注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

彼はどんな人か視てほしいです

レス9 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
21/10/25 15:00(更新日時)

どなたか視える方はいませんか?
好きな男性について、どんな人なのでしょう?
私から見る印象と他の人から見る印象が違うみたいです。
どちらが本当の彼なのか知りたいです。

お願いします。

No.3397768 21/10/18 13:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/19 21:21
恋愛好きさん1 

これだけの情報では視るの難しくないですかね?

私の感覚では他の人からの印象が本当っぽいです。あなたは好きという感情から自分の都合の良いように受け取っている可能性があるから。

  • << 3 あと、質問内での「他の人」は私が彼を好きなことが気に入らないのです。 そういう意味でその人にも偏見があるのも確かなのです。(本人も認めている) ありがとうございました。

No.2 21/10/19 21:31
匿名さん0 

>> 1 >私の感覚では
これは一般論、という意味ですか?
それとも視て頂いた、ということですか?

>あなたは好きという感情から自分の都合の良いように受け取っている可能性があるから。
おっしゃることはわかります。
ただ、ある出来事の前と後での印象が変わり、
どちらが本当なのだろう、と思ったのです。
私は前後を知っていますが、質問内の「他の人」は
その出来事の後のことしか知りません。

ありがとうございました。

No.3 21/10/19 21:40
匿名さん0 

>> 1 これだけの情報では視るの難しくないですかね? 私の感覚では他の人からの印象が本当っぽいです。あなたは好きという感情から自分の都合の良い… あと、質問内での「他の人」は私が彼を好きなことが気に入らないのです。
そういう意味でその人にも偏見があるのも確かなのです。(本人も認めている)

ありがとうございました。

No.4 21/10/25 13:29
匿名さん4 

占いはできないのですが、横からすみません。私も似たような経験があったのでつい💦

それは、結果的に、他の人も彼も信用できない人ということだと思います。一番信用できるのは自分自身です。
主さんは他の人のことも疑っているし、彼のことも疑っている。他の人に言われたからではなく、彼にその節があるから、主さんはどこか違和感を無意識に感じ取っているのだと思います。
彼が主さんに全うな行いをしていれば、周りがどう言おうと、主さんは彼を信用できるはずです。

私も、周りに邪魔されたり、仲を割かれてしまった相手がいました。
でも、私自身も周りからの圧を振り払ってまで、その相手に進む勇気がありませんでした。今思えば、それは、自分が傷付くのを恐れている=そこまで好きではなかったのかもしれないと思います。

主さんも彼を信用して愛があれば、自分が傷つくことより、彼を信用したいと思うはずですが、愛がそこまで無いのではないですか?違いますでしょうか?

  • << 7 その他の人曰く 「お前は今ヤツが好きだから目が曇っている」と言っています。 もし視える方がいるのなら、客観的視点での結果を知りたいと思ってのことです。 だからあえて詳しい状況を書かずにお願いしてみたのです。 いくら彼はそんな人じゃないと反論しても↑これを言われたら返す言葉もありません。 (言えないというより言っても無駄だなという感じで堂々巡りになるので。) でもやっぱりそんなの無理なのでしょうね。 だったらやっぱり私は私の信じた彼を信じていようと思います。 たとえ間違っていたとしても彼を信じたことに後悔はないですから。 ありがとうございました。

No.5 21/10/25 13:56
匿名さん0 

>> 4 信じています。
ただどうして他の人が彼をそこまで信頼できないというのかが理解できないのです。
信じて時を待っています。
彼の言葉をまっすぐ受け止めて彼が動ける状態にするための行動を起こしています。

私から今彼にまっすぐぶつかっていけないのは傷つくことを恐れているのではなく
私が信じた人なら、傷つけた張本人である彼が一番傷ついていると思うから、
その彼が今離れていてほしいと願っているからです。
たった一つできることは今は彼をそっとしておくことだけ。
多分お互いにこれ以上ないぐらい傷ついています。
信じていなかったら待てません。
信じているから待つことができるのです。

ありがとうございました。

No.7 21/10/25 14:22
匿名さん0 

>> 4 占いはできないのですが、横からすみません。私も似たような経験があったのでつい💦 それは、結果的に、他の人も彼も信用できない人ということ… その他の人曰く
「お前は今ヤツが好きだから目が曇っている」と言っています。
もし視える方がいるのなら、客観的視点での結果を知りたいと思ってのことです。
だからあえて詳しい状況を書かずにお願いしてみたのです。

いくら彼はそんな人じゃないと反論しても↑これを言われたら返す言葉もありません。
(言えないというより言っても無駄だなという感じで堂々巡りになるので。)

でもやっぱりそんなの無理なのでしょうね。
だったらやっぱり私は私の信じた彼を信じていようと思います。
たとえ間違っていたとしても彼を信じたことに後悔はないですから。

ありがとうございました。

No.8 21/10/25 14:56
匿名さん4 

>> 7 私も、周りを信じるか、相手を信じるか占ったことが何度かありましたが、占い師によって答えが違いました。
結局決めるのは自分なんだなと思いました。
でも、どちらかというと、周りより相手のほうが信用できるといわれたことが多かったと思います。
でも、私はその相手には行けませんでした。もしほんとうに縁があれば、次はもっと深い仲になれるだろうと思っています。なければ、その程度のご縁だったんだなと思うことにしました。

主さんは、彼への愛があるなら、大丈夫!ご自分が後悔しない道を進んでください!応援しています。

No.9 21/10/25 15:00
匿名さん0 

>> 8 待つことと完全に離れること、どちらが後悔するか考えるまでもないのですよね。
時間がかかることなので心が折れそうになりますが頑張ってみようと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧