注目の話題
なにもしてない子なし専業主婦
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

やっとわかった

レス2 HIT数 824 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
21/12/11 06:01(更新日時)

ふと思った事を聞いて下さい。

私の両親は私が小6の頃に離婚しました。離婚してから父も母もお互いがお互いの悪口を子供の私達に言ってました。当時は悪口なんか聞きたくないないと『ふーん…ふーん』と返事だけしてました。

聞けば聞くほどどっちもどっちでした。

それから父は彼女つくったり、また再婚しては別れたりを繰り返して60歳頃にはいつの間にかバツ3になってました。本人は『俺は3回も結婚出来たんだから凄いんだ!』とでも思ってそうです。現在の嫁さんでやっと落ち着き、70代になり終活を始めてます。

今でも父と会えば母の悪口を聞かされますが、現在の嫁さんの姿が母そっくりでした。あれだけ母を『嫌い・憎い・恨んでる・卑怯者・腹黒い・悪い女・汚い女』と言ってたのに、最後の結婚相手はまた母似の女性を選んでしまったようです。。

この女性とも結婚生活15年ほどたちます。嫁さんと嫁家族にもたかられて金のことは全部父が出してます。
どうやら嫁家族に金をせびられ脅されてたようで今でもずっと嫁の言いなりです。『介護してもらうから』で言いなりになってると言った方が正しいかも。

父はずっと母が忘れられなかったんだ…と私もようやく理解しました。

タグ

No.3431589 21/12/10 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/11 00:40
匿名さん1 

そうかな?
ただ単に学習能力がなかったか、その年齢で結婚してくれる人が他にいなかったかじゃない?
70代のお爺ちゃんが、お金をたかられながらもまだ男でいたい
なんだか惨めな人生、、、
お金を全て吸い取られて終わりか、、、

No.2 21/12/11 06:01
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1
そうなんです。学習能力がない。
一度とても良い人と再婚したのにその人のことも裏切って捨てたんです。形的にはそのオバサンから出て行ったってことになってますが…。そのおばちゃんには本当に申し訳なく思ってます。

男として見てくれる人なら誰でも良かったのかも知れませんね。小室○哉みたいに自分しか愛せない男です。嫁さんは男としては見てませんけど言葉巧みに…って感じで嘘つきまくってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧