彼氏の写真について

レス3 HIT数 288 あ+ あ-


2021/07/17 21:09(更新日時)

SNSで知り合った彼氏がいます。

付き合った時、以前SNSで顔写真を彼女に載せられて嫌なことがあったらしく「SNSが苦手」という話は聞いていました。

本日友達と会い、恋愛の話をした際「彼氏の写真みたい!」と言われました。
なので、彼氏に「写真見せて良い?」と聞いたところ「怖いから友達でも嫌だ」と言われました。
私はInstagramとかTwitterや LINEのトークで載せなければ良いのかなって思っていたので、少し違和感を感じてしまいました。


今後「この人が彼氏です」と紹介できないのと、もしかしたらまたSNSで彼女を探すのではないかと浮気の心配をしてしまいます。(過去にSNSで浮気されたことがあるため)

みなさんならどのように考えますか。

No.3333005 (スレ作成日時)

投稿順
新着順

No.1

まぁ疑えばそういう可能性はあるかもだよね。

No.2

浮気の前科があるなら、自分の友人知人に顔を見せない姿勢は不安になるので別れると言います。

オープンに付き合うなら別れません。

No.3

そこまで裏は考えないな。
あ、過去にこういう事があったから嫌なんだなって思うだけ。
付き合いが深くなっていけば友達に直接紹介する機会もあるだろうし、知り合ったばかりでそこまで外堀埋めようとは思わないから嫌がることはしない。

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧