注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
彼女が彼氏を好きかもしれません
新生児の泣き声にイライラ

浮気ではないけどデリヘル…

レス20 HIT数 5655 あ+ あ-

匿名さん
09/07/01 00:12(更新日時)

先日、あるスーパーのサービスカードが見当たらず、旦那のお財布に紛れたか?と、見ていたら…
二つ折りにされたデリヘルの女の子からのメッセージカード?が…😰
そのメッセージカードにはカレンダーがあり、西暦やら何月やらは書いてないのですが、曜日や数字の配列からして3月っぽかったんです💦
悩みに悩み、翌日旦那にメールで訪ねてみたら、
『結婚前のいつだか忘れるくらいずーっと以前の事だし、今は神に誓ってやましい事はやってない、疑うなんて…俺を信じてないんだね…』
と、いじけた返信が😰
でも、そのメッセージは鉛筆書きで、そんなに古そうではないんです💦
旦那は結婚した後にお財布は買い替えてますし、いらないカード類の整理もしていたと思います。
それなのに名刺のような厚みのメッセージカードを、いくら多量のカード類に紛れて二つ折りにしてあったとはいえ、見落としてしまうでしょうか…💦
結婚前だとは言い張りますが、結婚前の私と交際していた頃だとしてもショックは同じです…

↓続きます🙇

No.343253 09/04/27 14:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/27 14:33
匿名さん0 

旦那が私以外の若くて綺麗な女の子といやらしい行為をしていたなんて…想像すると気が狂いそうです炅
夜の方も今はだいぶ減り、月に一回位あればいい方なのに…昉おまけに最近では旦那はイケてないし…昉
私は容姿が非常に悪いので、益々自信をなくしました湜
さな子供がいつも私にベッタリで、本当は泣きたいのに泣けなく苦しいです焏
どう気持ちの整理をしたらいいんでしょうか…炅昉

浮気されたわけじゃないのに…と不快に思われる方もいらっしゃるとは思いますが、どうか中傷誹謗はやめていただけたら幸いです珵

No.2 09/04/27 15:01
匿名さん2 ( ♀ )

嫌ですね😠私だったら「これのどこが古い⁉紛れて残ってただけならもっと薄くなってるはずだろうが‼言い訳して正当化すんな💢」とキレます🔥

• << 4 珵レスありがとうございます珵 本当に『俺は悪くない』って感じで正当化し、問い詰めるといじける始末です そうですよね、何年も前のなら今ごろヨレヨレで鉛筆書きの字なんて薄れちゃってますよね涬 あくまでも昔の事と言い張る旦那にはうんざりです湜 いさぎよく認めて詫びてくれたら気持ちの整理のしようもあるんですけど…

No.3 09/04/27 15:14
ベテラン主婦3 ( ♀ )

男って奴はしょうがないですね

間違いだと思って一回だけみのがしてあげたらいかが?

その代わり自分磨き代を徴収しましょう

高い美容院やエステ行かせてもらいましょ

夜❤お願いしますと言わせてやろうじゃありませんか😤

すぎたことよりこれからですぞ😉

• << 5 珵ありがとうございます珵 デリヘルについては発覚は今回が初めてですが、ケータイのサイト遊びで女の子とアドレス交換していやらしいメールや写メのやり取りは何度か発覚しています涬 本当はチャンスがあれば浮気したいんでしょうね そっかぁ昀 エステとか行きたいですね悊昀 でも予算が…昉昉昉 家計が苦しいのにデリなんかに高額使ってる事もムカつきます昤  どうにかして綺麗になる努力をして、もちろんエッチはとりあえず拒否し続けます珣 てかそうでなくてもレス気味なんですけどね昉昉

No.4 09/04/27 16:18
匿名さん0 

>> 2 嫌ですね😠私だったら「これのどこが古い⁉紛れて残ってただけならもっと薄くなってるはずだろうが‼言い訳して正当化すんな💢」とキレます🔥 珵レスありがとうございます珵

本当に『俺は悪くない』って感じで正当化し、問い詰めるといじける始末です
そうですよね、何年も前のなら今ごろヨレヨレで鉛筆書きの字なんて薄れちゃってますよね涬
あくまでも昔の事と言い張る旦那にはうんざりです湜
いさぎよく認めて詫びてくれたら気持ちの整理のしようもあるんですけど…

• << 6 そうですねぇ😠認めて謝罪してもうしないと約束してくれたら許す気にもなるんですけどね😥そんな態度じゃモヤモヤが残ったままですよね🌀 やらしい✉や写メのやり取りもあったんですか⁉なんだか浮気未遂たくさんしてますね😠 私だったらもう許せません😫信用できなくないですか❓😠

No.5 09/04/27 16:47
匿名さん0 

>> 3 男って奴はしょうがないですね 間違いだと思って一回だけみのがしてあげたらいかが? その代わり自分磨き代を徴収しましょう 高い美容院やエ… 珵ありがとうございます珵
デリヘルについては発覚は今回が初めてですが、ケータイのサイト遊びで女の子とアドレス交換していやらしいメールや写メのやり取りは何度か発覚しています涬
本当はチャンスがあれば浮気したいんでしょうね

そっかぁ昀
エステとか行きたいですね悊昀
でも予算が…昉昉昉
家計が苦しいのにデリなんかに高額使ってる事もムカつきます昤 
どうにかして綺麗になる努力をして、もちろんエッチはとりあえず拒否し続けます珣
てかそうでなくてもレス気味なんですけどね昉昉

• << 8 家計からじゃなくて旦那様のお小遣いから❤ きっちり徴収して自分磨きましょう あからさまに😤ってしてると仲直りのチャンスも逃げちゃいます 燃える❤の為にお子さん預けて二人でデートもどうですか? もちろん払ってもらいましょ 💡月賦にしてでも取るもの取ってすっきりしましょ 次のお仕置きの予告もお忘れなく シャネルのバック👜とか ネチネチじゃなくてすっきり行きましょ😉

No.6 09/04/27 19:55
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 珵レスありがとうございます珵 本当に『俺は悪くない』って感じで正当化し、問い詰めるといじける始末です そうですよね、何年も前のなら今ごろ… そうですねぇ😠認めて謝罪してもうしないと約束してくれたら許す気にもなるんですけどね😥そんな態度じゃモヤモヤが残ったままですよね🌀
やらしい✉や写メのやり取りもあったんですか⁉なんだか浮気未遂たくさんしてますね😠
私だったらもう許せません😫信用できなくないですか❓😠

No.7 09/04/27 20:50
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

うちも発覚してスレ立てた事もありましたが物は考えようで隠すという事は主さんのこと大事に思って、関係を壊したくないからでは?

うちは自白させてしまって後で後悔しました…
必ずしも真実を追求し知る事がいいことではないと思いました💧
自白して責任をとる男らしいといいますが責任をとれればの話です💦
たいていは奥さんの小言につきあいきれず逆きれか逃げる行動をとるようになるしあげく開きなおるようになるんじゃないですかね💧

はっきり言って腹が立つし気持ち悪いですよ

でうちは別居になりました😂

知っても許せるなら追求してもいいと思うけど主さんは全部知ったら多分許せないんじゃないですか?

本当の事をいわれても真実に思えないから問いつめるだけ時間がもったいない

前の人もおっしゃってたようにキレイになってあんたなんか振ってやるくらいにしっかり気をもって頑張って下さい👍

うちの旦那は今心身共にヘロヘロになってますよ😁
ざまぁみろです😃

• << 20 うちも今発覚したてのほやほやです💢💢💢💢。 何故ご主人が心身共にヘロヘロになってるのですか? (?_?) 奥さんにばれたダンナ全員がそうなれば良いのに。 なんで私だけこんな気が狂いそうな毎日なんだろ。 いっその事ホントに気が狂えば楽になれるかもしれない。 そしたらダンナに復讐できる。 一生狂人の世話してズタズタになれ!

No.8 09/04/27 22:36
ベテラン主婦3 ( ♀ )

>> 5 珵ありがとうございます珵 デリヘルについては発覚は今回が初めてですが、ケータイのサイト遊びで女の子とアドレス交換していやらしいメールや写… 家計からじゃなくて旦那様のお小遣いから❤
きっちり徴収して自分磨きましょう

あからさまに😤ってしてると仲直りのチャンスも逃げちゃいます

燃える❤の為にお子さん預けて二人でデートもどうですか?

もちろん払ってもらいましょ

💡月賦にしてでも取るもの取ってすっきりしましょ

次のお仕置きの予告もお忘れなく
シャネルのバック👜とか

ネチネチじゃなくてすっきり行きましょ😉

No.9 09/04/28 01:49
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

こういうスレってよく見かけるけど みんな気弱だね どうして もっと素直な気持ち旦那にぶつけないの❓ 自分の旦那だよ❓
嫌なもんは嫌と。ものすごく傷ついたと。そんなデリヘルなんて絶対イヤだしいくら独身の頃の話だって言われても信用できてないならとことん問い詰めたら❓真実を知ってそれからどうするかはまた考えたらいい。

No.10 09/04/28 05:55
匿名さん10 ( 30代 ♂ )

細木数子さんが言ってましたが

追い詰めて、問いただしてはよくないと思います

こんな事もう止めてね!って一言ピシッっと言って終わらせる位じゃないと終わりがないどころか不仲になりますよ

別れるつもりならいいけど

結婚前にしてもこんな遊びは私は嫌だって

かなり旦那さんは焦ったでしょうね
シドロモドロでね

もうしないで!って言ってそれ以上は口論しない

遊びなれてたら財布にそんなもの入れてません

たまたまやって見つかった初心者だから

No.11 09/05/08 05:09
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

旦那の財布からソープランドの名刺が出て来ました。
ネットで調べるとその子のグラビアが載ってて19才の目のグリッとしたおっぱいのでかいめっちゃ可愛いGALでした😤
3万も払ってその子とエッチしたと思うと嫉妬で狂いそうです😫

No.12 09/05/19 17:25
匿名さん12 ( ♀ )

もっと強気でいってください!100パーセント旦那が悪いのだから。私ならそんな旦那いらないし捨てますけどね!悩むぐらいなら一人でいた方が全然まし。いつまでもしがみつく価値もないですね。

No.13 09/05/19 19:29
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

そう言う言い訳しか出来なかったんでしょうねぇ⤵💦
デリヘルはプロですから普段、味わえないような事するみたいで一度ハマってしまうと中々止められないみたいです💀
行こうと思えば昼間の少しの時間で行けますし携帯で検索すれば恐ろしい程出てきます
常にチェックする事をお忘れなく‼
旦那さんも、もしかして疑われてるかも😥って思えば簡単に行けなくなるでしょっ☝

No.14 09/06/15 02:41
匿名さん14 

性欲しかない男は旦那様にしたくない…

No.15 09/06/15 06:40
あこ ( 30代 ♀ kZmgl )

私も以前旦那が風俗通いしてるのを財布から発見しました。2回とも妊娠中の体調が悪い時でした。しかも出産後性病うつされました😭
悔しいし、気持ち悪いし…結局旦那の両親も交えて証拠物を出して離婚を切り出し、2ヵ月間別居しました。その間何度も泣いて別れたくないと懇願してきました。周りからも説得され家に戻り許しましたが、こうゆう人はきっとまたヤルんでしょうね💧なので誓約書を作り、二度としない今度したら離婚…(慰謝料養育費の内容も含め)と旦那に捺印させました。でも今また浮気or風俗の匂いがしてるので時期をみて真実を明らかにします💨
知らない方がいい…という意見もありますが、私や子供への裏切りだと思うので許せません💢こんな世の中、女性も強くならなくちゃ‼って思います。
主さんも辛いとは思いますが、がんばってください‼

No.16 09/06/15 11:17
匿名さん14 

風俗通いばれた時の男の言い訳。

付き合う前に行ってた。
このカードは、友達からもらった。

なんだかこういうスレ内の旦那様達見てると、結婚がしょうもなくなる。
ただでさえ、少子化の時代。

こんな男達の子供を産みたくないよ、女は。

No.17 09/06/15 11:58
匿名さん17 ( ♂ )

男として、5さんみたいに お小遣い中からやられると、男はキツいなぁ😥 📺でも何か芸能人の浮気でやってたな。小遣い減らされたり、👜買わされたり😥毎月 追い詰めない程度は、減らしていいけど、金融機関で借りられない程度にしなきゃ意味ないよ😥

No.18 09/06/15 12:14
匿名さん14 

>> 17 誰のこと指してるの?
番号違ってない?

No.19 09/06/15 13:23
匿名さん17 ( ♂ )

間違えた💦8さんでした

No.20 09/07/01 00:12
匿名さん20 

>> 7 うちも発覚してスレ立てた事もありましたが物は考えようで隠すという事は主さんのこと大事に思って、関係を壊したくないからでは? うちは自白させ… うちも今発覚したてのほやほやです💢💢💢💢。

何故ご主人が心身共にヘロヘロになってるのですか?
(?_?)

奥さんにばれたダンナ全員がそうなれば良いのに。

なんで私だけこんな気が狂いそうな毎日なんだろ。
いっその事ホントに気が狂えば楽になれるかもしれない。
そしたらダンナに復讐できる。
一生狂人の世話してズタズタになれ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧