注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

どう思ってくれているのでしょうか?

レス1 HIT数 192 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/07/03 21:23(更新日時)

好きな人と体の関係持ってしまったけどなんの進展もなくて、辛くて離れようと思ってました。
6回会って連絡も毎日取っていたけどそれ以上の関係になれなくて、先に進む勇気もなくて、この関係でも会えなくなるほうが辛いと思っていました。

そんなとき、彼が度重なるトラブルで疲れてしまって、しばらく人に会いたくないということをSNSで呟いたりしていました。

わたしは会いたくて○○に行こうと誘ったとき、彼も会ってくれそうな感じてはありましたが
今は人に会いたくない時期だから、すこしゆっくりさせてほしいと言われました。
二週間くらいゆっくりするとのことでした。

それを言われたのが1週間以上前で、だらだら連絡続けるのも迷惑かなと思って、そこからわかったと言って返さずにいました。
寂しかったけれど一度距離をおいてみました。

彼はSNSで配信をするのですが、そのときに
出会いがないとか好きな人ができない、どうやったら彼女できるの、とかそんな話ばかりします。
それもあってわたしのことは恋愛対象じゃないんだなと思っていました。

昨日配信で、疲れが溜まってるから今度ゆっくりする日を作ってリフレッシュしたいなと話していました。
そのあと、1週間以上ぶりに彼から
(わたしが前に誘った)○○いついく?
と連絡が来ました。

わたしのことを思い出して彼から連絡が来たことがすごく嬉しかったです。
それから行く日も決めれて、リフレッシュしようねと言ってくれました。
その後に久々だね元気してた?と聞きました。
心身ともに疲れてる、と言われました。

こういうときはなんて言葉をかけてあげたらいいのでしょうか??

前は人に会いたくないからと断られましたが
今回もう一度連絡してきてくれて誘ってれくれたことは、私のこと少しは恋愛対象には見られているのでしょうか?

No.3323742 21/07/03 15:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/03 21:23
恋愛好きさん1 ( 30代 ♂ )

恋愛対象ではないですね残念ながら。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧