注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

AB夫 最悪

レス6 HIT数 907 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♀ )
21/10/08 03:51(更新日時)

AB夫が40代になり、毎日めんどくさい。
ため息、独り言、愚痴、舌打ち、発狂、物に当たる、私とペットに当たる。
DVが原因で離婚されたのを隠していた。
私には暴言と八つ当たり。
数ヶ月前に突然仮病で会社を辞め、退職金もなく、貯蓄もないまま新しい会社に行くも、四日で辞めてくる。それから職を探し、面接行くも愚痴を吐き、結局受からず紐生活。
私の貯蓄も底をつき、借金をして九月凌ぐがついた仕事は作業員。
数分毎に気分と機嫌が変わるから、疲弊してます。
どうしたらいいか分からなくなり、家を出る準備をしていたら命乞い。
優しくしてくれたのは一日だけ。
今日も突然暗い顔して、陰の気を放ち、不機嫌アピール。
もう耐えられない。

No.3387558 21/10/04 00:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/04 01:06
匿名さん1 

もう耐えられないなら、命乞いされようが何されようが構わずに家を出たらええよ。
さもなきゃ、主さんが命乞いせざるをえないような状況になってまう

No.2 21/10/04 01:13
匿名さん2 

凄いよ主さんは
そんな人と生活出来ないよ普通の人は

No.3 21/10/04 02:36
匿名さん3 

嫌なことされた時に、「家を出ようとしたら止めるのに、そんなことしてるって、どういうこと?説明して。」と言ってみても、そういう人は変わらないので、何を言ってもお話にならないと思います。
私は、付き合っていた人との結婚生活を考えて、その中で子供を育てたらどうなるか、と考えて、お付き合いをやめたことがあります。

No.4 21/10/04 02:59
戦うパンダさん4 

ドメスティックバイオレンスの特徴です。

ドメスティックバイオレンスは精神病ですから逃げましょう。

バツイチがあるのは何かしら欠陥があることを悟らなかった甘さを反省し
別れましょう。
 
その男は一生涯ドメスティックバイオレンスは治らず
命乞いなど演技です。

別れましょう。

No.5 21/10/04 03:06
おしどり夫婦さん5 

>ため息、独り言、愚痴、舌打ち、発狂、物に当たる、私とペットに当たる。
>DVが原因で離婚されたのを隠していた。
>私には暴言と八つ当たり。
>数ヶ月前に突然仮病で会社を辞め、退職金もなく、貯蓄もないまま新しい会社に行くも、四日で辞めてくる。
>それから職を探し、面接行くも愚痴を吐き、結局受からず紐生活。
>私の貯蓄も底をつき、借金をして九月凌ぐがついた仕事は作業員。
>数分毎に気分と機嫌が変わるから、疲弊してます。

こういう大人を正常って認識して結婚した主さんってすごいよなぁって思います。普通の人ならまず結婚しないでしょう。

お付き合いしてる時点でそういうことは見えてきますし、見えないまま結婚したと言うなら結婚に対する意識が人と違うのでしょうけど。

少し注視すれば簡単に見抜ける男だと思いますよ。

何を言われ何をされようが離れるべきだと思います。元は1人で生きてきてたのだし。

収入があてにならない男に守れる家庭はありませんよ。主さんが旦那さんを充分に養える給料と貯蓄でも有ればの話ですけどね。

No.6 21/10/04 04:05
通りすがりさん6 

血液型のせいにするのはちょっと違うような気がします。その人の人間性だと思います。別れるのも検討したほうが良いと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧