注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼のそもそもの目的を占ってほしいです

レス11 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/09/20 10:03(更新日時)

彼が私と親しくしていたのは身体目的だったのでしょうか?
それとも多少なりとも好意があってのことだったのでしょうか?
今は完全にすれ違っています。
これ以上聞かないで占っていただける方がいらしたらお願いします。

タグ

No.3377629 21/09/20 07:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/20 08:27
通りすがりさん1 

彼は、思いのままに突き進む方なのではないでしょうか。
情熱的な部分もあり、自分の中で何か理想とするものに燃えてた感じです。
あなたが、どういう方なのか見てた感じもありますね。

No.2 21/09/20 08:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 今まで見てきた姿はとても紳士的で優しく穏やかな方でした。
でもある日突然激しい姿を見せつけられショックを受けました。
彼はその日を堺に手のひらを返すように冷たくなり離れていきました。

そもそも気持ちはなかったということですよね?
そして「やれないんならいいや」みたいに失望したということなのですよね?

ありがとうございました。

• << 6 紳士的に見えた男が豹変した原因は分かりませんが主さまは単に騙されていたとしか見えませんね。お付き合いする価値ありません。さっさと別れましょう。

No.3 21/09/20 08:52
匿名さん3 

きっかけはどうであろうと主さまに好意を抱いたからこそ、お付き合いして身体の関係を持ったのでしょうが、時の経過とともに嫌な点が見えてくると恋愛の温度が冷めていくものです。心が通わない身体だけの恋愛は辛いです。キッパリとお別れするべきと思います。

No.4 21/09/20 08:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 すみません、身体の関係があったわけではありません。
そういう関係になく親しくしてきたのですが、
ある日の会話の中でそういう関係を匂わせることがあり、断ったら態度が急変し離れていきました。
そこからもしかして、と思ったのです。

No.5 21/09/20 08:59
匿名さん5 ( ♂ )

それなりの期間でその関係を続けていたのなら好意がないと続きません

別に相手がいたか、別の相手を見つけたか、

そもそも付き合っていたのか、雰囲気に流されていたのか、

現実はもう離れている事実があるなら主さんが引きずるのはナシでいきませんか

占いって他人、個人の主観です
それを信用せず主さんの現実から自分で判断しましょう
他力本願では自分の意思で動けないし経験値も上がらず幸せなんて掴めませんよ

• << 7 4年以上前に知り合い、2,3年ほどは親しく話をする関係でしたが、お付き合いできる関係になかったためそれ以上ではありません。 ただ、最近彼の立場というかプライベートに大きな変化がありました。 多分それが突然の態度の変化に関係があるのだろうとは推測していますが 話してくれた以上のことは語ろうとしなかった(語りたくなかった)ようでした。 おっしゃるとおり占いではなく自分で決めていくべきことですよね。 自分の気持の中で私は自分が見てきた姿を信じたいし待っていたいと思っています。 そして今は動くべきじゃないんだろうなという判断で待っているのです。 無駄かもしれませんが好きな人なのでむしろこのまま何もわからないまま離れたら後悔しか残らないだろうと思っています。 ありがとうございました。

No.6 21/09/20 09:03
匿名さん3 

>> 2 今まで見てきた姿はとても紳士的で優しく穏やかな方でした。 でもある日突然激しい姿を見せつけられショックを受けました。 彼はその日を堺に手… 紳士的に見えた男が豹変した原因は分かりませんが主さまは単に騙されていたとしか見えませんね。お付き合いする価値ありません。さっさと別れましょう。

• << 8 そうなのですね。 でもまだ好きなのです。 離れている今ゆっくり気持ちと向き合っていきます。 ありがとうございました。

No.7 21/09/20 09:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 それなりの期間でその関係を続けていたのなら好意がないと続きません 別に相手がいたか、別の相手を見つけたか、 そもそも付き合ってい… 4年以上前に知り合い、2,3年ほどは親しく話をする関係でしたが、お付き合いできる関係になかったためそれ以上ではありません。
ただ、最近彼の立場というかプライベートに大きな変化がありました。
多分それが突然の態度の変化に関係があるのだろうとは推測していますが
話してくれた以上のことは語ろうとしなかった(語りたくなかった)ようでした。

おっしゃるとおり占いではなく自分で決めていくべきことですよね。
自分の気持の中で私は自分が見てきた姿を信じたいし待っていたいと思っています。
そして今は動くべきじゃないんだろうなという判断で待っているのです。
無駄かもしれませんが好きな人なのでむしろこのまま何もわからないまま離れたら後悔しか残らないだろうと思っています。

• << 9 へんな言い方だけど成就することだけが恋愛じゃないです 異性を想う、慕うことも恋愛です 待つことも無駄ではないです、考え方次第 待ってるときってどうしてもネガティブになるのでこんなふうに人に聞いて視野を広げるのもアリですが自分の過ごしてきた時間が基準に自分で判断すること、誰かがこうして、なんて行動して後悔するなんてイヤでしょ😅 なのでわたしの話すことも気休め程度でスルーしてください どちらに転ぶとしてもこの先いい思い出になりますように🍀

No.8 21/09/20 09:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 紳士的に見えた男が豹変した原因は分かりませんが主さまは単に騙されていたとしか見えませんね。お付き合いする価値ありません。さっさと別れましょう… そうなのですね。
でもまだ好きなのです。
離れている今ゆっくり気持ちと向き合っていきます。

• << 10 先ほど、身体の関係が有る前提でコメしました。(誤解すみません) Hを迫られ、それを断ったために態度が豹変したと理解しました。それをお聞きした上で前回のコメを撤回します。 彼も主さまに好意を持っている。そして主さまも彼のことが好き。さらに4年も彼のことを友達として見てきているのであれば、彼の性格や主さまと接する紳士的な態度に騙す要素は見当たらないようにも見受けられます。 それらの条件を勘案した上で、Hの誘いを断ったのであれば、私も男としてショックを受けるかもしれません。 察するに主さまは、かなりの慎重派であり、純粋な性格を持った方なのかな。 占いではなく、主さまの彼が好きというその気持ちが全ての答えだと思います。

No.9 21/09/20 09:39
匿名さん5 ( ♂ )

>> 7 4年以上前に知り合い、2,3年ほどは親しく話をする関係でしたが、お付き合いできる関係になかったためそれ以上ではありません。 ただ、最近彼の… へんな言い方だけど成就することだけが恋愛じゃないです
異性を想う、慕うことも恋愛です
待つことも無駄ではないです、考え方次第

待ってるときってどうしてもネガティブになるのでこんなふうに人に聞いて視野を広げるのもアリですが自分の過ごしてきた時間が基準に自分で判断すること、誰かがこうして、なんて行動して後悔するなんてイヤでしょ😅

なのでわたしの話すことも気休め程度でスルーしてください

どちらに転ぶとしてもこの先いい思い出になりますように🍀

No.10 21/09/20 09:39
匿名さん3 

>> 8 そうなのですね。 でもまだ好きなのです。 離れている今ゆっくり気持ちと向き合っていきます。 ありがとうございました。 先ほど、身体の関係が有る前提でコメしました。(誤解すみません)
Hを迫られ、それを断ったために態度が豹変したと理解しました。それをお聞きした上で前回のコメを撤回します。

彼も主さまに好意を持っている。そして主さまも彼のことが好き。さらに4年も彼のことを友達として見てきているのであれば、彼の性格や主さまと接する紳士的な態度に騙す要素は見当たらないようにも見受けられます。

それらの条件を勘案した上で、Hの誘いを断ったのであれば、私も男としてショックを受けるかもしれません。

察するに主さまは、かなりの慎重派であり、純粋な性格を持った方なのかな。
占いではなく、主さまの彼が好きというその気持ちが全ての答えだと思います。

No.11 21/09/20 09:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 おっしゃるとおりなら、彼の受けたショックが癒えるのを待ちます。
このまま二度と会えない、何も彼からの動きがないのならそれはそれで仕方がないと思っています。
それならそれは時間が解決してくれるかもしれないですし。

何度もありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧