倫理社会が苦手な児童ってダメなの??
倫理社会が苦手な児童ってダメなの??
倫理社会と、政治経済と日本史と,数学が出来ない子って
可愛らしくなく、虐めの対象になり、頭のネジが1本
飛んでいて、頭の回転がしなくて、倫理社会が苦手で成績も振るわないなんて、
相当 キレてる(頭がいい意味じゃない方の意味合い)ぞ。
って言われて、授業 学校で からかわれたり、先生の内申がつかなかったり
いずれ、社会で就職をしたりとか、人と付き合うとして、
大人の人らしくないと言われて、爪弾きにされて。
それだけで絶縁をされたり手に負えないと言われ、結婚も就職も不可能になるって事
が都市伝説ではなく、実際にあるんだ。
私も当事者です。YouTubeや本を買ってもどうしても理解が出来ません。
因みに IQが凄い低く 発達のけも 有ります。
倫理社会で0点 3点 5点って成績 良くても40点。
因みに偏差値55の学校(高校)。大学進学はそれで不可能で短大も専門もダメな
高卒で正規雇用も働くレベルじゃないなんて言われちゃいます。
だからいじめを受けました。容姿もそんな良くないけどその倫理社会が出来ない等の事。
21/11/22 23:14 追記
バカだし体も弱いし すぐ吐くし 体力ないし もうダメだ 💫。
もう40で更年期だ。いじめっ子に復讐とか無視を決め込みたい。
あちこち 連絡先ブロック ・・・ 私はシワが増えて意地悪な形相になったなあ。。。
済みません、,,。30歳からこう言う事を言いたくなります。
私、国語はできます。
でも、、、
中間位にすらなれない 倫理社会が出来ない
落ちこぼれだ。
今倫理社会が出来ないのが一番良くないってスレを建てたんだ。
見てちょんまげ。 知的域の IQ 72しかない。倫理が0・5・9しか取れない。
今YouTubeで幾ら成人して働いて倫理の部分を数レーザーさん等の言ってるのを確認をしても
全く理解不能で嘔吐 吐く 域。本当です。 自分の自棄喰いのせいもありましたが。
すみません。話が飛びました。
卵3個も 思いあまってと言うか、食べてしまい 気持ちが悪くなった。
体力もありません。アラフォーになりアラサーから体調が悪くなることが相次ぎました。
いじめられっ子のデブスで、
正社員就職もできないんです。
>> 5
私 友達がいないし イジメられて来ましたので、みんなの言ってる事など
難しくて、IQないし、
倫理なんて一番できなくって、
EQもない。
だから、何回言わせてても、人 怒らす 泣かせるまで
わからないんだ
イジメを受ける性格だろうね。
板。
シスオペ様に板を替えてもらいましょうかな。
色々と 周りには病気のせいにして人を責めるな 自分が悪い。
って言われているのですが、イジメっ子の方と勘違いをされてしまう。
それも、
ADHDがあるせいには別にしていないのですが、、、
誰かをいじめたいとか嫉妬をしているとかはないけど
劣等感があるんです。倫理の事以外にもなんでもかんでも。
では、失礼します。
小学生以上掲示板のスレ一覧
小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
中3、今から塾は遅いですか?15レス 211HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀)
-
このまま公立の学校か支援学校か悩んでま1レス 145HIT ちゃ (40代 ♀)
-
このまま公立の学校か支援学校か悩んでま6レス 182HIT ちゃ (40代 ♀)
-
息子さんが精通したのを知ること7レス 211HIT ちょっと教えて!さん (40代 ♂)
-
私立中学の保護者会の服装について1レス 92HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
中1の不登校
そうですね 高校は通信制かなといっていたので、説明会にはいってみよう…(育児の話題好きさん0)
8レス 303HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
中3、今から塾は遅いですか?
ありがとうございます! 私も姪っ子さんの受験を応援してます (匿名さん7)
15レス 211HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀) -
このまま公立の学校か支援学校か悩んでま
それは確かに悩ましい…。 ただお話を聞く限り、とりあえずのコミニ…(匿名さん1)
1レス 145HIT ちゃ (40代 ♀) -
このまま公立の学校か支援学校か悩んでま
>> なので、このまま知的学級にいたいなと思っています。 …(匿名さん1)
6レス 182HIT ちゃ (40代 ♀) -
息子さんが精通したのを知ること
どうなんだろう…友達は普通にいるし、共学で中学から同じだから(高校から…(匿名さん2)
7レス 211HIT ちょっと教えて!さん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
親の介入どこまで12レス 189HIT ♀ママさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
子育て中間結果14レス 256HIT ストレスママさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
プライドが高い子供への対応10レス 245HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自然に自慢?してくる会社の人10レス 240HIT ♂♀ママさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
子供の話を聞けない旦那10レス 396HIT ♀ママさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
親の介入どこまで
皆さんありがとうございます。 娘の喧嘩の件から広がり、いろんなア…(♀ママさん0)
12レス 189HIT ♀ママさん (40代 ♀) -
閲覧専用
子育て中間結果
障害を持ってる子には求めてないですよ。 もう1人の子には、 少…(ストレスママさん0)
14レス 256HIT ストレスママさん (40代 ♀) -
閲覧専用
プライドが高い子供への対応
ご意見ありがとうございます。 書いてますが上下関係ではないことぐらい…(匿名さん0)
10レス 245HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
成人娘の同棲の相談です
同棲の失敗から学んだ経験談があるから結婚相手選びに役立つってこともあり…(匿名さん34)
34レス 1881HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
自然に自慢?してくる会社の人
ありがとうございます。 そう、Aさんにはゆるさがないんですよ …(♂♀ママさん0)
10レス 240HIT ♂♀ママさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
旦那の財布からキャバクラの領収書が...
旦那の財布を見たらキャバクラの領収書がありました。 領収書を見せて旦那に本当の事を言ってほしい…
55レス 637HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
田舎に居住するとデメリットしかないですか?
うちの娘が、なんで田舎に住むの?読売ジャイアンツと阪神タイガースと中日ドラゴンズと横浜denaベイス…
17レス 267HIT おしゃべり好きさん -
一番断りやすい断り文句
女ん人にご飯を誘ったら女ん人って「その日の夜はお客さんが来るから、ちょっといけない」って断る人が多い…
13レス 142HIT ちょっと教えて!さん ( 男性 ) -
彼氏の発言について
彼氏の友達が彼女ともめたそうで、スマホを見られてと言う話をしていました。 経緯としては、以前彼…
7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
交際で気を遣うと交際相手にネタにされてしまう
前に付き合っていた男性が他の女性には頑張って恋愛でリードするのですが、 私には「女友達は困ってたら…
17レス 131HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
本音でお願いします
キャバ嬢から指名してくれてるお客さんを 店が定休日の日にプライベートで会いたい! って月曜に連絡…
13レス 287HIT 匿名さん (20代 女性 ) - もっと見る

