向かいの家の人に盗撮された
住宅街の一軒家に住んでいます。
向かいの家の旦那さん(同年代)が家の中からこちらを見てる気配がしてこの前外に出てる時にフラッシュの様な光に反応してそちらを見たら人影がカーテンに隠れた気がしました。
気のせいかな?と思い過ごしていたのですが、先日向こうから謝って来たんです。
「何ヶ月か前から写真と動画を撮っておかずにしていました。すみませんでした。この前目が合って、バレたと思い嫁か警察か旦那さんに言われると思って怖くなり謝罪しに来ました。動画も写真も全て削除したので安心してください。」
何故そんな事をされたのか聞いたら、
「引っ越して来た時から可愛い奥さんだなって思っていました。フルネームを検索してSNSで繋がりたいなと思ったり、出勤する時間を何となく合わせて少しでも見かけようとしたり半分ストーカーのような事をしていました。気付いたら好きになっていました。でも既婚同士なので家の中から盗撮しておかずにするしかありませんでした。本当にごめんなさい。」
こんな感じで謝られたと思います。
同級生の子どもさんが居るので子ども共々仲良くさせてもらったのでめっちゃくちゃビックリしました。
近所付き合いが悪くなるので旦那には言ってません。
奥さんに報告した方がいいのか迷っています。
好意を持ってくださったようですがやはり盗撮は腹が立ちます。
謝罪してくれたから笑って流すは難しいです。
かと言って写真がもう削除されているのと謝罪は直接言われたので文章として残っていません。
旦那に言いたくないのと子ども達が同じクラスで同性で仲良しなので大事にはしたくありません。
皆様だったらどうしますか?
もし言うとしたら子どもがいない時間帯にLINEではなく直接言いに行こうと考えてるのですが、どう言う言い方をしたらいいでしょうか?
お互い引っ越しは無理です。
アドバイスよろしくお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
引っ越しが無理な場合は私なら向こうの奥さんには黙ってますが、自分の夫には報告しておきます。
なぜかと言うと、もし次何かされてるとわかった時に相談しやすいからです。
ご主人は相当腹を立てるでしょうが、私がご主人の立場であれば知らずに後で判明した方がショックです。
知らない間は相手にもニコニコ接するわけですから、後でそんなことしてたと知ったら相当腹立ちます。
だから事実が判明した今、報告しておいて夫にも隣の旦那さんに警戒心を抱いて貰います。
ただ、子供同士は遊ばせてあげたいから大事にしたくない。
だから親同士の関わりだけ無くす、ということを伝えるかな。
そして向こうの旦那さんとは極力関わらないように、とにかく見られないようにレースカーテンは必ず閉めておくようにします。
向こうから謝って来たとありますが、どのタイミングで謝って来たんでしょうか?
直接謝罪に来たんでしょうか??
盗撮してすみませんでした!って謝罪はあっても
"おかずにしてた"とか性処理の対象に見られてたんだと思うと気持ち悪すぎて信じられない
好みの奥さんだから盗撮してしまった。だけで良いと思うんだけど・・・。
うちも主人には言います。
あと、本当に削除されてるのかどうかもわからないので
相手の奥さんにも会う度にご主人の携帯を見る様な会話を振ります
また盗撮されているかも思った際は、盗撮返しで証拠を掴む意味で
こちらも撮影しても良いと思います、くれぎれも向かいですし今後気を付けてくださいね。
とりあえず夫に相談します。
子供も同い年なら今後関わりが深くなるかも
気持ち悪いから奥さんに言ってしまうかな。
どうなるか分からないけど
先のこと考えたら相手の奥様、夫には伝えた方が良いかと思いますよ。
何かあったときのためにその時のセリフをできれば録音しといた方が良かったですね。
そういう男はまた繰り返します。主が黙っていたら何しても良いんだと開き直る奴もいます。
子供に手を出される可能性もあります。
大事にしたくないじゃないです、あなたは被害者なんだから。
ありがとうございます。
証拠がないので警察には行きません。
謝罪は外にいる時に向こうから来て先日の件は‥と謝られました。
私と目があったかどうか半信半疑だったらしくすぐには来れなかったそうです。
長文で一気に打ち込んでいますが、途中で「何でですか?」とか「え、どういうこと?!」と何度か問い詰めたような言い方をしたので色々白状してくれたという形です。
画像や動画はまだありますか?の質問で「全て消しました、安心してください」
と言われ「とりあえず分かりました」で話は終わっています。
旦那は怒らすと怒鳴ったり私が悪いと決めつける人で何度も嫌な目にあったので言いたくないんです。
向こうの家に乗り込むのは目に見えてます‥。
どうしたらいいのか分からなくてサイトで検索したのですが結構同じような被害に遭われてる女性が多くて相手の奥さんに言ったり我慢されたり様々ですね。
我が家から見た感じは夫婦仲が良さそうに見えるのでビックリしました。
私も奥さんとは仲良くさせてもらってて子育てについての相談とか学校での事を聞いたりしてたので言ってもいいのか悪いのか迷ってます。
もし奥さんに言うとしたらでお知恵貸してもらいたいのですが、言うとしたらどのような言い方で伝えたらいいでしょうか?
近所付き合いの為には私が黙っておくのが1番なのですが、気持ち悪過ぎて伝えたい気持ちが大きいです。
一軒家で旦那さんが血の気が多いなら私なら警察に相談だけします。
証拠がないので警察は動く事は出来ませんが、相談したという証が残るのでもし主さんが事件に巻き込まれたら相手を疑う要素にはなります。
エスカレートした場合も接近禁止命令も出しやすくなると思います。
奥さんには言いませんが距離は置きます。
あれ~?
「奥さんに彼のことを愚痴りたい」というスレと似てるんだけど。。。
謝罪は直接だったのに、長文打ってって?
LINEか何か、ご近所の旦那さんとやりとりをされてるのですか?
なんだか妙なお話ですよね
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ここはなんですか?0レス 7HIT 教えてほしいさん
-
行き過ぎてると思うお局サン0レス 19HIT おしゃべり好きさん
-
都会でしかできない0レス 44HIT おしゃべり好きさん
-
今年もあれの日が来てほしいな娘0レス 36HIT 知りたがりさん
-
天わにぶつをあたえずって3レス 73HIT おしゃべり好きさん
-
天わにぶつをあたえずって
一物をどの程度のモノと考えるかによるけどね。 二兎追う者は一兎も得ず…(匿名さん3)
3レス 73HIT おしゃべり好きさん -
備蓄米が見つからない
ニュース報道とかで見てると、コンビニで少量タイプの備蓄米を買った人に共…(匿名さん5)
15レス 236HIT おしゃべり好きさん -
ここはなんですか?0レス 7HIT 教えてほしいさん
-
行き過ぎてると思うお局サン0レス 19HIT おしゃべり好きさん
-
LINEの機能
「私は私のやり方しか出来ないよ」って宣言して、もう言う事を聞かないよう…(匿名さん2)
2レス 60HIT 学生さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 169HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 190HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 167HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 157HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 169HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 177HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 794HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 248HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
21レス 271HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 285HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 163HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 493HIT 相談したいさん - もっと見る