注目の話題
子どもができたら
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

可愛い人を見ると卑屈な気持ちになる

レス1 HIT数 420 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/11/30 18:43(更新日時)

恋愛したいとはめっちゃ思うのに、外で可愛い子見るとあんな可愛い子いるなら自分なんて見てもらえない、何でこんな気持ち悪いんだろう、消えてなくなりたいと思ってめちゃくちゃ病んで、男性と接するのも嫌で、顔を見られると冷や汗をかいてしまったり、こんなキモい顔見られたと思って凄い心臓バクバクして嫌な気持ちになって泣きそうになってしまうのですが皆はこんな気持ちなりませんか?

昔外見のことでいじめられて、よく外見差別?的な可愛い子とそうでない自分とで色々男性から酷い扱いをされる場面を多く経験して、大人になって整形も沢山しましたがそれでも綺麗と言われる外見にはならず、合コンや街コンへ行くと男性の態度が露骨に冷たくて傷つきます

No.3425060 21/11/30 18:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/30 18:43
おしゃべり好きさん1 

主さん大丈夫ですよ

私の母は美人でモデルをしてたことがあり、父はそんな母に一目惚れして結婚したものの
年をとって醜くなってしまってからは母に恐ろしいほど冷たく不倫にも走りひどい有様です

美人に優しい男はきれいなうちは優しいけど年を取ってきれいじゃなくなったら簡単に裏切るということです
つまり今の主さんに優しい男性と出会えれば、主さんは一生大事にしてもらえる可能性が高いということです!
プラスに考えましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する