注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

片想い相手に好きアピールしすぎたかもしれません。

レス1 HIT数 399 あ+ あ-

恋愛初心者さん
21/09/11 23:54(更新日時)

好きな人に好きアピールをやりすぎたかもしれません。
 大学生女子です。好きな人から先輩の誕プレを街に一緒に買いに行こうと先週誘ってもらっていました。そして今日いつ行くか日程合わせをしたのですが、その際好きな人から「他に誰か誘う?」と軽く言われました。その時は私は動揺してしまい「それでもいいよ!」と返答してしまったのですが、やはり二人きりでお出かけするチャンスを逃したくなかったので後から「さっきの約束、やっぱり二人で行くのじゃダメ?」と好きな人に伝えてしまいました。好きな人は少し動揺していましたが「いいよ!行こう」と了承してくれました。
 今考えると少しあからさますぎたかなと思っているのですが、やりすぎだったでしょうか。好きバレしてしまった可能性は高いでしょうか

No.3371748 21/09/11 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/11 23:54
匿名さん1 

好きバレしたら不味いのかな?
二人きりでショッピングして一気に距離が縮まるかも。
思い切って告白してみては?
いつまでも片想いじゃ進展しないし、つまらないですよ。
人生エンジョイです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧