注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

倫理社会が苦手な児童ってダメなの??

レス7 HIT数 424 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/11/23 23:58(更新日時)

倫理社会が苦手な児童ってダメなの??

倫理社会と、政治経済と日本史と,数学が出来ない子って

可愛らしくなく、虐めの対象になり、頭のネジが1本

飛んでいて、頭の回転がしなくて、倫理社会が苦手で成績も振るわないなんて、
相当 キレてる(頭がいい意味じゃない方の意味合い)ぞ。

って言われて、授業 学校で からかわれたり、先生の内申がつかなかったり

いずれ、社会で就職をしたりとか、人と付き合うとして、

大人の人らしくないと言われて、爪弾きにされて。

それだけで絶縁をされたり手に負えないと言われ、結婚も就職も不可能になるって事

が都市伝説ではなく、実際にあるんだ。

私も当事者です。YouTubeや本を買ってもどうしても理解が出来ません。

因みに IQが凄い低く 発達のけも 有ります。

倫理社会で0点 3点 5点って成績 良くても40点。

因みに偏差値55の学校(高校)。大学進学はそれで不可能で短大も専門もダメな

高卒で正規雇用も働くレベルじゃないなんて言われちゃいます。

だからいじめを受けました。容姿もそんな良くないけどその倫理社会が出来ない等の事。

21/11/22 23:14 追記
バカだし体も弱いし すぐ吐くし 体力ないし もうダメだ 💫。

もう40で更年期だ。いじめっ子に復讐とか無視を決め込みたい。

あちこち 連絡先ブロック ・・・ 私はシワが増えて意地悪な形相になったなあ。。。


済みません、,,。30歳からこう言う事を言いたくなります。

No.3419929 21/11/22 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/22 21:28
匿名さん1 

国語が全ての基礎でしょうね。

読み書きが不自由だと
何も発展性がない、

No.2 21/11/22 21:31
育児の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

私、国語はできます。


でも、、、


中間位にすらなれない 倫理社会が出来ない 


落ちこぼれだ。


今倫理社会が出来ないのが一番良くないってスレを建てたんだ。

見てちょんまげ。 知的域の IQ 72しかない。倫理が0・5・9しか取れない。

今YouTubeで幾ら成人して働いて倫理の部分を数レーザーさん等の言ってるのを確認をしても

全く理解不能で嘔吐 吐く 域。本当です。 自分の自棄喰いのせいもありましたが。


すみません。話が飛びました。

卵3個も 思いあまってと言うか、食べてしまい 気持ちが悪くなった。

体力もありません。アラフォーになりアラサーから体調が悪くなることが相次ぎました。
いじめられっ子のデブスで、
正社員就職もできないんです。

No.3 21/11/22 22:57
匿名さん3 

ご自分の文章を読み返してみましょう。
勢いに任せて書いた文だと伝わらないので、
良いレスもらえないですよ。

No.4 21/11/22 23:13
育児の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 別に 単なる はけ口なんですから、レス別にいいのなくても

自分でググって本買ったり 精神科で無料で先生から頂いた本とかを読むので、

それでもミクルは見たいのだけども、

いいですよ・・  こんなだから倫理なんてレベルじゃない。勉強や仕事ってレベルじゃ、ないよね。

子どもってよく言われて舐められたり叱責を受けます。


ADHDも有る。病気のせいにしている訳ではない。

No.5 21/11/22 23:24
匿名さん1 

そもそも論として、
ここのカテゴリーは育児ですよ。

このレベルではコミュニケーションの対象とするのは難しいです。
悪しからず。

  • << 7 シスオペさんを呼びますか。 学問の話をする板なんてないですものね。 多分 ここに建てたくなったみたい。。

No.6 21/11/22 23:29
育児の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 私 友達がいないし イジメられて来ましたので、みんなの言ってる事など

難しくて、IQないし、

倫理なんて一番できなくって、

EQもない。


だから、何回言わせてても、人 怒らす 泣かせるまで


わからないんだ

イジメを受ける性格だろうね。


板。

シスオペ様に板を替えてもらいましょうかな。


色々と 周りには病気のせいにして人を責めるな 自分が悪い。

って言われているのですが、イジメっ子の方と勘違いをされてしまう。


それも、

ADHDがあるせいには別にしていないのですが、、、

誰かをいじめたいとか嫉妬をしているとかはないけど

劣等感があるんです。倫理の事以外にもなんでもかんでも。

では、失礼します。

No.7 21/11/23 23:58
街灯 ( 40代 ♂ we9lG )

>> 5 そもそも論として、 ここのカテゴリーは育児ですよ。 このレベルではコミュニケーションの対象とするのは難しいです。 悪しからず。 シスオペさんを呼びますか。

学問の話をする板なんてないですものね。

多分 ここに建てたくなったみたい。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧