注目の話題
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
連れ子が嫌いと言われた

付き合う前に振られました。涙止まりません

レス11 HIT数 502 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/07/29 12:31(更新日時)

付き合う前にフラれました(長文です)
一言でもアドバイスくれると嬉しいです

3年前に友達に海を誘われて海に行った時、Aくんと出会いました。その時は少しかっこいいなー!と思ってただけで、好きという気持ちはありませんでした。
その次の年も海に行ったり皆でラウンドワンに行ったりしてて、徐々にかっこいいな、あの人。。と思っていました。

そしてこの間友達と会っていた時『 あんたの少し気になってたAくんかっこよくなってたよー!!』とAくんの動画を見せてくれて、惚れかけました(早い)

そしたら皆が2人お似合いじゃん!とか冷やかしてきた後、友達のままが参戦。『あんたら付き合わないの? 』と言ってきました。その後みんなが色々言ってきてくれて私も心では嬉しかったです。
その後に家の近くの誰にも見えないところでいれる寸前まではしました。

2人になった時話をして、
私『Aはうちのことどう思ってる? 』
A『 色々考えたんだけどやっぱり海のメンバー壊したくないのと、付き合って別れた時が嫌だし、俺が相手のこと好きじゃないと長く続かないと思うんだよね。。』
私『 そっか。。じゃあどうやったら好きになってくれる?』
A『 えっ!?うーーん俺もよくわかんないんだよなー。。。』
私『 いやそういうもんだよね笑まぁ今まで通りこれからもよろしくね!次は2人でカラオケいこーよ!』
A『おけ!行こ!! 』
…という話で終わりました。
わたし的にフラれたと思っており、すごくショックですが言ってくれて少しスッキリしたところもあります。
でも好きな気持ちが増すばかりでどうしたらいいのかわかりません。

私の気持ちを伝えるのがいきなりだったんですよね、きっと。

このような時、どうすればいいのでしょう。。
この人を好きになるべきじゃないのでしょうか?

No.3340723 21/07/29 01:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/07/29 01:55
匿名さん1 

付き合う前に身体を許すのがよくない、半分やっておいてその男ムカつくね、忘れたがいいよ

No.2 21/07/29 03:27
恋愛サポーターKEN ( 30代 ♂ 255Sv )

経験上、こういう場合は追えば追う程相手は離れて行きます。
あなたが悪いわけではありません。ただ気持ちが一致しなかっただけです。

とはいえ、このまま彼にアプローチをし続けた場合、彼にとってあなたはどんどん気を使う存在になっていき、心の負担が大きくなってしまうと思います。

方向性としては、彼との距離感は少し離した上で、あなたは自分磨きをして魅力を向上、折を見て再び彼に接近を試みる。
それで彼のあなたに対する気持ちが変わるかどうかではないでしょうか。

もしあなたがやれることをやった上で気持ちも伝えて、でも結ばれない相手なのであれば、その時は仕方ないです。
縁がなかったと思って次を探しましょう。

No.3 21/07/29 03:36
匿名さん3 

遊びならできるけど、勢いなだけだからやめよう、って言われたわけですよね。

付き合うもなにも、遊びじゃない相手としては見てないし、あなたも遊びに見られていたわけですよね。

いきなり告白が悪いんじゃなくて、先に誘うようなことをして、気持ちがあることを後でいうからおかしい。

真面目に付き合う相手としては見られていないことが早めに分かってよかった、と切り替えましょう。

2人でカラオケなど行っても仕方ないでしょう。本気で誘ったら、断られると思いますよ。軽いこだと思われていたから完全にひかれているし、完全に社交辞令です。

No.4 21/07/29 06:16
匿名さん4 

つまり好きじゃないけどやれそうなら手を出すってことだよね?

そんな男のどこがいいんだろうか・・・

No.5 21/07/29 06:35
恋愛好きさん5 

その後に家の近くの誰にも見えないところでいれる寸前まではしました。

これ、何ですか?
ここまでクリア出来ました!既成事実ですって意味ですか?
現時点で好きじゃないし、スレ主を好きになれそうも無いって言われたんですよね?
どうすれば好きになるか分からないって好きになる気配さえないって事ですから。

で、寸止めしておしまいに出来たのも辛抱たまらん程の魅力もなかったって気もします。
モテるから余裕ってのもあるかもですが。

つまり、勝算なしって印象。
まわりに焚き付けられて行けると思ったんですか?
何で付き合ってないのに安売りするのかなぁ?それがスレ主の気持ちの伝え方だとしたら今後は改めた方がいいです。
簡単な女は価値下がりますよ?

• << 7 寸止めでお終いになったのは友達が私たちのことを見つけて、そこでお終いになったんですね。。(^_^;) 飲み過ぎには気をつけます。

No.6 21/07/29 07:13
恋わずらいさん6 ( ♀ )

セフレから彼女にはなれませんね。
軽くやれる女程度の印象しかなかったんじゃないかな?
少しでも体を先に許した以上、もう進展は無理だと思いますけどね。

No.7 21/07/29 07:59
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 その後に家の近くの誰にも見えないところでいれる寸前まではしました。 これ、何ですか? ここまでクリア出来ました!既成事実ですって意味… 寸止めでお終いになったのは友達が私たちのことを見つけて、そこでお終いになったんですね。。(^_^;)

飲み過ぎには気をつけます。

• << 10 友達に目撃されたんですか!? それで恋仲になれないとなると、かなりキツい状況ですね。 海のメンバーを壊しかねない行動を取ったくせによく言う彼です。 友達に協力して貰えませんか? 事情話せばスレ主の味方に付くと思いますよ? 挿入射精したとしても海のメンバーだから、好きになれないと長続きしないからって交際は出来なかっただろうし、やり捨てされるところだったんですよ?(まぁ、同意の行為ですが) しかも友達に見付かったんなら評価も下がっただろうし責任を取って貰う意味でも交際に持ち込んだ方が良いと思います。 遊びでセックスしそうになる(仲間にバレる)より、交際する方が海のメンバーの関係を壊さずに済みますよね。 まず友達に相談、根回しして交際に漕ぎ着けましょう。

No.8 21/07/29 08:09
社会人さん8 

その人とは、恋愛関係にはもうならないと思います。
なれて、みんなに内緒の身体目的の関係だけなので、今と同じ状態でダラダラでしょうね。
主さんが、セフレになりたいなら進むのが良いですが、きちんと付き合いたいなら、彼とは連絡とらず、その仲間からも一回離れましょう。

No.9 21/07/29 08:23
社会人さん9 

>家の近くの誰にも見えないところでいれる寸前まではしました

え?! サラッと書いてますけど
ノリで二人してやっちゃうの?
挿れるまでやっちゃえば簡単にセフレの誕生だよね?

あなたって、そーいうのでも構わない人なのかな。
もし嫌なら、ちゃんと拒否しなきゃ。
頭も股も緩い子に思われちゃうよ。

そんなチャラい男、こっちから願い下げだけどなー
そんな男でもまだ好きと思えるんだねー

告白にいきなりだったも何も無いでしょ、
それっぽい事してる仲なのに。
そこまで好きなら、すがってでも仲良くしてもらえばいいんじゃないかな?
振り向いてくれるのを信じて。。

No.10 21/07/29 08:40
恋愛好きさん5 

>> 7 寸止めでお終いになったのは友達が私たちのことを見つけて、そこでお終いになったんですね。。(^_^;) 飲み過ぎには気をつけます。 友達に目撃されたんですか!?

それで恋仲になれないとなると、かなりキツい状況ですね。
海のメンバーを壊しかねない行動を取ったくせによく言う彼です。
友達に協力して貰えませんか?
事情話せばスレ主の味方に付くと思いますよ?

挿入射精したとしても海のメンバーだから、好きになれないと長続きしないからって交際は出来なかっただろうし、やり捨てされるところだったんですよ?(まぁ、同意の行為ですが)

しかも友達に見付かったんなら評価も下がっただろうし責任を取って貰う意味でも交際に持ち込んだ方が良いと思います。

遊びでセックスしそうになる(仲間にバレる)より、交際する方が海のメンバーの関係を壊さずに済みますよね。

まず友達に相談、根回しして交際に漕ぎ着けましょう。

No.11 21/07/29 09:09
社会人さん8 

>>家の近くの誰にも見えないところでいれる寸前まではした(友達に見られたから途中でやめた)
…とありますが、友達に見られたのに、主さんと、付き合わない理由が、「海のメンバー壊したくない、別れた時が嫌」っておかしくないですか?
もう途中までHしたの、友達にはバレてるのに、それでも付き合いたくないって、しょっちゅうそんな事してるのかな?と感じました。

しかも「>>俺が主さんを好きじゃないから、長く続かない」とか、Hしておいて、よくそんな失礼なこと言えるな、と感じます。

>>私の気持ちを伝えるのがいきなりだったんですよね…と書いてますが、つまり、主さんは、好きと伝えてないのに、途中までだけど、Hしたし、相手も好きでもない主さんと、Hだけしたかった、という事だけかと思います。

>>好きな気持ちが増すばかりでどうしたらいいのかわかりません。
>>この人を好きになるべきじゃないのでしょうか?…と書いてますが、上記の人柄の男性でも好きなら、まあ自己責任で…って感じじゃないですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧