注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

セックスレス?結婚

レス5 HIT数 367 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/09/23 22:29(更新日時)

【セックスレス】

付き合って2年、同棲して1年。婚約して半年になります。

同い年のカップルで私は30歳の女性です。

もともと彼はたんぱくな人でセックスは月に一度くらいの頻度でした。ここ2ヶ月全くそういった行為がなく、女性としてみてもらえないことを不安に感じ彼の前で泣いてしまいました。ハグやキスのスキンシップは毎日彼からしてくれます。2度ほど、1ヶ月くらい行為が一度もないと不安になってしまうと思っていることを伝えましたがほとんど何も変わりません。。。

でもやっぱりセックスで満たされる部分もあると思ってしまうんです。私のスタイルに問題があるのか、私とのセックスが嫌なのか。何をどうしたら求めてもらえるのかわかりません。これ以上彼に言っても余計億劫にさせてしまうかとおもうと何も言えません。

彼への不満は性の部分だけなのですが本当に結婚して良いのか迷ってしまいます。いつかは無くなる行為かもしれませんが…

No.3379761 21/09/23 09:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/23 10:07
匿名さん1 

何の為に同棲したの?
セックスも含め相手の人となりを知り、結婚相手に適するかどうか見極める為のモラトリアム期間だろ?
分かったんだからどうするか答えは出てる

No.2 21/09/23 10:45
おしゃべり好きさん2 

セックスレスって
ぶっちゃけほとんどの人が経験するもので避けて通れないと思います。
何年も同じ人と定期的にずっとっていうのは、男性の本能的に無理があります。
ずっとセックスしてますって人いないと思いますよ?

でも嫌いになったとか飽きたとか、そういう感情は無いんです。
愛が深く、恋人から家族に切り替わったんです。

妊活の時、お互いがちゃんとその気になる様に対策やシチュエーションを楽しんでくださいね。それ以外ではキスやハグのスキンシップを無くさなければ大丈夫です。

ちなみにセックスレスの定義があやふやなので皆さん勘違いしがちですが、キスやハグなどのスキンシップがあれば問題ないです。
その行為すら出来なくなった関係を本当の意味でのセックスレスです。

No.3 21/09/23 12:23
好奇心旺盛パンダさん3 

僕も1年の同棲を経て結婚したけど、籍を入れた時はすでに2〜3ヶ月間が開くことはザラだった。

それでも、結婚3年目に妊活して子供はできたし、第二子は6年のレスを経てできた。

性欲を満たす意味での結婚ならとっくに破綻しているが、子供ができて家族と過ごす幸せは十分享受している。

No.4 21/09/23 19:39
通りすがりさん4 

私も主さんと同年代で、同棲はしていませんが付き合って二年。これは個人差があるので比べたらいけないと思いますが、私達は月二回はしないと寂しくなります。
体の相性って、この先人生をともにしていく上ですごく大事だと思います。いつか主さんが貯まったものが爆発してしまうんじゃないかな。
彼に訴えたにも関わらず、状況が変わらないなら主さんの不満は増す一方ですよね。
体の関係がすべてじゃないかもしれないけど、私ならつらくてむりかもです…。

No.5 21/09/23 22:29
匿名さん5 

これは、もう、婚約破棄で良いのでは?これから先に結婚したら、大変な事になりそう。元々、彼はセックスに関して淡白。主さんは、それに対して不満気味。これでは、仮に結婚したら、セックスに関して不満炸裂して、下手したら主さんは他の男に性を求める可能性もあります。淡白な彼は、セックス無しでも構わない感じに見受けられます。主さんと彼は体の相性が合わないのです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板