制服のスカートって折ってますか?

レス1 HIT数 340 あ+ あ-


2021/11/14 11:21(更新日時)

高2女子です。
先週1週間、制服のスカートをどれたけ短くして過ごせるかチャレンジを友だちとしていました。1番短くして、過ごしてた友だちにアイスをおごるというのです。

私は今まで、膝丈か膝下で過ごしていて、先週は、3回折りをしていました。太ももの真ん中くらいまで見えてると思います💦
1番短かった友だちは、カーディガンがスカートが隠れるくらいだったので、私はおよびませんでした。さすがに短かすぎて、ヒヤヒヤしてました。

ただ、私はこれまでスカートを短くしたことがなかったので、最初は恥ずかしかったり、パンツが見えないか心配したり、座る時に、スカートが椅子に敷けなかったり、違和感しかなかったです。
でも、途中からは、なんか短い方が、まとわりつかなくて動きやすいし、新鮮な感じもあり、慣れてきました。
なので、来週からも、スカートを折っていこうと思います。

みなさんは制服のスカート、折ったりして短くしていますか?

No.3414621 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

まあ、自由だけどそれでじろじろ見られて騒ぐのは無しな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧