注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

私だけ変。

レス0 HIT数 340 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
21/10/08 20:40(更新日時)

派遣などで職場を転々としてる者です。
新しい派遣先に就くと、いつも周りの人たちが歓迎してくれます。

私も調子よく愛想良く振る舞い、もともと真面目というか几帳面なタチということもあり、仕事はスムーズに進み、いつも出だしは良好なのですが、
緊張感がなくなってゆくと、だんだんと自分のミスや性格的な短所が隠せなくなります。

それまで期待してくれてような人から訝しげに見られたり、見限らてるような気がしてしまうと、存在してる事が辛くなります。

ミスをしたら、それ以降間違えないように努め、実際にミスは減るのですが、一旦見限られてしまうと極端に自信を失ってしまうのです。

幸い、友達や家族が理解があり助けられてますが、仕事中に自分でもおかしいと思うほど、心が荒んでます。
でも、周りを見渡すとミスをしてそれを咎められても、のほほんと振る舞っているように見える人がほとんどです。

内心はわかりませんが。

15年前程に心療内科やメンタルクリニックでADHDやてんかん気質と診断されたことがあります。薬漬けになるような気がしてそこから通院を止めてますが。

分かりにくい内容で申し訳ないありません。

こうした精神の症状というか傾向は性格的なものなのでしょうか。

やっぱり精神の病気なんでしょうか。

家族はみんな元気で兄は役職ついて妹もちゃんと仕事してていつも情緒が安定してます。

私だけいつも変な気がします。

No.3390801 21/10/08 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧