注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

旦那と性生活は皆さんどうですか?

レス4 HIT数 554 あ+ あ-

主婦さん( 20代 ♀ )
21/10/19 22:32(更新日時)

旦那との性生活が減りつつあり、不満に思われています。

付き合って5年、結婚して3年の計8年を共に過ごしています。
ここ2年ほど前から性生活が減りつつあります。
大体1週間に1回有るか無いかです。

旦那は求めて来ますが私が気分が出ず断ります。
性欲のはけ口だけなら良いのですが「感じて欲しい、乱れて欲しい」等を求められるので面倒です。
性欲が弱いほうで今まで演技してましたが子育てとフルタイムパートで疲れ切っていて演技できません。

性行為をするだけなら全然構わないです。マグロでいいなら。

今まで演技でしたと言えないし。
気分が出ないと伝えても理解して貰えず「そのうち興奮するって!」と触ってきます。

陰部を触られると濡れるのは人間の仕組みだと思うんですが、「ほらー、濡れてきた!興奮するでしょ?」となります。
プライド傷つけることは極力したくないので笑って誤魔化します。

性行為以外の事ではとても仲良く趣味も同じだし、良く会話もしてスキンシップ多めだと思います。
お互い可愛いね、カッコイイね、素敵だねと言い合っていて愛情は伝えてます。

性行為を断ると背中を向けて寝られます。
断る前までは腕枕してくれて喋ってくれるのに。
夜ベッドに入ると誘われるのが本当に嫌です。
お酒飲んで頻繁に酔っ払ったフリして寝てしまおうかなと考えています。
寝てしまうと、起こしてきません。
抱きしめながら寝てくれます。
普段からそうして欲しい。

断り方は「ごめんね、今日仕事忙しくて腰が痛いの」とか「生理なの」とか「気分が乗らなくて」
とかです。

No.3396417 21/10/16 14:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/16 14:46
アドバイザーさん1 

あとあと影響してくるかも知れん🙀

やはり身体の相性は重要やな

No.2 21/10/16 15:09
匿名さん2 

プライド傷つけたく無い云々などでハッキリ伝えず、適当な理由で逃げてるから悪循環に陥ってるだけだと思います。
旦那さんが性について誤った認識を持っているなら正せる人間は主しかいない訳で。
その主が何も言わずただ逃げてるだけだから当然、旦那さんが気付ける事もずっと無いと思いますよ。
中途半端に演技していた主にも多少なりと非はあると思います。
ダルいのに無理矢理してくるならマグロしか無理とハッキリ告げてただの穴になってやれば良いんですよ。
まぁ、その分主さんの余裕ある時。気が向いた時は積極的な姿勢を見せてあげるべきだと思いますが。

No.3 21/10/18 03:33
とくめい ( zlpJLb )

もうレスになって10年以上です
私が性欲無い方で、わずらわしく思ってたけど、早い段階で旦那がEDになってくれたのでラッキーでした。

No.4 21/10/19 22:32
匿名希望 ( 30代 ♀ mkkQLb )

嫌な時は嫌でいいじゃないですか
性行為を無理やり強要する、これってDVだと思います。
そんな、性奉仕なんかしないでください
家事も頑張って疲れている、普通の態度だと思います。我慢するのは旦那さんのほうです。
それでもやりたいなら、旦那さんがお願いして、何にもやらなくていいからとか相手が下手にでるなら考えてやってもいい、これくらい自尊心強くもってほしいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧