又は新しいお仕事などを探されてみたりなどたくさんの解決策などはあるように思いますので、そういった事などをされていかれます事などで最終的にはお子様はようかんさんに感謝などをされていき無事に卒業までやっていかれるのかと思います。 ですがここで注意されたい事なのですが、 あまり無理などをされない事です。 そういった事などから体調を崩されてしまわれるといった事などもあり得なくはないので、 休む時などはしっかりと休む事です。 そうしていきますと経済面やお子様は無事に卒業できていかれるのかと思います。 ようかんさんの幸せを願っています😊✨

No.15 22/02/05 22:26
匿名さん4 

>> 6 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご… はい!そういうことです!よろしくお願いします!

No.16 22/02/05 22:29

>> 15 お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️

因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、将来といいますとまだ行かれるかは決まられていないという事でしょうか?🤔

No.17 22/02/05 22:35
匿名さん4 

>> 16 はい!そういうことです!大人になったらいきたいです!

• << 22 お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では、占わせていただきたいと思うのですが、 将来貴方がメイドカフェにいき、どのようなお言葉などをかけ何を食べるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.18 22/02/05 22:41
匿名さん18 

こんばんは!
あち、と申します
どうぞよろしくお願い致します

気になっている男性がおります(Sさんとさせてください)
仕事関係です
私は恋愛の雰囲気?を見せてはいないのですが相手からもそういったことを匂わせてはきません
ですが、最近「可愛い」と言われびっくりしました
その他にも彼氏の有無?を気にされました
今までそういうことを言ってこなかったのでどんな気持ちでいるのか占ってください

• << 21 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです。 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 気になられている男性様とはいつぐらいから気になられたのでしょうか?又、お仕事関係といいますと、お仕事の休憩時間なども含めお話しなどされたり、ご連絡など取られたりなどされていますでしょうか?🤔
  • << 26 おはようございます(*゚▽゚)ノ つい最近気になり出し始めました 濁しますが、同僚というわけではないので話すことはありますが、連絡先は知りません

No.19 22/02/05 23:08

>> 13 はい、ご丁寧にありがとうございます。宜しくお願い致します。 お待たせいたしました。旦那様のお気持ち含め、この先旦那様とは上手くやっていけるのか又、どのようにしたら良いのか見させていただきました。

旦那様はゆなさんに対し、ご結婚などされ3ヶ月程経ち安定感などを感じているように思い、ご結婚されましてからまだそこまで経たれていないという事などもあり楽しいと感じているように思います。

そこから過去を見させていただきますと
喧嘩などをされながらも
穏やかに進めていき、波風などを立てて対応されたくないといったお気持ちなどがありましたように思います。
そこから現在、旦那様はゆなさんとのご関係などに満足などされているように思います。
このままですと旦那様はゆなさんに対し悲しいお気持ちなどはありながらもゆなさんの良い所長所など分かられていますので愛情などは出てくるように思います。

ですので本心ではゆなさんの良い所などをわかられていましてお好きといったお気持ちなどがあるのですが、そこで本来でしたら喧嘩などはされたくなくあまりゆなさんにあれこれと仰られたりなどされたくないのですが、喧嘩になりますと旦那様の性格などが出てしまい炎上などからゆなさんに酷い事などを仰られてしまわれているように思います。

No.20 22/02/05 23:08

>> 19 そこでゆなさんに対し自分を犠牲にしてまで何かしたくないような事などを仰られたというのは、自分で出来る事などは極力ご自分でされて欲しいといったお気持ちなどからそのような事などを仰られたのかと思います。

そして喧嘩などが収まりますと旦那様はなんだか悲しいお気持ちなどとなりましてゆなさんに対してはお好きなお気持ちなどはありますので普段などは仲良くなられているのかと思います。

ですので喧嘩などをされたとしましてもあまり言い過ぎたり普段などもそうですが、冷静になられて旦那様に対応され今ある環境やゆなさんの立場などをしっかりと受け入れながら旦那様と接していかれますと良いのかと思います。

旦那様は本当にゆなさんが困られたりゆなさんではどうにもならないと感じた時などは守られてくれるのかと思います。

そうしていきますと旦那様とは今後なども喧嘩などありましたとしましても上手くやっていく事などはできるのかと思います。

ゆなさんの幸せ願っています😊✨

No.21 22/02/05 23:11

>> 18 こんばんは! あち、と申します どうぞよろしくお願い致します 気になっている男性がおります(Sさんとさせてください) 仕事関係で… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです。

気になられている男性様とはいつぐらいから気になられたのでしょうか?又、お仕事関係といいますと、お仕事の休憩時間なども含めお話しなどされたり、ご連絡など取られたりなどされていますでしょうか?🤔

• << 27 レス間違えましたので再投稿です… おはようございます(*゚▽゚)ノ つい最近気になり出し始めました 濁しますが、同僚というわけではないので話すことはありますが、連絡先は知りません

No.22 22/02/05 23:13

>> 17 はい!そういうことです!大人になったらいきたいです! お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
将来貴方がメイドカフェにいき、どのようなお言葉などをかけ何を食べるのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 30 はい!お願いします!

No.23 22/02/05 23:36

>> 14 はい、ぜひ占ってもらいたいです。 宜しくお願いします。 お待たせいたしました。経済面などは安定するのか、無事卒業までやっていけるのか見させていただきました。

そうしますとようかんさんは経済面やお子様が無事に卒業までやっていけるのかなど不安などはあるのかと思いますが、本来でしたらそこで大きな問題などではなく解決策などはたくさんあるように思います。

そこで経済面なども心配となられているのかと思いますが、あまりそういった事などに囚われたりなどせず、先ずはどのようにされたらお子様が無事に卒業までやっていけるのかなどをお考えとなられると良いのかと思います。
そうしますと卒業までやっていくというのには
生活などの基盤などが必要となられていくのかと思いますので、目標に向い現在の生活などを見直してみたり又は新しいお仕事などを探されてみたりなどたくさんの解決策などはあるように思いますので、そういった事などをされていかれます事などで最終的にはお子様はようかんさんに感謝などをされていき無事に卒業までやっていかれるのかと思います。

ですがここで注意されたい事なのですが、
あまり無理などをされない事です。
そういった事などから体調を崩されてしまわれるといった事などもあり得なくはないので、
休む時などはしっかりと休む事です。

そうしていきますと経済面やお子様は無事に卒業できていかれるのかと思います。

ようかんさんの幸せを願っています😊✨

No.24 22/02/06 01:11
匿名さん24 

こんばんは。以前書き込みしたけどあぶれてしまいお返事いただけなかったものです。名前はmariです。

現在鬱で休職しており好きな人にアプローチする勇気が出ません。好きな人は私をどう思っているかというのと、これから就く職ではどんな職が向いているか、見ていただくことは出来ますか。今まではずっと同じ系統の技術系ばかりやってきましたが特に資格はありません。

2つの質問で申し訳ありませんがお時間ある時よろしくお願いいたします。

• << 35 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ そうだったのですね。 それは大変申し訳ございません🙇‍♀️ 因みに差し支えなければご質問なのですが、どのスレとなりますでしょうか?🤔

No.25 22/02/06 03:06
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

>> 3 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご… 木こりです。
メンタルの持病は10年以上になりますが、しばらく安定していたのですが
年末から辛くてこれ以上悪化すると仕事に支障が出てこないか困ってます。
よろしくお願いいたします。

• << 36 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ なるほどです。 お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️ わかりました。 では、占わせていただきたいと思うのですが、 原因とこの先メンタル不調回復するのはいつ頃なのか又、心がける事など見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.26 22/02/06 08:08
匿名さん18 

>> 18 こんばんは! あち、と申します どうぞよろしくお願い致します 気になっている男性がおります(Sさんとさせてください) 仕事関係で… おはようございます(*゚▽゚)ノ

つい最近気になり出し始めました
濁しますが、同僚というわけではないので話すことはありますが、連絡先は知りません

No.27 22/02/06 08:09
匿名さん18 

>> 21 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです。 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問さ… レス間違えましたので再投稿です…

おはようございます(*゚▽゚)ノ

つい最近気になり出し始めました
濁しますが、同僚というわけではないので話すことはありますが、連絡先は知りません

• << 38 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、こちらもお答えできる範囲などで大丈夫です。 その他に彼氏の有無?を気にされましたというのはどのような事などになりますでしょうか?🤔

No.28 22/02/06 12:10
匿名さん28 

よろしくお願いします。

婚活サイトで、好意を持ってくれた7才年下の彼にお返事をしましたが、内容的にはこちらからお断りする内容のお返事をしました。
その後、私の気持ちが変わり彼と連絡を取ってみたいと思い、サイト上で足跡をつけてみるものの、反応がありません。

彼とはもう、終わりでしょうか?

• << 40 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 婚活サイトという事でしたが、いつぐらいから好意などを持たれたのでしょうか?🤔

No.29 22/02/06 16:59
社会人さん29 

ネギ
1986年1月24日生まれ女性
男性
1986年1月18日生まれ

まだ話したことはないですが一眼はあったことはあります。

男性との恋愛運はどうですか?

お願いします

• << 41 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 まだお話しなどされたことなくと仰いますと どのようなご関係でして、又、ネギさんはそちらの男性様に好意などがあるという事などでよろしいでしょうか?🤔

No.30 22/02/06 18:54
匿名さん4 

>> 22 お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では、占わせていただきたいと思うのですが、 将来貴方… はい!お願いします!

• << 58 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ お待たせいたしました。将来貴方がメイドカフェにいき、どんなメイドさんにどんなお言葉をかけてもらって何を食べるのか見させていただきました。 そうしますと現時点では変わる可能性などございますが、貴方と同年代ぐらいの方で優しい感じの方なのかと思い、雰囲気などから貴方の事などをサポートしてくださるようなお言葉をかけていただけるように思います。 例えば、いらっしゃいませ。何か食べますか?やお飲み物はどうなさいますか?などのようなサポートという事となります。 そこで何を食べるのかと仰いますと ご飯物などや主食系なのかと思います。 そこでこちらに関しましては現時点となりますので、その時になりましたら変わる可能性などございます🙇‍♀️ 貴方の幸せ願っています😊✨

No.31 22/02/06 20:05
匿名さん31 

初めましてゆかです。

会社の男性から避けられています。
以前はよく話しかけてくれたのに、2ヶ月位前から距離を取られている感じです。
例えば、話しかけてこない、こちらから話しかけると笑顔で話してくれるのにおどおどしていて会話は続かない、以前は毎日顔を出してくれたのに顔を出さなくなった、近くに来る時もあるのにチラチラ見るだけで話しかけてはこないです。
嫌われたのかな?と不安になります。
友人に相談したら意識しているからじゃない?と言われました。
でも避けられる行動に落ち込みます。
以前のようにまた仲良くなることは無理なんでしょうか?
因みに、人として尊敬しているのと男性は既婚者なので普通に以前のように仲良くなりたいだけです。
よろしくお願いします。

• << 43 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 ご相談内容からしますと、以前はよくと仰いますと2ヶ月前程は良くお話しされていたという事でよろしいでしょうか?🤔

No.32 22/02/06 20:53

占います⑥の方
お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

なるほどです。
そうですね。どのようにされているのかなどにもよりますが、保湿などは毎日行われても良いですがやり過ぎてしまいますと肌の本来の潤いなどが弱くなられてしまったり、皮脂膜が分泌されなくなられたり肌の機能などが低下されたりなどありますので正しいやり方などで行う事によって
場合などにもよりますが綺麗になるとしましたら今年の6月ぐらいなのかと思います。
ですがこれは由美子さんのやり方によっては早まる可能性などもございます。

頑張られてください😊✨

由美子さんの幸せ願っています🙌

• << 57 鑑定をありがとうございます はい!保湿はしております 6月ですね! 頑張ります 鑑定をありがとうございます

No.33 22/02/06 21:14

こんばんはです🙇‍♀️
占います⑥のNo.496の方スレが上限などに達しそうでしたのでこちらにお書きいたしました。

見させていただいたところ
彼はオカンさんにナイショで女性様とお会いされているのかと仰いますと彼は色々とお考えとなられていたりなどはされるのかと思いますが、現実的にはないような事などを思い描かれているだけなのかと思いますので
お会いなどはされていないように思います。

ですので身体などのご関係などはないように思います。

そこで彼はオカンさんとお別れされそちらの女性様と一緒になりたいのかと仰いますと
彼はオカンさんに執着されている部分などがありますので、オカンさんとお別れされてまでそちらの女性様と一緒になりたいとは感じていないように思います。
ですので彼はただ現実などにないような事などを想像されているだけなのかと思います。

オカンさんの幸せ願っています😊✨

• << 63 今晩は。 オカンです。 何回も占っていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m これからの自分の人生を、ゆっくり考えます。

No.34 22/02/06 21:20

いいえ。こちらこそ申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

そうですね。C様は貴方に対しそこまではわからずムラなどがあるというような事などを感じていないように思います。
そこまでは判断できていないのかと思います。

貴方の幸せ願っています😊✨

• << 37 ありがとうございました😊

No.35 22/02/06 21:25

>> 24 こんばんは。以前書き込みしたけどあぶれてしまいお返事いただけなかったものです。名前はmariです。 現在鬱で休職しており好きな人にアプ… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

そうだったのですね。
それは大変申し訳ございません🙇‍♀️

因みに差し支えなければご質問なのですが、どのスレとなりますでしょうか?🤔

• << 56 私も探してみたのですが埋もれてしまい見つけられず、その時と少し状況が変わりましたので、こちらを新規スレとお考え下さいますようお願いします。 彼とは喧嘩の長い気まずい期間を経て、この1年で態度を大幅に変えてきました。私の好意を他の人から知ったのと誤解を解いたのが大きいと思います。リスペクトを示してくるようになりました。 粉をかけられていたのですがその間に他の女性に迫られたのか、今は誰かしらいるようです。私にも気を引いて来ます。 彼と今後付き合えるか、そのために私は何をしたら良いかと、どんな仕事に就けるか、仕事運のことを見ていただけたらありがたいです。

No.36 22/02/06 21:28

>> 25 木こりです。 メンタルの持病は10年以上になりますが、しばらく安定していたのですが 年末から辛くてこれ以上悪化すると仕事に支障が出てこな… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

なるほどです。

わかりました。
原因とこの先メンタル不調回復するのはいつ頃なのか又、心がける事など見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 80 よろしくお願いいたします。

No.37 22/02/06 21:30
匿名さん28 

>> 34 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ いいえ。こちらこそ申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ こちらこそあり… ありがとうございました😊

• << 39 いいえ。こちらこそありがとうございました🙇‍♀️ 貴方のこれからと幸せを願っています😊✨

No.38 22/02/06 21:31

>> 27 レス間違えましたので再投稿です… おはようございます(*゚▽゚)ノ つい最近気になり出し始めました 濁しますが、同僚というわけ… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

なるほどです。
因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、こちらもお答えできる範囲などで大丈夫です。

その他に彼氏の有無?を気にされましたというのはどのような事などになりますでしょうか?🤔

• << 61 彼はいないんですがそういう話しは聞かれないならこちらからも言わなかったんですが話の流れで「彼氏に悪いから」みたいな言い方をされました こちらもいないと言う意味で否定しましたが…

No.39 22/02/06 21:32

>> 37 ありがとうございました😊 いいえ。こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

貴方のこれからと幸せを願っています😊✨

No.40 22/02/06 21:34

>> 28 よろしくお願いします。 婚活サイトで、好意を持ってくれた7才年下の彼にお返事をしましたが、内容的にはこちらからお断りする内容のお返事を… お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

婚活サイトという事でしたが、いつぐらいから好意などを持たれたのでしょうか?🤔

• << 46 12月です。 返事は1月にしました。

No.41 22/02/06 21:36

>> 29 ネギ 1986年1月24日生まれ女性 男性 1986年1月18日生まれ まだ話したことはないですが一眼はあったことはあります。 … お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

まだお話しなどされたことなくと仰いますと
どのようなご関係でして、又、ネギさんはそちらの男性様に好意などがあるという事などでよろしいでしょうか?🤔

No.42 22/02/06 21:38
社会人さん29 

>> 41 ありがとうございます

男性との関係は知り合いではなく男性が舞台をやっている方で見ているうちに私が男性に好意を持っています

• << 44 お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、 ネギさんは出来ればお付き合いなどされたいという事になりますでしょうか?🤔

No.43 22/02/06 21:40

>> 31 初めましてゆかです。 会社の男性から避けられています。 以前はよく話しかけてくれたのに、2ヶ月位前から距離を取られている感じです。 … 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🙇‍♀️

ご相談内容からしますと、以前はよくと仰いますと2ヶ月前程は良くお話しされていたという事でよろしいでしょうか?🤔

• << 54 はい、2ヶ月前位までは彼と笑いながらよく雑談をしていました。 でも、避けられるようになりました。 気のせいかな?と思っていたのですが 、明らかに不自然な態度になりました(^_^;) ただ、こちらから話しかけると笑顔で話しはしてくれます。

No.44 22/02/06 21:43

>> 42 ありがとうございます 男性との関係は知り合いではなく男性が舞台をやっている方で見ているうちに私が男性に好意を持っています お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、
ネギさんは出来ればお付き合いなどされたいという事になりますでしょうか?🤔

No.45 22/02/06 21:44
社会人さん29 

>> 44 ありがとうございます

男性とはお付き合いしたいですね、人間が苦手に感じますが男性は嫌な感じはしないです

• << 47 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 もう一つ差し支えなければお聞き忘れていたのですが、いつぐらいから彼のことを知られたのでしょうか?🤔

No.46 22/02/06 21:51
匿名さん28 

>> 40 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問さ… 12月です。
返事は1月にしました。

• << 49 お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、彼とはサイトという事でしたが、お会いなどはされていないという事でよろしいでしょうか?🤔

No.47 22/02/06 22:04

>> 45 ありがとうございます 男性とはお付き合いしたいですね、人間が苦手に感じますが男性は嫌な感じはしないです こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
もう一つ差し支えなければお聞き忘れていたのですが、いつぐらいから彼のことを知られたのでしょうか?🤔

No.48 22/02/06 22:05
社会人さん29 

>> 47 ありがとうございます

去年の4月ごろです

• << 51 お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️ わかりました。 では、占わせていただきたいと思うのですが、 彼とネギさんの恋愛運などを見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.49 22/02/06 22:06

>> 46 12月です。 返事は1月にしました。 お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、彼とはサイトという事でしたが、お会いなどはされていないという事でよろしいでしょうか?🤔

No.50 22/02/06 22:07
匿名さん28 

>> 49 はい。
お会いしていません。

• << 52 お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️ わかりました。 では、占わせていただきたいと思うのですが、 彼のお気持ち含め彼とは終わりなのか見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧